東京建物不動産販売株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4
 

広告を掲載

住民α [更新日時] 2011-10-03 21:25:21
 

こちらは契約者専用のスレです。
part3が1000となりましたので新スレを立てました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。

荒らしとあの方は、スルーでよろしく。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669

[スレ作成日時]2011-08-31 01:20:57

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4

683: 住民さんD 
[2011-09-25 23:21:22]
隣のライオンズの掲示板は静かですね。もしかしたらあの状態がいちばん良い形なのかもしれませんね。

その隣のセンチュリーや守谷辺りも荒れてるときもありますけど、きちんと話になってますもんね。

そうなると、やはり678さんがおっしゃってるマンションに掲示板を見比べる限り見えても仕方がないですね。


687: マンション住民さん 
[2011-09-26 00:52:52]
裁きのイカズチがくだりました。もう古いのは面倒なので削除依頼しませんでしたが。
荒らし行為及び荒らし行為を扇動するような書き込みは控えましょう。
匿名掲示板だからって何を書いても良いわけはないのです。
利用規約を読み、人として恥ずかしくない書き込みをしましょう。
696: マンション住民さん 
[2011-09-26 15:08:42]
でも我が家の上の階からいびきが聞こえるのは本当だよ(笑)
699: 匿名 
[2011-09-26 21:14:35]
平和ですねw
701: 匿名 
[2011-09-26 21:22:45]
声は、聞こえないけど、カレーの匂いはするな。

部屋に入ってくるのは、勘弁して欲しいね。今カレーって気分じゃ無い。

カーテンもカレー臭が付いちまう。
702: マンション住民さん 
[2011-09-26 21:27:35]
700みたいに過剰反応するひとがいるから煽られるんでは?いいカモにしか見えません。
703: 匿名さん 
[2011-09-26 21:29:41]
同意。
700みたいな人が多いと荒らしが集まってきますよ。
705: 住民さんE 
[2011-09-26 21:41:22]
というか700が一番タチ悪い。

正当な主張しているフリして一番煽ってるじゃん



>バカだろうが、どれも同じ。
>掲示板に依存してるくせに、他人とうまくコミュニケーションが取れないという、可哀想な人
>彼の社会復帰の助けになるんじゃないでしょうか?
>見たところかなり幼稚な性格なようなので
706: マンション住民さん 
[2011-09-26 22:03:34]
煽りは掲示板のレス進行の基本だが。
711: マンション住民さん 
[2011-09-26 22:18:26]
バレとしても匿名だから誰だかわからない。
721: 住民さんC 
[2011-09-26 23:05:28]
他の沿線マンションはいろいろな議論や話が出来てうらやましい。
ここはもうだめだな。術もないな。せめてもみどりのライオンズのようにずっと眠っててほしい。



732: 匿名 
[2011-09-27 00:03:56]
(株)アスクって、今現在リュクスに関して何をやってるんだろうか?
リュクスの収支報告が前期も今期もまともな物が告知されてないまま、リュクスの会費を払わされてるのが、少し気になってるんだけど、現況を問合せした方は居ませんか?
734: 住民さんE 
[2011-09-27 00:05:41]
>728
最初に全角というアダ名のあらしがいて、みんなに注意されたら自分の偽物がいるといいだした。んで、本物が悔しかったのか、偽物のレスを削除依頼した。

って流れだと思うが、正直よくわからん。全部自演かもしれんし。
735: 匿名 
[2011-09-27 00:08:14]
確かに。予算もやり直して再度リュクスの総会を開催してそこで報告するって言っていたけど、なしのつぶてだよね。
736: ヤツウォッチャー 
[2011-09-27 00:08:29]
ヤツも全角も、文体に特徴があるから、分かり易い。
ただ、ヤツの真似の難易度は高いが、全角の真似は簡単にできる。
どちらも、自分が正しいと思い込む社会性の無さ、必死に反論する見苦しさが、嫌われて煽られる原因。
737: 住民さんE 
[2011-09-27 00:09:55]
>730
まあ、それもありうる。
だいたい、本物か偽者かというほど誰も気にしてないしな。
739: マンション住民さん 
[2011-09-27 00:20:12]
733はなんなの?ここで質問しないでどこですんだよ?本人か?

レスくれた人はどうも。
自分でもざっと読み返してきたけど、やっぱ被害妄想か自演ぽいな。水没のくだりとかねちっこいし。
745: 732 
[2011-09-27 00:53:45]
>735
レスありがとう。

そうですよね。
やり直すって話てたのがいつまで経ってなしのつぶてなのは、前期役員がまるで収支管理してなくて報告書が作れないからじゃないかと思うんですよ。
で、アスクもそれを把握してない、もしくは、把握しようとしてないかったとかで、今ではどうにもならない状況じゃないかと。

総会に出て専用口座を準備してなかった話を聞いて、それからリュクスの役員もアスクの事も全く信頼出来てないんです。
746: マンション住民さん 
[2011-09-27 00:54:31]
いよいよ管理人さんにも見放されたんでしょうかね・・・・・
ガレリアヴェールのスレ自体が削除なんてことにならなければいいですが・・・・・
748: マンション住民さん 
[2011-09-27 01:22:00]
有志じゃなくて、管理組合で作るべきではないんでしょうか。>認証式の掲示板
単に住人の情報交換だけじゃなくて、点検とか停電、落し物の連絡等もできるようなサイトが望ましいですね。
理事でここを見てる人もいらっしゃったようですし、期待したいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる