デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「プレサンスコーポレーションの評判ってどうですか? (就職・転職)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. プレサンスコーポレーションの評判ってどうですか? (就職・転職)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-13 14:08:13
 削除依頼 投稿する

株式会社プレサンスコーポレーション
http://www.pressance.co.jp/
株式会社プレサンス住販
http://pressance-jyuhan.jp/index.html

プレサンスコーポレーションの就職・転職、その他の情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2011-08-15 10:07:46

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社プレサンスコーポレーション口コミ掲示板・評判

116: 匿名さん 
[2013-11-13 12:07:53]
昨日から全社員で海外旅行か~
儲かってるんな~
117: 匿名さん 
[2013-11-13 19:13:10]
この手の業界は新しく出来ては倒産の繰り返し。
ライオンズマンションの大京しかり
朝日プラザしかり、最終的には営業はすべて切り捨てられ、おとなしい管理部門だけ残り、売りつくしたマンションの管理費と修繕費を水増しし、オーナーから寄生して食いつなぐ。
プレサンスのゴリラ社長も自分の資産を残すことしか考えてないだろうな。
自社ビルも持たず、いまだに賃貸なのもいつでも飛ぶ準備OKなわけよ。

だいたい迷惑電話営業なんて永く続くわけないわな。
集団訴訟れたらあっというまに終わり。
そのうちライブドアなみのスピードで上場廃止、消えてなくなるわ。
118: 匿名さん 
[2013-11-25 02:00:29]
オーストラリア旅行!
去年はインドネシア・ビンタン島とシンガポール!
一昨年はハワイ!
119: 匿名さん 
[2013-11-27 07:28:06]
宅地建物取引業免許 国土交通大臣(2)第7042号・・・まだまだ新米会社。
120: 匿名さん 
[2013-11-28 00:32:20]
>>119
そうだよ!新米なのに東証一部上場企業って凄すぎる!
創業者とか創業当事からの役員とかって億万長者が大量に誕生してるのかな?
でも2,3億くらいだったら普通の営業マンでも歩合で稼いでそうな気もするね!
121: 最悪 
[2013-12-08 23:08:31]
ここは、ノルマあるのか迷惑電話ばかりかけてきます、断ってもしつこい。土日問わず。

就職するとその立場になるかもしれません。
123: ビギナーさん 
[2014-04-18 08:46:26]
迷惑電話には気をつけましょう。
http://www.jpnumber.com/numberinfo_06_6920_6390.html
126: 匿名さん 
[2014-05-04 08:27:05]
平日の昼間に電話してきて延々と台本読んでるかのように
投資話を延々と続けるのは止めてくれ
127: 匿名さん 
[2014-05-22 02:09:57]
プレサンスコーポレーション。このマンションまじ糞。RCで安心してたら壁薄すぎ。隣人のお風呂も炊事も洗濯も誰か連れて来たなど全てわかる。家賃7万代後半でこれ?管理費高いくせに廊下の電気ケチるわ内装もしょぼいわ最低。こんな糞マンション経営に入るやつも買うやつも全員馬鹿。1年で退去した。新築駅近にもかかわらず空き部屋たくさんの理由がわかる。
128: サラリーマンさん 
[2014-06-02 17:27:26]
あまりにしつこいセールス電話攻勢なので、会社のコンプライアンスのメールしてみた。結果はいかに?
130: 匿名さん 
[2014-07-14 20:00:35]
一人で19分間話し続け営業としての話し方にもびっくりでした。社員教育なってないですね。
営業マンとしての話し方の練習した方がいいです。絶対に怪しい詐欺だと思ってしまいました。
一応会社としてはあるんですね?!
こちらの携帯番号も知っているし、住所まで・・・個人情報保護法は無いのか・・・どこで仕入れたのかしら?
こんなことまでして電話しても怪しいとしか思えないですね。
131: 匿名さん 
[2014-07-14 20:38:12]
確かレクシオも同じように電話セールスしてたな。やり過ぎて行政指導されたが、ここも危ないな。
132: 匿名 
[2014-07-24 17:07:21]
断ってんのに逆ギレみたいな勢いで話すわで、切るとまた掛けてくるわで、この会社はしつこ過ぎるんだけど。こんな営業が許されていいのかよ
133: 不動産業者さん 
[2014-07-26 11:45:08]
それは宅建業法違反です。
135: サラリーマンさん 
[2014-08-03 09:34:27]
株主優待はわりといいよ。
136: 匿名 
[2014-09-08 23:54:03]
関西は分からないけど
関東は居座り逆切れ
先ず名乗らないので説明の機会と言うのは注意
書き込みを見ると常套手段?
137: 匿名さん 
[2014-09-09 00:22:14]
勧誘は居座り都合が悪くなると怒鳴りだす
いろいろ書き込みを見てるとそんな仕事の仕方みたい
139: 匿名 
[2014-12-01 15:04:50]
迷惑電話はやめろ!
名簿の売買、電話のセールスは法律で禁止すべきだ!
140: 匿名さん 
[2014-12-02 07:48:36]
京都では、避けたいデベの一つ・・・
143: 購入経験者さん [男性 30代] 
[2015-04-20 23:36:35]
私はプレサンスcoのファミリー型マンションを買いました。
購入検討段階で建物の詳細に関して、明らかな先方の説明間違いがあったにも関わらず、こちらが悪いかのような言い種、振舞い、最悪の気分でした。

私にとって一生もの大切な買い物を台無しにされました。

売れば終わりのデベです。
買い主の気持ちなど考えていません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる