なんでも雑談「昼からパチンコ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 昼からパチンコ
 

匿名 [更新日時] 2024-05-08 03:31:52
 削除依頼 投稿する

お昼からパチンコって暇つぶしにサイコ―ですね
台選んでがんばりましょう

[スレ作成日時]2011-09-07 12:58:43

 

昼からパチンコ

1201: 匿名さん 
[2014-02-16 18:12:08]
出ない台を朝から打ち続け所持金が無くなったのに、次に座った人がすぐ出ると悔しいのでお金を引き落とすため小走りで近くのコンビニに行くアホ。
1202: 匿名 
[2014-02-16 18:15:33]
それも サラ金のカードで
1203: 匿名さん 
[2014-02-17 12:00:02]
この荒らし、前から粘着してるけど、最近症状がひどくなってない?
まあそれはそれで喜ばしいともいえるけど。
1204: 匿名 
[2014-02-17 13:18:02]
上の方も 相当なパチンコ好きと お見受けしますが
1205: 匿名さん 
[2014-02-19 10:07:25]
パチンコ好きなら勝手にやればいい。
あの荒らしは大きなお世話ということでしょう。
1206: 匿名 
[2014-02-19 10:42:59]
ドーも 気になるんだよね
1207: 匿名さん 
[2014-02-20 10:47:10]
それは君が子供だから。
1208: 匿名さん 
[2014-02-21 11:05:34]
「坊やだからさ」byシャア
1209: 匿名さん 
[2014-02-21 12:17:00]
昔の台は1回当たれば二万ぐらいあった
1210: 匿名さん 
[2014-02-22 13:10:51]
あったね。
1211: 匿名さん 
[2014-02-22 14:54:00]
アムロ、行きます。
1212: 匿名さん 
[2014-02-22 18:06:20]
何の取材も調査もせずに、パチンコ台メーカーの新台宣伝用のスペックデーターと画像を使用してつくられた○○必勝法とか○○攻略法といった名前のパチンコ雑誌を買う奴はアホ。
今はマンション雑誌や転職雑誌も記事を載せたい人が広告費として費用をかけるもんです。出版社はメーカー・店・怪しい必勝情報等から広告を獲得して冊子をタダで配布するのが普通なんだけどね。販売するならメーカーが公表してないデーターや情報でも見つけ出して袋とじにでもして販売してみろよ。
それもせずにメーカーの新台宣伝が情報としてそのまま売られていて、買う奴もいるって事はパチンコする奴がアホだからなめられてるんだよな。
1213: 匿名さん 
[2014-02-23 23:54:17]
↑掲示板で馬鹿にされてる奴にそう言われても・・・w
1214: 匿名さん 
[2014-02-25 02:13:21]
んだんだ☆
1215: 匿名 
[2014-02-25 11:30:50]
韓国も法律でパチンコを禁止したそうだ

理由 人間が働かないし堕落するからだそうだ
1216: 匿名 
[2014-02-26 10:39:11]
ふーん、じゃあ君は韓国に住めばいいじゃん

似合ってるよ

さて、昨日はルパンで勝負

1328回転嵌まり、当たり0の台

そこしか空いてなくて着席

カウントダウン保留3から不二子ゾーン、タイプライター保留に変化、銭形ストーリーCI赤で当たり

初めてエンディング見た《*≧∀≦》
1217: 匿名 
[2014-02-26 12:00:06]
それ言うたら あかんがな
1218: 匿名 
[2014-02-26 17:47:50]
そのとおりです。
ここは無職の人たちの憩いの場ですから。
1219: 匿名さん 
[2014-02-26 18:42:24]
↑明日もゴミ拾いあるんだろ?早く寝ろよw
1220: 匿名 
[2014-02-26 18:53:46]
あなたはパチンコ玉拾いに行くんですね。笑
1221: 匿名さん 
[2014-02-26 19:08:14]
↑おいおい、早く寝ないと明日早朝に良いゴミ拾えねえぞw
1222: 匿名 
[2014-02-26 19:33:46]
今日は一杯タマ拾えましたか。笑
1223: 匿名 
[2014-02-27 09:29:40]
朝一はタマが落ちていないから、昼から行きますね。笑
1224: 匿名さん 
[2014-02-27 11:47:53]
↑このゴミ拾い必死すぎw
1225: 匿名さん 
[2014-02-28 13:45:57]
消されたルパン初当たり三回
八連
八連
十連
ご馳走さまでした
一撃ならず
まぁいいか\(^_^)/
限界突破もタイプライター も 見たしね
1226: 匿名さん 
[2014-03-01 16:01:20]
ルパンより銭形でしょ。
1227: 匿名さん 
[2014-03-01 19:52:15]
今日はパチンコ玉拾ってたら客にミジメな奴って言われました。
パチンコしてる奴とパチンコ玉拾ってる奴とではどっちがミジメでアホですか?
やはりどちらもミジメでアホな人間なのでしょうか?
1228: 匿名 
[2014-03-01 20:42:00]
んだんだ。笑
1229: 匿名さん 
[2014-03-01 23:18:49]
↑自演しているオマエが一番ミジメ。笑
1230: 匿名 
[2014-03-01 23:31:16]
パチ玉拾いのアナタよりましだと思います。笑
1231: 匿名さん 
[2014-03-01 23:59:01]
掲示板でパチンコする奴を見下してる人間>パチンコする奴=パチ玉拾い
1232: 匿名 
[2014-03-02 00:42:15]
おい 生よ
1233: 匿名さん 
[2014-03-02 01:48:05]
1231
お前いろんな掲示板で見下されてるよ。爆
自演してる荒らしが尊敬されるとでも思ってるのかよ。笑
そんなこともわからないから嘲笑されてるんだよ。笑
1234: 匿名さん 
[2014-03-02 18:26:50]
↑今日も負けたからって他人に当たるなよ。自分がアホなのが悪いんだから。
パチンコやめられないんだろ?かわいそうな人生。惨めな人生。
人生いろいろ、アホもいろいろ。
1235: 匿名さん 
[2014-03-02 23:02:59]
↑そう泣くなよw
1236: 匿名さん 
[2014-03-02 23:21:10]
↑家族にも泣かれてるんだろ?
「お願いだからパチンコみたいな人間のカスがするような事はやめて!」
1237: 匿名さん 
[2014-03-02 23:58:34]
↑「掲示板の荒らしみたいなことだけはやめてね~」って泣かれたよw
1238: 匿名 
[2014-03-03 12:57:55]
荒らしの親ってどんな気持ちなんだろうね。
1239: 匿名 
[2014-03-04 10:44:49]
いつもルパンを打っていますが、昨日は新台入替で17時開店だったので、仕事帰りの19時に行くと、ルパンの空き台が無かった。海のアクアを打つも、後から来たおっちゃんが隣でお座り一発から連荘で、此方は意気消沈し6Kでヤメ。ルパンのシマに戻るも空き台無しで、ガロが1台空き有り、前日13回、前々日1回で、240回転0回の台、カード残4K打って帰ろうと思ったら、2.5Kでなんかわからないけど当たり。そこから28連荘してしまいました。稀にこんなことがあるから、パチンコやめられません。
1240: 匿名 
[2014-03-04 10:55:00]
政治家の多くは失業対策です。役所のおかげで職がある。国民のた
めなどではない。この点、公務員と同じですが、国民の代表に見せ
ながら、その実、役所を国民から守るのが役目です。常に過半数が
そうだから、まれに「国民のために何かをやろうという人間がいて
も、そもそもそれが芝居だったりする。結局、影響力はないに等しい。

 パチンコ店国家・日本。 そもそもパチンコは賭博です。だまさ
れた店の客同士が競い、ひと旗揚げようと頑張る。結果、ほかの客
が損をして店が儲かる。客が損した分、店の従業員と重役たちの収
入を増やし続けることができます。
住民は逃げない客、本質的に役人が国民に媚びる必要などまったく
ありません。また、客たち(国民)は常に、互いに競争している。
そのためにも国民は、店員(役人)と裏で手を握り、店の出玉情報
(交付金や内部情報)というおこぼれを貰ってくるコジキのような
人間を政治家にしたがる。すなわち、国民自身が政治や社会に公正
さを求めていません。

 国家パチンコ店はたくさん貢いだバカな客や政治家に勲章をくれ
ます。勲章はくれるほうが上で貰って喜ぶのは下。調子に乗った国
家パチンコ屋の官僚は、ほかの客が勲章を羨ましがるように新聞、
テレビを使って持ち上げます。
日本の官僚たちは大多数の国民を欺くことで繁栄しています。国民
は互いに争い、抜け駆けを狙って選挙する。当選した政治屋が、今
度は役人側について国民を欺く。そのほうが儲かるからです。
 詐欺国家・日本をパチンコ店にたとえて気づいたことがありま
す。 韓国ではパチンコは違法なのです。日本のパチンコ店の多く
が韓国系、北朝鮮系の人たちが経営していると聞きます。また、パ
チンコ店と共生関係にあるのが日本の警察。
すなわち、国民全体を食いものにして外国勢力と共に利益を貪る。
これが日本の公務員システムです。

 そもそも、「民」の文字が意味するところは目を針で刺し、血が
流れる様を表します。すなわち「民」とは目を見えなくされた
人々、真実を知ることが出来なくなった者たちのこと。「国が自分
たち大衆のためにある、民主主義だから」などと言い張る人たち
は、まったく目の見えなくなった本物の「民」です。私たちは官
僚・役人に飼いならされた家畜であることに気づくところから始め
なければならないと思うのです。

●「すべての官僚について言える重大な欠点は、人物に対する最低
限の愛情にかけている点ではないか。 若い時には純真であって
も、第一に国民をバカと軽蔑し、第二に失敗しても罰せられない。
こうなると劣った国民のために何かしようという気がなくなるのは
当然である。」 『昭和という国家』「司馬遼太郎
●「官を慕い官を頼み、官を恐れ官にへつらい、毫も独立の丹心を
発露する者なくして、その醜態見るに忍びざることなり。あたかも
国は政府の私有にして、人民は国の食客(居そうろう)たるが如
し」 『学問のススメ』「福沢諭吉

 つまり、この国家、国民は昔からほとんど変わっていないのです。
1241: 匿名さん 
[2014-03-05 11:53:30]
あっそ。笑
1242: 匿名 
[2014-03-05 12:14:02]
無職の人たちには、馬の耳に念仏ですかね。笑
1243: 匿名さん 
[2014-03-05 17:38:53]
パチンコする奴がアホだから1240みたいな変な奴が出てくるんだな。
1244: 匿名さん 
[2014-03-05 20:03:20]
↑パチンコ屋で言えよ、ネット弁慶www
1245: 匿名 
[2014-03-05 20:24:10]
タマ拾いしているアナタに言えばいいんですか。笑
1246: 匿名さん 
[2014-03-05 20:46:58]
↑意味不明な返しになってるぞ。笑
勉強やり直し。笑
1247: 匿名さん 
[2014-03-05 22:18:28]
今日はいくら朝鮮人にお金を取られましたか。笑
1248: 匿名 
[2014-03-05 22:42:08]
テポドン一本ぐらい負けました
1249: 匿名さん 
[2014-03-06 19:18:21]
殺傷直前、女性につきまといか 容疑者、関与認める供述

 千葉県柏市で3日に起きた連続殺傷事件で、強盗殺人容疑で逮捕された現場近くのアパートに住む自称無職竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)=同市あけぼの4丁目=の自宅から、被害者のものと見られる血がついた刃物が押収されたことが、県警への取材でわかった。県警は凶器とみて調べている。(朝日新聞デジタル)




粘着質の奴はこういう傾向がある。
この荒らしもいつかやらかしそう・・・。
いや、すでに?
1250: 匿名 
[2014-03-06 21:33:57]
お前のようにタマ拾いしてる奴よりマシかも。笑
1251: 匿名さん 
[2014-03-06 22:18:25]
玉拾いの人に顔が似ています。どっちも朝鮮顔や。笑。
1252: 匿名 
[2014-03-06 23:30:09]
んだんだ。笑
1253: 匿名さん 
[2014-03-07 18:31:53]

リアルで孤独
ネットで粘着
そのいずれもで馬鹿にされている。
こりゃいずれ第2の竹井だな。笑
1254: 匿名さん 
[2014-03-08 00:53:43]
あんまりいじめないの。
事件を起こしたら被害者の人が
可哀想でしょう。
1255: 匿名 
[2014-03-09 15:16:18]
Wライダー 最強
1256: 匿名 
[2014-03-09 15:40:50]
今日も元気にタマ拾いです。笑
1257: 匿名さん 
[2014-03-10 00:56:10]
↑今日も元気にネットで荒らしです。笑
1258: 匿名 
[2014-03-10 04:35:00]
今日も朝から元気にタマ拾いでっか。笑
1259: 匿名さん 
[2014-03-10 10:11:31]

来てますよ、ゴミ拾いの早朝書き込みがwww
1260: 匿名さん 
[2014-03-10 16:30:36]
1259
病人をからかわない!
1261: 匿名 
[2014-03-10 19:46:31]
オイ 1259の ゴミよ
1262: 匿名さん 
[2014-03-10 20:05:35]

ゴミ拾いが頭に来てますよwww
1263: 匿名さん 
[2014-03-12 02:45:37]
ほんとだ。笑
1264: 匿名 
[2014-03-12 22:31:52]
オイ 1262の カスよ
1265: 匿名 
[2014-03-13 09:44:44]
オイ ゴミ いかんのか
1266: 匿名さん 
[2014-03-13 10:33:16]

ゴミ拾いが頭に来てますよwww
1267: 匿名 
[2014-03-13 12:14:20]
今日はタマ拾い行かないんですか。笑
1268: 匿名 
[2014-03-13 12:32:33]
近所のパチンコ屋さんは球拾いはご法度 怒られます
1269: 匿名 
[2014-03-14 07:58:52]
こんな早い時間から入口に2人いたわ
1270: 匿名さん 
[2014-03-14 11:55:19]

相当かまってちゃんだな~。笑
1271: 匿名 
[2014-03-14 15:10:39]
気になって 気になって あきまへんわ
1272: 匿名さん 
[2014-03-16 00:43:01]
お似合いの人生じゃないか。笑
1273: 匿名 
[2014-03-16 10:57:23]
おーきに
1274: 匿名 
[2014-03-16 13:54:45]
最近 なかなか出んな
1275: 匿名 
[2014-03-16 15:31:17]
タマ拾って来ました
1276: 匿名 
[2014-03-16 21:48:31]
よく頑張った
1277: 匿名さん 
[2014-03-17 15:27:58]
ジエンサムイヨ・・・
1278: 匿名 
[2014-03-17 17:45:24]
あなたも拾ってるんですね。笑
1279: 匿名 
[2014-03-17 20:04:22]
オモニー
1280: 匿名 
[2014-03-17 20:21:55]
アブジかまだパチンコ屋から帰ってこん
1281: 匿名さん 
[2014-03-18 10:40:12]
1278
ゴミ拾いの為に早朝に起きています。
1282: 匿名 
[2014-03-19 10:09:44]
サァ オレの戦争が始まった

1283: 匿名さん 
[2014-03-19 10:16:16]

自分に酔ってます。笑
1284: 匿名さん 
[2014-03-20 10:21:18]
昨日は夕方から。

今日は朝から
ホールにバジ6台中
ひとりぼっち。

よく回るから
ついつい粘ってみたら
日が暮れて、6人の諭吉が
財布から旅立ちました。

1285: 匿名 
[2014-03-20 12:21:28]
あんたら 毎日 毎日 何も考えんとパチンコばかりして

いいね 何にも悩みないやろ
1286: 匿名さん 
[2014-03-21 10:56:22]
↑あんた 毎日 毎日 何も考えんと荒らしばかりして

いいね 何にも悩みないやろ
1287: 匿名 
[2014-03-21 11:30:06]
当たり 悩みがないのが悩み
1288: 匿名 
[2014-03-21 12:41:03]
毎日どの台が出るか、どうしたら台が取れるか悩んでますよ。
なんせ生活がかかっていますから。
1289: 匿名 
[2014-03-21 12:53:40]
自由生活か
1290: 匿名 
[2014-03-21 13:00:46]
自称パチプロ?
1291: 匿名 
[2014-03-22 18:56:08]
世界の国のなかで 全国にパチンコ屋があるのは

日本だけ 最近どーも日本人が北朝鮮に

おちょくられているようで仕方が無い気がしてきた。
1292: 匿名さん 
[2014-03-22 19:37:03]
日本からのパチンコ資金が無ければ北朝鮮はとっくに崩壊しています。
北朝鮮を支えるアホな日本のパチンコ愛好家。
1293: 匿名 
[2014-03-22 20:48:46]
そのうち日本が国連から 突っ込まれる ゾ
1294: 匿名さん 
[2014-03-22 21:07:36]

かまってちゃんキターーーーーーーーーーーwwwwwww
1295: 匿名さん 
[2014-03-22 22:02:00]
お願いですから日本のためにパチンコなんかしないでください。
でもアホだからダメなんでしょうね?
1296: 匿名 
[2014-03-22 22:12:46]
なんの悩みがない人達には言っても無駄

言ゆうだけ アホらしい。
1297: 匿名さん 
[2014-03-23 00:48:59]

自演してるアホが何言ってるのw
1298: 匿名 
[2014-03-23 03:25:30]
バカが何にかスカタン言ってます。
1299: 匿名さん 
[2014-03-23 06:10:04]
↑あいかわらず日本語が変です。笑
1300: 匿名さん 
[2014-03-23 20:08:22]
日本人ならお願いですから北朝鮮に送金する人々に加担するような事はやめて下さい。
パチンコ以外のまともな趣味を見つけて下さい。やはりアホだからダメでしょうか?
1301: 匿名 
[2014-03-24 00:16:24]
アホは何を言っても アホはアホ

だから言っても 無駄。
1302: 匿名さん 
[2014-03-24 01:43:53]

うヨキターーーーーーーーwwwww
1303: 匿名さん 
[2014-03-24 14:00:03]
うよさんって自演までするところがなんとも・・・ですね。
1304: 匿名 
[2014-03-24 16:46:43]
うヨミナミーーーーーwwwwwwwx
1305: 匿名 
[2014-03-24 21:08:13]
変な人たちが揃っていますね。笑
1306: 匿名さん 
[2014-03-25 01:02:40]
パチンコする変なやつ
1307: 匿名さん 
[2014-03-25 17:01:09]
自演をする馬鹿なやつ
1308: 匿名 
[2014-03-25 20:01:01]
自演する ウンコするヤツ
1309: 匿名さん 
[2014-03-26 23:53:19]
この荒らしは自演までして何がしたいんだろう?
被災地の小学生のほうがよほど大人。
1310: 匿名 
[2014-03-28 10:51:43]
モンハン初打ち
わけがわからずでまくり(笑)
1311: 匿名 
[2014-03-29 13:34:06]
今から行ってきます
1312: 匿名 
[2014-03-29 16:06:38]

非常にいい勝ち方だった

まさかあそこで魚群が出るとはね
1313: 匿名さん 
[2014-03-30 18:45:03]
パチンコするアホは被災地の小学生以下なんですか…。
本当に哀れですね。
1314: 匿名さん 
[2014-03-30 22:24:37]
↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww
1315: 匿名さん 
[2014-03-30 22:24:37]
↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww
1316: 匿名 
[2014-03-30 22:50:45]
↑早朝タマ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww
1317: 匿名 
[2014-03-30 23:28:17]
お前らアホか
1318: 匿名さん 
[2014-03-30 23:30:12]
↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww
1319: 匿名さん 
[2014-03-31 19:58:01]
増税前にライダー(V3)がようやく出てくれた
最近絶不調でルパン打つか迷ったが、こいつも釘渋い
客付きはほぼ満席状態なんだからもっとサービスできるはずだが!?
仕方なくライダーでいろいろやって今月もどうにかプラス
先週の-80Kがあまりに痛かった
1320: 匿名 
[2014-04-01 22:30:17]
ライダーどうでもいい。笑
1321: 匿名さん 
[2014-04-02 01:04:17]
↑早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww
1322: 匿名さん 
[2014-04-02 23:54:55]
ライダーは俺のサイフ。
1323: 匿名 
[2014-04-04 12:21:00]
サイダーは俺のライフ。
1324: 匿名 
[2014-04-04 12:29:55]
ウイダーは俺のワイフ。
1325: 匿名 
[2014-04-04 13:32:38]
アクアはオレのATM
1326: 匿名 
[2014-04-04 21:33:14]
皆さんア●ムの常連ですね。笑
1327: 匿名 
[2014-04-04 21:35:09]
●=ト
1328: 匿名 
[2014-04-05 02:10:20]
●=ー
1329: 匿名さん 
[2014-04-05 02:15:16]

早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーーーーーwwwwww
1330: 匿名 
[2014-04-05 06:06:35]
↑早朝タマ拾い君キターーーーーーーーーーーーーwwww
1331: 匿名さん 
[2014-04-05 06:17:24]

キモ
1332: 匿名 
[2014-04-05 16:34:06]
自演?
1333: 匿名 
[2014-04-05 17:04:21]
んだんだ。笑
1334: 匿名さん 
[2014-04-06 01:15:38]
友達いないんだね、早朝ゴミ拾い君w
1335: 匿名 
[2014-04-06 07:58:33]
↑仕事ないんですね。哀れみを感じます。
1336: 匿名 
[2014-04-06 08:59:11]
自演君 と キモ君 と ニート君 の

ゴミの集まり
1337: 匿名 
[2014-04-06 09:05:49]
どうせパチ屋にはゴミしかいないでしょ。笑
1338: 匿名 
[2014-04-06 18:38:19]
んだんだ。笑
1339: 匿名さん 
[2014-04-06 20:48:10]
休日に自治会で行うゴミ拾いは地域社会のためになりますが、パチンコ玉拾いは何の役にも立ちません。
1340: 匿名さん 
[2014-04-07 00:43:26]

ゴミ拾いによる
ゴミ拾いのための自己弁護(笑)
1341: 匿名 
[2014-04-08 10:11:33]
ひぐらし台90回転から打ち始め、95回転目で4通。幸先イイやら悪いやら。しかし疑心暗鬼モードに入ると3回転目でまさかの詩音L5入り!

で、次回転で疑似3からの役物落ち→強だらずが安定のハズレ。65回転目ひぐチャン悟史でまた4通。

今度はモードも抜け64回転目、現金投資も2kになったところ(1パチですよ)、白幣 紫始動で『おっ』と見てると、背景がアウトブレイク(初)!嘘疑似から保留も緑→赤に変わってMV梨花&羽入で役物上がったら綿流し全回転(初)始まりましたー!(^o^)これで全回転コンプ!

1342: 匿名 
[2014-04-08 11:38:11]
カスどもが今日も負けに行く 笑
1343: 匿名 
[2014-04-08 12:52:29]
んだんだ。笑
1344: 匿名さん 
[2014-04-09 12:06:10]

カスが今日も掲示板で自演wwwwww
1345: 匿名 
[2014-04-09 13:00:35]
マヌケが何か言ってる
1346: 匿名さん 
[2014-04-09 13:30:40]

悔しかったのかwwwwww
1347: 匿名 
[2014-04-09 14:28:43]
フヌケが何か言ってる
1348: 匿名さん 
[2014-04-09 22:04:53]
んだんだ。笑
1349: 匿名 
[2014-04-09 22:40:22]
今日は玉一杯拾えましたか?
1350: 匿名さん 
[2014-04-12 01:46:51]

今日も寂しいみたいwww
1351: 匿名さん 
[2014-04-12 01:51:48]
パチンコやっているヤツ見かけたら、その場で首が据わらなくなるまでボッコボコにしても
いいですか??
1352: 匿名 
[2014-04-12 01:54:08]
いいと思います。
1353: 匿名さん 
[2014-04-12 01:57:46]

自問自答キターーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
1354: 匿名 
[2014-04-12 02:10:57]
>1353

パチンコやっているヤツ見かけたら、その場で首が据わらなくなるまでボッコボコにしても
いいですか??
1355: 匿名さん 
[2014-04-12 03:28:37]

馬鹿にされて悔しくて怒りまくってるレスキターーーーーーーーーーーーwwwwwwww
1356: 匿名 
[2014-04-12 08:44:58]
24時間パソコンにへばり付きか

つまらんの
1357: 匿名 
[2014-04-12 13:21:27]
日本全国の貧乏人が金もないのにパチンコばかりして

北朝鮮を助けている 情けない。
1358: 匿名さん 
[2014-04-12 16:36:49]
そういえば自民党って朝鮮に金流して、パチンコ議員も多いんだよな。
安倍もパチンコ会社の御曹司の結婚式に出てたし。
1361: 匿名 
[2014-04-14 10:24:07]
政治家が率先して北朝鮮を助けている 情けない。
1362: 匿名 
[2014-04-14 11:48:38]
日本の貧困層の皆様が 一生懸命に

パチンコに負けまくって北朝鮮を支援している

情けない 世も末だ


1363: 匿名さん 
[2014-04-15 12:32:30]
自民党ってそんなことしてたんだ。
その金で核が作られたってこと?
1364: 匿名 
[2014-04-15 16:58:52]
早い話 ソーヤねんで


1365: 匿名さん 
[2014-04-17 10:29:17]
沖縄3 当り7回内5R 5回。昨日もジジババにかま掘られ。どうしてジジババは引きがいいんだろう。
1366: 匿名 
[2014-04-17 13:09:10]
遠隔操作

1367: 匿名さん 
[2014-04-18 13:09:42]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーーーーwwwwwwww
1368: 匿名 
[2014-04-18 13:50:41]
上のお前は バカか

1369: 匿名さん 
[2014-04-19 12:19:35]
パチンコばかりしてると頭がおかしくなるんだよ
これは紛れもない事実
1370: 匿名 
[2014-04-19 13:20:23]
パチンコするヤツは日本人じゃない

1371: 匿名さん 
[2014-04-20 09:13:49]
半島人と半島人に貢ぐアホ日本人

パチンコするやつがまともな日本人でない事は確か
1372: 匿名 
[2014-04-20 11:50:30]
んだんだ。笑
でもやめられないんだよね。
1373: 匿名さん 
[2014-04-20 13:23:41]

早朝ゴミ拾い君の自演キターーーーーーーーーwwwww
1374: 匿名 
[2014-04-21 11:59:10]
バジリスク初打ちしましたが、残念な結果でした。
舞リーチはずれ、多分復活当たり。のあと、ヒメムラサキモード。追金2000円82回転ショボい12R 。30回転位で6R。期待度4のリーチはずれ、3連終了でした。
1375: 匿名 
[2014-04-22 18:55:23]
俺もバジリスクは出ない。でも友達は稼いでる。
人を選ぶのか?
1376: 匿名さん 
[2014-04-22 19:26:55]
んだんだ。笑
1377: 匿名さん 
[2014-04-24 11:21:04]
天神橋筋。

ルパン不発

こういう日もある。
1378: 匿名さん 
[2014-04-25 17:52:16]
新鬼武者でやられた!
千鬼の刻?入ってラッキーと思ったら、スカ。
超覚醒!きたー!
スカ。

コンニャロメ!

1379: 匿名さん 
[2014-04-28 03:09:21]
ドンマイ!
1380: 匿名さん 
[2014-04-29 12:22:05]
行ってくるか、沖縄に。
1381: 匿名さん 
[2014-04-29 13:07:24]
 雨なので家にいます。
1382: 匿名 
[2014-04-29 21:55:55]
玉拾いに出勤しました
1383: 匿名さん 
[2014-04-29 22:33:53]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1384: 匿名 
[2014-05-01 08:29:13]
暇だし並ぶか。
1385: 匿名 
[2014-05-02 18:56:20]
んだんだ。笑
1386: 匿名 
[2014-05-03 15:15:29]
エウレカの台が空かない。
今日に限って何故だ。
1387: 匿名 
[2014-05-03 19:05:34]
ドンマイ!
1388: 匿名さん 
[2014-05-03 20:57:49]
ちゃんと出して玉をこぼしてくれないと俺が困るじゃないか!
1389: 匿名 
[2014-05-04 05:44:25]
んだんだ。笑
1390: 匿名 
[2014-05-05 19:08:18]
↑相当寂しいみたいだな(笑)
1391: 匿名 
[2014-05-05 20:31:36]
最近 けったいな人間が多くなった

訳のわからん時代になった
1392: 匿名 
[2014-05-06 06:05:53]
んだんだ。笑
1393: 匿名さん 
[2014-05-07 00:32:10]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
1394: 匿名 
[2014-05-07 08:07:59]
ヨッ 待ってました ただのおっさん
1395: 匿名さん 
[2014-05-07 11:05:04]
玉拾いのオッサンね
1396: 匿名 
[2014-05-09 10:08:27]
↑自演・連投おつかれさん。とっととごみ拾いしてきなさい。

さて、昨晩ハーデスにリベンジってことで仕事終わりに行って来ました。
2KでGODですぐに犬乗せ
紫2回でハーデス
GG中にハーデス演出のGOD
トータル約8600枚

リベンジ出来ました。(笑)
1398: 匿名 
[2014-05-09 11:22:23]
羨ましいです。笑
1399: 匿名 
[2014-05-09 12:07:58]
んだんだ。笑
1400: 匿名 
[2014-05-09 14:34:45]
石頭にもほどかある

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:昼からパチンコ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる