マンション雑談「武蔵小杉VS豊洲 その2(究極のタマワン&再開発都市対決)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 武蔵小杉VS豊洲 その2(究極のタマワン&再開発都市対決)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-05-23 21:39:50
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉VS豊洲| 全画像 関連スレ RSS

タワマン&再開発都市対決!
住むならどっちがいい?

【タイトルに「その2」を追記しました。2012.9.7管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-20 08:11:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉VS豊洲 その2(究極のタマワン&再開発都市対決)

157: 匿名さん 
[2014-05-31 06:38:42]
155はタクシーで気軽に帰れるかどうかで家を選ぶの?
そんなに頻繁なのね?
確かに銀座から小杉まで週1回7,000円かかれば年35万円かかる。
豊洲ならそれが1,600円で済むから、年間にすると27万円違ってくるね。
まあ、年27万円の差額なら豊洲や小杉に家買える人は気にしないような気もするけど…。

自分は終電の時間まで飲んでる事なんて1年に1回あるかどうかだなー。
週1終電なんて、仕事なら大変だし、プライベートなら元気ですねとしか言えない。
豊洲には肝臓が強い人が多いんだね、すごいね。
158: 匿名さん 
[2014-05-31 07:59:06]
終電なくならなくてもタクシー乗るけどな
159: 匿名さん 
[2014-05-31 08:51:39]
仕事帰りに嫁と銀座で待ち合わせて、食事。帰りはタクシー。銀座に買い物に行くのもタクシー。羽田空港、東京駅、出張で使うときもタクシー。タクシーを普段使いできる町って快適ですよ。
160: 購入検討中さん 
[2014-05-31 09:17:10]
>>159
お金持ちって羨ましいっっ!!!
はい。どうでしょ、こんなもんで?
ご満足頂ければ幸甚ですが。


あんまりスレッド停滞させられても困るんですみません。
161: 匿名さん 
[2014-05-31 09:20:31]
>160
金持ちじゃなくても大丈夫ですよ。タクシー代、安いですから。
162: 匿名さん 
[2014-05-31 09:30:15]
ある意味タクシーを使いこなさなきゃ湾岸は便が悪いという風にしか聞こえないんですけど…
実際そうか。
163: 匿名さん 
[2014-05-31 12:25:28]
豊洲、電車も便利だよ。でも、買い物、出張等、荷物あるときは、タクシーが便利。あと、飲んだあとも。
164: 匿名さん 
[2014-05-31 13:14:31]
>>163
>>でも、買い物、出張等、荷物あるときは、タクシーが便利。あと、飲んだあとも。

でも、って。
だからタクシー使わにゃ便利にならないんでしょ?

165: 匿名さん 
[2014-05-31 15:00:10]
小杉は、立地悪いから、飲んでも、荷物あっても、タクシー高くて使えず、電車オンリーでしょ。
166: 匿名さん 
[2014-05-31 15:27:26]
>>165
はい。タクシー代で無駄な金使わず、色んな用途でお金を豊かに使う事を優先しますので電車ですね〜。
生鮮食品はネット配送。
嗜好品も基本配送かなぁ。

天候悪い時にタクシー拾うの大変でしょう。
お疲れ様です。
167: 匿名さん 
[2014-05-31 17:47:38]
電車も使える。タクシーも使える。選択肢は多い方が良い。でも、荷物持って電車、酒飲んだあとに電車は、正直、つらい。タクシーでスマートに帰りたい。
168: 匿名 
[2014-05-31 17:51:37]
豊洲さん地震は?
169: 匿名さん 
[2014-05-31 18:01:22]
>>167
豊洲は電車の選択肢まるでないし。
タクシー乗り場で並んだり、天気悪いのに荷物持って流しのタクシー待ったり。
よほど田舎で車がある方が便がいいと思うが。
170: 匿名さん 
[2014-05-31 20:13:46]
すげーな、これがマンコミュ名物・豊洲脳かwww
どこまで本気で言ってるんだろうなwww
馬鹿にされてるのが本気で分からないのか…。
リアルが心配になってくるな。
171: 匿名さん 
[2014-05-31 20:53:13]
>>170
おめーも覗いちまった馬鹿だなぁ。
これ一人で自作自演してるスレッドってしらなかったか?
引っかかったのは実はおめーさんなんだわ(笑)
172: 匿名さん 
[2014-05-31 20:55:01]
あほくさ、生活圏が違うだけじゃん。
自由が丘や横浜で飲んでもタクシーで帰るの?
173: 匿名さん 
[2014-06-01 00:05:31]
>>172
もちろん飲むのも会社も出張も全て銀座。
行きも帰りも寄り道も全てタクシー。
自由が丘、横浜には興味ないので。
よろしくメカドック。
174: 匿名さん 
[2014-06-01 00:10:30]
生活圏にまともな町のない小杉は辛い。とにかく電車に乗らないと始まらない。
175: 匿名さん 
[2014-06-01 00:16:11]
>169
銀座で飲んだことないでしょ。その発言。
176: 匿名さん 
[2014-06-01 01:40:59]
>>173
銀座には全然興味ないんですが…。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる