株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズふじみ野マークレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 富士見市
  5. ふじみ野西
  6. ライオンズふじみ野マークレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-10 11:28:48
 削除依頼 投稿する

ライオンズふじみ野マークレジデンスについて
色々と意見を交換したいと思っています。
周辺環境など、情報のおもちのかた
よろしくお願いします。

所在地:県富士見市ふじみ野西四丁目10番2他(地番)
交通:
東武東上線 「ふじみ野」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.40平米~89.45平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MS101050/?gclid=CMOHxaiEkqsCFWdLpgodMSvhvw
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-09-10 15:20:58

現在の物件
ライオンズふじみ野マークレジデンス
ライオンズふじみ野マークレジデンス  [ファイナルステージ(第4期)]
ライオンズふじみ野マークレジデンス
 
所在地:埼玉県富士見市ふじみ野西四丁目10番2他(地番)
交通:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩10分
総戸数: 61戸

ライオンズふじみ野マークレジデンスってどうですか?

23: 購入検討中さん 
[2011-11-06 20:18:44]
事前相談会に参加してきました。値段高いので無理とあきらめてきましたが、
早くも価格の値引きの連絡が。。。
まだまだ下がりそうでしばらくは様子見ですねー
24: 購入検討中さん 
[2011-11-07 14:07:57]
たしかに70㎡台で4000万円を超えるとは
思いませんでした!


しばらく様子を見ることにします。

25: 匿名さん 
[2011-11-07 15:20:38]
値段も下がってくれるとうれしいですが、できれば最初から安ければもっと早く検討できるのにな~って考えちゃいますね。まぁそうはいかないんでしょうけど。
26: 匿名さん 
[2011-11-08 07:22:45]
70㎡台で4000万円超えるんですね。都内買えちゃいますね。でも早速の値下げ。。
27: 匿名 
[2011-11-09 15:08:30]
確かに高いですね、駅からも微妙な距離ですもんね。
28: 匿名さん 
[2011-11-09 15:13:29]
徒歩10分ですか。
毎日駅を利用する人だと大変かもしれませんね。

逆にたまにしか使わない人だといいのかな。

値下げしてくれれば・・・ですが。
29: 匿名さん 
[2011-11-09 17:51:59]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
30: 匿名さん 
[2011-11-14 20:19:32]
週末見学して話を聞いてきました。

ふじみ野は都市計画で区画整理がきっちりしているので規制が厳しいらしく徒歩10分以内に大型のマンションが建ちにくいそうです。
区画マップのようなものを見せてもらいましたが駅歩5分くらいのアイムやリズムは別区画になっていて、他の所は緑地になっている所も転売しにくい決まり?みたいなのがあるようで・・・。
だから10分でも今後建つ予定のふじみ野駅周辺のマンションの中では近い方になるとのお話でした。

ちなみに、リズムの近くのマンション建設か?と思われる場所もライオンズで所有しているようですが、土地も狭く、立地的にやや微妙な点がいくつかあるようなので、もしかしたらライオンズではマンションを建てずに他に転売するかもしれないとのことでした。

営業トークなのですかね。

徒歩10分って微妙。でもキレイな街並みが魅力的なのでいいかなと思ってしまいますが、やはりちょっと高いですよね。。。
値下げしてくれないでしょうかね。
31: 匿名 
[2011-11-15 18:42:53]
そんなのは営業トークですね。
たとえその話が本当で今規制されているとしても変わる可能性ありますし、
放射能問題で埼玉も地価下落してしまわないか心配ですね。
しかも男性が早歩きでも10分はむずかしいんじゃないですかね。
もう少し慎重に考えます。
32: 匿名 
[2011-11-15 21:34:31]
リズムはクイーンズ伊勢丹の出店が決定しましたね。
来年夏にオープン予定とのことです。
33: 匿名さん 
[2011-11-16 20:58:19]
普通に歩いてみたら10分ぴったりでした。
でもヒール履いてたらもう少しかかるかな。

クイーンズ伊勢丹ですか。
リズム近くにこれからマンションが建つとして、何か地価に影響は出るでしょうか?
34: 購入検討中さん 
[2011-11-16 23:40:25]
慣れた道のせいか、近く感じます。自転車ならあっという間の距離ですね。でもすごく迷ってます。
ここ周辺に、分譲の新築マンション建築計画って今はまだないですよね?

まだまだ新築マンションは建つはずのふじみ野だけに、どこで決断するか凄く悩みます。立地では不満なし。でも広さに対してやっぱり高い。。。

悩む。

35: 匿名さん 
[2011-11-16 23:49:20]
タイミングを大事に。私は、志木市に決めようとしています。
思い切りが必要。後悔跡を・・・
36: 匿名さん 
[2011-11-17 00:57:59]
志木にもライオンズ出ていますね。あちらも駅近で通勤には便利で価値も下がりにくそうですね。
うちは、ここを購入しないとしても、ふじみ野駅で検討を続けます。この物件、本当に決断が難しい・・・
37: 匿名さん 
[2011-11-18 09:04:55]
志木にもライオンズ出てるので見に行きましたけど、グランフォートとつく割には、ふじみ野のライオンズとそんなに変わりなかった。

駅近なのは志木の方だけど、商業地区だから今は日当たりも大丈夫だけど、今後周りの建物がどんなふうに変わっていくか保証ないし、街並みは発展途上のふじみ野の方が断然綺麗なんだよな。
子供できたら、ふじみ野の方選べば良かったって思いそう。
でもできなかったら、共働きの電車通勤なので志木を選べば良かったって思いそう。

野村とか三井物産とか、ふじみ野駅近で来年マンション計画ないのかな。
38: 匿名さん 
[2011-11-18 11:57:41]
志木とふじみ野だと、子育てベースに考えるとふじみ野がおすすめです。
急行なら志木とは1駅ですし、街のゆったり感がちがうかなと思います。

志木は夜になると駅前の飲み屋さんとか新年会忘年会のシーズンは遅くまですごい人で、街中なので、しょうがないですが、ざわざわ感があると思います。
以前、駅前を歩いている、ヤンキーの中学生のカップルが周りの人たちをにらみつけて、大声で暴言を吐きながら歩いているのを見て、もちろんこんな人ばかりではないと思いますし少数派だと思いますが、子どもが絡まれたら怖いし、いやだなと思いました。

ふじみ野はその点、街に規制があるので今後も街並みなどもやはり安心で、全体的に所得の高い人が多い街なので、小学校のレベルも高いと聞きます。受験する子。私立に行っている子も割と多いので、全体的に考えると子育てしやすい環境になると思います。

39: 匿名さん 
[2011-11-20 01:01:22]
こちらの物件は、どんな年齢層の方が多いでしょうか?モデルルーム見学に行かれた方で、印象で結構なので教えてください。
40: 匿名さん 
[2011-11-21 20:22:30]
見学に行ったときは、30代〜50代くらいな感じがしました。
41: 匿名 
[2011-11-22 11:25:32]
やっぱりこの条件のわりに高いですか、
まだまだマンションが建ちそうなので様子をみます。
42: 匿名さん 
[2011-11-23 01:38:11]
ふじみ野周辺の不動産に詳しい人の話によると、
やはり駅に近い所に大きいマンションは今後も建てるのは難しいだろう。賃貸用の小さいマンションだったらあるかもしれないけど。だから、野村とか住友、三井とかの大きな不動産会社が手掛けるには物足りない地区かもしれない。
とのことでした。

土地は余ってるように見えるけど、ちゃんとしたマンションを建てるには難しいそうです。

なので私はこちらをどうするかもう少し検討して、止めるなら駅近の中古を購入しようかと考えてます。
パチンコ屋を作ってはいけないっていう環境がやはり良いですす。…今住んでる駅はパチンコ屋だらけなので。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる