防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-19 09:05:23
 

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。

↓【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45748/

[スレ作成日時]2011-07-28 18:29:28

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音【その2】

922: 匿名さん 
[2012-05-15 13:39:33]
別に間違ってはいないし、君に意見を支持しているのだよ~
ただし、半分ね
923: 匿名さん 
[2012-05-15 13:41:34]
>>921
広い心で許すとか間違ってはいないよ
ただ、正解としては50点だよ
925: 匿名さん 
[2012-05-15 13:49:02]
>公的なジャッジ?って何? 説明してみなクレーマー(大笑)
公的なジャッジ知らないの?
法治国家に済んでいる人?
未成年かな?それなら仕方ないけど
927: 匿名さん 
[2012-05-15 13:52:47]
>>924
>お前が判断するものではない
その通りだよ
どうぞ反論してくれて構わないのだけど?
928: 匿名さん 
[2012-05-15 13:54:17]
>>926
字面だけしか見ず
意味が分からないまま言葉を使用する君が悪い
932: 匿名さん 
[2012-05-15 14:01:41]
>930
そりゃ、もう分かったよ
別に間違ってはいないし、君の意見を支持しているのだよ~
ただし、半分ね
933: 匿名さん 
[2012-05-15 14:02:38]
>公的なジャッジ?って何? 説明してみなクレーマー(大笑)
公的なジャッジ知らないの?
法治国家に済んでいる人?
未成年かな?それなら仕方ないけど
937: 匿名さん 
[2012-05-15 14:10:08]
別に間違ってはいないし、君の意見を支持していると言っているじゃない
ただし、半分
940: 匿名さん 
[2012-05-15 14:12:21]
>>934-936
「クレーマー、クレーマー。クレーマーは弱い。」の他に
何か質問してたっけ?

ちょっとアンカーでもいいから、質問をまとめてくれ、スマンネ
942: ↑↑ 
[2012-05-15 14:25:00]
お前の負けなんだよ(笑)
945: 匿名さん 
[2012-05-15 15:16:00]
ちょっとすみません。
パナソニックの消音シートを床に貼った人いませんか?
音がそんなに小さくなるか聞きだいです。

946: 匿名さん 
[2012-05-16 00:17:28]
やっとマトモなレスが出たな。
947: 購入検討中さん 
[2012-05-16 02:12:15]
みんなスリッパ履けばいいんじゃない?
948: 匿名 
[2012-05-16 02:28:59]
うちは静音スリッパを履いている。踵歩きする旦那にいいよ。
949: 匿名さん 
[2012-05-16 14:46:28]
>948

スリッパを履いただけで自己満足していませんか?
下の住民に、音の確認をしてみたんでしょうか?
950: 匿名 
[2012-05-16 14:53:43]
自己満足してませんよ。スリッパを履いたとしても、走り回るようなことはしません。出来る限りの対策をしているつもりで書いただけですよ。



951: 匿名 
[2012-05-16 14:57:53]
949:そういうあなたは何かしてるの?
952: 匿名 
[2012-05-16 15:11:44]
何かしらの対策をして自己満足だと言われてもね……。しないよりいいし。
953: 匿名さん 
[2012-05-16 16:24:06]
何かしらの対策をしてるつもりでも、うるさい人っているからなあ。
スリッパを履いてても、走るとか。カーぺット敷いてても派手に子供がおもちゃひっくり返すとかさ。
954: 匿名 
[2012-05-16 18:54:23]
対策してるだけ、いいとしよう。爆音以外は。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる