分譲一戸建て・建売住宅掲示板「タマタウン市川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. タマタウン市川ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-26 00:01:15
 削除依頼 投稿する

タマタウン市川ってどうですか?

[スレ作成日時]2011-07-09 14:27:17

 
注文住宅のオンライン相談

タマタウン市川ってどうですか?

No.1  
by 匿名 2011-07-11 20:09:02
タマタウンって、マンション?戸建て?
No.2  
by ご近所さん 2011-07-11 20:16:50
どこにできるんですか?
No.3  
by ご近所さん 2011-07-12 11:31:51
中国分で今工事しているやつかな?
大きな看板出てましたよ。
No.4  
by 地元 2011-07-16 12:53:08
あそこって、土壌汚染が出たらしいよ。
No.5  
by 購入検討中さん 2011-07-23 14:06:58
汚染された土は、全部いれかえたらしいですよ。
スーパーもできるし、当然か。
No.6  
by 匿名 2011-07-23 14:12:19
いれかえた?ほんとに?
No.7  
by 購入検討中さん 2011-07-23 14:49:51
気になったから、役所に行ったら、言ってたよ。
No.8  
by 匿名さん 2011-09-16 09:30:04
外環ができると思いますが、そこからの距離はどれくらいあるのでしょうか??
洗濯物とか外に干せるのかしら?
No.9  
by 匿名 2011-10-11 18:56:36
余裕で干せます。
No.10  
by 近所をよく知る人 2011-11-02 19:20:29
一応、「千葉県風致地区条例」の適用地区なので、住宅地としては環境は悪くはありません。
ただ市川駅までのバス便が朝は渋滞で大変です。外環が出来れば緩和されるかもしれません。
No.12  
by 物件比較中さん 2011-11-23 18:34:34
設備と環境を考えると割安ですね。
出来上がるのが楽しみです。
先着順みたいだし、なくなっちゃうかな?
No.14  
by 匿名さん 2012-06-19 23:43:45
すごい建物ですね。

駅から遠いいけど、スーパーあるし、
きれいな街?でした。

何か問題でも、あるのでしょうか?
No.15  
by ビギナーさん 2012-09-03 15:44:40
第5期販売見に行って迷いました。
次回販売予定区画まで、予約が入っていて・・・。
環境が良さそうだから、購入検討中です。
入居者のご意見をお聞かせ下さい!!
No.16  
by 匿名さん 2012-09-04 18:26:11
ここって大型スーパーが同じ敷地にあるってことですよね。
千葉じゃないですけどどこかで似た住環境を見たことがあります、
いいなぁって思った記憶が。

時間の短縮にもなるし、息抜きにフラッと行くだけでも楽しいと思う、
特にお昼は私一人が家にいるから。

どの駅も遠めだから余計に嬉しいな。
No.17  
by 検討中の奥さま 2012-09-11 00:18:30
ビギナーさん
購入しましたか?
うちも検討中で~
No.18  
by 検討中の奥さま 2012-09-13 22:55:10
私も検討中です!インフォメーションにある模型にお花が売れた印ですが以外とまだありますよ~外環ができたら更に便利になるかな?
No.19  
by 匿名 2012-09-17 00:03:42
こちらを購入しました。
スーパー併設・学校近くなどで文句なしです。
まだ引っ越してないので、引き渡しが楽しみです。
因みに他に購入した方に質問ですが、値引きってありました?
他物件と比べ、かなりシビアな対応でした…
No.20  
by 匿名さん 2012-09-18 11:14:43
一応気にしておきたいことがあるのですが、スーパーがセットであることでしょうか。

外部からも買い物にいらっしゃると思いますので、周辺の交通環境や店舗の混み具合、どうなるのでしょうね。もちろんそれは想定内のことで計画されていると思いますので余計な心配なのかな。

とにかく住まいと近いということは私も嬉しいことです。子どもと一緒に歩いてもすぐに到着できる距離なので楽ですねえ。
No.21  
by 匿名さん 2012-09-18 23:03:56
私も購入しました。うちもまだ引き渡ししてません。娘か来年小学校なんでお友達出来るか?心配です。
ちなみに値引きはありませんでした~
No.22  
by 匿名 2012-09-18 23:45:57
そうでしたか
まー建売だから、大幅値引きされても心配(不安)ですよね…
予算より高くつきましたが、満足してます
綺麗な町並みですし、生活するのが楽しみです
No.23  
by 匿名さん 2012-09-18 23:54:15
本当そうですね(--;)
街並み綺麗ですよね♪
これから宜しくお願いします。(^-^)v
No.24  
by 匿名さん 2012-09-19 03:54:15
土地の坪単価70万は、近隣の2倍程度なのが流石になぁ・・・


皆さんどうです?

No.25  
by 匿名さん 2012-09-19 11:20:44
タマの人に話を聞いてみてはどうですか?建坪率とかも回りと比べるとちがいますよ♪
No.26  
by タマホーム建築中 2012-09-19 11:42:35
先日担当営業が言ってました。
「キムタクのコマーシャルはこちらで撮影したんですよ~」って。

CMのイメージ通りの街並みで良いですね。
やはり、外観と街並みとセットで家なんでしょうね。
ヤオコーもあって便利そうだし。

でも、駅迄が・・・・北国分までチャリかな?
No.27  
by 匿名 2012-09-19 13:09:33
駅まではチャリですかね
実際に駅までは車で行ってみましたが、登りが多かったような気が…
電動チャリが頭を過ぎりました

ご近所の方々、これからヨロシクです
No.28  
by 入居予定さん 2012-09-19 20:14:20
タマの公園の所から裏道で北国分駅まで坂は一ヵ所です!大通りを通ると長い坂になってしまいます!
どちらにせよ電動チャリは魅力的だね♪
これから入居予定のみなさんいつぐらいに引っ越しをされますか?
No.29  
by 匿名 2012-09-19 20:32:22
因みにチャリ通いだと北国分駅まで何分位ですか?

くねくねしてるせいか、少し距離があると感じました

入居は10〜11月中旬で考えてます

入居が楽しみですね
No.30  
by 入居予定さん 2012-09-19 22:05:26
行きは坂があるので10分前後ぐらいかと帰りは坂だけなのでもっと早いと思いますよ♪
No.31  
by 匿名 2012-09-20 06:30:53
有難うございます 10分くらいですね
上り坂になれなきゃですね
No.32  
by 入居予定さん 2012-09-20 14:55:55
本当坂になれないとです!なんか入居ドキドキです(^-^)
No.33  
by 物件比較中さん 2012-09-21 18:35:01
現地に行こうと思いましたが天気も微妙なので今週はウォークスルーにて拝見。うん、やっぱり完成でいいですよね、正直この区画だけ切り取って駅前に持って行きたい勢いですけどそうすると駅前にはそんな場所はないです。なのでここでOKということで。

スーパーはヤオコーなんですね、なんだか嬉しいです、ちょっとしたファンですので。
道路の広さもさすが開拓しただけある土地です。

とにかくあらゆることが気持ちのいい条件。
No.34  
by 入居予定さん 2012-09-24 18:47:06
もう全部売れたんですかね?
No.35  
by 申し込み予定 2012-09-25 08:51:39
タマタウン市川から市川駅まで自転車で行くとどれくらいかかりますか?
けっこう大変でしょうか?
No.36  
by 入居予定さん 2012-09-25 10:40:46
友達が地元なんで購入前に聞いてみたら裏道があるらしく普通に通ってたみたいです。それが普通だったみたいですよ。実際にまだ市川までチャリで行った事がないのではっきりはいえません。
No.37  
by 申し込み予定 2012-09-26 00:01:15
お返事ありがとうございます。
購入前にどれくらいかかるか、測ってみようと思います。
裏道がどんなルートか気になりますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる