東レ建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」(旧称:川崎ラグゼガーデンプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 3丁目
  8. 川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」(旧称:川崎ラグゼガーデンプロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-08-26 07:12:43

販売開始予定は11月中旬。
まだまだ、先ですが、情報お願いします。。

所在地: 神奈川県川崎市幸区塚越3-484-1(地番)
交通:(1)JR南武線「矢向」駅より徒歩5分
   (2)JR京浜東北線東海道線南武線「川崎」駅西口より、臨港バス「元住吉」行き      他約10分、「神田」バス停下車徒歩6分
総戸数:312戸(他に管理事務室1戸)
構造・階建て:RC7階建
完成時期: 2012年11月上旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定

売主:東レ建設株式会社、大東通商株式会社、相鉄不動産株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを正式物件名に変更しました。
         公式URL、管理会社を追加しました。 2011.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-12 21:05:03

現在の物件
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越3丁目484-1(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩5分
総戸数: 312戸

川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」(旧称:川崎ラグゼガーデンプロジェクト)ってどうですか?

980: 契約済みさん 
[2012-08-19 17:20:53]
なんだか、ここのスレッド随分荒れてきましたね。

他社の営業さんが多い様なので、反感をかいそうですが、
矢向一帯のマンションを比較検討した結果、ラグゼを契約した者です。

検討し始めた頃は、半分売れ残ってるなぁ、、という感じでしたが、
ここ2,3か月でパタパタっと花が咲いて2/3以上契約済み(商談中も含む?)になった様です。
MRもまだまだ混んでいました。

私がここに決めた理由は以下、、

・ラグゼのマイナス要因
ALL電化・・・時世に反している。IHがあまり好きではない。
        ただ、東電値上がりを考えてもトータル的に光熱費が下がる事、
        子供が出来た時に、火を使わない安心を買って、妥協しました。

天井高・・・各部屋の天井高は気になりませんでしたが、廊下とマンション外観は、
       近くの中古マンションと比較するとやはり低い。。
       ただ、建物の高さ規制が定められた事で、これ以上周りに大きな建物が
       出来ない安心を買って妥協しました。

よく皆さんが言っている床暖は、どこの家も結局使わなくなるって言いますしねぇ。
 (電気代・ガス代が高くなるから)
 オプションが選べる時期に購入していたとしても、付けていなかったと思います。

・ラグゼのプラス要因
 駅から近い・・子供や女性には、人通りの多い道、商店街を通って帰ってこれるのは、
        何よりの防犯だし、資産価値が落ちにくい。
 矢向の街・・・駅までの道に基本何でもそろっている。
        派出所や24時間営業のお店がちょこちょこあり、安心。
        あと、川崎警察署が近くにあるので、パトカーの巡回が多い。

環境・・・・・静かだし、周りに圧迫的な建物が無い。
        キャノンとの間には並木があったりするので、そんなに圧迫感はなかったです。
        高さ規制があるので、これ以上周りに大きな建物が出来ない。

他のマンションは、どれも仕様が充実していましたが、
(特に東側は)どこもマンション群の中に立っているので、団地感が否めないのと、工場が結構残っている。
住宅密集地に無理やり立てました・・って感じで一軒家とマンションの間が30センチくらいしかなかったり、
人通りの少ない道を通らないと帰れなかったり、巨大すぎて売れ残りがたくさんあるマンションとか、、
どこも一長一短でした。

これからは、住民スレを覗く事にします(^^。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる