マンション雑談「プレサンス投資用・収益用マンションのオーナー友の会・情報交換掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. プレサンス投資用・収益用マンションのオーナー友の会・情報交換掲示板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-29 17:28:48
 削除依頼 投稿する

プレサンスコーポレーションの投資マンション・収益マンションの
オーナーの皆様、これからオーナーになられる皆様、買って得した方、損した方、
心配されてるご家族の方、初めは解らない事ばかりですので、
より良いオーナーライフの為、情報交換しましょう!

株式会社プレサンスコーポレーション
http://www.pressance.co.jp/

株式会社プレサンス住販
http://pressance-jyuhan.jp/index.html

Yahoo!掲示板 - 3254(プレサンスコーポレーション)
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=3254

プレサンスについての口コミ掲示板@マンションコミュニティ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%8...

プレサンスCってどないか?
http://unkar.org/r/estate/1141487166

プレサンスコーポレーションってどうよ? - 2ちゃんねるキャッシュ
http://2chnull.info/r/estate/1235565087/1-1001

【投資】プレサンスコーポレーション3室目【電話】
http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/estate/1301184363/

[スレ作成日時]2011-08-23 06:48:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社プレサンスコーポレーション口コミ掲示板・評判

834: 職人さん 
[2020-04-06 11:59:45]
新築って大体大手さんが売るんですが損益分岐点を見た時にも大手さんは再販という売り方をするんですが中古を売る小さい業者は仲介なんでちゃんと不動産投資したいのであればおおさんよりは中古物件扱ってる業者のほうがいいですよ。
835: デベにお勤めさん 
[2020-04-19 14:49:04]
3月末に電話勧誘から話を聞いて、契約したけど後でクーリングオフを伝えたら、「人としてどうかしてる、契約するとかいったくせにそんな人間だったんですね」とか偉そうに文句言われた。こっちが下手に出て「契約するといったのに申し訳ないですが」って言うと、「ほんとですよ、交通費返してもらいたいくらいです」とかすげー腹立つこと言われた。
836: 通りがかりさん 
[2020-04-20 04:25:24]
リブマックス借り上げだから安心って言われたけどコロナの不況でどうなるんだろう・・・。リブマックス 借り上げの収益物件持ってる人いる?
837: 匿名さん 
[2020-05-06 14:25:20]
>>835
明らかに作りネタですね。
嘘バレバレです。
838: デベにお勤めさん 
[2020-05-13 19:04:30]
>>835
全部本当なんだよなぁ
嘘いう理由ないだろ
839: デベにお勤めさん 
[2020-05-13 19:05:10]
間違えた、838は>>837に対して
840: マンション検討中さん 
[2020-05-19 12:29:13]
結局問題は買った時点で70%以下に値段下がるし、古くなると価値下がる、都心部以外会はない、だいたいマンションにしろ10%以上利回りないと、ローンして買うなら銀行、プレサンスに稼がせてるだけだろう、現在170室で5件空室の知人に聞んだけど、とにかく勝った時点で稼げない物件はやめろ自己資金がないのはやめろ少なくとも3割は自己資金でやれと説教された最近。チーン。
841: 評判気になるさん 
[2020-06-24 19:56:01]
>>837 匿名さん

お、プレサンスワンルーム営業さんちす!


842: 匿名さん 
[2020-07-03 22:13:27]
>>835 デベにお勤めさん
オレも断わった途端逆ギレされた。セールスでは無いです、挨拶したいだけですと呼出された途端売り付けようとされて、はっきり断って「この話は終わり」と言うと、「そんな簡単な話しじゃない。もう結構です。見送りは出来ませんので勝手にお帰りください」だと。今度来たときは仲間を連れて×××たる!


843: マンコミュファンさん 
[2020-07-04 18:29:06]
いつも思うけどこんだけお客さんに対して悪態ついたりしてる会社なのに誰も相談しないんだろう。
844: 名無しさん 
[2020-09-06 20:08:11]
>>838 デベにお勤めさん

本当、本当。

嘘言う理由なんか見当たらない。
他のスレ見ていたら、プレサンスに対する誹謗的投稿に何故か、即レスして庇う書き込みを拝見します。

本当の事書いても話を反らすように仕向けないで、関係者。
845: ゴンベ 
[2020-09-16 23:04:15]
プレサンス東別院コネクト
26m2 と 29 m2
それぞれ買い値いくらが適正?
846: マンション検討中さん 
[2020-09-30 01:48:11]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
848: マンション掲示板さん 
[2021-02-28 00:25:50]
入居者が無いから、家賃設定下げろと言われた!契約前は、最初は安く設定されてますので、後で家賃上げても入居者決まりますと言ってたのに!
849: 販売関係者さん 
[2021-03-18 18:44:07]
消費者団体訴訟制度とか、不利益事実の不告知(消費者契約法4条2項)とかって使えないんかな?確実に赤字になるの解っててそれを黙って売っているんだから
850: 匿名さん 
[2021-05-08 00:26:10]
コロナ禍で投資目的用にプレサンスのマンション購入はリスクあると思いますか?

都心駅近検討です。
851: マンション検討中さん 
[2021-05-24 10:52:44]
>>835 デベにお勤めさん

間違いなく本当の話ですよ。
そういうやり方を教育されています。
852: 6室保有オーナー 
[2021-05-30 15:26:17]
オーナーの皆様、情報交換して収益アップを目指しましょう☆
・皆様プレサンスに管理委託していますか?それとも別の会社に変えて委託していますか?
・2021年6月から、法律の改定に伴い、管理委託契約の更新依頼が届いていると思いますが、毎年契約更新になるとのことで、その都度入居者に11000円の更新手数料がかかるとなっています。これはそのままプレサンスに入るわけですが、これだと入居者さんが出ていく理由の1つになると思いませんか?オーナーとしては出来るだけ長く入居して欲しいですよね?出ていく度に結構なお金が出ていっていると思います。一方でプレサンスからすると頻繁に出て行ってくれた方が儲かることになります。となると、今回の契約更新手数料の上乗せは、結局のところプレサンスのみ儲かり、オーナーと入居者さんは損をすることになると思いませんか?
・管理業務を別会社に委託して良かった・悪かったなど情報あったら皆で交換してより収益化していきませんか?

宜しくお願いいたします。
853: 6室保有オーナー 
[2021-05-30 16:01:32]
それからもう1件、入居者さんが出ていく際の更新時に広告料として1ヶ月分、管理委託料として1ヶ月分、トータルして2か月分も取られるのも高すぎると思いませんか?相場と比べてどうでしょうか。意見交換させて下さい。宜しくお願いします。
854: ご近所さん 
[2021-06-03 16:24:47]
本当ですね。毎年11000円はなぜ発生するのかわかりません。2か月もどうかと思います。ほかの管理会社は1か月なので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる