注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川崎市高津区の明治不動産」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川崎市高津区の明治不動産

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-11-22 18:54:33
 削除依頼 投稿する

高津区の明治不動産で建て売り戸建ての購入を検討しています。
明治不動産の仲介で建て売り戸建てを購入した方いいましたら、評価を教えてください。

[スレ作成日時]2011-09-14 16:38:51

注文住宅のオンライン相談

川崎市高津区の明治不動産

7: がっかり 
[2014-03-18 19:00:25]
明治不動産の仲介で物件を購入しました。しかしながら営業姿勢が、かなり残念な会社です。重要なこと、特に物件の不利な点に関しては当方から問い合わせるまで先方から説明は一切無し!まるで隠蔽しているようでした。指摘されると「スミマセン」と謝るだけ。最後は素人客の足元を見て「法的には責任が無い」で捨てゼリフ。とにかく最悪です。また、物件情報にも虚偽や誇大表現が有り指摘しても「売主の広告なので明治不動産には責任が無い」と逃げ切る始末。当方の場合は、土壌改良の必要な土地で柱状改良工事がされていたこと、そのため耐震基準が低く将来的に大きな不安が残っています。更に「準耐火構造!!」と広告チラシの見出し部分に大きく記載されているにも関わらず実際は、普通の「木造」で火災保険の加入の際、かなり高額出費となりました。それも残金全額清算の前日に当方からの指摘で発覚しました。全ては「売主の責任」とのことです・・・。現在、売主からは誠意ある対応を示して頂き(保障やオプション工事の無料等)和解の方向で進んでおりますが、明治不動産からは責任逃れの言葉しかありません!不動産購入を検討されておられる方は絶対に明治不動産の仲介を受けない様お勧めします。私は今後、断固たる意思をもって世間一般に、このような悪徳業者の存在を知らしめて行く所存です!それでも恐らく、この書き込みを知っても「同業者の嫌がらせですよ。」と平気で、お客に言ってのけると思いますが・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる