注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県ふじみ野市の嶋村木材ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県ふじみ野市の嶋村木材ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-05-17 11:34:01
 削除依頼 投稿する

嶋村木材に新築依頼をしようと考えています。
デザイン性に優れ、自分がイメージする空間を作ってもらえそうです。しかし小さい会社の為、保証やアフターサービスが気になります。実際に建てられた方、検討中の方がおりましたら、情報提供をお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-02 18:45:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県ふじみ野市の嶋村木材ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2011-12-05 17:43:13]
>>20
建物のプランが決まってないので、価格はまだ未定みたいです。 ふじみ野駅から17分なので、少し遠いですが30〜40坪あります。建物プラン次第では期待がもてそうですね。
22: 物件比較中さん 
[2011-12-08 14:03:35]
昨日ふじみ野駅まで試しに歩いてみました。実際私の足で15分かかりませんでしたね。
意外に近かったです。電話で問い合わせたのですが間取りは決まっているようです。
2棟すでに売れたみたいですね。今週末お聞きしに伺ってきます。
23: 匿名さん 
[2011-12-08 20:51:00]
>>22
価格はどれ位するんですかね?
場所的には、静かな住宅街で住みやすそうですね。
24: 匿名さん 
[2011-12-08 22:11:18]
ここの会社は照明演出が素敵ですね。
このような建売が多くなったらお洒落な街になりそうですね。
25: 匿名さん 
[2011-12-18 11:23:45]
藤間の物件、完売したようですね。
私が今まで見た、嶋村さんの物件の中で一番良かったです。
26: 匿名 
[2011-12-22 22:49:48]
照明等はおしゃれな印象ですが構造やアフターはどうでしょうか?実際に買われた方の意見があまり無いように思いますがどうでしょうか?
27: 匿名さん 
[2011-12-22 23:56:03]
確かにアフターや構造は気になりますね。
購入された方の意見を聞きたいですね
28: 近所をよく知る人 
[2012-01-17 09:20:31]
駒林の分譲は、土地建物で全棟4000万前後だそうです。現在1棟が建築中でした。
29: 匿名さん 
[2012-01-29 22:54:55]
新駒林の分譲、なかなかデザインがいいですね。
お洒落な街になりそうです。
30: 購入検討中さん 
[2012-02-06 17:01:35]
昨日新駒林の分譲のお話を聞きました。
かなり拘られているのが正直な感想です。価格は一見高めに思ったのですが区画?土地の大きさが広いのと建物も34坪と大きめでした。床は全部無垢材を使用してオール電化も標準装備だそうです。あと照明器具も全て含まれていて食器棚や造り付けの家具なんかもついているみたいです。
31: 匿名さん 
[2012-02-06 18:18:26]
私は注文建築で、プランニングしてもらっています。
設計士Kさんのデザインはとてもお洒落です。
他の会社からも、プランをだしてもらっていますが、今の所嶋村さんのデザインが1番いいです。
32: 申込予定さん 
[2012-02-13 21:46:20]

色々と物件を見ましたが嶋村さんは他の不動産会社とまったく違っていました。
本気で家づくりに取り組んでいる姿勢がすごく伝わってきました。
色々考えはありますが結局一番そこが大切ですよね。ということで新駒林の物件を購入決めました。
33: スレ主 
[2012-02-14 22:47:41]
新駒林の分譲はふじみ野駅から15分位で、30坪以上の広さがあります。4000万前後で買えるなら良い買い物だと思いますよ。デザインもなかなか良さそうだし
34: 匿名さん 
[2012-03-05 22:03:10]
リベルタ(新駒林の分譲)の商談または現地へ見にいった方、いらっしゃいますか?
35: 匿名さん 
[2012-04-03 15:19:23]
注文で建てた方、いらっしゃいますか?
アフターや保証はどうでしたか?
36: サラリーマンさん 
[2012-04-15 10:11:38]
リベルタはほとんど契約済みで、のこり3棟だそうです。分譲で、あれだけ拘りがあればすぐに完売すると思います。ふじみ野は老舗工務店の近藤不動産が有名ですが、嶋村木材と価格帯も被っており、2社を比較検討する方が多いようです。
37: 購入検討中さん 
[2012-04-29 23:46:20]
悪い噂を聞かないけど、本当のところはどうなんだろう? 情報が少ないだけに気になる
38: 契約済みさん 
[2012-04-30 12:56:43]
ご自分の目で他社もふまえしっかりと確認するのが一番だと思います。

噂などに振り回されて現実を見ずに決めるほどお安い買い物ではないのでは…

真実は知識をしっかりとつけ実際店舗でお話を聞いて見極めるのが宜しいと思います。
41: 周辺住民さん 
[2012-05-02 07:30:03]
しかも、かなりの上から目線で言われますよね…
私も、自分の要望を交えて一緒に家を作る感じでは
無いので他の所でお願いしました。
建売りが欲しい人は良いのではと思います。
42: 購入検討中さん 
[2012-05-02 11:53:15]
確かに一緒に家を作るというよりも、設計士の拘りが強いですね。ただし、こちらの要望をきちんと言えば、取り入れてくれますよ。何でもかんでも施主の考えを取り入れるような工務店もありますが、専門家の拘りがあった方が良い家が作れると思います。
しかも、設計士の方と打ち合わせが常に出来るのは、
嶋村木材の良いところです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる