なんでも雑談「あなたは、ご自分がなんで生まれてきたか分かりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あなたは、ご自分がなんで生まれてきたか分かりますか?
 

広告を掲載

みなもとしずか [更新日時] 2020-05-22 10:55:08
 削除依頼 投稿する

何ででしょう?答えられますか?(笑)

[スレ作成日時]2011-07-01 16:12:07

 
注文住宅のオンライン相談

あなたは、ご自分がなんで生まれてきたか分かりますか?

No.1  
by 匿名さん 2011-07-01 16:21:41
おとーちゃんとおかーちゃんがチョメチョメしたから、ぼくちんがうまれたお。
No.2  
by 哲学者 2011-07-01 16:38:31
過去のカルマで生まれると言うね。本当かな?
No.3  
by 匿名 2011-07-01 17:02:41
病院で
No.4  
by 匿名 2011-07-01 17:09:15
パパとママがやることやったから
No.5  
by 匿名さん 2011-07-01 17:09:20
神が人に試練を与え、死後記憶を消し何回も地球に戻し、いたぶりもがく姿を何回も楽しんでる。
死後記憶をリセットしてしまうので、本人は何の成長もなく、また地球で苦しむ。
人をいたぶり神は何をしたいかわからん。
No.6  
by 匿名さん 2011-07-01 17:28:04
人造人間プラントより生まれました。たぶん3人目。
No.7  
by 夢〜眠 2011-07-01 17:34:18
マイナス思考をプラス思考にかえるためのカリキュラムを習得するため…(T_T)?
No.8  
by 匿名さん 2011-07-01 17:39:46
皆に嫌われるために生まれてきました by カン
No.9  
by 匿名さん 2011-07-01 17:40:22
意味なんかあるのかな。
18歳に戻って一つやり直したい事がある。
No.10  
by 匿名さん 2011-07-01 18:06:48
神は人を放ち地球で放置してる。
苦しもうが死のうが知ったことかって感じだと最近わかりました。
No.11  
by 匿名さん 2011-07-01 18:19:16
今から137億年に神様が実験に失敗して大爆発
これがビッグバンです
きまりが悪いもんだから、後は放置プレイ
神様って無責任
No.12  
by 匿名さん 2011-07-01 18:21:08
世紀末の救世主となるべく生まれ、北斗神拳を伝承してきました。でも世の中が平和なので、浄水器の飛び込み営業やらされて毎日上司に怒鳴られてます。

ほあたあ! お前はもう買っている。
No.13  
by 匿名 2011-07-01 18:56:48
俺は入った会社の上司が羅王だったよ
最強だな

最近死兆星がみえるようになったよ
No.14  
by みなもとしずか 2011-07-01 21:55:05
ヤったからに決まってるじゃない(笑)
No.15  
by 匿名さん 2011-07-01 23:42:13
うちのだんなとヤッたことは後悔してる部分あり。この人じゃなくてもよかったかも、、、。

でも、ヤッたことでできた私の子、二人ともかわいい。この子たちと会うために生まれたのかも、って思えるほど。ほんと、いくつになってもかわいいです。
No.16  
by 匿名 2011-07-04 02:33:51
人間じゃなくて
神様だもの
人でなし。
No.17  
by 匿名さん 2011-07-04 08:39:01
最近、最も幸せなこととは、この世に産まれてこないことだ、と思うようになってきた。
No.18  
by 匿名 2011-07-04 09:12:32
生まれて来ちゃったもんはしょうがないから
自力で何とか幸せを感じられるように生きていかなくちゃね。
神頼みしたって神様の考えは人とは違ってるだろうから
望む幸福は得られないと諦めて。
子供の頃、蟻の箱庭作って、巣を作る様子を眺め
気まぐれに砂糖入れてみたり雨だーと言いながら水を入れてみたり
飽きたら自然に戻したけどさ。
神様居るとしたら人間は飼いっぱなしの蟻だよね。
神様は居なくても、自分の心に良心があれば思い遣りも持てるし大丈夫。
非力な人間同士、寿命まで力を合わせて生きて行きましょう。

No.19  
by 匿名さん 2011-07-04 09:14:13
そんなこと思わないで。あなたに会えてよかった、と思っている人は必ずいます。

こうしてネットを通じてでも、いろんな人がすでにあなたと関わっています。

いろんな関わりの中できっと、生まれてきてくれてよかった、あなたの名前を知る事ができてよかったという人がいると思います。
No.20  
by 匿名 2011-07-04 11:23:25
さあ?
思い付かないなあ。兄弟とも疎遠になってるし。

カウンセラーにも「勝手にすれば〜」と言われたし。
思い切って手紙を書いたら、読まずに送り返されたし。

世の中、そんなもの。
No.21  
by 匿名 2011-07-05 12:38:01
>>18
そのとおり。
幸せになるために生まれてきた。

>>19
そう思われたからなんなんですか?
No.22  
by 匿名さん 2011-07-05 12:40:10
宇宙の時間つぶしじゃないかなあ。
No.23  
by 匿名さん 2011-07-05 12:42:18
このスレの行先は****?
No.24  
by 匿名さん 2011-07-05 12:44:30

はぁ?
No.25  
by 匿名 2012-12-24 15:44:27
病院で生まれた
No.26  
by 匿名さん 2012-12-24 18:51:06
違うよカルマだよ。
No.27  
by 匿名さん 2012-12-24 21:24:16
そりゃあ、おやじとおふくろがセツクスしたからオレが出来たんだろう?
No.28  
by 匿名さん 2012-12-24 22:33:13
↑ わからないよ? もしかしたら種はあなたの父親のではないかも・・・?
No.29  
by 匿名 2012-12-25 00:57:01
それを言っちゃ~ おしめいよ

No.30  
by 匿名さん 2013-01-03 23:57:31
輪廻転生。
No.31  
by 匿名さん 2013-01-17 13:47:14
カルマの消化
No.32  
by 匿名 2013-01-17 13:54:35
スレ主、最近見ない。
No.33  
by 匿名 2019-11-01 11:25:31
だから自由に書き込める↑
スレ主みてたらNo.27は削除されてる
No.34  
by 匿名 2019-11-01 12:07:28
そうでもない。笑
No.35  
by 匿名 2020-05-22 10:52:47
No.27 と No.34は同一人物
No.36  
by 特命係。『依存症は、依存症は、依存症は・・・』 2020-05-22 10:55:08
さぁー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる