伊藤忠都市開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グリーンコート レジデンスってどうですか? パート3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 喜平町
  6. グリーンコート レジデンスってどうですか? パート3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-29 10:45:31
 

グリーンコート レジデンス
検討スレッドもパート3になりました。
引き続き意見交換しましょう。よろしくお願いします。

前スレ(パート2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172447/

所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081-2(地番)
交通:
中央線 「国分寺」駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩11分
西武新宿線 「花小金井」駅 バス12分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.05平米~90.08平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.feel360.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-08-29 08:46:18

現在の物件
グリーンコート レジデンス
グリーンコート
 
所在地:東京都小平市喜平町2丁目1081番2(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 バス8分 「警察学校」バス停から 徒歩5分
総戸数: 328戸

グリーンコート レジデンスってどうですか? パート3

896: 匿名さん 
[2011-12-17 01:00:43]
>自衛隊、警察に守られているので、逆に相当良くね?
>そこで犯罪犯す人がいるのか?過信はしちゃいけないけどね。
>不気味の意味がわからん。

ここ、治安そんなに良くないよ。いろいろ事件は起きてる。
施設があるだけでここの地域を守っているわけじゃないから。
学区の上水中も何かと事件多いしね。
近くにいるから「守られてる」って、すごく安易な考え。あなたも大したことないね。
897: 匿名 
[2011-12-17 01:08:23]
895

いや、陥らないからww
っていうかそれを許せるというか許容できる度量がなくてマンション買えるの?
営業トークと本音と判断できないでどうするの?

っていうか営業トークくらい営業ならだれでも使うだろwww
それを信じられないって・・・全部真実を言う営業がいたら見てみたいです。

だから何度も言ってるけどね?
「盲信」してないってww
メリデメ考えて、判断しただけだってw

あなたはメリデメ考えて、見送っただけでしょ?
別にそれで良くね?

>でも他にいいマンション5万とあるしね。
これは同意です。ほんとにたくさんありますよねー。
自分にはそういうごまんとあるマンションとは縁がありませんでしたが。
どうぞ御縁のあるマンションが見つかるようお祈りしております。
898: 匿名 
[2011-12-17 01:13:42]
896

いや、だからさ、過信はしちゃいないですよ?て書いてますけど・・・
ただ、不気味とも思いません。ってことです。

事件なんてここに限らずそこかしこで起きてるでしょ?

でも、治安が良くないとおっしゃるのなら統計的なソースがあります?
あったら教えてほしいです。
むしろスゲー興味あります。

たとえば、東京都下で過去5年で起きた事件の発生件数が
多い地域のランキングとかかな?

あれば是非論拠となる「数字」かソースを教えてほしいです。
自分で調べろやって言われたら自分で調べるけどw

大したことないとか言わない方が良いですよ?
言った人の「品位」が疑われますよ。
899: 匿名 
[2011-12-17 01:15:00]
>896さん

犯罪マップをみたりこの辺りに住んでる人からは、治安良いと聞いていたのですが、この辺りは事件や犯罪が多いのですか?
小平市の中でも治安が悪い地域とか?

また学区の小中などは荒れていますか?

ここを真剣に検討している身としてはとても気になります。
分かる範囲でいいので教えてください。
よろしくお願いします。
900: 匿名さん 
[2011-12-17 01:20:57]
>自分で調べろやって言われたら自分で調べるけどw
住むんだからぜひ頑張って調べてください。

・・・というより、あなた調べなかったんですか?ここ買う時。
メリデメきっちり分析したんじゃないの?
そんな肝心な分析が抜けてたんだ。

だから「大したことない」って言われちゃうんですよ。


901: 匿名 
[2011-12-17 01:22:57]
899さん

自分で調べてしまったw
ありましたよー。

区市別刑法犯発生件数
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/keiho/pdf/keiho.pdf

東京都内で29位です。

んーなんか微妙・・・引き分けな感じだw
さらに小平市での町別発生件数とかあればいいんだけど・・・

少なくないけど、特別多くもないって感じですね。
一応下から数えた方が早い順位です。

>ここ、治安そんなに良くないよ。いろいろ事件は起きてる。
さてこの論拠は?はたして・・・
902: 匿名さん 
[2011-12-17 01:24:54]
この学区に住んでいるものです。
今は荒れていません。が、上水中は年によっては荒れた年もありました。
小平市の小中学校は良い雰囲気のところが多いので、その基準で見てしまうとこの学区は低い方にはなってしまいます。
(荒れる頻度が多い)
でも、他の市に比べればいい方だ、と思います。
それと上水中は、最近残念ながら先生が事件起こして逮捕されていましたね。
903: 匿名 
[2011-12-17 01:25:56]
900

そうっすね、大したことないっす。
大変失礼しました。

でも今調べたから許してねw
実際、「私の場合」気にするほどの「多さ」でもなかったので。

んで、あなたは調べた結果

「ここ、治安そんなに良くないよ。いろいろ事件は起きてる。 」

って言ってるんですよね?29位で?ね?
すごくセキュリティ意識が高いのですね。恐れ入ります。
904: 匿名さん 
[2011-12-17 01:32:22]
900だけど、896の書き込みは自分じゃないですよ。
29位なら普通かな。最近小平で髪切り魔事件とか起きてるけど、国分寺よりはましでしょう。
あとは上水中が荒れないといいですね。
905: 匿名 
[2011-12-17 01:42:49]
おりょ?それは失礼。

さらに発見。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/8/kodaira/hanyoku/hanyoku.htm#001


喜平町で起きている事件数
21年、22年しかなかったです。

空き巣
・21年、22年1件ずつ

乗り物窃盗(自転車泥棒ね)
・21年、18件
・22年、21件

車上狙い
・21年、0件
・22年、2件

ひったくり(これが一番不安かな?)
・21年、22年なんとともに0件

私にはすごく治安が良く見えるのだが・・・

はてさてこれで
「ここ、治安そんなに良くないよ。いろいろ事件は起きてる。」
なんでしょうか?

906: 匿名 
[2011-12-17 01:45:44]
資料見て思った・・・


小川町は危険なにおいがするwwww

地図的にはほとんど行かないから大丈夫かな?ww
907: 匿名 
[2011-12-17 02:03:29]
おっ久々に荒れてる!と思ったら
通りすがりの購入者なりすましポジ発言に暇なネガキャン厨が食いついてるだけですか・・・
購入者ならあの廃墟にひと住んでないの知らないわけないし。
犯罪率ランキングは為になりました。ありがとー
908: 匿名 
[2011-12-17 04:36:28]
906
コナンかと
909: 匿名 
[2011-12-17 07:37:10]
あと何戸ありますか?
910: 匿名 
[2011-12-17 07:40:08]
一番北側住戸から道路までは何分かかるのかな。
911: 匿名 
[2011-12-17 09:59:28]
ダッシュで30秒
912: 匿名 
[2011-12-17 11:39:07]
すばらしいが、サッカー選手みたいに走れません。近道があればいいのに。
913: 匿名 
[2011-12-17 11:47:51]
909

それは営業へ聞いた方が早いですよ。
誰も正確な情報は知らないと思う。
914: 匿名 
[2011-12-17 12:27:17]
905
本当に暇なんだね。他のことやったら?
915: 匿名 
[2011-12-17 12:29:45]
905さん、学校のことは沈黙してる(反論できない)みたいだけど、ちゃんと調べたの?上水中で先生が逮捕されたこととか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる