なんでも雑談「武井えみって可愛いですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 武井えみって可愛いですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-24 07:26:22
 削除依頼 投稿する


事務所のごり押しにしか見えません

口元曲がってますし…

[スレ作成日時]2011-07-02 23:54:45

 
注文住宅のオンライン相談

武井えみって可愛いですか?

68: 匿名 
[2011-07-05 21:10:26]
OLの嫉妬って怖いね。。
69: 匿名 
[2011-07-05 21:11:19]
自分のことは棚上げw
70: 匿名 
[2011-07-05 21:29:24]
棚にあげぽよ~
北川景子は鼻の穴が気になるの…
71: 匿名 
[2011-07-05 21:31:13]
韓国アイドルは整形してんのかな?何となく不自然
72: 匿名 
[2011-07-06 01:23:27]

好き…綾瀬はるか、堀北真希、上野樹理、氷川あさみ、ベッキー、宮崎あおい、川嶋海荷、柴崎コウ(年齢バラバラ?)
吉瀬さん

小雪の演技




嫌い…武井咲、吉田、小雪の顔





以上


73: 匿名 
[2011-07-06 01:24:36]

好き…綾瀬はるか、堀北真希、上野樹理、氷川あさみ、ベッキー、宮崎あおい、川嶋海荷、柴崎コウ(年齢バラバラ?)
吉瀬さん

小雪の演技

Karaのジヨンちゃん


嫌い…武井咲、吉田、小雪の顔

Karaのハラ


以上






74: 匿名 
[2011-07-06 01:59:36]
吉田?吉高のこと?
75: 匿名 
[2011-07-06 02:13:35]
ごめん
間違えた!
吉田→吉高
76: 匿名 
[2011-07-06 02:13:57]
小林聡美大好き
77: 匿名 
[2011-07-06 04:25:03]
どーでもいい。
78: 匿名 
[2011-07-06 06:25:15]
上野樹里嫌い
79: 匿名 
[2011-07-06 07:24:35]

武井ってよく見ると北川並みに鼻の穴気になる
80: 匿名 
[2011-07-06 07:25:56]
私も前は上野樹理嫌いだったが
『江』可愛い…
(脚本はクソみたいだけど)
81: 匿名 
[2011-07-06 15:56:52]
多部未華子のよさが全く分からない。かわいくないし。
82: 匿名さん 
[2011-07-06 16:51:42]
え~?
でも多部ちゃんって、ふとした瞬間にほわっと可愛い表情するんだよ。
83: 匿名 
[2011-07-06 16:53:05]
浴衣マジックってやってるCMの武井のドアップが千原ジュニアにしかみえない。気分悪くなる
つりあがった目と、変な鼻がそっくり
84: 匿名さん 
[2011-07-06 17:21:10]
子役で可愛い子って、大きくなったらどうなっちゃうの?と心配しちゃう顔の子もいるけど
武井えみは若手女優では数少ない正統派美人だと思う
ファンでも好きでもないし、ドラマも目ないけど、非の打ちどころの無い美人だと思う
私は愛嬌のある顔が好きですが
85: 匿名 
[2011-07-06 17:45:31]
え?
あの鼻の穴と歪んだ口元で?
老けた高校生は正統派に見えるんだね
86: 匿名 
[2011-07-06 18:11:49]
私も武井咲ちゃん可愛いし好きですよ。
批判してるうちら一般人よりかは確実に美人でしょう。
87: 匿名 
[2011-07-06 19:09:13]
↑心から、そう思わない人間もいるんだよ
88: 匿名 
[2011-07-06 19:11:12]
女優なんだから一般人より美人で当たり前。
89: 匿名 
[2011-07-06 19:33:42]
そうすると、樹木希林や多部未華子や片桐はいりも一般人より美人になるんだ(笑)
90: 匿名 
[2011-07-06 19:41:50]
個性派女優は例外
91: 匿名 
[2011-07-06 19:52:08]
なんだその都合のいい例外は
92: 匿名さん 
[2011-07-08 20:35:03]
武井えみ
見れば見るほど意地悪そうに見える
93: 匿名さん 
[2011-07-08 20:44:10]
島崎和歌子に似ている
94: 匿名さん 
[2011-07-08 21:04:23]
似てる!
95: 匿名 
[2011-07-08 21:47:38]
鼻の穴と小鼻張り仲間だね
96: 匿名 
[2011-07-08 21:51:28]
壇れいも?
97: 匿名 
[2011-07-08 22:19:53]
島崎和歌子
壇れい
武井えみ

鼻の穴3姉妹
98: 匿名 
[2011-07-27 12:18:48]
中越のりこに 似てると思うけど…声も
99: 匿名さん 
[2011-07-29 03:51:22]
>>97
>>98
趣向はいろいろあるだろうけど、結局みんなきれいどころじゃん。
性格は知らんよ。
100: 匿名さん 
[2011-07-29 03:52:03]
今のリップのCMかわいいね!
101: 匿名 
[2011-07-29 12:09:25]
かわいい!
汁飲みたい!
102: 匿名さん 
[2011-07-29 22:44:09]
可愛いよね、この子。きりっ!とした目が特に良いよね。
103: 匿名 
[2011-07-29 23:17:25]
口元歪んでるのがわかるのにリップかあ…
104: 匿名さん 
[2011-07-29 23:40:45]
よくよく見るとあまり整っていない。
CM向きじゃない。ドラマはよし。
105: シコにゃん 
[2011-07-29 23:45:01]
武井えみで連続3回はシコシコできるぞ。
106: 匿名 
[2011-07-30 00:14:33]
私も中越典子に似てると思ったー 旦那に否定されたけど 似てるよね?
107: 匿名 
[2011-07-30 00:16:41]

昔のゴクミとかの方が断然整ってたよ

武井は団子っパナだし口元歪んでるし
108: 匿名 
[2011-07-30 00:35:53]
これから整えるのかな?
109: 武井咲さん 
[2011-07-30 15:35:07]
いお~~ん♥
110: 匿名さん 
[2011-07-31 08:54:54]
笑ってない方がかわいい。
111: 匿名さん 
[2011-08-01 03:00:11]
ゴクミは整っていてもタレントとして好かれる顔じゃないんだよね。
ドラマでいつまでも見ていたい顔って、表情がいいとかそういう顔だから。
武井咲は演技の時の(特に笑っていないときかな)表情はGood。
112: 匿名さん 
[2011-08-01 05:21:36]
多少歪んでいたって、それがかわいいんだよ。
完璧(何を持って完璧という?)っておもしろみがない。
113: 匿名 
[2011-08-01 09:31:43]

気持ち悪~い

同性にはわかりませんね
114: 匿名さん 
[2011-08-01 11:17:20]
113さんってスレ主さんかなぁ?
何かいやなことでもあって八つ当たりしている?
115: 匿名さん 
[2011-08-01 11:18:21]
八つ当たりというよりいちゃもんつけてるって言った方が適切かな
116: 匿名 
[2011-08-01 14:24:49]
同性にはどう思われるのか知らんが、少なくとも異性の心拍数を倍にはする。
117: 匿名 
[2011-08-01 14:58:58]
ドラマはいいけど、CMには向かない。出過ぎ。
118: 匿名さん 
[2011-08-03 02:14:41]
そう?かわいい。
119: 匿名 
[2011-11-26 22:53:15]
全く可愛い要素がわからない。
120: 匿名 
[2011-11-26 23:13:16]
私の彼女にはなれないね。
121: 匿名 
[2011-11-27 00:31:36]
可愛い。日本の宝。
122: 匿名さん 
[2011-11-28 00:16:23]
何度でも言う
声が下品
123: 匿名 
[2011-11-28 00:38:11]
AKBには可愛すぎて入れない。声はまだ子供かも。
124: 匿名 
[2011-11-28 01:35:17]
目が綺麗。鼻は、ちとおかしい。
125: 匿名 
[2011-11-28 06:31:18]
知らんがな。
126: 匿名さん 
[2011-11-28 06:44:05]
だれ?
127: 匿名 
[2011-11-28 12:27:06]
AV向きの顔かな。
128: 匿名 
[2011-11-28 12:58:53]
どーでもいい。
129: 匿名 
[2011-11-28 20:49:30]
欲情はしないな。可愛いけど。
130: 匿名 
[2011-11-30 15:28:15]
ガッキーのほうが可愛い。
131: 匿名さん 
[2011-11-30 15:35:05]
早く脱がないかな~。
132: 匿名 
[2011-12-09 23:45:02]
きれい!小顔!
133: 匿名 
[2011-12-09 23:57:03]
最近やってる保険か何かのCMはそれほどかわいくないな。
134: 匿名 
[2011-12-10 00:07:04]
鼻がイマイチ。整形するのかな?
135: 匿名 
[2011-12-10 00:10:18]
この子は表情ににじみ出てくる性格の良さ、真っすぐさが魅力ですね。
136: 匿名 
[2011-12-10 00:21:27]
事務所の力で上戸彩のようになるのでは?
137: 匿名 
[2011-12-10 00:25:47]
上戸彩ほど万人受けしないと思う。
138: 匿名 
[2011-12-12 08:12:56]
目がきつい。意地悪そう。さ
139: 匿名さん 
[2011-12-14 16:17:11]
>>129
そう?土下座してでもお願いしたいレベルだけど?
140: 匿名 
[2011-12-15 00:22:12]
お前の土下座など大した価値はない。

アホか?
141: 匿名さん 
[2011-12-15 11:12:00]
よく出てますね。
142: 匿名 
[2011-12-15 21:16:49]
3日くずれは一番馬鹿馬鹿しい。 (笑)
143: 匿名 
[2011-12-16 21:05:54]
3日くずれってどんな意味?
144: 匿名 
[2011-12-16 21:32:25]
知らんがな
145: 匿名 
[2011-12-17 00:08:31]
あなたに聞いてないよ。
146: 匿名 
[2011-12-17 00:17:24]
男から見るとグット惹きつける魅力があるんだがなー

あくまで男目線なんで・・失礼!
147: 匿名 
[2011-12-17 00:19:09]
知らんがな
148: 匿名 
[2011-12-17 00:22:19]
知らなくていいよー
149: 匿名 
[2011-12-18 03:44:49]
今日、初めて顔と名前が一致したのですが、なんか、普通に顔立ちの整っている若い娘、という感じ。
格別に可愛い、とは思わないし、AKBにもいそうなレベルじゃないの?
150: 匿名さん 
[2011-12-18 07:06:11]
AKBでかわいい子なんている?
151: 匿名 
[2011-12-18 07:13:31]
つまり、その程度、て事。かわいさ度は普通ですね。
152: 匿名 
[2011-12-27 03:53:30]
口歪んでます
153: 匿名 
[2011-12-27 07:45:50]
知らんがな
154: 匿名 
[2011-12-27 12:53:35]
夫 きつそうで嫌い。なんでうちの会社のCMに登用したのかな~イメージ悪いよ! 昔の賀来ちかこが好き。
娘 同上。北川けいこが美人と言っている。掘北まきちゃん大好き。
私 嫌いでも好きでもない。正統派美人、可愛いとは思えない。綾瀬はるかが好き。
155: 匿名さん 
[2011-12-27 14:30:46]
単に好みの問題じゃん?
156: 匿名 
[2011-12-29 17:02:50]
20代、30代、すごくいい女になっていそうだ。
157: 匿名さん 
[2011-12-29 18:15:46]
あの目がいいですねぇ~可愛い。
158: う~ん 
[2012-01-24 12:54:26]
モデルでよかったのに。
動いていると、口元にどうしても目がいってしまう。
159: 匿名さん 
[2012-01-24 18:59:35]
鼻が残念
160: そんぽ 
[2012-03-04 21:18:54]
武井えみって可愛くないと思います。だって最初見たとき武井ゆみにそっくりの女優いるでしょ、ナントカ典子とかいう。。その人かと思った。

それにゴウリキも可愛くない。なんで最近テレビに出ているのかがわからない。
全然可愛くないし、ちょっと名前もきつい。

おかしな日本になってきましたね。
皆さんはどう思いますか?武井とゴウリキ。
161: 匿名 
[2012-03-04 22:56:12]
お口は上手だったよ、二人ともね。ちゃんとゴックンしてくれたし。
162: 匿名 
[2012-03-05 00:03:58]
↑妄想の公表で僅かに満たされているお前を思うと悲くなる。
163: 匿名さん 
[2012-03-05 00:12:36]
私もあまり好みではないなあ。
他にも何で人気なの?って女優はいる。
164: 匿名さん 
[2012-03-05 05:02:16]
そのうちもっと良くなるんじゃないかな、芸能人だし。

石原さとみと堀北真紀は、大人になって凄くいい女になったと思う
別に可愛くなかった訳じゃないけど、これからもっと綺麗になるのかな。
165: 匿名さん 
[2012-03-05 10:40:10]
将来ではなくて今どうなのかの話。
将来は将来。事務所の育て方にもよるから。
166: 匿名 
[2012-03-05 12:27:44]
石原さとみは幹部一族
167: 匿名 
[2012-03-05 15:34:23]
そうか
168: 匿名 
[2012-03-05 15:45:31]
今度、ドラマかなんかでヤンキーの役をやるらしいね。

「自分とまったく違う人格を演じることになるので楽しみです」

と言っていたけど、自分が名古屋でバリバリのヤンキーだったこと忘れちゃったのかな?笑
とんでもなくワルだったらしいよ。笑
169: 匿名 
[2012-03-05 16:55:31]
武井はどうだか知らないが、他にも若手女優で
地元ではバリバリのヤ〜だったと言われてる人がいるよね。
170: 匿名 
[2012-03-05 17:01:39]
誰?
171: シコにゃん 
[2012-03-05 17:21:33]
>地元ではバリバリのヤ〜だったと言われてる人がいるよね。
バリバリのヤキソバ?
172: 匿名 
[2012-03-05 19:41:16]
あいつはバリバリのパシリだよ。先輩の便器だったらしいぜ。
173: 匿名さん 
[2012-03-05 19:46:08]
口使いすぎて歪んでるね。
174: 匿名 
[2012-03-06 11:12:19]
お笑いのたんぽぽの白鳥にしか見えないのだが。
175: 匿名 
[2012-03-06 11:55:41]
白鳥が美人
176: 匿名 
[2012-03-09 19:28:36]
たいしたことないのにテレビたくさん出すぎ。ウザい。
177: 匿名さん 
[2012-03-10 11:21:37]
武井えみより可愛い女は、こんなスレのぞかないという現実
178: そこらの人 
[2012-03-17 15:27:06]
武井ウザイ
なんかアイツ見るたび嫌な気持ちになる
アイツはきっと不幸を呼ぶ女だ
しかも好きな芸能人とかと共演してんのみるとマジムカつく
まぁ最近消えてきてるから嬉しい
AKBのさしはら?だっけ(名前を忘れられる悲劇)あいつ可愛くないのにようAKB入れたなぁ…
まぁ板野は確実に整形してるし、かわいいの大島くらいかな?
まぁうちは嵐やEXILEしか興味ないけど。
とにかく武井が消えるのを望むわ
うちの知り合い全員からも嫌われてるし
コネかなんかだろ
179: 匿名さん 
[2012-03-17 16:06:53]
可愛いと言うより正統派美人。
私は女ですが、彼女は賢く性格も良さそうで好きです。
180: 匿名 
[2012-03-17 17:37:43]
大島みたいなチビはダメ、顔も老けすぎ。165以上ない子はドラマとか見苦しい。
181: 匿名さん 
[2012-03-17 19:34:31]
でも吉高由里子は157センチですよ。
182: 匿名 
[2012-03-17 20:26:45]
そもそも日本人は小柄が多い。チビでも姿勢良くバランスも良ければ高身長に見られる。大島は顔が大きくて脚が短くバランスに問題があるんだと思う。
大きく過ぎても男優とのバランスがあるから役は回って来ないんだよね。
183: 匿名 
[2012-03-17 20:49:05]
大島は表情が、わざとらしいと思う。頬骨けずったほうがいいね。ミイラみたいだから。
184: 匿名 
[2012-03-17 20:54:08]
武井がカワイイかと聞かれたら、ブスではないよね。
185: 匿名さん 
[2012-03-17 20:58:32]
性格悪そうだな
186: 匿名 
[2012-03-17 21:59:38]
声が可愛い。
187: 匿名 
[2012-03-25 23:14:11]
武井と新垣結衣同じ臭いする。純粋そうな人みると腹たつ。嫉妬かなorz
188: 匿名さん 
[2012-03-26 00:06:36]
美人。子どもっぽいタレントが多いけど、年相応にしっかりしている。
189: 匿名 
[2012-03-26 06:58:44]
最近太って来た。
190: 匿名 
[2012-09-05 13:58:19]
10月からも、またドラマで主役か。
視聴率がWも今のも、大したことないのに。
191: 匿名 
[2012-09-05 19:24:02]
↑妬まんでもよろしいやろ。綺麗で庶民には高嶺の花ですわ。笑
192: 匿名 
[2012-09-05 23:50:40]
ぬたみがひどいだろ。笑
193: 匿名さん 
[2012-09-05 23:54:47]
整形韓国人よりマシ
194: 匿名 
[2012-09-06 00:11:58]
視聴率、が全てだな。
195: 匿名さん 
[2012-09-06 00:16:30]
韓国芸能人より数字持ってる
196: 匿名 
[2012-09-06 03:51:37]

確かにちょっと太った、顔も。忙しさ故のストレス太りかな…

197: 匿名 
[2012-09-06 03:59:42]

トラック運転手
198: 匿名 
[2012-09-06 11:54:25]
今位がいい体型だ
199: 匿名 
[2012-09-06 12:34:57]
腕太っ
200: 匿名 
[2012-09-06 14:52:03]
歳を重ねたら、色っぽいおばさんになるかも。
201: 匿名 
[2012-09-07 12:42:01]
ぐだぐた誹謗中傷してるおばちゃん、家で鏡見て自分自身の醜さを認めなさい。笑
202: 匿名 
[2012-09-07 16:33:05]
武井咲かわいいじゃん!
203: 匿名 
[2012-09-07 17:40:44]
可愛いけどさ…時々、口悪いよね。
204: 匿名 
[2012-09-07 17:44:11]
元ヤンだもの。
205: 匿名 
[2012-09-07 18:22:46]
自分でイメージ崩されると、ガクッてくるよね…
206: 匿名 
[2012-09-07 22:28:40]
僻みでもってなんでもなく、綺麗と思えない。きつい目、変な鼻。他に可愛い子いたのになんで?って思った。生でみたけどやっぱりぶさの方だった
207: 匿名 
[2012-09-07 23:08:27]
極端だね どう見てもぶさ、ありえない
208: 匿名さん 
[2012-09-09 15:49:40]
>>206
あなたの家に鏡はないの???
209: 匿名 
[2012-09-09 16:10:52]
自分との比較じゃなくて他の美少女タレントとの比較でしょ?
210: 匿名さん 
[2012-09-09 16:26:14]
妬みが激しいですね。笑
211: 匿名さん 
[2012-09-09 16:43:41]
美人。頭、性格も良さそう。
212: 匿名 
[2012-09-15 22:33:38]
ディープキスをしつつ尻をなでまわす
213: 匿名 
[2012-09-21 13:36:52]
妄想でがんはれや!
214: 匿名 
[2012-10-11 16:56:03]
昨夜からの武井主演ドラマ、視聴率ヒトケタ。
視聴率を取れなくても、3期連続でドラマの主役。
215: 匿名さん 
[2012-10-11 18:03:30]
ファンでもないしドラマ見た事ないけど、完璧な美しさと思う。
インタビューの受け答えは、同年齢のアイドルに比べても賢さが滲み出てる。
万人に向けには、美人より可愛いくらいが受けるのかなと思う。
216: 匿名 
[2012-10-11 21:27:24]
時々出る口の悪さは治らないね、元ヤン
217: 匿名 
[2012-10-11 23:01:50]
口の歪みをカイロプラティックかなんかで治せば完璧
218: 匿名 
[2012-10-11 23:08:23]
鼻と目が…
妬みではなく、なんでアレが選ばれたんだろう
昨日北川景子とならんでうつっていたけれど
ひどいもんだった
そこいら歩いている女性の方が
よっぽど美人な人いるのに
219: 匿名 
[2012-10-13 02:47:33]
そう?
この人ブスって言うなら、日本人女性のほとんどはドブスになっちゃうよ。
220: 匿名 
[2012-11-05 04:10:15]
そうだね
221: 匿名 
[2012-11-07 20:32:04]
イオンへ良く買い物行くようになりました。
222: チコリン 
[2012-11-07 20:34:18]
なんたって17歳だから可愛いに決まってるじゃない☆
223: 匿名さん 
[2012-11-07 20:49:02]
金積んでメディア露出を多くして、人気よりも先に知名度を上げようとする事務所の魂胆がミエミエ。
ゴーリキも同じ。
224: 匿名 
[2012-11-07 21:10:48]
タイプじゃない
225: 匿名 
[2012-11-08 04:40:12]
剛力はかわいくない
226: 匿名 
[2012-11-19 01:17:15]
化粧ばえする顔ですね(^^)
227: 匿名さん 
[2012-11-19 02:45:52]
武井えみが裸で目の前にきたら反応すると思う。
可愛くも綺麗でもなければなければ裸で目の前に現れても反応しないと思う。
228: 匿名 
[2012-11-19 18:27:54]
好みもありますけど、一般人の中に居たら可愛いんでしょうね。
芸能人としては普通な気がします~
229: 匿名 
[2012-11-20 01:17:12]
不細工では無いがキレイでもない...
230: 匿名 
[2013-09-06 20:03:17]
視聴率が取れない女優であることは、今までの主演作でわかってるのに、
フジテレビが来期の月9ドラマでヒロインに採用。
フジテレビの視聴率は来期も期待薄。
231: 匿名さん 
[2013-09-06 22:54:36]
声が、残念。
232: 匿名 
[2013-09-07 08:38:41]
口元がゆがんていたのが嫌だったけど最近はだいぶ治りましたね。
俺は好きだな。
233: 匿名 
[2013-09-07 17:03:18]
目がきつくて千原ジュニアに似てる。鼻まがり。事務所の力はすごい。
234: 匿名さん 
[2013-11-02 12:53:12]
あれもヤンキーだろ?
235: 武井乳 
[2013-11-02 12:55:01]
しかし、お前ら何様だよ、絶対に女にもてないよな。
三段薔薇ブス女にも見向きもされないんだろうね。笑
236: 匿名 
[2013-11-02 13:04:44]
↑ブスがなんか言ってます
237: 匿名さん 
[2013-11-02 14:01:17]
短小包茎早漏野郎が、何か言ってます。笑
一回くらい女を満足させろよ。爆
238: 匿名 
[2013-11-02 17:36:27]
俺の彼女候補。色々教えてあげたい。

あんなことや、こんなこと。むふふ。
239: 匿名 
[2013-11-02 18:10:46]
爆とか使っちゃう女(笑)
240: 匿名 
[2013-11-03 15:40:10]
オ○○コなめなめしたい。
ついでにオイラのバ○ナもなめなめして
もらって最後は○出ししたい。
241: 匿名さん 
[2013-11-17 19:29:57]
臀部を撫でながらキスを繰り返す
242: 匿名さん 
[2013-11-18 15:45:26]
逝ってまう
243: 匿名 
[2013-11-19 07:24:35]
↑おかまか?(笑)
244: 匿名 
[2013-12-03 15:15:30]
月9ドラマの視聴率、ヒトケタ続き。
視聴率を取れない女優なのは前からわかってるのに… 
それでもヒロインに使ってもらえる。
245: 匿名さん 
[2013-12-04 11:13:25]
このスレ主は中傷スレばかりたちあげる荒らし。
書き込みもまた然り。
底辺ですな。
246: 匿名 
[2013-12-04 12:32:57]
↑妄想?
247: 匿名 
[2013-12-13 18:43:47]
来年1月からの新ドラマでもヒロインだってさ。
248: 匿名さん 
[2013-12-19 21:37:20]
え? 

どこの国の人?

この不細工
249: 匿名 
[2013-12-21 08:46:53]
前は口を右にゆがめる癖があったが最近は意識してるのか歪みの角度が気にならない位になった。
250: 匿名さん 
[2014-07-30 03:04:36]
ヤンキース
251: 匿名 
[2015-02-19 17:10:59]
美人ですな。
競泳水着を着せて抱きしめたいです。
252: 匿名 
[2015-02-21 13:12:24]
声がいい。
あの時の声を聞きたいな。
253: 匿名さん 
[2015-06-23 02:51:49]
佐々木希に会わせればいい
254: 匿名 
[2017-08-23 11:24:19]
喧嘩が勃発する↑
犬猿の仲らしい
255: 匿名さん 
[2017-08-23 12:09:17]
付き合ってやってもいい
256: 匿名さん  
[2017-09-02 16:54:51]
ナマなんて欲望に負けてしまたって結婚
あの声で喘いでいるのか
TAKAHIROが羨ましい。あの時の声だけでも公表すべきです。
257: 匿名さん 
[2017-09-02 18:42:21]
武井咲が昔ヤンキーだったって、ホント?
258: 匿名さん 
[2017-09-02 19:15:12]
昔と言ってもまだ若いんで数年前だけど、バリのヤンキー
259: 名無しさん 
[2017-09-02 20:25:51]
レディースの頃の写真みると今とは別人。
260: 匿名さん 
[2017-09-03 09:49:12]
マスコミはお祝いモードだけど、世間ではだらしないの一言だよな
261: 匿名さん 
[2017-09-03 10:53:07]
名古屋出身者って、みんな美男美女ですね。
262: 匿名 
[2017-09-03 11:35:45]
そーでもない。
みゃ~!みゃ~!田舎臭い。笑笑
263: 匿名さん 
[2017-09-04 12:24:36]
性器も綺麗だし。
264: 匿名 
[2022-06-20 09:29:15]
ささきのぞみよりマシ
265: 竹内未来 
[2024-01-24 07:22:39]
その辺に居るのよりかはカワイイ。
266: 匿名さん 
[2024-01-24 07:23:07]
その辺に居るのよりかはカワイイ。
267: 匿名さん 
[2024-01-24 07:26:22]
たぶん付き合うと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる