清水総合開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート浜田山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 1丁目
  7. ヴィークコート浜田山
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-22 14:24:27
 削除依頼 投稿する

神田川沿いに、全戸南向きの低層レジデンスマンションが誕生します。
居住環境はとても良さそうです。

建築名:ヴィークコート浜田山
浜田山駅から徒歩10分
建築主:清水総合開発株式会社
設計者:株式会社IAO竹田設計
施工(予定):清水建設株式会社
住所:高井戸東1-30-1
概要:総戸数 35戸
駐車場 16台(平置き)
地上4階 SRC造 杭基礎
敷地面積:3310平米
建築面積:1280平米
述床面積:2998平米
工期:2011年12月〜2013年3月末竣工

公式HP http://www.vc-hamadayama.jp/

【公式HPのURLを追記しました。2012.01.28 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-25 22:20:34

現在の物件
ヴィークコート浜田山
ヴィークコート浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目1654番3(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩10分
総戸数: 35戸

ヴィークコート浜田山

316: 周辺住民さん 
[2013-02-12 12:38:49]
蓼食う虫も好き好き だろ (笑)
317: サラリーマンさん 
[2013-02-12 16:54:38]
確かにそうですね。好みの問題ですから。
318: 匿名さん 
[2013-02-12 17:38:25]
川沿いが、
なにか問題でも?
319: 匿名さん 
[2013-02-12 19:04:12]
川沿の空気が好きならアリだよね。
僕は残念ながら、湿度高いのキライだから見送りました。
320: 匿名さん 
[2013-02-12 22:20:08]
川沿いイコール湿度が高いという小学生みたいな発想の輩が度々現れる件。

科学、物理、苦手なんだろうな・・・きっと。
321: 匿名さん 
[2013-02-12 22:22:45]
川もいろいろあるだろうけど、この川貧乏くさいんだよね。
ちょっとためらうよ。
322: 匿名さん 
[2013-02-12 22:42:30]
320さん

319だよ。君は買ったの?それとも川沿いすんでるの?

僕は今川沿いに住んでてそう思っただけだよ。南面はいいんだけどね。ここは南が取れてるから平気かもしれないけど、
川沿い物件の北側住宅壁面をよく見てみると、
カビや傷みがあるところ多いよ。物理じゃなくて経験則よ。
清水さん物件しっかり作ってるから平気かもしれないけど
僕は心配だからここを見送ることにしたよ。ウチの湿度計いつも高かったからね。あ、多分3階以上は大丈夫だよ。
323: 匿名さん 
[2013-02-13 00:12:45]
あの辺りは桜並木の美しい緑道で東京都の水辺と緑道百景にもランクインしているに
貧乏くさいだなんてどんな感覚してんの?
324: 物件比較中さん 
[2013-02-13 00:23:19]
三井のマンションの崖のところは、武蔵野台地の地下水が湧き出る場所でして、かつてはその水を利用したプールや釣堀がありました。今も湧き水の名残があります。柏の宮公園の下にも水が出てますよね。
川から来る水だけでなく、このマンションのある辺りはそういった湧き水も出ている場所で、319さんのご指摘はごもっともだと思います。
325: 匿名さん 
[2013-02-13 00:24:28]
確かに春は桜が綺麗そうですね。
326: 匿名さん 
[2013-02-13 00:43:23]
>柏の宮公園の下にも水が出てますよね。
あれ、人工の池なんですが。かつての釣り堀も今の田んぼも池も湿地帯も全て人工です。
まさかご存知ない?
327: 匿名さん 
[2013-02-13 00:44:34]
湧き水なんてありませんが。
328: ご近所さん 
[2013-02-13 07:31:10]
いや、湧き水は事実です 気になる方は検索して見ると良いでしょう。
ひとつご参考まで。
まあ、戸建てならまだしも、マンションだから気にしないで良いと思うが。

http://yoyochichi.sakura.ne.jp/yochiyochi/2012/02/post-183.html
329: 周辺住民さん 
[2013-02-13 07:56:55]
327です。私の思い込みでした。
大変失礼しました。ごめんなさい。
330: 匿名さん 
[2013-02-14 02:38:48]
まあそんなに大したことないし、買いたい人は買うんだから、
目くじらたてて湧水だとか川だとか言わなくてもいいんじゃない?
331: 匿名さん 
[2013-02-17 16:52:28]
現地を見てきました。
パークシティを通り抜けていくのですね。
良い環境だなと思って歩き進んでいたら、見下ろされているようで、少しがっかり。
332: 匿名さん 
[2013-02-17 20:29:53]
上を見たらキリが無いので割り切りが大切です
333: 匿名 
[2013-02-18 00:09:38]
卑屈な人生観ですな。
334: 物件比較中さん 
[2013-02-19 23:51:24]
たしかに、ずんずん降りて行って、川のそば。という感じがします。
イメージは大切だからな。
335: 匿名さん 
[2013-02-20 17:51:41]
駅までの通勤は、ほとんど登り坂が続くわけですね、夏は汗かきそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ヴィークコート浜田山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる