東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ豊中 パークサイドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 岡上の町
  6. ブランズ豊中 パークサイドってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2020-12-25 09:42:06
 削除依頼 投稿する

モデルルーム公開が10月下旬
販売開始予定が11月上旬だそうです。

所在地:大阪府豊中市岡上の町1丁目172番1(地番)
交通: 阪急電鉄宝塚線「豊中」駅より徒歩7分
    阪急電鉄宝塚線「岡町」駅より徒歩7分
間取り:3LDK~4LDK(予定)
構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上9階建て
建物竣工:平成24年8月下旬予定
お引渡し:平成24年9月下旬予定
売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-21 20:38:32

現在の物件
ブランズ豊中 パークサイド
ブランズ豊中
 
所在地:大阪府豊中市岡上の町1丁目172番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 豊中駅 徒歩7分
総戸数: 38戸

ブランズ豊中 パークサイドってどうですか?

No.1  
by 匿名さん 2011-09-20 22:24:14
ここ、そろそろ情報がでますかね?
No.2  
by 匿名さん 2011-09-23 22:33:06
今日、現場を見に行ったら基礎杭が打ってあって、たぶんこういう建物配置方向なんだ、と推定できました。
たぶん、向かいのJ-COMに向かってロビー、かな?
外れてるかも。(^^;
No.3  
by 物件比較中さん 2011-09-28 23:49:04
豊中駅、色々物件が出てきて、迷ってます。。
ここは、閑静な感じで、気になります。値段とかどの位になるんでしょうか??
No.4  
by 匿名さん 2011-09-29 22:50:26
阪急宝塚線からモデルルームらしきのがみえたとおもったら岡町にもマンションできるんですねー。
ほんとマンション新築ラッシュですね。

http://www.fineflats.net/ok/page/outline/index.html
それにしても竣工は随分先なのにもう売り出すんですね。現地もまだ更地なのに。
値段は安そうですね。
No.5  
by 匿名 2011-09-30 04:59:15
すぐ裏の消防署が気になります…。サイレンは昼夜問わずですからね。どうなんでしょう??
No.7  
by 匿名さん 2011-09-30 18:39:03
大問題ってなんですか?
No.8  
by 匿名さん 2011-09-30 20:39:50
ブランズ千里桃山台の内覧会以降の書き込みを見てきて下さい。
そして何を感じたか?それでもここを注目し続けるのか?
是非感想をお書き下さい。
No.9  
by 匿名さん 2011-09-30 23:44:57
>8
めんどくさいから要約して書いてよ。
No.10  
by 匿名さん 2011-10-01 02:46:53
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79339/
この589あたりからでしょうか?

このデベが、と言うのではなくても、マンション購入時の一般知識としてもとても勉強になりますね! 
No.11  
by 匿名 2011-10-01 07:59:59
>6
荒らすの好きなんですか?
施工会社違うしさすがに同じ事は繰り返さないような気がしますが・・・

ブランズシリーズの物件は他にも沢山あるけど同じ問題は起こってないですよね

No.12  
by 匿名さん 2011-10-01 14:19:10
欲しいから酷評書いて少しでもライバル減らそうとか、
価格が安くなること期待してるんじゃない?
No.14  
by 匿名さん 2011-10-02 11:33:23
いまいち場所がよくわからない。
No.15  
by 匿名さん 2011-10-02 15:48:50
消防署のサイレンって当たり前の話、急になりますからね
どっちかって言うと昼日中より、深夜とかの方が多いような気もしますが
どうでしょうね。
No.16  
by 購入検討中さん 2011-10-02 19:25:35
まあ、消防署のすぐ近くであることは当然すぐにわかるので、売主としても当然、防音サッシといった設備を準備しているんだろうと予想してます。
あるいは、身体の弱い方、お年寄り世帯向け、として売り出すか。
冗談抜きで、マンションのすぐ横に救急車や救急隊員が24時間待機してくれているって、ものすごい安心感に繋がりませんか?
ちょっとポジティブすぎ??
No.25  
by 匿名さん 2011-10-16 13:58:35
売り出しが近づくと悪い噂の書き込みが増える。

どのスレッドでも同じ法則がありますね。
よっぽど買いたいんですね。
No.26  
by 匿名さん 2011-10-16 14:37:47
>25
逆でしょ。
この掲示板は新しい書き込みがある物件ほど上位にリストアップされるから、かすネタでもなんでも書き込む方が売り手側としてはPRになる。更にもひとつ言うと、都合の悪いネタは物件PRよりも早くに出し切っておこう、と。
見え見え。
No.27  
by 匿名さん 2011-10-16 15:36:13
今時は、どんな場所であっても危険ですからね。
夜子どもの一人歩きは、この場所じゃなくてもさせてはいけないと
思います。
女性も同様ですね。
No.44  
by 匿名さん 2011-10-21 17:00:28
ここのマンションは独身男性にむいてるんじゃないか?
No.48  
by 管理担当 2011-10-21 22:11:51
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

今後とも、宜しくお願いいたします。
No.49  
by 匿名さん 2011-10-25 21:30:04
現地見たけど確かに消防署のすぐうらなんだね。
No.51  
by 匿名さん 2011-10-27 11:07:23
確かにあの公園はヤバイ
No.52  
by 匿名さん 2011-10-27 18:32:31
公園に何が¥?テント?
No.53  
by 匿名さん 2011-10-27 20:32:40
防音サッシってどれぐらいの威力を発揮するんですか?
消防車や救急車のサイレンって当たり前ですけど
急に鳴り出すのでちょっとびっくりしますよね。
マンションのすぐ裏だったら、かなり音はすると思うのですが
防音サッシだったら大丈夫でしょうか?
No.55  
by 匿名さん 2011-10-28 21:23:01
スレとレスの違いも判らない荒らし君。
No.56  
by 物件比較中さん 2011-10-28 22:05:51
ん~なんとも奥まった感じですよね。
来週からモデルルームは見れるらしいのですが
苦戦するでしょうね。
ましてや今ブランズは評判悪いですからね。
気になる方は千里桃山台をご参照。
友人は余りにひどくて購入自体辞めたらしい・・・・
No.57  
by 匿名さん 2011-11-05 00:04:09
公園の治安とかはまああまり心配しないけど、消防署は気になるな。
No.58  
by 匿名 2011-11-08 13:08:56
岡上の町ってどんなところなんですか?
No.59  
by 匿名さん 2011-11-23 06:32:21
58さん

> 岡上の町ってどんなところなんですか?

カカクコム系の評価だと、大阪府下で11位のエリアだそうです。
http://sumaity.com/27/a/27203/o/74337/machi/

他の豊中市内エリアはこちらから。
http://sumaity.com/27/a/27203/o/machi/
No.60  
by 匿名 2011-11-23 16:04:34
58です。ありがとうございました・・・
No.61  
by 申込予定さん 2011-11-28 21:12:11
岡上の町はどんなところ、といわれると一言ではむずかしいですね。
わたしはすぐ近くに住んでますが、
昔からのレトロなおうちもある、新しいおうちも増えてきている
住宅地という感じですかね。
いつも阪急オアシスに行く途中に子供を大門公園で遊ばせてって感じなので
それがさらに近くなって私は楽チン、旦那様は駅が近くなって楽チンて思いました。
58さん、もうモデルルーム見られましたか?
とってもよかったですよ。
No.62  
by 匿名さん 2011-11-28 23:22:35
昔からのレトロなお家と新しいお家があると言う事は
古いお家が新しく建て変わりつつある住宅地って事でしょうか?
駅まで7分は微妙な距離ですが、皆さんは歩かれるのでしょうか?
それとも自転車を使っている人が多いのでしょうか?
No.63  
by 匿名 2011-11-29 12:28:06
58です。マンションギャラリーには、何度となく足を運び
検討中の物件の一つです。確かに、モデルルームは素敵でした。
ただ、豊中市に住んだことが無く、友人も住んでいないものですから
土地勘が無くて・・・ 豊中駅までも、実際徒歩で7分かかるかなって
感じでした。
No.64  
by 匿名さん 2011-11-30 00:52:09
豊中駅の自転車置き場も離れてるし、わざわざ自転車に乗らなくても7分くらいなら歩いたほうが手っ取り早いような気もします。
No.65  
by 匿名さん 2011-12-19 03:01:34
よし!
あと9戸だぁ!
だぁ!だぁ!
No.66  
by 物件比較中さん 2011-12-20 11:34:24
東急不動産って凄く評価悪くないですか?
ここの掲示板色々見てると、大阪の他のマンションで売り主が東急不動産という検討や住民の掲示板、
大阪以外にも関東エリアの東急不動産のマンションで、

感じ悪いとかアフターサービスが悪いとかのコメントかなり多くて怖くなりました。

だからブランズって色々な問題が起きて評判悪くなってしまってるんですね。

No.67  
by 物件比較中さん 2011-12-21 01:33:17
ブランズ豊中の担当者は、親身に相談にのってくれるし、マイナス点もきちんと説明してくれて、とても親近感がわく印象がありました。
それに比べ、E/Gの担当者は、特に中身の会話のないまま、すぐに商談に入り、契約をうながしてきます。嫌だなあ。
No.68  
by 物件比較中さん 2011-12-23 12:18:10
E/Gって何でしょう?

マンション名ですか?
No.69  
by 物件比較中さん 2011-12-25 13:02:12
E/Gってエルグレース?

N067 販売さんでしょう?おつかれさん。

E/Gって言わないでしょう。
No.70  
by 匿名さん 2011-12-25 19:29:16
豊中駅の駅前の自転車置き場って距離があるのですね。
NO.64さんのおっしゃるように、自転車置き場まで行って
自転車を止めてごちゃごちゃやるより、徒歩7分なら
歩く方がさっさと電車に乗れそうですね。
駅のすぐ近くに駐輪場があれば話は別ですけど。
7分の距離はそう遠くないですよね。
No.74  
by 匿名 2011-12-29 01:57:41
北摂ですな
No.75  
by ビギナーさん 2011-12-29 09:15:34
ここ、校区もいいし、公園も近くて子育てには絶好の環境だなと思って気になっていますが、公園のスレが消されてるって書いてありますが、公園に何か問題あるのでしょうか?
No.76  
by 購入検討中さん 2011-12-29 13:45:42
岡上の町や豊中駅周辺って治安はどうですか?子供が駅前の塾に通うとなると治安がきになりまして。
No.77  
by 物件比較中さん 2012-01-04 00:00:57
75さん
公園は子供が変質者に追いかけられたり、刃物持って歩く人が居るとか
以前凄く問題になってましたよ。

知らずに決めてしまうのは危険かと思います。

No.78  
by 周辺住民さん 2012-01-04 00:04:15
長く豊中に住んでますが、
岡の上や豊中駅周辺はかなり治安は良いと思いますよ。


No.79  
by 匿名さん 2012-01-04 18:17:27
他のマンションでも問題になっていましたが、公園が近いとメリットデメリット
あるようです。
子供が変質者に追いかけられるって話もこの地域だけじゃなく他の
地域でも時々聞く話です。
ここに限らずおかしな人は居ます。
塾などの送り迎えも今は必須となってきてます。
No.80  
by ビギナー 2012-01-06 19:18:11
77さん、79さん、75です
とても参考になりました!今のご時世、ここの公園に限らず親が子供を危険から守るアンテナをはっておく必要があるということですね。
No.85  
by 物件比較中さん 2012-01-16 11:17:22
ここって売れるの?
No.87  
by 匿名さん 2012-01-17 13:17:10
このマンションは放射能汚染については大丈夫ですか?
No.88  
by 匿名さん 2012-01-18 16:10:07
会社が他社の悪口を言ってでも売れって言うのでしょうか?
ほんとにプライドを持って営業されている人ってマンションなどに
関わらず、決して他の品物や他社の悪口言わないものです。
そのような教育を受けていると思いますけどね。
売りたい気持ちが先にたってしまって未熟な営業の人は往々にして
そのような売り方もされるかもしれないですね。
結果は良くないと言う事が先々で分かるのでは無いでしょう。
自分が検討しているマンションの悪口ばかり言われたらなんだか気分悪いですものね。
お二人がそのような思いされたのなら同じ営業の方に偶然あたったのかも
しれないですね。
No.90  
by 物件比較中さん 2012-01-19 16:21:22
いろいろ書かれてるのでどんなもんかなあと思ってたけど
そのギャップもあってか(?)結構よかったかも!です。
うちは候補の一つに入れようかなという感じですね。
人によって感じ方はちがいますもんね。
今週末にでも他を見にいって考えようって感じかな。


No.91  
by 購入検討中さん 2012-01-19 18:20:08
ここの営業は確かに微妙だけど、引き渡しまでの付き合いと割り切れば関係ない。
適当な風評たててる奴がいるけど、冷静にみて、マンションの質や環境は悪くないな!
No.92  
by 購入検討中さん 2012-01-19 21:05:11
お部屋の引き戸はかなり魅力的…。
No.93  
by 匿名さん 2012-01-19 22:07:26
92さん
同じく、引き戸は魅力あります。
引き戸の方が使い勝手良いですよね。
他のマンションで引き戸が良いと言う意見多かったですよ。
No.94  
by 匿名さん 2012-01-20 01:54:12
結構どこにでもありそうな間取りだけど、家の家具はかると、しっくり置きやすいかな~というのはある。今家具の配置考え中
No.102  
by 購入検討中さん 2012-01-21 19:57:34
私はブランズも含めて、どこのモデルルームの営業さんも感じ良かったけどなあ(*^_^*)

どこもメリット・デメリットありますよね~

いろいろ比べるといまブランズが頭一つ出てるから、明日モデルルームにいってきます!
No.103  
by 購入検討中さん 2012-01-21 20:31:34
掲示板見てて、あまり人気ないのかなと思いきや、既に半分近く埋まってましたよ!掲示板って一部の人の書き込みでしかないって痛感しました。南向きで、車や電車の音も気にならないのがうけてるみたい。ひそかに契約する人は契約してるんですね。強いて言うなら向かいのジェイコムが邪魔かなっ。
No.109  
by 購入検討中さん 2012-01-23 22:07:57
ここに決めちゃいました(*^_^*)

やっぱ、大通りとかから少し奥まってて、公園が近いのもよかったかな~

部屋のつくりも形とか引き戸とかすごく考えられてて、

ほかもマンションもよかったけど、私はこちらで決めました★













No.112  
by ビギナーさん 2012-01-25 02:09:21
立地を確認された方がいらっしゃったらご意見をお聞かせください。

この周辺は昔からあるお宅が多いようですが、雰囲気的にはどうですか?

176から少し奥まってる立地が売りのようですが、私の感想では、周辺の道が細く入り組んでいるように
感じました。(とよなかハートパレット方面から歩いた場合)
物件がよくても周りの雰囲気が気になります。

エルグレースの書き込みに「東の方のマンションでは地域から反対運動がある様子」とありましたが
ここのことでしょうか?
No.113  
by 契約済みさん 2012-01-25 21:56:02
雰囲気のすききらいは個人差があるのでなんともいえませんが(^。^;)

たしかにハートパレットからの道はそんなにひろくはないですね~

ただすぐ176号線にでれるし、そんなに困ることはないですよ(*^_^*)

No.114  
by 匿名さん 2012-01-25 22:49:28
岡上の町は昔からの街道沿いの街並みなので、細くて入り組んでいて…と、特に新興住宅地の街並みと較べると、少々薄暗い印象を受けられるかも知れませんね。でも私はこのしっとりとした雰囲気が気に入って、よくうろうろしています。
この「街道」とは、このマンションとエルグレース豊中のちょうど間にある道で、大阪方面から岡町駅横の原田神社を通って池田方面に抜ける能勢街道(だったかな?)です。
阪神大震災で古い家々が割と被害を受けたそうですが、今でも街道沿いには旧家とおぼしき建物がまだまだ残っていますよ。

あと、このマンションのキャッチコピーになっている大門公園ですが、昔々は全体が大きな池でした。その後埋め立てられて公園になって、当初はこのマンションに近い入り口横にプールがあったと思いますが、さすがに今はなくなってます。
豊中は台地上にある農地という性格上溜め池が多かったのですが、埋め立てられて公園や公共施設になっているところが多いですね。
No.115  
by 匿名さん 2012-01-27 15:05:51
お庭のあるお部屋がありますね。
お庭のあるお部屋は、結構人気があって早々に売れちゃう事多いみたいなので
ちょっと気になります。
特に小さいお子さんのいらっしゃるお宅は、下の階の騒音の心配が無いので
購入される場合が多いと聞きました。
マンション周辺は静かな環境のようですが、車の便利も悪くなさそうなので
生活するのには不便を感じなさそうですが、スーパーが若干遠いですね。
No.116  
by 購入検討中さん 2012-01-30 10:31:18
普通だったらすでに全部売れてても良さそうなマンションなのに
なんでまだ販売してるのかな?
やっぱり高いから?
No.117  
by 匿名さん 2012-02-01 13:38:10
ファーストステージは完売御礼ってHPなってますね。
先週末の申し込みはどれぐらいの申し込みだったんでしょうかね。
No.118  
by 購入検討中さん 2012-02-11 14:31:37
駅から歩きましたけど、何度歩いても10分かかる(笑)
どのマンションも実際歩くと、表示されてる分数では
つかないけど、10分はさすがに遠いな・・・
No.119  
by 匿名さん 2012-02-12 21:47:21
10分と7分の差って微妙ですね。
5分が10分だったら私の場合は嫌だけど、7分が10分は
なぜか許せる範囲です。

駅までの距離は大切な条件なのでそこでひっかかる方は
検討外になりますね。
No.120  
by 匿名さん 2012-02-18 16:10:58
やっぱり裏の消防署ってうるさいのかな
No.122  
by 匿名さん 2012-03-04 00:26:20
消防署はうるさいですよ。
No.123  
by 匿名 2012-03-04 14:04:37
隣の公園ってなんかあるの??
No.124  
by 匿名さん 2012-03-04 17:22:00
消防署徒歩1分ですね。
本当に隣ですね。
消防自動車の出動より、救急車は頻繁に出動するでしょうね。
なんかどれぐらいの騒音になるのかイメージできないですね。
建物の中で聞く音と現地に行って確認する音とはぜんぜん違うでしょうしね。
No.125  
by 匿名 2012-03-06 15:27:28
公園は?何があるの?
No.126  
by 働く女子さん 2012-03-07 23:05:34
公園は気にならない程度の問題が少しあっただけで、
広域防災拠点などの機能面では何の心配もありません。

消防署は、移転しない限り、突然の騒音は避けられないでしょうね。
サイレンの試験は、必ず1日1回は大体の時間決めてしますけど、
出動は仕方ないと思いますよ。

平成22年は
火災救助出動 116件+299件 (ほぼ全て隣の所属車両が出動してると考えてください) 
救急出動 18551件 豊中市内の救急車13台中 3台が隣に配備 但し1台は他の消防出張所などで車検整備対応してます。
単純計算で12台で割ると、3091件
 1日あたり8.46回(ほぼ3時間置きに)隣から出動

消防二次出動となれば、そりゃちょっとしたパレードですよ。
No.127  
by 匿名さん 2012-03-08 07:27:12
126さんの情報、本当ならスゴイです。どこかのWEBに元ネタ載ってましたか?

ところで、もう何十年も前、この消防署のすぐ北隣に結構ハイレベルなYMCA予備校がありましたよね? 記憶違いかな? 防音サッシもない時代に、当時の受験生はよく耐えたもんだと感心します。
No.128  
by 働く女子さん 2012-03-09 00:15:30
消防出動回数は、ほとんどの市では公開されているハズですよ。
豊中市消防本部 消防年報 平成22年版
http://www.tcct.zaq.ne.jp/toyonakafiredept/nenpou/mokuji.htm

昔は、出動回数も少なく、現代では救急車の乱用が問題となっていますね。
その予備校時代は今ほど頻繁でもないだろうし、そんなには影響なかったのではと思いますね。

平均的家庭の活動時間の日中から夜間に掛けては、慣れるでしょうけど。
就寝中の時間帯は気になるでしょうね(特に消防出動の場合は…)
No.129  
by 匿名さん 2012-03-09 12:47:59
働く女子さん、WEBのご紹介を有難うございました。
結構色んな情報が公開されてるんですね。
ZAQに置いてあるというのもご愛嬌?(^。^)

ここの消防署もさることながら、ファインフラッツの前の、線路と反対側にも小さな消防倉庫みたいなのがありましたが、こちらは出動とは無関係なんですか?
No.130  
by 働く女子さん 2012-03-10 10:31:46
あまり消防倉庫には詳しくありませんが、消防団のポンプ車・ホース・リヤカー・ハシゴ他
本部消防車到着までに準備しておくような、器材が入っています。
http://www.nishi.or.jp/~syobo/syouboudan/newpage8.html

岡町の一部の、セットバックが完了していない住宅密集地(消防車が乗り込めない路地)で、
火災が発生した場合、商店街の自営業されている消防団員等によりホースを積んだ可搬ポンプリヤカーで
先行準備をして、付近の消火栓・後続の本部消防車から送水することになります。

定期的な点検・防火広報・警戒活動以外はその受持ち町域と隣接で火災発生しなければ、ほとんど使うことはないです。
よってサイレン試験なども劇的に少ないと思います。
http://www.tcct.zaq.ne.jp/toyonakafiredept/syouboudan/bundanhaichi.htm

多少のサイレン・騒音も安心・安全の副産物として考えれば、平均的にはお得な物件じゃないでしょうか。
でも私は結構気にするほうなので、ここは見送りです。
No.131  
by 匿名 2012-03-13 20:27:25
公園の気にならない程度の問題が気になります。。。
No.132  
by 匿名さん 2012-03-14 18:32:35
消防倉庫ってそういう区画整理されてないエリア用の設備が置いてあるんですね!勉強になりました。
でもここの倉庫周辺はそんなに狭い道はなかったように思えますが、昔のなごりなんですかね。
No.133  
by 匿名 2012-03-15 07:29:54
エルグレースとどちらがいい?
No.134  
by 匿名さん 2012-03-15 12:58:40
エルグレースかな・・・
No.135  
by 匿名さん 2012-03-17 23:10:24
線路沿いと、国道沿い、どっちもどっちで、選べないけど
設備的には、ブランズ
でも騒音環境がよろしくない
No.136  
by 匿名さん 2012-04-27 09:12:04
ここもあと3つみたい
ここのマンションとファイ○フラッツは勝ち組だなぁ
No.137  
by 契約済みさん 2012-05-20 09:52:43
完売しましたね。

いま8~9階の床のコンクリート枠の設営中。昨日は、トンテンカンと枠組みを作る音が響いていました。

消防署について色々ご意見がありますが、一言で言えば一週間で慣れます。

それよりも日曜日にはしご車の訓練など眺めていると、頼もしいというか安心感があります。

エンジンカッターの訓練などでは、エンジン音が響きますが、影響はブランズ側では、気にならない程度と思います。

飛行機の音は、時々 風向きの関係で南向きに離陸するときには、それなりに音がします。個人的には爽快な景色でしょう。

公園は、夏に草が伸びる・・・・蚊が多いぐらいで対策すれば問題ありません。

鳩が多いエリアです。近隣マンションでは、ベランダに防護ネットをつけているところが多いです。

個人的には、鳩との戦いに今から対策を練っているところです(笑)
No.138  
by 近所 2012-05-21 15:48:59
完売おめでとうございます。
完売してこそ、注目され、資産としての価値も維持されていくのです。

消防署の方は、突然のサイレンには確かに悩まされそうですが、慣れてもらうしかないですね。
No.139  
by サラリーマンさん 2012-07-16 10:06:19
7/16現在
内装と付帯施設の工事中。
No.140  
by サラリーマンさん 2012-07-16 10:17:34
7/16
裏面 
No.141  
by 匿名 2012-07-26 10:14:20
思ってたより小さめですね~
No.142  
by 契約済みさん 2012-10-06 13:18:23
なんか賃貸マンションみたい・・・
No.144  
by 入居済み住民さん 2012-10-07 16:34:31
[NO.143と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
No.145  
by ご近所の奥さま 2012-10-28 17:56:53
お知り合いが入居したのでお部屋を見せてもらいました。
最新設備は、ほとんど網羅してるし、静かで環境も良くて羨ましいマンションです。
桜塚小学校&豊中3中エリアなので我が家もこのエリアで検討したいですね。
No.146  
by 物件比較中さん 2012-11-22 18:06:10
安っぽ過ぎる……。
No.147  
by 匿名さん 2018-12-17 20:38:21
なかなかのお値段するようですね


https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1028435735/?DOWN=1&BKLISTID=0...
ブランズ豊中パークサイド 4階
4,180万円
間取り : 3LDK
専有 : 73.57m2
築年月 : 2012年8月(築6年5ヶ月)
阪急宝塚線 「豊中」駅 徒歩7分
豊中市 岡上の町1丁目


https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1035016835/?DOWN=1&BKLISTID=0...
ブランズ豊中パークサイド 1階
4,580万円
間取り : 3LDK
専有 : 80.87m2
築年月 : 2012年8月(築6年5ヶ月)
阪急宝塚線 「豊中」駅 徒歩7分
豊中市 岡上の町1丁目
No.148  
by マンコミュファンさん 2020-12-25 09:42:06
窓から乗り出して枕バンバン叩く人がいますね。マナー違反だからやめてほしい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる