埼玉の新築分譲マンション掲示板「浦和美園開発について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 浦和美園開発について
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2018-07-20 13:10:04
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-07-28 20:31:40

 
注文住宅のオンライン相談

浦和美園開発について

68: ご近所さん 
[2012-08-01 00:00:27]
でも去年だったか戸塚安行で人身事故あったけどね。

中学校予定地は今のところ動きなし。雑草ボーボー。

70: 匿名さん 
[2012-08-01 12:32:05]
液状化ってどうでした?
71: 匿名さん 
[2012-08-02 13:40:05]
埼玉高速鉄道で人身事故が起きたってよっぽどですね。逆に他はかなりの頻度で起きてしまうってことですからほぼナシと考えていいのでは。

TXも全駅ホームドアで人身事故発生はなかったと記憶してますが、あそこは強風理由の遅延が時々出ますね。

お高いけど安定感では埼玉高速鉄道は抜群かなと思ってます。
73: 匿名さん 
[2012-08-03 12:15:57]
多少値段が張っても安定度があるとうれしいと思うが・・・。

でも他の線にしたって、海外から比べると日本ってすごい優秀なんだよね。ここまでかっちり運営している電車で、それ以上を望むのって日本人くらいなのかな。
74: 匿名さん 
[2013-02-10 00:43:00]
最近新築増えてきたよね。公園もできたし。
75: サラリーマンさん 
[2013-03-04 22:52:09]
どこの公園ですか?
76: 匿名さん 
[2013-03-10 01:41:22]
イオン撤退の可能性はありますか?
77: 匿名さん 
[2013-03-31 22:31:34]
可能性はゼロではないような気がします。
この周辺ではもう飽和状態のような感じがする。
イオンも情勢みて決めるんじゃないでしょうかね。
78: 周辺住民さん 
[2013-04-03 22:15:18]
浦学の高校野球全国優勝でこの地域に活気が出るかもね。
凱旋パレードでもやって欲しいわ〜!
79: ご近所さん 
[2013-12-07 08:16:48]
スタジアムの影響なのか浦和美園駅が最近栄えてきてますね!

住宅も増えてきたし、カインズホームの工事も終わって、後はオープンまで待つのみですね!
フードコートも入って子供も連れて行けそうですよ。

これからこの辺に住もうと思ってる方いたら是非参考までに…
80: 周辺住民さん 
[2013-12-10 00:07:18]
この前、SRの延長(浦和美園〜岩槻)アンケートきてましたね。実現すれば一気に変わりますよ〜。実現すればね!
81: 匿名さん 
[2013-12-10 10:07:49]
変わらないと思うけど…....
82: 周辺住民さん 
[2013-12-30 20:36:04]
浦和美園の開発ですが、駅西側が大きく変化しそうですね。
DIYとかインテリア系のカインズもオープンしてかなり便利になりましたし、フットボールパークとかもできました。あとはロータリーも舗装されています。東側には病院も出来るようです。まだまだこれからですけど、期待できますね。
83: 匿名さん 
[2014-01-02 23:04:23]
イオンはなくなるかも?
http://matome.naver.jp/m/odai/2138109942120922301
84: 匿名さん 
[2015-05-06 19:50:39]
はい大宮の人あつまって~
85: 匿名さん 
[2015-05-07 19:15:26]
は~い~
86: 匿名さん 
[2015-05-10 20:47:35]
順天堂大学が来れば学生も来てにぎやかになるのかなあ。
87: 匿名さん 
[2015-05-14 18:54:36]
発展目覚ましいねえ。
88: 匿名さん 
[2015-06-14 08:37:48]
日本代表がスタジアムの近くで練習してるせいか報道陣が多かったですね。
89: 匿名さん 
[2015-06-14 08:38:26]
オリンピッツ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:浦和美園開発について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる