野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド戸田公園サンクアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 本町
  6. プラウド戸田公園サンクアージュってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-06-30 01:44:48
 削除依頼 投稿する

販売時期は、平成23年9月下旬 (予定)


所在地: 埼玉県戸田市本町1丁目1179番1他(地番)
交通情報: 埼京線 「戸田公園」駅  徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上14階
(※引渡時期につきましては、電力需給の状況により変更となる場合があります。)
入居時期:平成25年1月下旬 (予定)
総戸数:30戸 (他に管理事務室1戸)
駐車場:10台(機械式:9台、平置:1台)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積: 59.25m2 ~ 85.70m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大木建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-04 10:05:37

現在の物件
プラウド戸田公園サンクアージュ
プラウド戸田公園サンクアージュ
 
所在地:埼玉県戸田市本町1丁目1179番1他(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩6分
総戸数: 30戸

プラウド戸田公園サンクアージュってどうですか?

No.1  
by 匿名 2011-08-11 11:24:09
カキコミ無いですね・・・ 
プラウドなのに・・・
No.2  
by 匿名さん 2011-08-15 12:43:18
だって立地が・・・・
No.3  
by 匿名 2011-08-15 17:41:47
少戸数・ペンシルマンションですな。
将来的には高い修繕費負担率で悶絶するでしょうが、グラフォより駅に近いし戸数少ないから、ほっといても完売ですよ。
No.4  
by 匿名さん 2011-08-15 19:47:51
ゼネコンの大木建設って民事再生してるね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9C%A8%E5%BB%BA%E8%A8%AD
No.5  
by ご近所さん 2011-08-23 18:36:41
本町に新築マンション!
しかもプラウド!!
現地見に行きましたが、がっかり・・・

南向きとはいえ前面道路は狭く、向かいの倉庫?にマンション建ったら日当たりゼロ

これでも完売するのかなあ・・・
No.6  
by 匿名さん 2011-08-28 00:17:47
30戸ですから売れるんじゃないでしょうか。
ただ、間取りが2パターンしかないので、あまり選ぶ楽しみはないですね。
No.7  
by 購入検討中さん 2011-09-03 20:13:35
いよいよ始まるみたいですね。
今日予約しましました!
No.8  
by 匿名 2011-09-04 07:34:12
いくらぐらいなんでしょうね?角部屋が安く買えれば魅力的ですが。
No.9  
by 匿名さん 2011-09-04 11:25:18
角部屋はどうしても人気出ますからね。

日当たりとか音の問題もありますし。

できれば上層階で角部屋が検討できる金額ならいいんだけど。
No.10  
by 匿名さん 2011-09-05 16:12:38
一つの階に2戸ってなんとなく心配です。
あまり関わりたくないお隣だったら・・・と考えてしまいます。
低層階の3戸の方がいいか?
2戸と3戸じゃ変わらないか・・・
No.11  
by 匿名さん 2011-09-09 22:18:33
商業地域だから、将来何か建つのではないかと不安です。
No.12  
by 匿名 2011-09-10 20:01:40
価格はまだ未定みたいですが、パークフロントと同じくらいの設定ですかね?
No.13  
by 匿名 2011-09-13 18:36:27
SUUMOにエントランスの完成予想が載ってましたが良い感じですね。
No.14  
by 匿名さん 2011-09-14 16:11:02
>10さん

まぁ1階にどれだけ部屋が入っていたとしてもかかわりたくなければ関わらなければいいんじゃないですかね。

たぶん気にする事は特にないと思いますよ。
No.15  
by 匿名さん 2011-09-14 21:24:02
逆にワンフロアの戸数が少ないとトラブルも少なそうだけど。そのフロアで何かトラブルがあればすぐ特定出来るから背筋も伸びるというか、みんなやってるからいいよね~ってノリは無くなると思う。
マンションの隣同士といっても付き合いの程度なんてたかが知れてるからそこまで構えなくても良い風に考えていいんじゃないかな。
逆にそれがストレスに感じる人は向いてないかも。
No.16  
by 匿名 2011-09-18 17:40:35
目の前の、海苔屋さんの経営はどうなのでしょうか?
閉店→マンションになんて、最悪ですが・・・・
No.17  
by 匿名 2011-09-21 13:09:25
価格はどれくらいでしたか?
No.18  
by 匿名 2011-09-21 13:30:40
目の前の海苔屋さんの用途地域までしっかり確認して、発生する可能性のあるリスクを飲み込んだ上で購入検討だね~。

目の前にマンションが建って日照が…って言っても、『建築基準法上、認可される建物です』って言われればアウト。

このマンションも竣工すれば、どこか近隣の日照・眺望を阻害します。
お互い様ですよ。
No.19  
by 匿名さん 2011-09-30 16:23:42
こんにちは。
近所でこんな施設があるみたいです。

民間の学童??
午後9時まで預かってくれるみたい!!ありがたいですが・・・。

どなたか見学に行った方いらっしゃいますか?
No.22  
by 周辺住民さん 2011-10-12 12:22:07
MR行ってきました

1階に59㎡の部屋が1つ
2~4階は66㎡~の部屋が3つ
それ以上の階が1フロア2部屋

でした。全30世帯に対して駐車場は機械式9、平置き1と少ない感じ。
価格は正式に決まっていないようですが、2~4階で3千万台半ばだそうです。一番高いのは西側にテラスの付く5階の部屋でした。
No.23  
by 匿名さん 2011-10-12 22:44:43
駐車場少ないのって心配ですね。

近場で外部の駐車場借りるってのも目が届かないと不安ですし、

昨今の車離れを考えると100%は無理としても、

ここなら20台分くらいはあってもよさそうなんですが。
No.24  
by 匿名 2011-10-12 23:12:10
お近くの大規模物件の営業さんお疲れ様です。
No.25  
by 匿名 2011-10-13 00:39:11
いや、このエリアだと車は必須アイテムだろ?
No.26  
by 匿名さん 2011-10-13 21:39:11
大規模物件が苦手な人にはいい小ぢんまり加減なので住み分けできるんじゃないでしょうか。
もうちょっと駐車場があった方がいいというのは同意ですが。
シューズクロークあるのはいいですね。
No.27  
by 匿名さん 2011-10-14 00:52:43
3千万台半ばからの設定で野村さんが出して来るとは思いませんでした。パークフロントは手が出なかったので…。パークフロントとはかなり仕様に差があるのでしょうか?今週末ギャラリーに伺ってみます。
No.28  
by 匿名 2011-10-23 08:46:03
価格帯も良くステータス性もあり、いい物件だと期待していたのですが、駐車場が少ないですね。

家は夫婦共に夜勤や準夜勤がある為、2台車がないと仕事に支障が出て困ります。

どちらか1台が外の駐車場になるのは面倒ですね。

最近、浦和周辺で自走式か平置き駐車場の新築は出ないですね。

夫婦共に自動車通勤なので駅から遠いのは全く問題ないのですが。

駐車場が2台取れればここにしたいです。
No.29  
by 匿名 2011-10-27 21:27:41
掲示板が盛り上がってないので人気が無いのかと思ってましたが…
先週初めてマンションギャラリーに伺いましたが、これから申込むとほぼ全ての部屋が抽選になるみたいですね。皆さんの決め手は?
No.30  
by 匿名さん 2011-11-03 07:58:31
今回、諦めることにしました。

我が家にとっては、こちらの物件でも高価な買い物です。

でもどうしても立地が気になり、そこまで無理して購入する必要があるのか・・・
と言う結論になりました。

商業地域ですし、前の海苔屋さん、斜めの駐車場。。。
かなり将来的に不安です。
どうしても気になっちゃいました。
心がスッキリしないんです。

もうちょっと安ければ、そこも込みで納得できたんですけど・・・

いくらこのブランドでこの価格帯は安いとしても、うちは思い切れませんでした。

かなりかなり残念なのですが・・・

諦めます 涙
No.31  
by 匿名さん 2011-11-03 12:08:12
私はこちらで決断しました。戸田公園限定で探していて、プラウドで角部屋を買えるなんて思ってもいなかったので。
マンション選びの基準はそれぞれなので30さんも次に良い物件に出会えると良いですね!
No.32  
by 匿名さん 2011-11-03 19:48:08
私も立地が気になってやめましたー。パークフロントと比べると価格は驚くほど割安ですが、どうしても目の前が気になってしまって。パークフロントがかなり気に入ってたものですから。陽当たりや、ゆったり感が気にならない方はこの価格でプラウドですから、いい物件かもしれませんね。
No.33  
by ビギナーさん 2011-11-04 22:21:52
100%の条件を追い求めるか、探している中で自分たちの条件に近いものを購入するか
永遠のテーマな気がします…
No.34  
by 匿名さん 2011-11-05 22:22:10
公式HP。
なんで登録後に住所変更できねーんだ??おかしくねーか??
住戸変更じゃねーのか??
頭わりーな、ここの奴らは!!
No.35  
by 匿名さん 2011-11-06 09:52:43
単なる間違えじゃないの。
いちいち指摘お疲れさまです。
有意義な掲示板にしたいものです。
No.36  
by 購入検討中さん 2011-11-08 17:36:24
あまりここは盛り上がらないままでしたが、完売しましたね。我が家も契約予定です。入居はまだ先ですが一緒に住む方どうぞよろしくお願いします。
No.37  
by 匿名 2011-11-11 23:33:29
完売かぁ・・・やっぱり

いいなぁーーーー

やはりプラウドの内装は最高ですよーーーーーーー

どこを見ても見劣りしちゃって。。。

契約なさる皆さんが、楽しく気持ちよく生活できるように
願っています!

我が家も頑張って、良いとこ見つけますーーー
No.38  
by 物件比較中さん 2011-11-14 12:06:44
プラウドの内装ってそんなにいいですか?

何件か見ましたけど、クローゼットが小さくて無理やりクローゼットをその位置に作ったら
家具の配置に邪魔になるプランが目につきます

部屋も小さくてクローゼットも小さいと不便です
No.39  
by 匿名さん 2011-11-14 12:20:51
埼玉プラウドに、いいなぁーーーー
と感嘆する層もいれば


ラクモア?シンク横が1つしかないと調理と洗いが一緒で嫌。ただキッチン幅が短いからってだけでしょ。
ゆとりある間取りでシンク横両方にスペースつけたらいいのでは?
WICを無理矢理付けて個室に斜め壁付けないでよ。
手洗いつけるならタンクレストイレにしてよ。
戸境にペラペラボードなんて絶対嫌。
という層もいる
No.40  
by 匿名さん 2011-11-14 13:10:38
>33さん

確かにそうですよね。

どこに妥協点を置くか、それともそもそも置かないのか。

どれくらい物件を探す時間があるのか。

など結構難しい所だと思います。
No.41  
by 匿名さん 2011-11-14 14:56:37
ちょっと忘れました

確かにだけ
No.42  
by 近所をよく知る人 2011-11-20 01:06:55
書き込みも落ち着いたところで。契約者の一人です。
建設地から徒歩1分圏内に4年ほど住んでおり、この度決めたのですが、
ここは駅も近く、こどもの国、プールに総合病院も隣にあり環境良いですよ。
4年住んでいる私が保証します。完成するのが待ち遠しいです。
No.43  
by 通りすがり 2011-11-22 16:05:27
素敵なマンションですね!
No.44  
by 匿名さん 2011-11-23 23:35:23
まぁ、将来は前面に何か建つでしょう。私はあきらめました。
No.45  
by 近所をよく知る人 2011-11-24 17:11:20
前面の海苔屋はマンション裏の方の所有地で借地です。
マンション横の駐車場も同様の方の所有地で、今回お譲りいただけなかったとのこと。
海苔屋さんの経営が万が一傾いた場合、恐らく駐車場ではないでしょうか?
まぁその時になるまで、まったくわかりませんね。
>契約者の方々
建設状況のUpdateも適時お送りします。
No.46  
by 宇床段 2012-03-10 19:27:04
契約済みですが、「今頃何を」と言われそうですが、ここの耐震性はドンだけでしたっけ??震度6とか7とかご存知でしたら教えてください。
No.47  
by 匿名 2012-06-07 19:34:04
場所が場所だけにしっかりやっているはずですよ。
No.48  
by 匿名さん 2012-06-08 22:11:02
もうすぐインテリアオプション会ですね。
No.49  
by 匿名さん 2012-09-27 10:16:45
早く住みたいなー
No.50  
by 匿名さん 2012-10-05 10:44:31
住み心地はいかがですか?
No.51  
by 匿名さん 2012-10-09 13:29:28
こちらの小学校の学区は、どこですか?
No.52  
by 匿名さん 2012-10-11 17:21:29
戸田南小学校と戸田中学校です。
No.53  
by 匿名さん 2013-01-16 23:05:38
内覧会 みなさんいかがでした?
No.54  
by 匿名さん 2013-01-17 02:25:01
さすがにプラウドですからね。

高級感があるのが、いいのではないでしょうか。

けっこう名前だけでも購入した人が多いのでは。
No.55  
by 匿名さん 2013-01-17 16:12:11
けっこうプラウドでも、県内物件では戸境がうすい板の物件とかもありましたからね。

さすがに名前だけで高級感というのは、ちょっと言いすぎかもしれないのでは。

意外にでもなんでもなく、名前だけでマンション購入する人なんていないでしょうし。

No.56  
by 匿名さん 2013-01-23 00:36:21
住み心地はどうですか?

良いみたいですね(^^)/
No.57  
by ご近所さん 2013-01-24 15:21:57
いつ入居開始でしょうか?
No.58  
by 匿名さん 2013-01-24 20:24:00
ちちょっと気になる物件ですねー
No.59  
by 匿名さん 2013-01-25 11:45:36
ちょっとけっこう気になるでしょうし
No.60  
by 匿名さん 2013-01-26 19:52:54
期待はずれ。プラウドの名が泣く。内装はLのほうがいい。
No.61  
by 匿名さん 2013-01-26 19:57:35
引渡しは2月13日。入居はこの日以降。
No.62  
by 匿名さん 2013-01-27 02:30:30
住民さん出て来ないかなー
No.63  
by 匿名さん 2013-01-27 19:11:48
エレベーターホールは吹きさらし、雨も雪も風も吹き込んで来る構造。
見晴らしはいいが、風雨の日は傘を差しての乗り降りになる。変な設計である。
失敗作かもね。お粗末です。残念無念!!
No.64  
by 間もなく住人 2013-01-27 19:29:01
あまり嬉しくないね・・・。エントランスの天井が低すぎる、圧迫感を感じる。
No.65  
by 匿名さん 2013-02-07 13:56:11
壁が無いだけで屋根はありますよ。
No.66  
by 間もなく住人 2013-02-23 20:39:26
荷物を少しずつ運び込んでいます。あと一息です。
No.67  
by 匿名さん 2013-02-24 13:08:50
引っ越しは大変ですからね。
時間がかかるのは多少は、仕方がないかと。
さくっと終わるといいのですが。
No.68  
by 匿名さん 2013-02-24 16:57:53
17号沿いの近くの賃貸から引っ越しされる方います?
同じ賃貸マンションの方が荷物を運んでるんだけど。

ほんの1、2分…
No.69  
by 匿名さん 2013-03-06 14:10:51
住み心地はいかがお過ごしですか?
No.70  
by 入居済み住民さん 2013-03-08 17:55:03
引越しがやっと終わった。駅に近いので便利。13日養生を撤去するようです。
No.71  
by 入居済み住民さん 2013-03-16 13:11:42
早いうちにと思って色々と粗探しをやっています。
細かいことを言えばキリが無いので、ここでは一つだけ、日中に照明が点いているところがある。
消すようにしたいが、どこにスイッチがあるのだろうか。
他の住人さんはどう考えますか、消した方がいいですよね。
No.72  
by 匿名さん 2013-03-16 21:53:53
無駄は省いた方がいいと思いますよ。
私も賛成です。
消すシステムを作ったほうがいいのでは。
No.73  
by 入居済み住民さん 2013-03-22 21:18:22
今日も明かりが点いていた。管理会社任せでいいのかな・・・。
共用部分の経費は管理費から出費していると思いますが、住民主体で管理したほうがいいのではと考えております。 
No.74  
by 入居済み住民さん 2013-03-28 23:04:13
植え込みの木が枯れているようです。
植え替えてくれるのかな、それとも後はシアン顔かな、野村さん。
天下の野村さん、名を汚さぬよう無償でケアして下さいますよね。
さすが野村さん。
どうなっているのか気になっています。
No.75  
by 匿名さん 2013-04-24 16:04:14
植木が死んでしまうのは、なんかかわいそうな気がします。
自然が少ない人工都市だからこそ、そういう緑があることで、落ち着くのは私だけでしょうか。
少しの配慮が、日常であることで過ごしやすい雰囲気につながると思っています。
できれば、そういう温かいマンションでいてほしいですね。
No.76  
by 匿名さん 2013-05-05 21:05:46
住み心地レポートをお願いいたします。
No.77  
by 入居済み住民さん 2013-05-06 21:20:37
何の為に?
No.78  
by 匿名さん 2013-05-22 17:33:22
照明とかの電気代って管理費に含まれているとはいえ、どれくらいになるものなんですかね。毎年つけっぱなしかと考えると決して安くはないように思うんですけどね。気をつけないと、かなり電力を消耗してしまう可能性があると思うんですが。
No.79  
by 住民 2013-05-23 20:16:45
昼間、点きっ放しの照明が気になっております。明るくなったら自動で全て消灯、暗くなったら自動で必要なところを重点に点灯するように、手動で操作点灯、のシステムにすべきと思います。普段は自動にして置く。不可能ではないと思います。
建物の経年劣化による補修費等の経費が、10年くらい経てば必要になってくると考えられます。
外装の全面補修になれば、億単位になるかも知れません。
その為にも、一時的な持ち出しが無いように、少しでも積み立てを多くして置く必要があると思います。
一円玉をポロポロどぶに捨てているような気分、貧乏性ですかね。皆さんどう思いますか?
是非改善しましょう。
No.80  
by 匿名さん 2013-06-05 22:01:16
電気料金なども長期的に見れば、決して安いものではないですからね。きっちりと自発的に対応する意識を持っていないと、損をする結果になってしまいます。このあたりの意識は十分に自分でも対応出来るようにしておかないといけないことだとは思いますけど。
No.81  
by 匿名さん 2013-06-18 18:38:57
電球も消耗品ですからね。最近のLEDになっているんでしょうか。無駄なことは出来る限り省く方向にしてほしいんですけど。管理会社によってはそういうところはまったく、気にしないんでしょうけど。
No.82  
by 匿名さん 2013-06-19 11:10:25
以上。ちょっとさん、の無意味な連投でした。
No.83  
by 匿名さん 2013-06-22 14:10:58
植え込みの木が枯れているのはよく見かけることなので、それほど深刻に考えなくてもいいのでは。物件によって観賞用の植物も合う、合わないとかあるんじゃないでしょうか。私の以前いたマンションでも枯れてしまうものがありましたよ。
No.84  
by 匿名さん 2013-06-22 16:17:11
『マンション巡りの日々』っていうブログでトリアゲラレテますね!
No.85  
by 匿名さん 2013-06-23 22:34:30
見たけど評価されてますね。実際はチガウノニ…
No.86  
by 匿名さん 2013-07-18 06:25:42
プラウドだから評価されているのではないでしょうか。根強い人気があるのではないのでしょうか。私もプラウドの物件は好きですが価格が高いのでどうしても手を出しにくくなってしまいますけどね。
No.87  
by 匿名さん 2013-07-25 18:41:10
プラウドだから人気があるという決めつけも良くないかもしれませんね。物件は周辺環境や価格、部屋の間取りなどさまざまな面で評価されていく物だと思います。という考えも個人の価値観によって異なるでしょうが。
No.88  
by 入居済み住民さん 2013-08-17 19:17:46
未だ昼間に明かりが点いている。どのような手続きを取ったら消してくれるのでしょうかね。
建物は住民の所有で、管理会社には管理を依頼しているだけであって、住民の総意として聞いて消すだけと思いますが、
住民の意見、要望を聞いてくれない管理会社はおかしくありませんか?
No.89  
by 匿名 2013-08-18 12:34:58
そういうのって管理組合(住民の代表)で話し合って決めるものじゃないの?
No.90  
by 入居済み住民さん 2013-09-05 21:40:06
NO.89さん そうなんですよね。管理組合の要求、要望を聞いてくれませんね。対応も遅いです。このまま日中でもずーと点けっぱなしのようです。管理人室の電源盤の装置は管理組合では触れられないようです。なんかおかしいです。
どうしたらいいのか分からなくなっています。助けてください。
No.91  
by 匿名さん 2013-09-19 01:26:05
ここは公園が近いですし、その上に駅も近いので便利な環境にあると個人的には思っています。川口あたりでとは思っていたのですが、この物件を考えると戸田も良いと思いました。
No.92  
by 匿名さん 2013-09-25 06:46:06
Aタイプの中古を急募しております!
No.93  
by 周辺住民さん 2013-09-25 16:32:34
さすがに、ここの中古はまだ出ないでしょう。
駅前のプラウドは確かまだ中古出ていたはず?
No.94  
by 匿名さん 2013-09-29 06:15:33
グラシンと迷ったけど、ここで正解!
戸数が少ないから住民と会うこともほとんど無いのでラクチン♪
No.95  
by 匿名さん 2013-09-29 10:07:46
AタイプよりCタイプの方がいいよ。
No.96  
by 匿名さん 2013-10-20 23:20:07
この物件の評価の対象はプラウドという事も関係していそうですね。やはりプラウドは人気が高いです。
駅近で近くに公園があるので、年輩の方も快適に生活出来そうですね。
No.97  
by 匿名さん 2013-11-22 02:27:25
プラウドが人気の高い理由の一つにはあるでしょうね。ここはマンションの
条件もいいですし、立地も良いので、生活しやすいイメージが強いですね。
No.98  
by 匿名さん 2013-11-24 11:34:50
どちらにも長所短所はあるでしょう。
No.99  
by 匿名さん 2013-12-26 20:28:12
もう中古に出ていますね。早いですが、キレイなうちに手放すのは正解かもしれないですね。
No.100  
by 匿名さん 2013-12-26 20:33:59
出てる中古は高い!
販売価格と同じとは、強気だな。
No.101  
by 匿名さん 2013-12-26 21:25:25
売りに出されてるのは4LDKでOK?
No.102  
by 匿名さん 2013-12-27 17:35:52
プラウドは相変わらず人気がありますね。
ブランド力が違うと、これだけ多くの人に支持される、ということを実感させられます。
価格は高いですけど、全体のクオリティが高い、ということが人気につながっているのでしょうか。
安定した評価があることはすごいことですね。
No.103  
by 匿名さん 2014-02-10 10:13:21
雪掻きありがとうございます!
No.104  
by 匿名さん 2014-02-10 22:11:19
中古売れたようです。よかったです。
No.105  
by 匿名さん 2014-02-14 18:13:07
中古でもなかなかの価格ですからね。
やはり購入するとなると、決断が必要になってしまいますから。
後は自分で決断の問題になってしまいそうな気がします。
自分で納得して、物件を購入するなら、それでもいいような気がします。
No.106  
by 匿名さん 2014-05-02 20:08:32
4LDKがまだ残ってますね…
No.107  
by 匿名さん 2014-05-02 21:30:12
中古、高過ぎ〜
No.108  
by 匿名さん 2014-05-05 13:56:08
中古が新品と同じくらいの価格で出ているのは悩みそうですね。
ただ周辺の立地が整っているので、中古であっても
十分に検討する価値はあるかもしれません。
公園が近くにあるのは子供のいる家庭にとっては安心ですね。
No.109  
by 匿名さん 2014-05-07 10:52:28
中古物件は本当に難しいと思います。
購入するにも、いろいろとタイミングや決断が必要なのではないでしょうか。
後で失敗しなくて済むように、冷静に判断しなければなりません。
No.110  
by 住民さん 2014-05-07 11:12:32
戸田にまたプラウド出来ないかな~
情報ありませんか?
No.111  
by 匿名さん 2014-07-14 09:52:11
すみません?
ここの2LDKの間取り図をupしてくれません?
No.112  
by 匿名さん 2014-07-18 15:35:07
プラウドって人気ありますよね。
特に埼玉ではブランド力がある物件だと感じます。
同じ程度の条件なら、住みやすい方が断然いいですね。
No.113  
by 匿名さん 2015-02-16 19:27:45
戸田もプラウドが建つようになってきましたね。
No.114  
by 匿名さん 2015-02-16 20:27:11
>>113
またプラウドできそうですか?なぜ今頃このすれが?
No.115  
by 購入検討中さん [男性 60代] 2015-02-18 20:39:45
何処に出来るのでしょうか?最寄りの駅は?ご存じでしたら教えて下さい。
No.116  
by 匿名さん 2015-02-18 21:01:43
競艇場の方かな?
No.117  
by 匿名さん 2015-02-19 10:41:19
プラウドが戸田公園徒歩10分以内にできたら欲しいです
No.118  
by 入居済み住民さん [男性 60代] 2015-03-28 15:28:05
免震ゴム使ってんのかな?使ってたらメーカーは?まさかトーヨーじゃぁねーだろうなー。
No.119  
by 匿名さん 2015-03-28 16:32:38
ルーバル付き4LDKがまだ売れませんね…。
No.120  
by 匿名さん 2015-03-28 19:50:55
>>119
昨秋頃からありましたよね?やはりエントランスがショボく24時間ゴミ出しできないからですかね?
No.121  
by 匿名さん 2015-03-28 19:52:36
>>106
2014春からあったのですか、売り主大変ですね
No.122  
by 匿名さん 2015-04-09 17:17:43
希望の場所が決まっていれば話は別でしょうけれど、あちこちで新築マンションが増えているので、中古は難しいのではないかな。新築と同じような価格だとしたら、どちらを選ぶかという話ですからね。よほど中古に魅力がないと新築を選んでしまうのでは。価格が下ったりはしないのですかね。
No.123  
by 匿名さん 2015-04-09 20:13:14
>>118
本田さん…
No.124  
by 匿名さん 2015-04-13 02:13:21
野村はいいね。
No.125  
by 匿名さん 2015-04-13 02:36:07
中古売れなくてつらいよ、。
No.126  
by 匿名さん 2015-05-05 22:37:44
売れてるやん。
No.127  
by 匿名さん 2015-05-20 00:35:33
キレイヤ
No.128  
by 匿名さん 2015-06-30 01:44:48
神が・・・
No.131  
by 匿名さん 2016-05-10 14:33:24
やっぱり、長く住んで安心できる物件が一番のように感じます。
このあたりは人によって優先順位が違うだけに本当に難しいところだと思います。
何を重視するのか、ということから絞り込んでいけば間違いがないのでしょうが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる