住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【8】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 09:46:38
 

NO.8へ突入です!

■前スレ
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

■前々スレ
フラット金利はどうなる?【6】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152273/



さて、中東情勢、米国金融政策、政局といろいろありますが
今後のフラットはどうなるのでしょう?
みんなで語り合いましょう



※ここはフラット金利の動向を語るスレです。変動か固定か?
などの話題はご遠慮くださいね。


[スレ作成日時]2011-07-14 10:26:32

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【8】

953: 匿名 
[2011-08-24 21:01:45]
まぁもうそんなに下がりしろもないしとりあえず9月は底だよ。おめでとう9月実行さん。
954: 匿名さん 
[2011-08-24 21:22:32]
7月も同じこと書いてあったねV
955: 匿名 
[2011-08-24 21:23:33]
よかったな!九月!
956: 匿名 
[2011-08-24 21:26:01]
そうかい?
今日、ムーディーズが日本国債格下げしたでしょ?
明日は確実に長期金利が上昇する
957: 匿名 
[2011-08-24 21:27:09]
さがりしろもあがりしろもしれてるんじゃない
958: 匿名 
[2011-08-24 21:39:26]
>>957
…ふふふふふ
959: 匿名さん 
[2011-08-24 21:56:53]
まぁまぁ皆さん同じフラット利用予定者ですからこの辺で仲直りしましょう。
>>951さんも>>952見ると金利決定システムをよくわかってないっぽいですし
(「???」マークが同じ)、それぞれ知らないことあるのですからお互い教えあったら
いいじゃないですか。

ということで来年3月実行予定の私の9月予想は2.22です。
960: 匿名さん 
[2011-08-24 22:10:53]
三月はドボン、、、、
961: 匿名さん 
[2011-08-24 22:10:58]
他人を嘲笑うと自分に災いとして返って来ますよ
962: 匿名さん 
[2011-08-24 22:12:42]
なんで、ここってこんな性格悪い方々が多いのだろうか…。
963: 9月実行組 
[2011-08-24 22:29:08]
フラットにすると決めたのが8月中旬。
それからこちらにお邪魔してます。
下がって欲しいと願ってますが、下がって欲しいと願ってますが…
964: 契約済みさん 
[2011-08-24 22:37:58]
今日のダウの株先物見てればいいんだよ。7時半の段階でなぜか急にあがっているおり、
少しマイナススタート。最近のダウは触れ幅大きいから、どっちにふれるかわからないけど。
明日まだ日経平均落ちるようだと、ラッキーでしたね。
965: 匿名さん 
[2011-08-24 22:42:43]
>>962同感

実行前は性格良い振りして実行後、手のひら返したように変わる人ってどうなんだろう。

きっとこの時代だから、いろいろとストレスあんだろうな。
966: 匿名さん 
[2011-08-24 23:00:23]
>>965
返済率が高すぎるから荒れるんだろう。
年収800万以下なのに23~24%以上とかの実行の人だと思うわ。
967: 匿名さん 
[2011-08-24 23:29:03]
>965
何れにせよ、自分の実行月以外はダメだみたいな書き込みや自分の金利よりも高くなることを願うような書き込みって、ホントにしょうもないね。
968: 匿名さん 
[2011-08-24 23:38:55]
9月2.23
10月2.18
11月2.11
12月2.13
969: ビギナーさん 
[2011-08-24 23:45:22]
>968
来年1月はどうですか?
970: 匿名 
[2011-08-24 23:59:28]
1月はドンポ
971: 申込予定さん 
[2011-08-25 00:26:57]
私の場合、0.1%違うと総支払額が大体60万円違う計算です。
さすがに1.8%とかにはならないと思うから、2.2%で大満足です。
今まで一番低いのが2.12%でしたっけ。
Sもあるし、エコポイントもあるし十分です。
972: ビギナーさん 
[2011-08-25 00:52:50]
ドンポの意味がわかりませんでした。
ググったのですがorz

分かりやすくお願いします!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる