不要品譲渡板「[あげます] 100万以上かけた家具(洋服など収納)差し上げます!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 100万以上かけた家具(洋服など収納)差し上げます!
 

広告を掲載

ひーが [更新日時] 2011-07-21 00:40:13
 

20年ほど前に嫁入り道具として買い揃えました!!見た目はかなりゴージャスです。近々引っ越しするので取りにきて下さるかたに差し上げます。大阪市内です。

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2011-07-11 05:29:13

 
注文住宅のオンライン相談

100万以上かけた家具(洋服など収納)差し上げます!

29: 匿名さん 
[2011-07-19 19:34:19]
スレ主さん、地元のリサイクルに引き取ってもらった方が早いと思う。
30: 匿名さん 
[2011-07-19 19:36:32]
スレ主さん、書き方が悪かったと思う。
普通に、家具の種類書いて写真張るだけで良かったんじゃないかな。
32: 匿名さん 
[2011-07-19 20:51:56]
普通の庶民・・・おそらく ここでコメント書いてる方々は100万気軽に出せるんですか。

貧乏って、どの程度がそうなんでしょう。
33: 匿名さん 
[2011-07-19 21:12:53]
同じ100万程度で色んな買い物があると思うけど。
家具に100万以上かけてもいい価値観もあるだろう。
そう思わなければ100万以上の家具は高いと感じるだろう。
車買うなら100万が高いか高くないかと言えば、高くないと感じる人の方が多いだろう。
物の値段の相場があるからね。
例えばナラ素材のいい家具は、今の時代では下がってきてるよ。
70万あれば4点セットで素材としてはいいのがかえる。
34: 匿名さん 
[2011-07-19 21:30:26]
家具を譲渡で出すのに、写真がないと貰い手もなかなか出ないと思うよ。
写真投稿難しくないと思うんだけどね。
35: ひーが 
[2011-07-20 20:57:21]
写真やはり載せれないです。このサイトでは
36: 匿名さん 
[2011-07-20 21:02:54]
だったら、スレッド閉鎖しなよ。20年も前のじゃまにでかい婚礼家具なんてもらってくれる人なんていやしない。
37: ひーが 
[2011-07-20 23:17:04]
貰い手みつかりました。すみません!
38: 匿名 
[2011-07-21 00:40:13]
お前ら ウザ…笑
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる