三菱商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-29 06:39:24
 削除依頼 投稿する

早くも前スレが1000件を越えました
新しいスレを作りましたのでこちらに書き込みをお願いします。

所在地:東京都江東区南砂2丁目23-2(地番)、東京都江東区南砂2丁目36番7(住居表示)
交通:
東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩12分
東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩7分
総武本線 「錦糸町」駅 バス16分 「南砂3丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:70.29平米~82.77平米
売主:三菱商事
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:東急コミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2011-09-09 13:54:52

現在の物件
テラス東陽町ネクスタワー
テラス東陽町ネクスタワー
 
所在地:東京都江東区南砂2丁目23-2(地番)、東京都江東区南砂2丁目36番7(住居表示)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩12分
総戸数: 168戸

テラス東陽町ネクスタワーってどうですか?part2

70: 匿名さん 
[2011-09-24 12:10:13]
元の定価では買えない人が、5~600万も下がったことで手の届く価格になり買う。
購入層は明らかに違うでしょ?

それより定価で買った人の上階に値引きによる恩恵で買えた住人が越してきて
その家に迷惑な子供でもいてバタバタ音でもたてられたら頭くるだろうね。
71: 購入経験者さん 
[2011-09-24 12:37:19]
そんなことで頭来ないよ、お金持ちだから、心にもユトリがある。
72: 匿名 
[2011-09-24 12:50:56]
金持ちだから定価で買って心に余裕って、頭大丈夫か?
ただ単に交渉能力が無いだけだろ?
73: 匿名さん 
[2011-09-24 13:00:22]
>67
60万だと15万の旅行20回じゃなくて、40回だろ?
逆に言うなら40万の旅行に15回も行けちゃう!!
心にもユトリ・・とかで片づけられる問題じゃなさそうだけど。
74: 匿名さん 
[2011-09-24 13:01:52]
↑失礼。60万じゃなくて「600万ね」
75: 匿名さん 
[2011-09-24 18:23:31]
そういうユトリ層っているものだよ。
皆がみんな、一次取得リーマン借金3~4千万と思ったら大間違いだよ。
76: 匿名さん 
[2011-09-24 18:36:41]
住民です。

当マンションに関係ないスレは他でやって下さい。

買いたい人や当マンションに興味がある人の意見交換の場所。

定価という概念がマンションのような時価のあるものに
正しく当てはまるのかどうかは個人的には疑問を持ちますが
損得は購入した個々人の問題。

一般論は2ちゃんねるやYahoo知恵袋で議論や質問して下さい。

誤記や計算間違いやいちいち公の場であげつらっても仕方が
ないでしょう。

では、失礼致します。




77: 匿名さん 
[2011-09-24 19:31:36]
住民は住民板に引っ込んでてください。

まぁ、こういう人が定価で買っちゃうんだろうなぁ。
景気回復には必要な存在でしょうけどね。
78: 匿名さん 
[2011-09-24 19:46:38]
76は交渉力なく定価で買っちゃった人だね。
40万の旅行15回とか見て頭来たんじゃない?
79: 匿名さん 
[2011-09-24 22:42:43]
76みたいな頭の固い人がお隣さんだったら嫌だな
80: 匿名さん 
[2011-09-24 23:57:32]
しつこいねー、もういいよ、定価云々の話は。
一旦は全てを売り切ったみたいだね。キャンセル住戸が若干出てるみたいだけど。
81: 匿名さん 
[2011-09-25 07:02:26]
検討する場なんだから価格の話って重要じゃない?
それも10万とか20万の話ではなく600万とかなんだから。
82: 匿名さん 
[2011-09-25 07:59:44]
それを言えば、値引額等検討に寄与する具体的な情報はもう既に出きってるでしょう。
やれ、得だとか、交渉力がどうだとか、物件の情報とは関係のないガヤは、別スレでも立ててそっちでやれば?と言ってるのです。
あ、先に言っておくけどおれは76さんではないからね、念のため。。
83: 住民 
[2011-09-25 08:11:23]
早々定価で買った人達は、売れ残るより安く購入して頂いた方が良いと思ってる人がほとんどだと思います。
安く購入出来て嬉しいのは分かりますが、定価で買った人をバカにするような発言をしたりする人の人間性を疑ってしまいます。
私の階は4月には全室入居していて良かったなぁと思ってしまいます。そういう方とお隣になる方は本当に気の毒です。
84: 匿名さん 
[2011-09-25 08:13:33]
売れ残った部屋はそれなりの理由があったわけで、特に気にしてませんが。
85: 匿名さん 
[2011-09-25 09:24:05]
キャンセルも出るわな。
元々、最初っから値引き交渉して買っている人が多いのに
あたかも値下げ始めましたって売られても
最初っから値引きしてるじゃんって騙まし討ちされた感じになる。
86: 匿名さん 
[2011-09-25 10:00:14]
>85
何を言ってるか分かりませんな。キャンセルって理解されてます?騙し討ちされたと気付いてからって、手付金を数百万放棄するんですかね?よっぽど金の余った奇特なお方ですね。
87: 匿名さん 
[2011-09-25 10:27:20]
>86
手付け金払う前に気付いてやめたケースもあるだろうよ。
80はあえて完売って書かずに一旦売り切るって曖昧な表現しているんだから。
88: 匿名さん 
[2011-09-25 11:16:53]
はじめに定価で買った人をバカにするような発言はよくないですね。
ただ、このマンション買うのにあたり得した人もいれば、損した人も居るってことは事実
89: 匿名さん 
[2011-09-25 12:58:46]
今度は手付金の意味を理解してないのがいるな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる