株式会社大京の大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ三国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. ライオンズ三国ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-12 18:53:23
 

ライオンズ三国についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目39番、40番(地番)、大阪府大阪市淀川区新高1丁目10番以下未定(住居表示)
交通:
阪急宝塚本線 「三国」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:57.56平米~100.46平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-10-07 16:28:03

現在の物件
ライオンズ三国
ライオンズ三国  [クライマックスステージ]
ライオンズ三国
 
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目39番、40番(地番)、大阪府大阪市淀川区新高1丁目10番以下未定(住居表示)
交通:阪急宝塚本線 三国駅 徒歩10分
総戸数: 133戸

ライオンズ三国ってどうですか?

294: 匿名さん 
[2012-03-01 11:20:41]
その欠点が気になるのなら難しいですね。
検討してる間に売れてしまうのでは??

阪急オアシスオープンしましたね。
295: 契約済みさん 
[2012-03-01 19:16:01]
>>292

確かに自転車の方が心配ですね。
駅から微妙に遠いですし、自転車で移動されるかたが多いかもしれませんし、家族世帯も多いので…。

もし、足りないって事になった場合はどうなるのでしょう?
駐輪場の増設をするか、スペース無ければ、駐輪場の使用料を上げて、本当に自転車必要な人以外は自転車を手放すって感じになるのでしょうか。
296: ご近所さん 
[2012-03-01 19:25:47]
293さん

間違いなくブランズの方が静かですよ。
駅も近いですし、立地に関してはライオンズより上です。

しかし、派手さが無いことと価格の面で、評価が分かれるみたいです。

ライオンズの立地で簡単に売り切れることは考えられないので、焦らず検討してください。

297: 契約済みさん 
[2012-03-03 18:12:03]
オープンした阪急オアシスへ視察に行ってきました~。
スギ薬局も結構広く、阪急オアシスも普段使いの価格で、すごい人でした!

あんなに近くにあるスーパーは今までなかったので、すごい便利だなと思いました。

一年後が楽しみです。

バスで詳しい人いませんか?新大阪駅からこの付近に出てるバスで、結構頻繁に通るバスがあればなと思っています。
298: 契約済みさん 
[2012-03-03 23:15:49]
>>297
少し気になって調べてみました
新大阪付近から利用出来るバス停としては「新高野中北一」(系統25)、「野中北一」(系統39)かと思います
運行時間、本数から考えても頻繁というには足りないと思いますが参考までに

系統25を参照(系統104は北周り経由です)
http://osakakotsu.ekiworld.net/bus/dia/jikoku/jikoku009420.html

系統39
http://osakakotsu.ekiworld.net/bus/dia/jikoku/jikoku007921.html
299: 匿名さん 
[2012-03-03 23:32:07]
新しくできた阪急オアシスの道路挟んで反対側、『共立外科内科』というクリニックの目の前に市バスの停留所があったはずです。

JR東淀川駅方面への系統なので、途中新大阪駅の北側(日本生命ビルあたり)にも止まります。
地図で見る限り、物件から2〜3分と言ったところでしょうか。

ただ、朝の時間帯は毎時1、2本と昼の時間帯よりも本数が短いので一本乗り遅れば悲惨な目に遭うこともしばしば…
300: 匿名さん 
[2012-03-03 23:33:52]
補足:反対方向のバスも同様です。
301: 匿名さん 
[2012-03-03 23:36:21]
連投申し訳ないです。訂正いたします。

誤:本数が短い
正:本数が少ない
302: 契約済みさん 
[2012-03-04 08:42:07]
>>298
>>299

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

マンションが新高付近に増えてきたのでそのうち本数も増えたらよいですよね。

うちの母が子供の面倒を時々見に来てくれるので、新大阪からバスがあればなと思っていました。

早速、情報ありがとうございました。
303: 契約済みさん 
[2012-03-05 14:59:25]
以前にもスレがたっていて重複するかもしれませんが、最近、モデルルームに訪れた方はギフト券(7000円分くらい?)がもらえるのでしょうか?

自分のときは、契約が早くといっても、今年になってからになりますが、オプション券もなければ、ギフト券もなく・・・。

仕方ないのでしょうか・・。

いいな~。
304: 契約済みさん 
[2012-03-05 17:23:58]
>>303

でも契約された部屋は、その時だから契約できたかもしれませんよ。
お気持ちは察しますが、今MRに行かれておられる方は、
逆に言うと売れ残りからの検討なんでプラス思考で考えましょう!
もうすぐ初回の有償オプション締切ですし、来月には間取り変更もできなくなりますし。
あっ私は営業マンじゃないですよ。
昨年末から商談してたのでいろいろ特典頂きましたから。すみません・・・。
305: 契約済みさん 
[2012-03-05 19:36:47]
303です

補足です。

モデルルーム見に来ただけでもらえる特典もあるみたいで、少し嫉妬してしまいました・・。

タイミングなんでしょうね。

306: 匿名さん 
[2012-03-05 20:51:41]
2月にMR行った時にスタンプカードみたいな物を貰いました。


今手元にそのカードが無いので正確ではないですが、7回MRに
来たらJCBギフトカード7,000円プレゼントと言う内容だったと思います。

しかし・・・7回も行かないしwと思っていました。
307: 契約済みさん 
[2012-03-06 01:40:58]
公式の間取りが一つ減ったような?
兎にも角にも順調に完売すると良いですね
308: 匿名 
[2012-03-07 00:09:29]
今頃の質問で申し訳ないですが、
他デベロッパーさんでは洗濯機上の棚までオプションということでしたがここは標準ですよね?
そんな物までオプションなら、どんどん値上がりしていく(><)と焦ったので皆さんにお聞きさせてもらっています。
309: 契約済み 
[2012-03-07 00:57:25]
>>308

先週カラーオーダーの打合せでMRに行った際に確認しましたが、オプションでした。

標準にしないことで安く提供し、必要な人だけオプションを追加するというパターンが数カ所見受けられましたよ。
310: 匿名 
[2012-03-07 02:09:26]
オプションだったはずですが。
311: 契約済みさん 
[2012-03-07 05:04:50]
MRを見て標準だと思っていたならば他の箇所もチェックし直した方が良いですよ
良いなぁと思っていた箇所が全てオプションでしたという事はよくある話です
どこがオプションでどこまでが標準かは面倒でも営業さんに確認した方が良いです
312: 物件比較中さん 
[2012-03-07 09:10:41]
確か、端っこにオプションとシールが貼ってあったような。。。
値段を抑えるには、設備を最低限にする必要がありますから、どうしても棚なんかはオプションになりますよね。

ライオンズで気になったのは、MRだけのことかもしれませんが、洋室の角がかなり出ているように思いました。
もちろん、MRは角部屋の仕様なので、他は半分くらいになっているということでしたが、それでも気になりました。

313: 契約済みさん 
[2012-03-07 09:34:26]
普通標準でもついてそうなものも、オプションでした。
結構なお値段するので必要なものだけに絞るのが大変そうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる