総合地所株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルネ花小金井 その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井
  6. 7丁目
  7. ルネ花小金井 その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-09 00:24:32
 

荒らしはスルーの方向で。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147289/

所在地:東京都小平市天神町1丁目340他(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩14分
中央線 「武蔵小金井」駅 バス10分 「花小金井駅入口」バス停から 徒歩14分 (西武バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.28平米~93.85平米

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス

[スレ作成日時]2011-07-11 19:00:49

現在の物件
ルネ花小金井
ルネ花小金井  [【先着順】]
ルネ花小金井
 
所在地:東京都小平市花小金井7-324-2(地番)、東京都小平市花小金井7-6-1(住居表示)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩14分
総戸数: 302戸

ルネ花小金井 その2

201: 匿名さん 
[2011-07-18 04:40:05]
これからも団結して連中を殺しましょう>>199 ←警察に通報しました。
202: 匿名さん 
[2011-07-18 04:47:29]
ちょっとやばいよー
暑くならないで。
203: 匿名 
[2011-07-18 06:02:53]
199は購入者ではありませんね。尋常ではないので通報は当然だと思います。購入者と語っていますが、もし本当なら通報により、購入出来なくなるでしょう。
204: 匿名さん 
[2011-07-18 06:36:15]
199おわたな。
205: 匿名さん 
[2011-07-18 06:37:13]
時間からすると、酔っ払って投稿か。いずれにしろ犯罪だな。かわいそうに。
206: 匿名さん 
[2011-07-18 06:42:07]
不眠症のうつ病患者かな。入院決定。
207: 匿名さん 
[2011-07-18 06:47:00]
どうやって通報するの?私も怖いから通報したい。
208: 匿名さん 
[2011-07-18 08:29:43]
本件>>199は警視庁に既に通報済ですが、下記で他の方からも通報をいただくのも
良いと思います。特定された対象属性に対する明確な殺害予告として通報しました。

警視庁匿名通報フォーム
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

http://www.npa.go.jp/
都道府県警察本部ハイテク犯罪相談窓口等一覧
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
警察総合相談電話番号
http://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm
 ※携帯電話・PHSからは全国共通 #9110
 ※緊急性を要するものは 110
209: 匿名 
[2011-07-18 11:22:31]
そんなに心配なら、買うのをやめましょう!
210: 匿名さん 
[2011-07-18 17:01:54]
209は事態がわかってないね。それとこれとは話が別なんだよ。
211: 匿名さん 
[2011-07-18 17:39:05]
>>209=>>199でしょうが、まったく事態が理解出来ていないようですね。
書き込み内容も全く稚拙でつくづく情けない限りですが、これからしかるべき
代価を払うことになりますね。
212: 匿名さん 
[2011-07-18 19:47:20]
反対運動は一定のかたがついたので建設始まったんでしょうね。当初13階建ての予定を縮小したりしたらしいので。とはいえ、周辺住民の皆様の感情は分かりません。
213: 匿名 
[2011-07-18 20:43:57]
199、やばいんと違う?

変な書き込みすると、まじ、特定されっぞ!


こな書き込みする意味が理解できん。

大丈夫か?
214: 匿名 
[2011-07-18 20:45:59]
あと、通報とか、わけのわからんこと、してないで、冷静に有意義な話をしよう!
215: 匿名さん 
[2011-07-18 21:15:46]
76=199=ここの購入者でしょう。
荒らしではないですね。
ここの購入者で無いとあそこまでここに固執した書き方は出来ないでしょう。

そして、うつ病ではなく、もう少し深刻なものですね。
218: 匿名さん 
[2011-07-19 09:32:31]
217さんがそのように思われたい気持ちはわかりますが・・・

前から少しなぜと思うことがありました。
いきなり心理セラピストという方がここに登場されたのが何故か?と考えていました。
しかもプロのタブーを犯してまで、スレといえども公に一方を悪者と言い切っています。

その心理セラピストの方に対する書き込みに反応したのが76の書き込みです。
199の書き込みは荒らしというような通常の心理状態では現れ得ない表現となっています。
(荒らしというのは、荒らしてやろうという自分自己コントロールしている状況において行われるものです。ある意味冷静なのです。)
219: 匿名さん 
[2011-07-19 10:15:34]
212さん
13階の計画を8階にしたのは、小平市が高さ制限25mというのを決定したからですよ。
220: 匿名 
[2011-07-19 10:38:03]
199の言う殺しましょうはあくまでも暗喩。ネガな書込に対してこれからも団結して徹底的に反論して行きましょう程度の意味なんじゃないですか。勿論、199の発言は不適切だと強く思いますが、こんなエキセントリックかつ非常識な書込は無視するのが一番だと思います。
221: 匿名さん 
[2011-07-19 10:50:57]
199を比喩にするのは論として無理が有りすぎます。220は実は199の自己弁護?
222: 匿名さん 
[2011-07-19 10:51:48]
排他的(都合の悪い物の排除)⇒暴力的(暴言)⇒XX的
定石通りの進み方です。例外はありません。
223: 匿名さん 
[2011-07-19 12:05:59]
199はすでにセルフコントロールが効いていないと考えるのが妥当だな!
224: 匿名さん 
[2011-07-19 12:54:07]
217さん、220さんの言われることは論理的に相当無理があります。
225: 匿名さん 
[2011-07-19 13:27:41]
私、全く199を擁護する意図はありません。一市民として・・・

199は、
「購入する皆様、これからも団結して連中を殺しましょう」
と書いています。
まったく許されるものではないですが、「これからも」というのは「今までも団結して連中を殺してきた」から「これからも」となるわけで、今まで「連中(複数)」が実際に殺された事件がないということがわかれば、それが文字通りの「殺人」ではないことがわかると思います。
これは一つの解釈がなりたつということの過ぎませんが、もちろん字義通りにとるというのも一つの解釈でしょう。
かように相反する解釈が成り立つわけですが、一方の解釈を錦の旗印に掲げ、攻撃する方(次から次へと面白がってか書き込む方)はそれはそれで心配になります。このような事例で通報をしては(するのは自由ですが)、警察も可哀想というか、本当の仕事がはかどらなくならないのではないかと心配です。

199に限らず、公的な性質を持つ掲示板でまともな意見の交換ができないというところに、社会病理の深さを感じる次第です。
226: 匿名さん 
[2011-07-19 13:44:05]
>225さん、同感です。

そもそも、ここはマンションの掲示板であって、荒らしについて議論する場ではありません。荒らしは反応されることに喜びを感じるというのに、これではいわゆる「釣り放題」ってやつではないですか。皆さん、荒らしにとっていい反応をしすぎなんだと思います。

荒らしはスルー。これが基本。

さて、反対住民と既にかたがついているというのは、何を指してそう言われてるのでしょうか?219さんいわく、階を低くしたのは市の制限のためとのことですが…。他に、和解の署名か何かをしたってことでしょうか?
227: 匿名 
[2011-07-19 15:59:51]
226 反対住民の代表なのか!署名とか このスレに関係ないと思うが。もし署名運動してたら 何なの?それなら、ルネは安心なのか!わけ分からない!
228: 匿名さん 
[2011-07-19 16:04:12]
相変わらず何と何が戦ってるか分からないな。
229: 匿名さん 
[2011-07-19 16:07:36]
227さん、私は反対住民ではありませんよ。まあ落ち着いて下さいな。
具体的にどのように和解したのかがハッキリすれば、これ以上もめることはないんじゃないかなと思っただけです。
230: 匿名 
[2011-07-19 20:49:58]
199レベルのスレに神経質に反応している人達、ちょっと神経が過敏すぎるんじゃないか。ネグレクトすればよいだけの話。こんなアホなスレにまともに反応してはダメですよ。今後、同様なスレが発生したときはスルーしましょう。相手にする必要はまったくありません。
231: 匿名さん 
[2011-07-19 21:51:32]
もうなんのスレだかわからんな。
232: 匿名 
[2011-07-19 22:25:52]
199を寛容な態度で見たり、スルーするなどありえません。内容はともあれ社会的には多くの人が利用している掲示板なのですから、大人のルールはきっちり教えてやらないといけません。へたをすれば犯罪に発展する可能性も秘めていると思います。というわけで私も通報はしてあります。かならず個人を特定してもらい、然るべき処置を願います。
235: 匿名 
[2011-07-20 03:58:36]
199は絶対逃げることは出来ません。足跡のこしていますから。自分で自分を追い込むのです。
236: 匿名さん 
[2011-07-20 03:58:49]
育メンてこんな感じなの?
本当にめんどうくさそう感じ。
237: 匿名 
[2011-07-20 04:11:48]
張りついてるね。
238: 匿名さん 
[2011-07-20 06:55:14]
気持ち悪い。

聞く耳もたないようですね。
残念ですが、ここまでくると両者スルーかと。
出現パターンはなんとなくわかりましたし。

育メンが、というより、モンスター系では?
これからの世の中は増えて行くんだろうな。
マンションもあまり大型じゃない方が遭遇リスクが減るかもしれないですね。

239: 匿名 
[2011-07-20 07:24:25]
勝手にイメージしてイクメンを汚してはいけません。子育てに積極的な父親を称したもので、全国にいらっしゃいます。
240: 匿名さん 
[2011-07-20 08:07:03]
おはようございます。真夜中の投稿ご苦労様ですが、皆さん、ちゃんと寝ましょう。病気になっちゃうよ。
241: 匿名さん 
[2011-07-20 10:25:21]
199は荒らしと決めつけない方がいいですよ。
199だけなら荒らしと考えるのが妥当でしょうが、心理セラピストの登場⇒76⇒199の流れを考えると、私も218さんと同様に考えています。
心理セラピストが登場して書き込んだ内容を考えた時に思い浮かべた通りのシナリオとなっています。

私自身、過去にマンションで隣にそのような方がいらっしゃって大変苦労しました。
そのような方を差別してはいけませんが、周辺に住まわれる方は自己責任で十分注意・配慮して生活することが必要となります。

契約された方は、入居後に周辺にどうような方が住まわれているか十分注意をして確認された方が良いと思います。

242: 匿名 
[2011-07-20 10:50:56]

気持ちわるっ!、怖っ!
住民同士になりたくない!! 199より241の方がコワイ……
243: 匿名 
[2011-07-20 10:52:44]
じゃ買わなければいいじゃん。それだけのこと。
244: 匿名さん 
[2011-07-20 11:17:37]
相変わらずここはまっとうな書込みが嫌いみたい!?
245: 匿名 
[2011-07-20 11:22:44]
243は、買ったの?
246: 匿名 
[2011-07-20 11:25:33]
マンション買おうっていうのに、集合住宅リスクをいまさらしたり顔でいわれてもね。当たり前のことでしょ。
247: 匿名 
[2011-07-20 11:41:30]
246なんで、そんなツンケンしてるの??
248: 匿名さん 
[2011-07-20 12:09:04]
241さんが言っているのは、一般的な集合住宅リスクとは違うのでは?
仮に76=199=ここの住民であった場合は、一般的な集合住宅リスクとはレベルが違うのでは?
249: 匿名さん 
[2011-07-20 12:54:25]
ここは完売したサンクレイドル花小金井の爪の垢でも飲めばwww
250: 他物件契約済みさん 
[2011-07-20 13:28:07]
ここといい、グ○ーンコートといい、安い物件のスレは笑えますね。
物件価格と住民(契約者)の程度が比例しているのがよくわかります。
251: 匿名さん 
[2011-07-20 13:34:14]
結局、反対住民とどうやって和解したのか答えられる人っていないんでしょうか?
252: 匿名 
[2011-07-20 16:48:16]

¥です。
253: 匿名さん 
[2011-07-20 16:54:19]
>>250 激しく同意。
254: 匿名 
[2011-07-20 17:09:50]
>>250
他物件契約済みの方が、わざわざ安い物件のスレ見るのはなんで?暇なの?
255: 匿名さん 
[2011-07-20 18:08:27]
>250
>253
こんなスレを見て笑えると感じるのは、あなた自身の程度が同等だからでは?
ほとんどの住民は笑う以前に呆れてると思います。
256: 匿名 
[2011-07-20 18:30:58]
反対住民はどんくらい貰ったの??
258: 匿名 
[2011-07-20 20:23:41]
そんなことないでしょ。
259: 匿名 
[2011-07-20 20:23:50]
ここ安いけど耐震性あるの?あっあと食洗機とウォシュレットが無いのもヤダ。
261: 匿名 
[2011-07-20 20:33:37]
安いのは当たり前、今時標準で有るべきものが付いてない。怪しい物件!!
耐震性に金かけてる訳無い。コンクリは海水を使用、トイレはボットン便所、窓ガラスはプラ板
呆れます。
262: 匿名 
[2011-07-20 20:39:38]
261はアホなこといいなさんな。ちゃんと調べなさい。発言するときはきちんとした根拠をもとにね。仕事首になっちゃうよ。
263: 匿名 
[2011-07-20 20:47:54]
PART1でコワイ言葉が並んでるけど何があったの?
264: 匿名 
[2011-07-21 01:10:52]
世の中、金!があれば、こんなに住まいの事に、熱くならないのにね。あー金がほしい。こんな書き込みなんかしない生活がしたい。でも、楽しい。でも虚しい。でも、やめられない。
265: 匿名さん 
[2011-07-21 01:19:27]
ルネルネルネ
266: 匿名さん 
[2011-07-21 01:28:05]
もうネルネルネル
267: 匿名 
[2011-07-21 03:06:34]
うまい!ネルネル ルネ
268: 匿名 
[2011-07-21 03:26:42]
一般的な設備が付いていれば十分、スラブ何センチとか要らないから!
269: 匿名 
[2011-07-21 03:35:10]
シンプルなことと、とらえていいねThank you!いいんじゃない、買えば
でも激安マンション、ビンボー家族にはパラダイス物件!!
270: 匿名 
[2011-07-21 03:40:50]

え~ここ買う人がビンボーですか、イヤミですか?3000万円以上するんですよ!
ローン降りませんよ我々には。今月唯一の外食はマックの100円バーガーでした!
271: 匿名 
[2011-07-21 03:58:33]
ブラックの方過去は問いません。いい街金紹介します!あなたでもマンション買えますよ。
272: 匿名 
[2011-07-21 04:51:11]
普通に住めればヨシ(^O^)
273: 匿名 
[2011-07-21 06:28:38]
ビンボー家族の年収って?
274: 匿名 
[2011-07-21 06:33:06]
500万未満
275: 匿名 
[2011-07-21 06:36:36]
余裕で未満だけど3千万円代真ん中くらいの他の物件買っちゃいました!
でもこの物件、キニナルナ!
276: 匿名 
[2011-07-21 06:44:15]
アンタその年収で返していけるの?(笑)
277: 匿名 
[2011-07-21 06:50:28]
頭金を多く入れるのでなんとか大丈夫です。子供はまだいないので、子供ができたら不安ですけどね
でもこの物件キニナル、こっちにすればよかったかな~
278: 匿名 
[2011-07-21 08:58:28]
年収800万、ここにしましたが…。
ここのマンション、値段の差がありますもんね。
広告は安い値段ばかり載せてるし。
280: 匿名 
[2011-07-21 13:15:32]
このスレのカキコミ参考にします!
281: 匿名さん 
[2011-07-21 14:08:32]
それにしても、ここの価格の高い部屋はコストパフォーマンスが最悪ですね。
宣伝広告費は価格の高い部屋に集中して上乗せしたのですかね?
282: 匿名 
[2011-07-21 15:08:01]
確かに杉浦太陽はいらないと思う。
その分、電車に広告ではった方がよっぽど集まりそう。
283: 匿名さん 
[2011-07-21 16:48:21]
無理やりイクメンに持って行きたかったのでしょうね。
やっぱりかなり無理があるね!
284: 匿名さん 
[2011-07-21 16:51:53]
杉浦太陽とイクメンとスパが無ければ、ここも何とか目をつぶれるかも?
285: 匿名さん 
[2011-07-21 17:09:31]
256
近隣住民に失礼なこと書くな。そういうのがいるからルネは嫌われる。
286: 匿名 
[2011-07-21 17:20:48]
杉浦太陽なんて誰が支持してるの??誰も振り向かないでしょ!
287: 匿名さん 
[2011-07-21 17:27:49]
う~ん、3000万円程度の安い部屋なら“これでもまっしょうがないかと”思えないことも無いが・・・
5000万円でこれは有りえない!!!
288: 匿名 
[2011-07-21 17:30:46]
近隣住民だけど、あんまり貰えませんでした(>_<)
だけどいいです!いつかはマンションが建つなって思ってましたから!
けどもう少し粘ればよかったと、思ってますけどもネ!!(笑)
289: 匿名さん 
[2011-07-21 18:20:03]
288>
あなた本当に近隣住民?
290: 匿名 
[2011-07-21 18:28:05]
289!はい。何か?これからも、ルネの電波障害費からもたくさん頂けます。ありがとうございますm(__)m
291: 長谷安生 
[2011-07-21 18:47:52]
この物件は気になルネ!
292: 匿名 
[2011-07-21 19:07:43]
東側より北側の方が多くもらったんだよネ!¥¥
293: 匿名 
[2011-07-21 19:12:05]
200万~500万位!?
294: 匿名 
[2011-07-21 20:20:30]
近隣です。↑ですがそんな多いわけありません!金額は地所との契約でいえませんが
補償金でAudi A4 Avantなんて思ったけど無理でしたね!
結局、ROLEXのSEA-DWELLER DEEPSEAを買いました(^_^) 
皆さん入居後に近隣で、でかい顔して誇らしげにDEEPSEAをしてる人を見たら声かけてください!
直接、感謝の意を伝えたいので!!(^○^)
295: 入居予定さん 
[2011-07-21 20:31:59]
↑いいなぁ~~私なんかG-SHOCKですよ(涙) 入居して見かけたら声かけますね!
その時は、何かおごってください!
296: ROLEX 
[2011-07-21 20:34:22]
はい、おごります。そのかわり吉牛の並盛りですよ!
297: G-SHOCK 
[2011-07-21 21:14:17]
エ~それは、つるセコすぎますよ~! せめて特盛りにしてください。
298: 占い師 
[2011-07-21 21:22:33]
この物件は呪われてます。
300: 匿名 
[2011-07-21 23:57:38]
とうとう近隣の方まで。登場。時計まで買われたとか。それもスイス。羨ましい。
301: 匿名さん 
[2011-07-22 00:23:03]
なんか今日の書き込みは笑って読んでいられますね。
冗談らしい冗談で。
302: 匿名さん 
[2011-07-22 00:31:44]
あなたこそ、ご冗談をおっしゃってばかりwwww
303: 匿名 
[2011-07-22 00:40:15]
すごいなぁ、ここ…。


集中放火。
304: 匿名 
[2011-07-22 00:50:47]
みんな!冗談ばかり言ってないで、ここらでひとつ真面目に議論しようじゃないか。どんなマンションにも良い所のひとつやふたつはあるものだ。例えば、サムターン回し対策の付いた立派な玄関ドアがあるとか、水漏れのないバスタブが装備されているとか、トイレにはちゃんとウォシュレットがあるとか、ほらちゃんと探せばなんとかなるじゃないか。みんな!マンションの明るい未来に向かっておおいにポジろうじゃないか。
305: つるピカハゲ丸 
[2011-07-22 04:39:35]
皆さん私のこと覚えてますか?
306: 匿名 
[2011-07-22 04:59:22]
相変わらずだね!
307: 匿名 
[2011-07-22 06:58:46]
と、としがバレる・・・
308: 匿名さん 
[2011-07-22 07:17:07]
水漏れのないバスタブ ← ワロタ
309: ROLEX 
[2011-07-22 08:05:40]
近隣です。今回の件でDEEPSEAを買った者ですが、最近ワクワクして眠れませーーーん!
それは裏側に畑がありまたマンションがで出来ないかなぁって思ってるからでーーーす!!!
また補償金が欲しいでーーーす! 今度は中小デベじゃなく大手がいいでーーーす¥
希望は野村ですね、そしたらHUBLOT(ウブロ)を狙ってまーーーーす¥¥
310: ROLEX 
[2011-07-22 08:28:43]
HUBLOT止めました! AUDEMARS PIGUET(オーデマ ピゲ)のRoyal Oak(ロイヤル オーク)に
変更しまーーーーす¥¥(^_^)
311: 匿名さん 
[2011-07-22 08:29:18]
ここは完全に終わっている。
ついには周辺住民との和解の茶番ですか?
レベルが低すぎます。
312: 匿名さん 
[2011-07-22 08:50:13]
実態はお花畑をも大きく下回っている!
313: 匿名 
[2011-07-22 09:07:16]
なぜ、皆さん?あなた方?
ここを集中攻撃するのですか?
314: 匿名 
[2011-07-22 09:12:42]
まだまだプロローグです。
315: 匿名 
[2011-07-22 09:33:45]
くだらない事言ってないで仕事しなさい。さてはここの奴はみんな無職だな。しっかり税金収めなさい。
316: 匿名 
[2011-07-22 09:44:57]

君がね!
317: 匿名 
[2011-07-22 09:58:14]
はい、無職です。補償金があるのでしばらくは大丈夫です!ルネ購入者に頭が上がりません(^_^;)
318: 匿名さん 
[2011-07-22 09:58:39]
313とか315とか毎度おなじみマンコミュ・サポート・チームが入って来てるね。
319: 購入検討中さん 
[2011-07-22 11:25:29]
共有浴場の利用規約とか知ってる方いたら教えてください。
先日、MRに行った際、MRの外でタバコを吸ってる方の袖から刺青が見えていました。。
刺青位、今は普通かもしれないですけど、子供と一緒にお風呂に入ることを考えるとちょっと。。。
320: 匿名さん 
[2011-07-22 11:52:32]
水虫、タムシ、病気の方が怖いので入りませ~ん
321: ROLEX 
[2011-07-22 12:04:56]
頭かあがりますね!私はルネに足を向けて寝ようと思ってます。
322: 匿名 
[2011-07-22 13:44:47]
補償金にも税金かかりますよ。(涙)
323: 匿名さん 
[2011-07-22 14:46:41]
ここのスレ見ていると、ここの地区の学校の将来が思いやられます。
せっかく今はレベルが高くて評判がいいのに・・・
やれやれ
324: 匿名 
[2011-07-22 15:34:50]
本当に殺伐としていますね。

個人的にはそこまでひどいマンションには思えませんが、何でこんなにネタにされているのでしょうか。

325: 匿名 
[2011-07-22 16:22:29]
長いからでしょう。
326: 匿名 
[2011-07-22 16:23:48]
こちらを購入しようか迷っています。ただ色々と質問をしてもレスポンスが遅く、約束した日時に回答がもらえないし、電話も約束した日にありませんでした。
物件は比較的気に入ってるのですが、何を聞いてもすぐに答えがもらえず検討がすすみません。年輩の方なのでベテランでお客様が多くて、資金の少ない私達は後回しにされているのでしょうか。

営業の方はみんなこんな感じなんですか?
もし他に良い方がいたら違う方にしてもらう事もできるのでしょうか?

327: 匿名さん 
[2011-07-22 16:25:59]
杉浦太陽⇒イクメン⇒スパ
かなり無理のある売り方ですね。

この3つが無ければまだマシかもね!
328: ROLEX 
[2011-07-22 16:52:24]
ショック!!!皆さんに報告しなければならないことがあります。
この度、病院で検査の結果、喉頭ガンとの告知を受けました。今振り返れば地所から補償金を
受け取りハシャいでいたからかもしれません。残念です。末期とのことですが私は負けません!
裏の畑のマンション計画がまとまり、また補償金を受け取るまで生きようと思ってます!
皆さん、私に元気を下さい!!
329: 匿名 
[2011-07-22 16:59:56]

ホントっぽいネ!
330: 匿名 
[2011-07-22 18:12:28]
お大事にしてください。
331: ROLEXの子 
[2011-07-22 18:19:23]
パパに元気を分けてあげてください。パパ死なないでーーー!!
332: ROLEXの子 
[2011-07-22 18:26:38]
これからドラゴンボールを集める旅に出ます。神龍にガンを治してもらいます!
333: 匿名 
[2011-07-22 18:31:28]
私の担当者さんは、約束の日時も聞いたこともきちんと守ってくれますよ。
担当者さん替えてもらってもいいんじゃないですか?

気持ちよく進めて行きたいですもんね。
334: 匿名 
[2011-07-22 18:55:26]
あぁ〜あ、

他のスレにまで、出没してるよ(>_<)
335: G-SHOCK 
[2011-07-22 19:55:24]
フフッ! 私、実はドラゴンボールを2つ持ってますよ!フフッ
DEEPSEAと交換してもいいですよ。フッフッフッ!!!
336: 匿名さん 
[2011-07-22 20:31:39]
スレのレベルは下がる一方。
MRの客のガラは悪くなる一方。ついには刺青。

いったいここは何処まで堕ちるのだろうか。
337: 匿名さん 
[2011-07-22 20:32:35]
・・・で? 全くおもしろくないんですけど。
338: 匿名 
[2011-07-22 20:43:41]
続きが知りたいです。
339: 匿名さん 
[2011-07-22 20:54:46]
ここは何のスレでしょうか?
340: 匿名 
[2011-07-22 21:15:45]
ほとんどがただの子どもの集まり
341: 匿名 
[2011-07-22 21:45:26]
ビックリしました!ドラゴンレーダーのアプリがあるんですね♪ホントにホント嘘だと思うなら
ドラゴンレーダーで検索してみて! す、すごい!!
342: 匿名 
[2011-07-22 22:21:24]
もちょっと頑張って見ようか。
343: 匿名 
[2011-07-23 02:07:20]
荒らしはズルズルの方向で。引きずってみようか。
344: 匿名 
[2011-07-23 02:17:30]
タトゥーがあるとスパは利用できないのでしょうか?
346: 匿名 
[2011-07-23 10:03:50]
契約者専用スレを汚すのはやめましょう。契約者同士で情報、意見交換いたしましょう。
347: 匿名 
[2011-07-23 10:21:23]
344 あたりまえ!重要事項説明書を読みたまえ!ガキも入れない!
348: 匿名 
[2011-07-23 18:49:15]
買ってない人はもらえないと思うよ
349: 匿名さん 
[2011-07-23 20:45:12]
347はここの契約者か?
いやに高慢で上から目線だな!

もう少し大人の書き方をして欲しいものだな。
350: 匿名 
[2011-07-23 21:09:41]
↑同感、補償金だのドラゴンボールだのふざけたカキコミより347のような高慢カキコミの方が
気分が悪くなる。
351: 物件比較中さん 
[2011-07-23 22:11:34]
同じく同感。

この程度の安物物件買ったくらいで上から目線は勘弁してほしいね。
352: 匿名 
[2011-07-23 23:07:22]
347だ!ならみるな!重要事項説明書だって、自慢で書いたに決まってるだろ!
353: 匿名 
[2011-07-23 23:14:26]
351さんも上からですね。安物物件なんて、実際買った人は、どのように感じるのでしょうか。もし、貴方が買った物件が同様に言われたら、どうでしょうか?まー貴方みたいな方は、安物物件だから仕方ないと思う、出来た人間なんですね。
354: 匿名 
[2011-07-23 23:23:20]
ほんと351さんも、同様で上から目線ですね。もし、物件比較中なら是非、安物物件のルネには、住まないことを願いますね。でも351さん、おもしろいですね、安物物件のルネにも興味があるのですから。
355: 匿名 
[2011-07-23 23:44:38]
まあそれはさておき、牛肉の件はいかがお考えでしょうか?結局日本全国汚染されちゃった?ベジタリアンには関係ない?
356: 匿名さん 
[2011-07-23 23:50:32]
私が、もっとも危惧するのは郊外型の大規模マンションです。
2,30年もたつと、各住戸の所有者がはっきり分からなくなり、
しかも意識の低い区分所有者が管理に協力しなくなった場合・・・・・
500戸を超えるスケールの場合、30年後はボロボロになって
資産価値は限りなくゼロになるのではないでしょうか。

と榊さんがおっしゃってます。
357: 匿名 
[2011-07-23 23:59:00]
ここは、ルネ花小金井その2です。間違えないでください
358: 物件比較中さん 
[2011-07-24 09:31:11]
ここの価格を良く見てびっくり!
2000万円台ならこんなものかな?と思ったけど、ここで5000万円以上は非常識。
359: 物件比較中さん 
[2011-07-24 09:36:10]
ここの購入者はやばいね。
自分勝手、自己中心さらには暴力的、昨日は境界性人格障害ぽい書き込みも出てきたね。
360: 物件比較中さん 
[2011-07-24 11:03:48]
>>359

イクメンなんて軽薄な言葉に乗せられた人が住む安普請マンションです。契約者の程度が知れてますよ。
361: 匿名さん 
[2011-07-24 11:29:46]
360さん。あなたにはもうマナーもへったくれもないね。自ら御自分の質を下げる結果に。ご愁傷様。
362: 中古物件物色中 
[2011-07-24 11:47:04]
まだ高くて買えません。ケチ付けてる人の気持ち少しわかります。
363: 匿名 
[2011-07-24 12:08:28]
いつになったら…
安眠できるの?ここ。
364: 匿名さん 
[2011-07-24 12:34:31]
いっそのこと永眠してもらいましょう
365: 匿名 
[2011-07-24 13:15:52]
ここのマンションは、駐輪場は一家に何台分確保出来るのでしょうか?

駅から少し距離もあるし、イクメンや子育てを全面に出してるので、子育てファミリーが多いと思われるのですが、概要を見ると、せいぜい2台程度かなと思うのですが。

足りなくなっちゃいそうですね。
366: 匿名 
[2011-07-24 13:43:32]
↑、入居してみないとわかりません。以上。
367: 匿名 
[2011-07-24 14:07:40]
安心してください。南北200mに渡り駐輪場が整備されるので無限に停められます。
ギネス記録みたいですよ!
368: 匿名 
[2011-07-24 15:52:03]
↑、そうなの?
∞なんだ。
369: 匿名 
[2011-07-24 16:09:22]
100mくらいで、時空の狭間があるのでそこに停めればの話です。
370: 匿名 
[2011-07-24 16:13:33]
ブラックホールと言うことですか?!
372: 匿名 
[2011-07-24 18:45:47]
なんにせよ話題に上がるのは良いことだ。
373: 匿名さん 
[2011-07-24 20:00:03]
いや実際ここいいよね。立地、設備、住環境。私にとってはちと高めだけど、是非買いたい。
374: 匿名 
[2011-07-24 20:04:08]
住民も吸い込まれルネ!!吸い込まれたらどこ行くんだろ??
376: 匿名 
[2011-07-24 20:10:21]
グリーンコートのホワイトホールから出てくるって聞いてるけど!(^o^)
377: 匿名 
[2011-07-24 20:42:38]
補償金を叩くなんてよくある話
378: 匿名さん 
[2011-07-24 20:44:37]
>372
関係ない人らに「ルネレベル」とか言われてバカにされるのが良いことなの?
どんなプラス思考だよ。。。。。
379: 匿名さん 
[2011-07-24 20:55:37]
人生プラス思考が一番。
380: 匿名さん 
[2011-07-24 20:57:23]
バカにするような内容のカキコはもともとマナー、ルール違反だからまともに受け取るわけにはいきません。
381: 匿名さん 
[2011-07-24 20:59:20]
他の物件をここの物件の笑いのネタに使うなよ・・・。

みじめすぎる。
382: 匿名 
[2011-07-24 21:04:54]

のカキコミ、全てにおいて光栄です。
383: 匿名さん 
[2011-07-24 21:08:15]
着々と建設が進んでルネ。楽しみ~(^o^)丿
385: 匿名 
[2011-07-24 21:40:35]
グリーンロードへの直接、歩行者のみの出入口はできますよ。
国からオッケーをもらったそうです。
386: 匿名 
[2011-07-24 22:06:12]
すばらしい
388: 匿名さん 
[2011-07-25 01:28:39]
本当に外部の言われない書き込みが鬱陶しいですね。
389: 物件比較中さん 
[2011-07-25 01:31:59]
周辺住民のルネに対する感情がこんなに最悪なまま、住み始めちゃって本当に大丈夫なのか?
390: 匿名 
[2011-07-25 07:16:45]
明らかに他人を語るここの書き込みはあてになりませんからどーということはありません。
391: 匿名 
[2011-07-25 07:20:26]
全て内部です。
392: 匿名 
[2011-07-25 07:29:19]
何せ著名ですから、何でもおケー。面白がり投稿が絶えません。変な書き込みはスルーが鉄則です。
393: 匿名さん 
[2011-07-25 08:40:36]
ルネ大苦戦!!!!
394: 購入経験者さん 
[2011-07-25 09:03:22]
やはり大苦戦ですか。

郊外でしかも駅から遠いこの立地では割高だと思いますね。

395: 物件比較中さん 
[2011-07-25 09:13:32]
>390さん
いや、逆になんでここの書き込みは全部ただのいたずらだって決めつけられるのかが知りたい。自分はルネがなんでこんなに皆に嫌われてるのか不安に思う。
396: 物件比較中さん 
[2011-07-25 09:18:02]
>390さん
あと、ここの書き込みがいたずらだろうが何だろうが、実際にルネの存在を不快に感じている周辺住民が見てるかもしれないんだから、「どーってことない」みたいな言い草はちょっと違うと思うな。
397: 匿名 
[2011-07-25 09:40:18]
ルネ、子育てする上にはいい環境ですよ。
公園が近いことも、駅周辺も落ち着いてるし、ルネからの自転車の移動も危なくないです。
よく自転車で通るには狭くて危険な場所って多いですが、この辺りは安全ですよ。
私はすべてを考えたうえで決める予定です
398: 購入経験者さん 
[2011-07-25 13:10:49]
395&396さん
ここの方は自分達に都合の悪いことは全て排除しようとする意識が異常に強いですね。

ずっとこのスレを見ればわかりますが、ほんと自分勝手・自己中心的な書込みが異常に多いですね。
395&396さんが感じられている通りです。
マンション自体や立地の問題もありますが、この方々のこの反応の仕方がここ嫌いを一層増やしていると思います。
399: 匿名さん 
[2011-07-25 13:16:05]
嫌いならこのスレに来なければ良いだけ。だろっ。
400: 匿名 
[2011-07-25 13:48:50]
↑オマエがね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる