名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 桜山汐路」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. プレサンス ロジェ 桜山汐路
 

広告を掲載

プレサンスロジェ [更新日時] 2018-07-10 15:49:28
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 桜山汐路についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区川澄町三丁目21番
    愛知県名古屋市瑞穂区川澄町四丁目5番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「桜山」駅徒歩4分
間取:3LDK-4LDK
面積:71.84平米-91.88平米
売主:株式会社プレサンスコーポレーション 
販売代理:株式会社プレサンス住販

施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-10-01 00:00:20

現在の物件
プレサンス ロジェ 桜山汐路
プレサンス ロジェ 桜山汐路
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区川澄町三丁目21番、四丁目5番
交通:名古屋市営地下鉄桜通線桜山駅徒歩4分

プレサンス ロジェ 桜山汐路

44: 匿名さん 
[2012-01-23 02:39:54]
私は売主や施工会社のやり方が人道的に問題があると思ったらそこの物件は絶対買わない
買えばそういう企業がのさばるのを支えることになるから
45: 匿名さん 
[2012-01-26 13:13:16]
ありゃ、完売ですか、トホホ。

しかしプレサンスも、よっぽど手が足りないのかね~。
PC広告には、未だ「完売」出とらんが。
46: ご近所さん 
[2012-01-28 06:38:30]
昨日残り4邸とのチラシが入ってのでまだ完売していないみたいですよ。
47: 匿名さん 
[2012-01-30 17:03:55]
あれだけの「のぼり」があるとちょっと考えますね。
イヤでも「ご近所付き合い」は生じるでしょううしね。
48: 匿名 
[2012-01-31 12:51:42]
たしかにあの周辺ののぼり、看板は…。
今後は近所付き合いもあるだろうに買った人はどんな考えなんだろうか…。
49: 匿名さん 
[2012-02-01 01:20:01]
子供が可哀そうだよね
50: 匿名 
[2012-02-02 23:53:03]
近所がどうのこうのと言ってる人は結局決める勇気がないだけ。欲しけりゃ買えばいい。いらなきゃ買わなきゃいい。ただそれだけのこと。
51: 契約済みさん 
[2012-02-03 14:49:20]
のぼりがあるから買わない
とか、買えばこういう企業がのさばる
とかって発言は、のぼり立ててる人たちが書き込んでる営業妨害ですか?
購入を検討した人の発言とは到底思えない。

購入者にとってはそんなこと全く関係ないでしょ!

ばかばかしい!
52: 匿名さん 
[2012-02-03 16:59:45]
↑見事な煽りっぷり。
それとも営業さん?
53: 匿名さん 
[2012-02-03 17:16:31]
いや~、51さんは、いろんなスレッドに突如現れ、オネエ言葉を操って
ヒステリックに捲くし立てるマツコ・デッラックスさんですよ。
今回は契約者と名乗ってるので、チョッとタチが悪いですねぇ。。
54: 契約済みさん 
[2012-02-03 17:40:23]
51です。

ひとつ誤解があるようなので
私は53さんがおっしゃるいろいろなスレッドに現れるという人物ではありません。


>44
>48
>49

のような契約者へ配慮のない書込みが不快なだけです。
55: 契約済みさん 
[2012-02-03 17:45:58]
51です。

私は、プレサンスのすすめ方を全面的に支持しています。
法に基づいているわけですし、その範囲であれば近隣住民に
制約される理由はありません。
もしこの場所の利用方法を制限したいのであれば、
この土地を取得するしか方法はなかったのです。
56: 匿名さん 
[2012-02-03 18:36:51]
53です。
51さん、からかった書き方をして申し訳ありません。
例の人と混同してしまいました。

正論ですね、賛成です。
57: 購入経験者さん 
[2012-02-03 18:47:30]
私は、反対運動の盛んな地域のマンションには
正直、住みたくありません。

それは、デベが悪いとなではなく

そんな、時のの流れについていけないのか…
ただ、ガヤガヤいいたいのか…
お金をとりたいのか…

わかりませんが、そんな人が多い地域に
住みたくないとの事です。

反対運動こそが、どれだけ地域に
悪影響をおよぼしているか…
そちらを気にしてほしいです。

大人な対応ではないと思います。

攻めるなら、他か、他のやり方を
考えて欲しいものですよね。

58: 匿名さん 
[2012-02-03 19:35:54]
末盛通交差点角の物件のかぶせ方も酷かったな
59: 匿名さん 
[2012-02-03 20:59:31]
>55さんのように違法行為でないのは当然。
法的にはなんら問題ない。
一方で他の地域でも反対運動があるように企業姿勢に疑問符が付くのもある。
○井や○菱や○友でそんなしょっちゅう反対運動がある印象はない。
(自分が把握していないだけだったらすみません)

>57さんが言っているように、反対運動こそが・・・も同感。
反対運動のHPやチラシを見たが感情論が混じってきているところを垣間見てしまうと第3者としてはその時点でちょっと引いてしまう。

周辺状況も含めたそういった物件に入居して住むかどうかは購入者の考え方次第。
気にする人もいれば気にしない人もいる。
震災を経てあらためて地域のつながりの尊さが再認識されている今、個人的には、不必要に波風が立っているマンションに積極的に住みたいとは思わないけど。

長文失礼しました。
60: 入居予定さん 
[2012-02-04 09:37:53]
東区泉1丁目の商業地域で、グランドメゾン泉の物件は相当な反対運動が起こりましたが、当然、今立派なマンションが建ち、北側の住宅はそのお陰で日が差す時間はごく僅かとなっていますよ。

住宅地でなければ、それ仕方が無いこと。
法に則って建築が行われてるんだから、国そのものに噛み付いたほうが理に適ってはいるんだけどね。

どこの世界でも先導するやつが居るんですよ。

あののぼりは、善意の第三者への脅し、恫喝、攻撃そのもの。
61: 匿名さん 
[2012-02-04 11:29:34]

正義は人それぞれですな。

この方々にもそれなりの言い分があるのでしょう。


PRESSANCE LOGER・ プレサンスロジェ桜山汐路の地元  「川澄町の住環境を守る会」
http://kawasumityou.blog15.fc2.com/
62: 入居予定さん 
[2012-02-04 15:06:49]
>正義は人それぞれですな。

そんな当たり前過ぎることは、いちいち言われることも無くわかってますよ。

だ・か・ら 法というものがあるんでしょが。。。

63: 匿名さん 
[2012-02-14 01:18:43]
こういう反対運動の激しいマンションの住人は町内会の集まりのとき村八分になったりしないんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる