株式会社アイベックスの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ミレニアムレジデンスつきみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. つきみ野
  6. ミレニアムレジデンスつきみ野ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-05-07 08:02:35
 削除依頼 投稿する

ミレニアムレジデンスつきみ野についての情報を
おもちの方、意見交換おねがいします。

所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目15番6(地番)
交通:
東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩11分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.62平米~79.20平米
売主・事業主:アイベックス 猿楽町オフィス

物件URL:不明
施工会社:多田建設株式会社第一事業本部
管理会社:不明

[スレ作成日時]2011-08-04 17:49:36

現在の物件
ミレニアムレジデンスつきみ野
ミレニアムレジデンスつきみ野
 
所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目15番6(地番)
交通:東急田園都市線 つきみ野駅 徒歩11分
総戸数: 38戸

ミレニアムレジデンスつきみ野ってどうですか?

21: 物件比較中さん 
[2011-09-18 17:41:10]
モデルルームに行こうと思いますが、このマンションの営業さんはどんな感じですか?わかる人がいれば教えてください。
22: 購入検討中さん 
[2011-09-19 21:17:52]
今度の3連休にモデルルームを何件か見る予定です。このマンションは学研さんが推奨しているマンション
みたいですが、子供のいる家庭にとってはいいですが、私たちみたいな子供のいない夫婦にとってはどうなのでしょうか?
23: 匿名 
[2011-09-20 16:39:27]
他のモデルルームで、学研のがありましたか、リビングの奥の部屋の和室を子供の勉強部屋にオプションでするってやつでした。お子さんがいなくて興味がないのなら、あまり関係ないのでは?
24: 物件比較中さん 
[2011-09-26 10:53:17]
第1期完売と書いてありました。売れているんですね。近々モデルルームを見に行こうと思っていますが、購入したみなさまの決め手を教えてください。参考にしたいです。
25: 購入検討中さん 
[2011-09-27 13:07:35]
まだ契約はしていませんがローンの審査が通れば契約する予定です。私の決め手は買い物が便利なところと、お部屋の仕様のよさです。標準仕様なのに素晴らしい内装や設備でした。あとはやっぱり担当してくださった営業の方も気に入りました。今はローンがうまくいくか心配です。
26: 契約済みさん 
[2011-10-07 20:42:10]
25です。
無事に契約することができました。本当にありがとうございました。
田園都市線沿いでマンションが購入できるなんて夢のようです。
でも、これから本申込みみたいです。落ちなければいいけど・・・
27: 匿名さん 
[2011-10-09 17:37:19]
オフィシャルサイトの図面とモデルルームのイメージを見るかぎりは間取りも広くすっきりとしていてとても好感がもてました。25さんは実際にご覧になってこられたとのこと。イメージ通りのようで期待が高まっています。スーパーも近いし、隣の駅にはショッピングモールもあるので買い物も便利そうですね。第一期完売とのことですからいい物件のようでちょっと焦ります。まだ受付締め切っていないでしょうか。
28: 物件比較中さん 
[2011-10-12 15:42:29]
初めはレスがあまりついていなくてある意味安心してたけど、久々にのぞいてみたら沢山のレスがついていたので焦りました。
早めに決めないと良い部屋は早々に決まっちゃいそうですね・・・(汗)
29: 契約済みさん 
[2011-10-13 16:40:27]
第2期の10戸は、先着順だから早くしないと良い部屋は無くなるかもですね。
すでに、欲しい部屋は無くなっている場合もありそうですね。
31: 物件比較中さん 
[2011-10-20 15:48:47]
中央林間の物件と迷っていましたが、こちらにしようかと思っています。
価格的にはあちらのほうがお安いですが・・・。
つきみ野の閑静で静かな感じ、駅からの距離、小学校の学区などを考えると
やはりこちらかな。
32: 匿名さん 
[2011-10-21 00:10:50]
>>31
間違えてスレを作ってしまったのなら削除依頼出したらどうですか?
33: 契約済みさん 
[2011-11-15 22:30:10]
足場も取れてだいぶ出来上がってきましたね!
完成が楽しみです。
オプション、悩みます~
34: 匿名 
[2011-11-15 22:46:16]
どうですかって?
都心からも遠く駅からも遠くて広くもなくて安くもない。

という感想ですが気に入った人はどうぞよろしく。
35: 契約済みさん 
[2011-11-23 20:10:27]
>34

あなたの基準で、書き込みするのは真面目に
検討してる方に失礼ですよ。

私は、実家が青葉区なので田園都市線沿線で探して
ましたが、子育ての環境や生活環境を重視して色々探して
検討した結果、総合的にミレニアムレジデンスつきみ野が
条件に合いましたので思い切りました。

100%の希望には叶わなかったけど、熱心な営業担当の方と
素敵なマンションなので良かったと思ってます。

36: 購入検討中さん 
[2011-12-01 21:24:49]
今大幅に価格を引いてくれてるみたいですよ。期日限定ですが非常に悩みます。場所がいまいちなんですが設備と価格が魅力です。
37: 契約済みさん 
[2011-12-01 22:08:24]
つきみ野は非常に環境いいですよ。特にお子様がいらっしゃるのであればいいと思います。

私は、子供の環境を一番重視して購入しました。
38: ご近所さん 
[2011-12-02 12:57:09]
大和市であってもつきみ野は田園都市線沿線だけあって、教育熱心な親御さんが多いですよ。
このマンションの学区(北大和小・つきみ野中)は大和市内でもトップクラスです。

お子様の環境を考えたらいいところだと思います。
39: 匿名 
[2011-12-02 17:15:53]
つきみ野や中央林間は住みやすいですよ。価格も安いし。
40: 購入検討中さん 
[2011-12-13 19:03:31]
駐車場抽選は終わってますか?
ここいいなと思ったのですが仕事柄車を使うので駐車場必須なんです。
41: 不動産購入勉強中さん 
[2011-12-24 11:54:19]
先日見学してきました。
思ったほど道路の音は気になりませんでした。
青葉区に住んでいますが、つきみ野の環境は似ていますね。
飛行機の音はどうなんでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる