横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-29 16:14:52
 削除依頼 投稿する

住民のみなさん、こちらはコスギタワー住民専用の場です。
よろしくお願いします。

前スレ【5】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93895/
前々スレ【4】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2782/

[スレ作成日時]2011-09-21 10:46:18

現在の物件
THE KOSUGI TOWER
THE
 
所在地:神奈川県川崎市 中原区中丸子字新宿耕地13-17、中丸子字中町135-14(地番)
交通:東急東横線武蔵小杉駅から徒歩7分
総戸数: 689戸

THE KOSUGI TOWER (ザ・コスギタワー)【6】

102: マンション住民さん 
[2011-10-20 19:06:00]
うちは共用施設を使うことはないと思っていましたが
社会人となった息子がTOEICの勉強をするといって
ライブラリーを利用し始めました。
そして時々遊びに来る孫にはキッズルームを使わせてもらっています。
パンもおいしいので時々買っています。
なんだかんだ言って タワーマンションって便利ですよね。
八百屋さんも月2ぐらいに増えてもいいのに。
106: マンション住民さん 
[2011-10-21 15:24:50]
1階カフェの380円パスタ、サイゼリヤとどっちが美味いっすか?
119: 匿名さん 
[2011-10-25 08:07:05]
八百屋さん、行った方、どんな感じですか?
売り切れる前ということは、やっぱり午前中に行ってみた方がいいですかね。

安いのかな。。。?
120: 住民さんA 
[2011-10-28 19:50:22]
友人の同じ管理会社のマンションでも野菜市やってるそうですよ。ベーカリーも同じでしたので、管理会社の企画なのでしょうか。

安いかどうかは物によると思われますが、新鮮なのは間違いないですよね。個人的には良いと思います☆
121: 匿名さん 
[2011-10-28 21:58:55]
安全性は大丈夫なのかな?
122: マンション住民さん 
[2011-10-28 23:05:37]
野菜大好き!
123: マンション住民さん 
[2011-10-29 13:07:58]
>>121 何、安全性って?風評かよ?
124: 匿名さん 
[2011-10-29 20:01:10]
検査をちゃんとしているかが気になるのって風評でしょうか?
当然だと思いますが。
125: 匿名 
[2011-10-30 12:57:58]
盛り上がってますねコスギフェスタ。
126: マンション住民さん 
[2011-10-30 14:47:40]
優れたイベントだと思います。昼時の盛況は想像以上でした。
コドモも楽しく参加できるのがいいねえ。
特にインド人カレーと焼きトウモロコシが大行列。
来年はぜひマッキャンズも参戦して樽生ビールを供してほしいな。
127: マンション住民さん 
[2011-10-30 22:30:31]
八百屋も大盛況でした。
皆さん、ありがとうございます。
128: 匿名 
[2011-10-30 23:35:25]
コスタ庭で売ってたタコライス、意外に美味かった。
129: 住民さんA 
[2011-11-01 20:34:12]
八百屋、コスギフェスタには来てないですよ。
何がしたいんでしょう?八百屋ネタしつこいです。

コスギフェスタは良かったです。
130: マンション住民さん 
[2011-11-01 22:26:59]
野菜大好き。コスギフェスタ、バンザイ!
131: 住民さんA 
[2011-11-02 08:44:48]
あれ、八百屋来てましたけど。
132: 匿名 
[2011-11-02 11:04:30]
フロントの伊藤忠おばちゃんたちがパンを安売りしてたのは見たけど。
土曜日レギュラーの販売日と混同してない?
133: マンション住民さん 
[2011-11-02 11:26:27]
そっか。。それだ。
134: 住民さんA 
[2011-11-03 20:01:53]
それ?
135: マンション住民さん 
[2011-11-03 22:19:28]
八百屋⁈
136: 住民さんA 
[2011-11-04 07:26:17]
パンの販売を八百屋と勘違いされたんですか?
無理がありますね・・・。
137: 匿名 
[2011-11-04 11:48:18]
136さん、構うのやめましょうよ。
138: 住民さんA 
[2011-11-05 12:49:13]
話題のの八百屋ネタの意味がわからないのですが、どういう事ですか?
ちょっと前に八百屋ネタがゴッソリ削除されてましたよね。
その話をして何がいけないのか?また、なぜ八百屋ネタに反応しない方が良いのか?
普通の話だと思うのですが・・・???
139: 住民さんA 
[2011-11-06 07:26:45]
レタス幾ら?
140: マンション住民さん 
[2011-11-06 11:35:06]
キャベツが、お買い得です。
141: 住民 
[2011-11-06 13:49:54]
1階エレベーターホールの大きな花瓶がなくなりましたね。誰か割ったのでしょうか。
個人的には、センスの悪い造花は要らないと思ってましたし、ただでさえ狭いスペースがすっきりしたのでこのままなくても良いと思いますが。
142: 匿名 
[2011-11-07 07:44:22]
エレベーターホールの造花は、マンションを豪華に飾ってくれる素敵なインテリアだったので、早く戻ってきて欲しいです。クリーニングとかですかね?
143: 匿名さん 
[2011-11-09 16:14:12]
ずっと外壁の補修の為に柵をしてていやっと終わってスッキリしたと思ってたら、またカラーコーンで柵をしていますが今度は何なのでしょうか?
144: マンション住民さん 
[2011-11-09 21:34:08]
八百屋を作ります。
145: マンション住民さん 
[2011-11-26 01:43:20]
今度テーブルの上に足をあげていたら、親の見ている前で大声で注意します。
ちょっとアブナイ人風にやりますけど、お子様に危害は加えないのでご安心ください。
146: マンション住民さん 
[2011-11-26 06:47:16]
今日は、八百屋です。
147: 匿名さん 
[2011-11-26 09:59:21]
145さん

私は応援してますよ。
ただ、大声は程々のほうがよさそうですね。
148: 匿名さん 
[2011-11-26 11:18:07]
チラシに入っていた11階と15階の西向き90平米6000万円弱の物件。お買い得感アリですか? ナシですか?
149: マンション住民さん 
[2011-11-26 12:29:52]
こんにちは。47階の住民です。
最近かなりの頻度であるんですが、朝の7:30頃にエレベーターに乗っていると41階で停止するんです。
でも誰も乗ってきません。
週に1回は遭遇します。
イラッっときます。
誰かいたずらしてませんか?
150: マンション住民さん 
[2011-11-26 14:37:41]
きっと障害者用のボタンも一緒に押している人がまだいるんですね。最近は両方押す人は減ってきたように感じてましたが、まだまだまだいるのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる