一戸建て何でも質問掲示板「2階のトイレについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 2階のトイレについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-04-24 11:06:00
 

今、間取りの設計中なのですが、2階にトイレを設置しようか迷っています。私は、いらないと思っているのですが、主人はつけたほうがいいと言っています。メリット、デメリット教えてください。

[スレ作成日時]2006-11-27 16:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

2階のトイレについて

322: 匿名さん 
[2009-04-04 18:59:00]
おばさんは時々ひきこもりの家族が二階でトイレしてうるさい思いをしてるんだろうな、だから二階のトイレに異常反応するのかな、早く普通の家に成るようにリホームすれば良いよ。
323: 匿名さん 
[2009-04-04 19:50:00]
おばさんとおばさんを相手にする人に一言。

スレを一つにすれば…

と、思うのは私だけ?
324: 匿名さん 
[2009-04-04 20:38:00]
おばさん1つじゃ暇もてあそんで他の所でも被害が多発するから今にままで良いよ。
325: 匿名さん 
[2009-04-05 04:23:00]
ひとつのがいいけど管理人が削除でもしない限り書き込むよ‥
相手にしなければそのうち飽きて書かなくなるだろう。無視無視!
とか言っても応援団の人とかが書き込みそうだけど‥ホントやめてほしい。
326: 匿名さん 
[2009-04-05 07:49:00]
あんたもその一人のね
ご苦労さん(笑)
327: おばさん応援団 
[2009-04-05 09:06:00]
おばさんが出なければ出ないから心配するな。
328: 匿名さん 
[2009-04-05 09:42:00]
2階トイレをつけようか悩んでる人はいると思うんです。トイレを削ったらどれくらい金額を減らせるのか…どの位置につけると音が気になるとか…手荒い場はいくらかかるか…とか。現実的に相談できる場にしたほうがいいのでは?

ちなみにうちは標準で2階ウォシュレットがついてましたが予算が削れるならウォシュレットなしにしてすればよかった…それからバルコニーに水道がほしかったです。
329: 匿名さん 
[2009-04-05 19:31:00]
2階のトイレは邪魔なだけですよ。
使う機会もありませんから。
あっ、でも頻尿家族にはあってもいいかもしれませんね。
2階のトイレの代わりに、
書斎をプランしてもいい感じになりそうですね。
330: サラリーマンさん 
[2009-04-05 19:36:00]
便秘でおしめ付けてるおばさんならトイレ要らないな、あ 二階無いんだっけおばさんちは。
331: 匿名さん 
[2009-04-05 20:10:00]
HNをちょこちょこ変えるのはなんか意味あんのかい?応援団さん。
句読点の使い方変だよ。頭も
332: 匿名さん 
[2009-04-05 20:30:00]
遊んでるだけだよ、頭が良ければその位分かるだろ。
333: 匿名さん 
[2009-04-05 20:38:00]
あそう。
んじゃいいや。
334: 匿名さん 
[2009-04-05 20:44:00]
分かれば良いよ
335: 匿名さん 
[2009-04-05 21:22:00]
主の家はとうの昔に建ってるからこのスレは閉鎖でいいんじゃない?
とにかくトイレ関連乱立し過ぎだから、不要なスレから閉鎖してもらわないとね
336: 匿名さん 
[2009-04-05 22:11:00]
335さん
あんたがスルーすればいいこと。
できないんだよねー?
気になって、気になって寝られないんだよね。
337: 匿名さん 
[2009-04-06 05:57:00]
気になって寝られないといえば、
夜中に2階トイレからオナラやオシッコの音、
あれは寝られない。
いっぺんに目が覚めてしまいます。
338: 匿名さん 
[2009-04-06 07:23:00]
337さんの家はバラックか普通はドアを閉めていれば聞こえない、どんな家か教えてくれ。
339: 匿名さん 
[2009-04-06 07:29:00]
そんなに響く構造なら、一階のトイレでも同じ気が…
340: 匿名さん 
[2009-04-06 07:31:00]
今流行りの高高住宅だったりして?
341: 匿名さん 
[2009-04-06 15:45:00]
分かったコンクリで内装無しの時音が反射して凄かったのを思い出した、内装無しの家ってことだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる