株式会社フージャースコーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-10-20 06:21:44
 削除依頼 投稿する

グランセレッソ横濱戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区柏尾町380番1他(地番)
交通:
東海道本線 「戸塚」駅 徒歩26分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩26分
東海道本線 「戸塚」駅 バス8分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (東口より神奈川中央交通バス「三ツ境駅行」又は「弥生台駅行」)
東海道本線 「横浜」駅 バス47分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
横須賀線 「東戸塚」駅 バス15分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (東口より神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道本線 「三ツ境」駅 バス22分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
京急本線 「南太田」駅 バス22分 「不動坂」バス停から 徒歩10分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
相模鉄道いずみ野線 「弥生台」駅 バス9分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (神奈川中央交通バス「戸塚駅東口行」)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.06平米~90.01平米
売主・販売代理:フージャースコーポレーション
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.totsuka317.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-10-02 00:16:57

現在の物件
グランセレッソ横濱戸塚
グランセレッソ横濱戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区柏尾町字大善寺前380番1他(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 バス8分 「富士橋」バス停から 徒歩3分 (東口より神奈川中央交通バス「三ツ境駅行」又は「弥生台駅行」)
総戸数: 317戸

グランセレッソ横濱戸塚ってどうですか?

632: 匿名希望 
[2013-05-27 14:05:23]
シャトルバスって1回に何人乗れるのでしょうか?それと何台あるのでしょうか?
世帯数を考えると、通勤通学者がかなり多いと思われるので、
それを考えるとあまり期待できませんよね。
それにシャトルバスもいつまで運行するか分からないみたいです。
都合でやめる場合も想定したほうがいいですよ。
640: 購入検討中さん 
[2013-06-24 05:52:55]
残りが少なくなってきたので、けっこう倍率が高いみたい。
642: ご近所さん 
[2013-06-24 11:31:05]
いっぺんに売らないで、小出しにして売ってるみたいだよ。
643: 匿名さん 
[2013-06-24 11:37:27]
余りどれだけあるのでしょう?
645: 購入検討中さん 
[2013-08-19 10:32:28]
エココートの部屋を検討しています。

ちょうどブリジストン側に建っているためゴム臭がどの程度が気になっています。

いちど物件を見に行った時は 全然気にならなかったのですが、風向きによってはどうなのかなーと思いまして・・・

あと線路側の部屋を内覧したため、玄関のすぐ横を電車が通ります。

玄関横の洋室側は窓をあけて寝たりは・・・やっぱり出来ませんか??

また、西向きのため冬場の日当たりも気になります・・・

たくさんすいません・・・エココートに入居されている方いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。
646: 入居済み 
[2013-08-19 22:02:54]
窓を開けていたら電車の音は気になるかと思いますが…閉めていたら気になりませんよ。自分は開けていても気になりませんが(笑)リビングは開けていてもきになりません。日差しですがやはり西日なぶん日が当たるのが遅いかな~と思います。洗濯物は乾きますよ♪それでも十分満足できるマンションだと思います♪
647: 購入検討中さん 
[2013-08-21 13:13:19]
ありがとうございます!!
検討してみます♪♪
648: 入居済み住民さん 
[2013-08-22 19:09:26]
ゴム臭は私も小さい子がいるので最初気にしてたんですが今のところは全く無いですね。
電車の音もこれまた全くなんですよね。あれだけ近いのに最初から気にならなかったと思います。今は線路に近いの忘れているくらいです。
住民版見る限り皆さん満足されている様ですし、ベランダタバコくらいでしょうかね?これもうちは幸いな事に全くですが。

早く売れるのは嬉しいのはありますが、周辺マンションにもまだ建っているみたいですので色々とご検討して納得できるお住いが見つかると良いですね。
649: 匿名さん 
[2013-08-22 20:05:17]
646さん
窓を開けている時期は1年間の間でほんのわずかですからね。音も気になる状況と
気にならない状況があると思うので、気になるのならしめればいい事だけですからね。
戸塚の駅までだと歩くと大体30分位はかかるでしょうか。歩くのは無理だけど、
自転車で全然行かれる距離ですね!バスはどうも時間も読めないし、待ったりするので
それなら自転車でと思ってしまいます。
650: 匿名さん 
[2013-08-23 00:04:26]
エココートではなく近めの部屋ですが、臭い、音ともにほとんど無しですね。たまに電車は聞こえるかな。
今は現地見れるから直接確認できて良いですよね。わたしも総合的に考えると良いマンションじゃないかと思います。
651: 匿名さん 
[2013-08-26 18:45:31]
間取りに価格がのっていて検討しやすいですね。
ラスト〇邸という文字を見ると焦ってしまいますが。
残りあとわずかですね。
成約が300個突破と書いてあるのであと20戸も無いのでは。
652: 匿名さん 
[2013-08-26 21:47:37]
317戸しかないですからね、週末も何組かいたついでにちょっと立ち話で聞いた限りでは商談済みなどを入れたらもう10戸切ってるくらじゃ無いかと思います。
この辺の中古とあまり変わらない価格なので客観的にみてもお買い得かもしれませんね。完売まで待ち遠しい!
653: 匿名さん 
[2013-09-17 13:08:14]
新築マンションで完売を気にするのってなんでですか?
売れ残ってしまって自分が契約したマンションが評判の悪いマンションだと思われたくないからですかね?
654: 匿名さん 
[2013-09-17 17:42:31]
売れ残りがあるマンションの場合
誰かが中古で売ろうと思ったときに
売れ残りの割引部屋よりも高くは売りにくい
そうすると
最初の中古価格が低くなる
で、市場としてこのマンションの価値が下がり
655: 匿名さん 
[2013-09-17 23:14:39]
今日ダイエーに行き気付いたのですが、モデルルームの入口に残り「8戸」と貼り紙されていましたよ!!前から貼られていたのかな??もうちょっとなんですね。
656: 匿名さん 
[2013-09-18 14:43:15]
30%offのダイエーのシールを貼れば
すぐに完売ですね♪
657: by 匿名さん 
[2013-09-19 15:37:32]
物件沿いにある川は、工場や宅地が数多く立ち並んでいるため、高度経済成長期ごろ
は、大量の工場廃水・生活廃水が川に流されヘドロで淀み、夏場になると悪臭が漂う
ドブ川だった時もあります。
ですが下水処理網の整備が進み近年では川鳥や川魚が生息できるような状態に
改善しコイやフナなどの質汚染に耐性のある魚が増えてつい最近ではアユ、スズキなども
見られるようになりました。
今では、戸塚駅周辺の河川敷には桜並木が植えられて地域住民の憩いの場と
なっています。
環境は悪くはないですが、つい最近の18号の被害を見ると川沿いの物件は
少し不安があります。

659: 契約済みさん 
[2013-09-23 11:12:53]
あと7戸だそうです。見学の方も結構すれちがうのでもうすぐ無くなるかな。
660: 購入検討中さん 
[2013-09-23 11:42:53]
ファイヤーセール、期待しております。
662: 匿名さん 
[2013-09-28 07:54:53]
あと5戸。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる