こんにちは。ふうと申します。
請負契約時に水周りの事など、大体の事を決めて契約したのですが、今になって担当の営業マンから
震災の影響ではっきりした仕入れ値がわからなかったので、やっぱり契約時の仕様のままでは無理でした。
契約時の仕様にするなら費用がプラスになります。と言われました。
これは私が払わなければいけないのでしょうか?
営業マンのミスのように思えるのですが…。
わかる方お返事よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2011-07-30 03:16:48
請負契約後の変更
22:
匿名さん
[2011-08-07 21:00:18]
|
なんでだろう?営業マンに自身にメリットがなかったら、そんな事はしないだろうと思うけど・・・。
裏で、設備メーカが指定した商品を沢山売ると、バックリベートを貰らえるなんていう
約束でもあったんですかねぇ。
お客にとって直接相対する営業は会社の代表。それがそんな詐欺みたいなことをしたら、
ちゃんとした企業ならば懲戒の対象となって当然だけど、その営業さんはどうなるんでしょうね。