株式会社プレサンスコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 八丁堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 八丁堀
  6. 4丁目
  7. プレサンス ロジェ 八丁堀ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-09-15 12:59:01
 削除依頼 投稿する

川が近いみたいですが、周辺環境などどうでしょう?

所在地:東京都中央区八丁堀4丁目9-4(地番)
交通:JR京葉線東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩2分
総戸数:44戸(町会施設1戸含む)
予定販売価格:2,300万円台~6,300万円台 ※100万円単位
予定最多価格帯:5,500万円台(2戸) ※100万円単位
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階建
間取り:1LDK~3LDK
販売予定時期:2011年8月下旬

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社鍛冶田工務店 東京営業所
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-07-20 14:31:06

現在の物件
プレサンスロジェ八丁堀
プレサンスロジェ八丁堀
 
所在地:東京都中央区八丁堀4丁目9-4(地番)
交通:京葉線 八丁堀駅 徒歩2分
総戸数: 44戸

プレサンス ロジェ 八丁堀ってどうですか?

No.1  
by 匿名 2011-07-23 18:23:34
夜は静かな環境です。あんまり車も通りません。ちょっと寂しいかも。
プレサンスって仕様はどうなんでしょう?
No.2  
by 匿名さん 2011-07-25 18:51:18
この近所に住んでますが静かで良いところですよ。
飲食店も新川や八丁堀まで少し歩けばたくさんありますし。
スーパーが徒歩圏内にないのがネックですが、ネットスーパーなど活用すればあまり不自由しません。
No.3  
by 匿名 2011-07-25 19:44:36
2です。
小さいスーパーができましたよね。佃に行く道路沿いで、たしか九代蔵の並びだったと思います。
スーパーというほどの規模じゃないけど、野菜も売ってます。
日用品は佃に自転車で買いに行こうかなと考えてます。
No.4  
by 匿名 2011-07-25 19:46:14

ごめんなさい
2ではなく1でした。
No.5  
by 匿名さん 2011-07-27 03:49:32
万英のことですかね。スーパーというより八百屋で一部生鮮扱ってる的な。
ココは野菜がとにかく安いので、めちゃ重宝しています。
No.6  
by 匿名さん 2011-07-27 03:51:30
川は隅田川沿いではなく、ドブ川沿いなので注意!この近所の三菱のマンションも錯覚を起こすような

パースや文言を多用していました。気をつけましょう。
No.7  
by 匿名 2011-07-27 08:04:43
>>5

そうです。そこです。
かなり便利になったかなと思っています。

あとはマルエツプチと鉄砲洲、ネットスーパーでしょうか。

No.8  
by 匿名 2011-07-29 01:45:11
物件ランキング9位の割にはカキコすくないね。
ちなみに近所なんで現地見てますが、桜ポンプ場の空中公園目の前だけど
ポンプ室しか見えないよ!ざんねん。2軒隣のマンションは逆に最高だね。
No.9  
by 匿名さん 2011-08-21 18:49:08
モデルルームを見てきました。
ここより南側にあった湊よりグレードが落ちていました。
何となく横柄にな気がする会社でした。

物件は真南が4階以上で抜けるようです。
2・3LDKは、5千万台からですが、1LDKは40㎡で最上階で約3千5百万円、中層階なら3千万円を切ります。
間取りは、廊下面積を小さくして居室と収納を増やす工夫をしていました。
その関係で玄関とトイレや脱衣所が隣接する配置になっています。
また、45㎡の2LDKプランは、無理やり部屋を増やした少々無理がある間取りで使い勝手が悪そうでした。
その他の特徴ですが、土地取得の関係でマンション1階に地元町会の神輿倉庫、
2階に集会所があり近所付き合いをしたくない方は避けた方がいいと思います。
No.10  
by 匿名 2011-08-22 20:55:17
人手不足なのか?みんな頼りないと感じました。
モデルルームの説明も微妙で残念だったけど、人もかなり来てたし、説明しなくても順当に売れそうだから、こんなもんかな。
いろいろ突っ込んだから面倒だったかもしれないけど、もっと愛想よくして欲しいかったな。

町内会が入ったから、戸数も増やせたし、悪いことばかりじゃないかなと。
町内会の人は玄関使わず、階段で出入りするそうです。
No.11  
by 匿名さん 2011-09-18 08:08:45
モデルルームで「別の物件も検討中」と言うと、「何年もモデルルームを回って買わない人が居る」との嫌味を言われて、追い返されました。
これが決め手となり、検討中の他の物件を契約することになりました。
ところが、その後に電話で「当社の物件をご検討いただけませんか?」と同じ担当から電話がかかってきました。
営業は、ブラック企業で働き過ぎなんじゃないでしょうか?
購入後のアフターのことを考えてもブラックな企業と思いました。
↑の書き込みにある町内会の集会所も併設しているで、管理費や修繕費で揉める物件を買わなくて本当によかったと思いました。
ある面でデペの営業に感謝します。
No.12  
by 匿名さん 2011-09-18 08:12:53
第1期販売開始になりましたね。
カキコ少ないけど、売れ行きはどうなんでしょう?
割安感のある2千万円台の1LDKは売れちゃったんでしょうか?
No.13  
by 匿名 2011-09-19 12:23:07
1週間以上前に資料請求したのに送られてこない。
営業担当も横柄な感じ。周辺の物件よりも割安なのはどうしてでしょうか。購入検討中です。わかるかた教えてください。
No.14  
by 匿名さん 2011-09-19 16:35:37
なかの人ではありませんが・・・
私の営業担当はきちんと対応してくれましたよ。色々細かいことを訊いてもきちんと調べてくれましたし。
確かにこの人大丈夫かなぁ、、、という説明をしていた営業の方もいましたが。

値段が相場より安い理由はわかりませんが、昨今の状況から高めに設定しても売れなからかと思っています。立地は良い(周辺に高い建物は立ちにくい)ので、そういう意味では値頃感がある物件かもしれません。
第1期の安い部屋は10倍近くの抽選だった、と聞きました。
No.15  
by 匿名さん 2011-09-20 13:05:05
関西ではプレサンスの建設反対活動が活発化しているので気を付けて
購入してください
No.16  
by 契約済みさん 2011-09-24 12:00:42
プレサンス叩きコメントが多いですね。
人それぞれ気になる所(営業対応など)はあるでしょうが、買うのは「物件」なので気にしない様にしています。
自分で色々と調べてみるのもありだと思います(立地や周辺環境など)
どうしても気になる点があるのであれば買わなければいいだけのお話ですし。

重要事項説明受けましたが、書き込みにある管理計画や大規模修繕工事計画など、きちんと文章・数値化されていて特に問題は感じませんでした。
町会対応等がどうなるかまだ詳しく聞いていませんが、天変地異の際かえって町会が身近にあった方が良いかと思ってます。
賃貸ではない場合、多少なりとも町会等との関わりは出てきますから。
No.18  
by 匿名 2012-04-16 01:05:17
八丁堀って何もなくないですか?

もう少し安くてもいいと思います。

No.19  
by 匿名 2012-04-17 21:48:53
八丁堀に住んでいるっていますか?
どんな感じですか?
No.20  
by 購入検討中さん 2012-04-17 21:56:52
とても住み易いですよ。
土日はとても静かです。
近くに素晴らしい八百屋もあって、生活利便も問題ないと思います。
No.21  
by 匿名さん 2012-04-17 22:12:09
プレサンスコーポレーションのHP見たら、社長の顔怖すぎる。一見の価値あり。
No.22  
by 匿名さん 2012-04-17 23:47:55
リンクくらい張れよ
No.23  
by 匿名 2012-04-18 00:04:00
旧財閥系引き渡し3ヶ月以内の近隣の新築分譲マンションに広告をポスティングするだなんて
センスないよね
No.24  
by 匿名さん 2012-04-18 08:08:57
No.25  
by 匿名 2012-04-18 20:46:59
ここ買おうか迷ってる。
買った人みえますか?
何が決め手になりましたか?

教えてください、
No.26  
by 匿名さん 2012-04-18 20:52:18
社長こえええ~~
No.27  
by 匿名 2012-04-18 21:05:01
確かに…。

何処出身?

No.28  
by 匿名さん 2012-04-18 23:10:18
滋賀県出身、同志社大学卒。
No.29  
by 匿名 2012-04-19 00:01:30
ごく普通の人なんですね
No.30  
by 匿名さん 2012-04-19 15:49:46
軍隊式営業で有名な大京出身ですよ。
No.31  
by 匿名 2012-04-19 17:41:50
まさか大京で営業なんてやってないよね?
No.33  
by 匿名 2012-05-03 22:00:13
回りなんもない
No.34  
by 匿名 2012-07-21 13:10:14
完売したのでしょうか?
情報お願いします
No.36  
by 匿名さん 2012-07-21 22:15:16
職場が近所だけど・・・
恐ろしくなにもない町。
ランチも同じ店ばかりローテーションしてる。

帰りにレジ袋持ってる人とすれ違うけど、一体どこで買い物
してるのか、不思議。
No.37  
by 匿名 2012-07-22 01:28:37
そうなんですよね。駅近で銀座にも近いのですが、ここに住むのはね…。
No.39  
by 物件比較中さん 2012-07-23 13:22:34
ここを選ぶならできれば一番広い面積にしたいです。

環境は、すぐ周辺は何も無いわけじゃないですが少ないのはわかりました。
が、東京駅が近過ぎるぐらいの立地ですから住めばこの近さがメリットであることを実感できるんじゃないかと思います。

買い物袋の方は丸の内あたりで買い物して来てるのでは、
食品も豊富に売ってますから。
No.40  
by 匿名さん 2012-07-24 13:45:24
パントリーがキッチンにあるなんて便利!シンクの下の引き出し型の収納もいいのですが、パントリーのほうが在庫の確認や出し入れはしやすいし、お米など容量のあるものも閉まっておけますからね。
No.41  
by 匿名 2012-07-24 19:41:29
パントリーは確かによかった。
でも、リビングダイニングが使いにくい間取り
No.42  
by 匿名さん 2012-08-01 14:49:00
Aタイプの間取りがどの部屋に行くにも必ずリビングを通る形になっているのがいいなと思いました
子供が思春期になってあまり口を利かなくなっても
顔は必然的に合わすことが出来るので良いらしいんですよね
まだAタイプあるのでしょうか?
No.43  
by 匿名 2012-08-01 15:02:22
買い物は佃島のリンコスまで、チャリか歩きですかね。
No.44  
by 匿名 2012-08-01 15:53:19
リンコスは遠い。

No.45  
by 購入検討中さん 2012-08-01 18:49:43
マルエツオープンしましたよ。
No.46  
by 匿名さん 2012-08-02 20:04:42
>>36さん
日本橋高島屋まで自転車で行っても10分かからない距離なので、デパ地下で買い物するのが
頻繁になりそうですね。車で行けばすぐですね。駐車場の場所によっても違ってきますが、大体2000円
以上購入すれば90分無料とかのサービスがありますからね。
お魚は中島水産というお店が入っているのですが、かなり新鮮ですよ。デパ地下って結構高いイメージがある
方が多いかもしれませんが、上手にみつければいい品物を安く購入する事ができるので楽しいです。
No.47  
by 匿名 2012-08-02 23:08:19
買物は徒歩圏内で済ませたいのでここはちょっとね。
回りなんもなさすぎ。
No.48  
by 匿名さん 2012-09-02 16:10:28
こんな駅近の一等地なのにまだ完売してないんだね。

営業マンに営業力がないから売れないの?
それとも、居住地としては人気がないから売れないの?
No.49  
by 匿名 2012-09-03 00:59:53
両方です
No.50  
by 匿名さん 2012-10-25 15:19:49
湊2丁目再開発が新聞に出ていました。
このマンションだと目と鼻の先ですね?
便利になるし資産価値も上がりそう!
No.51  
by 匿名さん 2013-01-04 14:06:50
中央区の緑地化計画により、亀島川の整備が進んでいます。
No.52  
by 匿名さん 2013-01-06 11:40:54
町会施設1戸って一体何なのですか??
町内会の部屋があるということなのでしょうか?

再開発が近所であるのは嬉しいですね。
資産価値も上がりますし、
生活しやすくなりそうです。
No.53  
by 匿名さん 2013-01-07 12:28:44
ネットでなんでもそろう時代になりましたがやっぱりデパ地下で目で確かめて
そして味見して購入したり、贈答のお使い物にしたりと利用したいですね。
年末年始の雑踏が一段落するころでしょうか
No.54  
by 匿名さん 2013-01-07 16:00:19
2階の北側部分が町会が使用する部屋になるそうです。
月に数回だと思いますが集会があるようですが、
外の階段から出入りするそうなので、住人のプライバシーは保てるかと。。。
因みに外にある倉庫は町会が所有するお神輿を入れるそうです。

駅チカなのに周辺は静かだから住むにはよさそうですね。
中央区で緑地化が進められているようですが、カフェとかパン屋さんなど出来れば人気がでそう。


No.55  
by 匿名さん 2013-01-07 17:39:05
54さん、詳しくありがとうございます。
町会との繋がりが強いマンションなのですね。
私はマンション住まいでも地域のコミュニティには属していきたいと
考えているので、
そういう状況は心強く思います。
No.56  
by 匿名さん 2013-01-11 10:04:10
結局あと何戸くらいなんでしょうか?
物件概要をみていても
正直よくわからなくて・・・。

修繕積立金がすごく安いのですが、
段階的に上がっていくのでしょうか?
No.57  
by 匿名さん 2013-01-11 11:53:07
共用部分が少ないからだと思いますが、階的には上がっていくのは否めないかと…
どこのマンションでも共通の問題ですよね。
修繕計画表を見せてもらえると思いますよ。

スウモで物件のサイト見ると販売中は2物件になってるみたいです。
No.58  
by 匿名さん 2013-01-13 17:05:47
既にお住まいの方もいらっしゃるんですね。
住み心地はいかがでしょうか??
音が伝わりやすいということなど、
住んでいるからこそわかる、みたいなことがあったら
良いことも悪いこともぜひぜひ教えてください!!
No.59  
by 購入検討中さん 2013-01-13 20:51:57
私も検討中です。
今は、物件の近くに賃貸していて、購入するなら八丁堀界隈が良いと思っています。

>58さん、物件の引き渡しは来月だから、未だ、何方も住んでいませんよ。
マンションも、完成していませんし…

ご検討中のようでしたら、一度、現地に行かれては如何でしょうか?
No.60  
by 匿名 2013-01-14 21:36:37
ほぼ外観はできあがりましたね。
せっかく南向きなのに窓が小さいのが残念ですね。
窓を小さくすることでコスト削減なのでしょうか。
それとも窓が小さいメリットが何かあるのでしょうか。

No.61  
by 匿名 2013-01-15 01:12:41
確かに窓小さい
No.62  
by 匿名さん 2013-01-15 09:39:45
窓小さい=壁があるので家具など配置できるという利点はあるけど、
開放感を求めている人には向かないかも知れませんね。
No.63  
by 匿名 2013-01-15 16:03:06
間取が窮屈
No.64  
by 契約済みさん 2013-01-16 23:32:33
間取り図だけでは想像できなかった窓の小ささに驚いております。
東南に高い建物がない立地がとてもいいだけに、非常に残念。
ただ、62番さんがおっしゃるように家具の配置は楽かもしれません。
No.65  
by 周辺住民さん 2013-01-17 14:00:39
周辺に居住をしているものです。
毎朝通りますが、窓が小さくても十分な採光があると思います。
見ていてとても気持ちいいくらい。
今後も、東南には高い建物が立てられないから、価値ありだと思います。

最近、マンションが続々と建てられているので、住民が増えますよね。
キリン本社跡地にスーパーとか大型ショッピングセンターなど出来ると嬉しいけど、
またまたマンションかも知れないですね。
No.66  
by 物件比較中さん 2013-01-18 15:31:21
たしかに窓はサイズが小さめかな。
でもこれは向きと位置次第で問題のないことだと思います。

周辺を見るに人目が気になりそうな環境ですから逆にこんな感じで開放感が抑えられてるほうがいいのかもしれませんね。
暗くなければOKでしょう。

>65
順番的に次はショッピング関係がいいですね、特に食品が。
マンションが増えると人も増え、今後はお店が足らなくなりますものね。
No.67  
by 匿名さん 2013-01-19 08:53:29
この物件、南側の桜川屋上公園の側に今ビルを建設中だけど
日当たり影響はどうなんだろう?
No.68  
by 匿名 2013-01-19 11:48:44
えっ?
No.69  
by 匿名さん 2013-01-19 13:42:15
竹中工務店のビルのことですね。
七階建てになるようですが、ビルからマンション間での距離を考えると、日当たりは影響されないと思います。
No.70  
by 匿名さん 2013-02-01 13:34:49
棟内モデルルームが始まっているみたいですね。
行かれたかたいるのでしょうか。。。
No.71  
by 買いたいけど買えない人 2013-02-01 18:01:43
駅近だし、静かな環境だし、外観もいいし‥
ホントに買物だけが不便なのかな。
何か出来ればいいのに。。。。。
No.72  
by 匿名 2013-02-01 20:36:48
町会施設、売主は売ればバイバイだけど買主は永久にお付き合い。
No.73  
by 匿名さん 2013-02-01 22:29:51
マルエツプチあるけど、やっぱり少し遠い。
万英は毎週水曜日休みだから、火曜日夜行くと激安で重宝しています。
ここのマンションからだと少し歩くけど、南高橋きれいにしているから散歩がてら行くには良さそう。
道中にぶーみんかなり流行ってますよ。

マンション隣のピンクの建物どうにかならないかな。
ここにもカフェ、レストラン、万英2号店などなどやればそれなりに流行ると思うんだけどな。。
No.74  
by ご近所さん 2013-02-04 13:07:58
隣のサニービルから決まって朝9時ごろ出てきて
駅方面へ向かって道いっぱいに広がって歩いている
若い男女集団は何をやっている人達か知っている方はいますか?
No.75  
by ご近所さん 2013-02-04 13:22:52
隣のピンクの建物だけど
どこかでフレンチをやってたシェフがレストランをやってましたね
昔の店の掲載誌を店頭に掲示してた。
でも昼はカレーやフライものの定食とかを持ち帰りもありで提供。
店内で食してもスタッフが外人だったし、ソースは市販品とか迷走状態で
1年持たなかったんじゃないかな?
まぁ10年くらい前のことですが。
ガラスを覗くとその時の名残がまだあったような・・・

No.76  
by 匿名さん 2013-02-04 14:03:36
ピンクの建物の中、お皿とかそのままになってます。。。
所有者は中央区界隈の地主でお金に困っていないから、マンション建てる時に売ってもらう事が出来なかったみたいです。

賃貸したら幾らくらいなんだろう。
空き店舗とか何も貼っていないから、賃貸する気もないのかな。
No.77  
by 購入検討中さん 2013-02-04 14:07:05
3LDKタイプの部屋は、あと何部屋くらい空いているのか知っていますか?
No.78  
by ご近所さん 2013-02-04 19:36:34
工事の人もだいぶ減りましたね
いよいよですか。

周辺情報です

鍛冶橋通りで
八丁堀駅B2入口のそばに新たに飲食店できましたね、イタリアンかな?
あと新川方面へちょっと歩きますが、なか卯の手前にバリスタのいるカフェ出来て人気ですね。

湊や入船など近隣路地にもいくつか最近開店してます。
亀島川挟んた向かいにまたマンションできるみたいだし、
人口増加するから飲食店増えるのはありがたい。


エントランスの向かいのビル1階に入っている会社が
毎朝9時前後に何台か車止めて
タバコ関連商品の荷捌きしてます。
通行に支障はありませんが。
No.79  
by 匿名さん 2013-02-05 20:11:27
>>71さん
私も買い物だけがネックになっているんですよね。マルエツプチまでは自転車で行けば5分
かからないけど、プチだけあって品揃えがいまいちですよね。24時間あいているのはいい
のですがね。環境的には申し分ないのですがね。今、住んでいる所の隣がスーパーでそれに慣れて
しまっているので余計に不安になってしまっています。でも今は生協やネットスーパーもあるし
これ位は妥協するべきなのかな。
No.80  
by 買いたいけど買えない人 2013-02-07 17:34:24
79さん
妥協すべき、というよりどなたか言われてましたが、マンションがイッパイ出来て
人口も増えて、湊の再開発もあるとなると。。。
将来の住環境に期待が持てそうな気がします。買えないけど(涙)
No.81  
by ご近所さん 2013-02-09 19:12:19
私も若い男女集団、ずっと気になっています。
どなたかご存じないでしょうか?
No.82  
by 匿名さん 2013-03-04 14:16:54
仕事で近くまで行ったので外観は見て来ました!
思ったより静かだし雰囲気はいいですね〜
No.83  
by 匿名さん 2013-04-01 13:17:44
男女の集団情報求む!!
No.84  
by 匿名さん 2013-04-01 13:42:18
先日現地MR(MRというか現物?家具も無いので。)行きましたが、ちょっとフローリングが暗くないですかね?
No.85  
by 匿名さん 2013-04-17 04:23:24
マルエツプチより新川方面のマルエツの方が近いかも?
自転車で5分かからない。
プチじゃ無いので品揃えは充実しています。
No.86  
by 匿名さん 2013-04-17 19:51:17
しかし売れないね〜。
No.87  
by 匿名さん 2013-04-17 21:07:33
間取りがちょっとね
No.88  
by 匿名さん 2013-04-17 21:13:18
正直、担当が感じ悪かったです。やる気無い感じで。
No.89  
by 匿名さん 2013-04-18 18:55:21
わかります
No.90  
by 匿名さん 2013-04-18 22:20:24
口も臭いの?
No.91  
by 匿名さん 2013-04-18 22:32:34
プラウドに完敗・・・・・・・・・・・・・
No.92  
by 匿名さん 2013-04-18 23:30:25
購入した人が可愛そう…。
No.93  
by 匿名さん 2013-04-19 00:16:10
どこが可愛いの?
No.94  
by 匿名さん 2013-04-21 21:18:18
北向き1LLDKを買った者です。正直、北向きは相場から見てかなり安く
買い得感はあったと思います。その分南向きが高いのでは?
これから検討される方は値切ればいいと思います。
この業界の者なので言いますがプラウドに比べれば立地ははるかにいいと思います。
仕様は見に言って無いので分かりません。
こちらの住環境は川もあり開けており緑もありますがプラウドは日当たりも悪く道も狭い。
値切って安くなれば絶対お買い得だと思います。
No.95  
by 匿名さん 2013-04-22 08:28:28
安くなって買いたくない。
No.96  
by 匿名さん 2013-04-22 18:50:32
私も安くなっても買いません。
No.97  
by 周辺住民さん 2013-06-06 21:27:02
No.94さん

失礼ですが、おいくらくらいで買われたのでしょうか?
ご教示願えませんか?

No.9さん
>2・3LDKは、5千万台からですが、1LDKは40㎡で最上階で約3千5百万円、中層階なら3千万円を切ります。
って本当ですか???
No.98  
by 匿名さん 2013-06-06 22:03:19
94さんではありませんが、一番安い所で確か2,300万ぐらいだった記憶があります。
No.99  
by 匿名さん 2013-06-07 01:02:27
安すぎるのにはわけがある
No.101  
by 匿名さん 2013-06-07 01:10:14
でも残り一戸だよ
No.102  
by 匿名さん 2013-06-07 08:42:36
5月28日に新価格発表って公式ホームページに掲載されてる
No.104  
by 周辺住民さん 2013-06-07 15:26:56
No.98さん

驚愕です…坪あたり200万切っているということですね。
素直に買った人がうらやましいです。

No.99さん

安いわけっていかがな理由ですか?
No.105  
by 匿名さん 2013-06-07 15:44:02
[No.100~本レスまでは、情報交換を阻害、および、個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
No.106  
by 匿名さん 2013-06-14 06:09:17
どのくらい売れ残ってるの?
No.107  
by いつか買いたいさん 2013-06-30 16:15:04
ここは残りわずかのようですね。私はモデル回りを来週予定しています。
このエリアは駅が近いなら交通の便が良いので値引きは検討している私には
かなり魅力です。

見に行くマンションは事前に夜の雰囲気を見てきました。
外からバルコニーを見て、ここは本当にほとんどうまっているようですが、
購入者層はどうなんでしょうか?気になります。
単身者かファミリー?
年齢層は?

購入者様でわかる方がおりましたら返信ください。
よろしくお願いいたします。
No.108  
by 匿名さん 2013-07-07 16:37:07
1LDKは北向きですね!
No.109  
by 匿名さん 2013-07-08 01:46:56

プレサンスコーポレーションは投資マンションの電話営業で有名な企業だから
家賃収入目的で購入した方がこのマンションにもいるんだね。

5ヶ月間経ってもまだ2部屋空いてるけどいきなり家賃収入がないと大変だろうな。
物件価格考えれば特に家賃は高いとは思えないけど・・・


http://chintai.door.ac/detail/free3762205.htm
プレサンス ロジェ八丁堀には2部屋の空き部屋があります

所在階 方位 家賃    管理費等 間取り 面積  敷金   礼金

12階  北 17.2万円  1万円 1LDK  45.05㎡  1ヶ月   1ヶ月

3階   北 14.5万円 1万円 1LDK 40㎡ 14.5万円 14.5万円
No.110  
by 匿名さん 2013-12-30 21:59:56
投資オーナーさんの転売かな?
単身者だけど自分で住む用の購入だとやっぱり55㎡以上ないと不便なんだろうなーって思う。
この大きさだったら2,700万円くらいしか出せないかな・・・

http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?pf=13&key=%A5%D7%A5...

プレサンスロジェ八丁堀
価格:3,680万円 間取り:1LDK 専有面積:45.05m2 地上12階建て/3階部分
No.111  
by 評判気になるさん 2016-12-05 03:41:15
中古出てますけど新築より高いよね
でもこのご時勢だから売れるでしょうね
賃貸も空室少なくて家賃の利回りも高いし需要が多い地域なのでしょうね


https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_chuo/nc_87245619/
物件名 プレサンスロジェ八丁堀
価格 6280万円
間取り 1LDK+S(納戸)
販売戸数 1戸
総戸数 43戸
専有面積 60.18m2(壁芯)
その他面積 バルコニー面積:7.08m2
所在階/構造・階建 2階/RC12階建
完成時期(築年月) 2013年1月
住所 東京都中央区八丁堀4
交通
JR京葉線「八丁堀」歩2分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」歩2分
東京メトロ東西線「茅場町」歩9分


http://sumaity.com/chintai/tokyo_bldg/bldg_1546406/
プレサンスロジェ八丁堀の賃貸情報 - 八丁堀駅【スマイティ】 建物番号:1546406
5階 17万円 8,500円 1ヶ月 1ヶ月 1LDK 45.05m2 北
No.112  
by 匿名さん 2017-10-26 21:23:43
新築から30%上がってるのか


https://www.athome.co.jp/mansion/1083091728/?BKLISTID=030PPC
中古マンション プレサンスロジェ八丁堀 8階 2LDK
価格 6,480万円 階建/階 12階建 / 8階
交通 JR京葉線 / 八丁堀駅 徒歩1分 (電車ルート案内)
東京メトロ日比谷線 / 八丁堀駅 徒歩4分 (電車ルート案内)
東京メトロ東西線 / 茅場町駅 徒歩8分 (電車ルート案内)
所在地 東京都中央区八丁堀4丁目 (地図を見る)
築年月 2013年1月(築4年10ヶ月) 専有面積 64.02m² 間取り 2LDK
No.113  
by 匿名さん 2019-06-13 12:05:06
賃貸契約があるから自分では住めないが契約が切れる時期が近いなら住めるな
利回りは不動産投資としては低いな


https://www.athome.co.jp/mansion/1038821143/

中古マンション プレサンスロジェ八丁堀 3階 2LDK
価格 4,780万円
階建/階 12階建 / 3階
築年月 2013年1月(築6年6ヶ月)
専有面積 45.05m2
間取り 2LDK
交通
JR京葉線 / 八丁堀駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 / 茅場町駅 徒歩8分
東京メトロ有楽町線 / 新富町駅 徒歩9分
所在地 東京都中央区八丁堀4丁目

平米単価 106.11万円
管理費等 9,710円
修繕積立金 3,600円

備考
※2018年7月度より修繕積立金月額6,310円に変更予定あり
主要採光面:北向き
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
用途地域:商業地域

おすすめコメント
◆現在賃貸中!月額収入160,000円(管理費等含む)表面利回り約4.0% ◆3路線3駅利用可能な立地 ◆北東角部屋
No.114  
by 匿名さん 2019-06-13 12:34:10
お安いですね。5年ほど入船に住んでましたが、湾岸やタワマンに興味ない人には狙い目かと。
No.115  
by 匿名さん 2019-07-19 10:15:49
住所は八丁堀でも少し奥まってますね。
ここなら、価格は張るが新築のインプレストの方が場所は良いですね。
No.116  
by 匿名さん 2019-08-03 14:31:56
>>114 匿名さん

安いのかな?

[No.102~本レスの、一部テキストを削除しました。]
No.117  
by 匿名さん 2019-09-15 12:59:01
値下げ幅が小さすぎてな
3,980万なら早期成約するんじゃね?

https://www.athome.co.jp/mansion/1038821143/
中古マンション プレサンスロジェ八丁堀 3階 2LDK
価格 4,580万円
階建/階 12階建 / 3階
築年月 2013年1月(築6年9ヶ月) 専有面積 45.05m2 間取り 2LDK

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる