三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス月島ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. パークリュクス月島ステーションプレミア
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2015-05-22 17:50:10
 削除依頼 投稿する

ザ・プレミアムライフ - 中央区佃2丁目。駅徒歩1分、最前席のくつろぎを。


<全体概要>
所在地:東京都中央区佃2-31-1他(地番)
交通:有楽町線大江戸線月島駅 徒歩1分
総戸数:40戸
間取:1LDK・3LDK
面積:40.19~63.8平米
入居:2012年3月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-06-29 18:37:40

現在の物件
パークリュクス月島ステーションプレミア
パークリュクス月島ステーションプレミア
 
所在地:東京都中央区佃2丁目31番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 40戸

パークリュクス月島ステーションプレミア

No.1  
by 匿名 2011-06-29 19:18:52
佃2丁目の分譲は、久し振りですね。
No.2  
by 匿名さん 2011-06-29 22:40:05
クレイス月島を考えていたけど、
こっちの方が良さそう!
でも高いんだろうなぁ…
No.3  
by 匿名さん 2011-06-29 23:24:53
リバーシティもある佃2丁目は、月島とはブランドが違いますから。
値段は高くなると思いますよ。
No.4  
by 匿名さん 2011-06-30 12:04:37
きっと高いんでしょうな。坪300万とかするのだろうか。
7~8年前に分譲した隣のクレストは坪単価が170万ぐらいからあったんだよね。。。
No.5  
by 匿名さん 2011-07-05 19:18:29
3Lは坪350万でしょう。
No.6  
by 匿名さん 2011-07-05 19:25:35
隣のクレストは、割安感から地元の人中心に売れたと聞いてます。
但し、高架道路の騒音はウルサいそうです。

心配なのはもう一つ、
月島側に建築予定の三井野村タワーはここの南側になるので、
正午前後に日陰にされてしまうのでは。
No.7  
by 周辺住民さん 2011-07-15 14:08:02
こっちは管理費安いのかしら?
戸数が少ないと高くて嫌です(泣)
No.8  
by 匿名 2011-07-31 00:59:01
ガッキーのアサヒ十六茶~CM撮影場所だね
No.9  
by 匿名さん 2011-07-31 01:19:58
>5
今時湾岸でそんなにしないでしょ
No.10  
by 匿名さん 2011-07-31 10:51:13
>8
それは辰巳でしょ?
No.11  
by 匿名さん 2011-07-31 12:38:14
>9
江東区湾岸とは違い、
中央区で月島の駅前なので立地では坪350万でも驚かない。
が、この規模で350はしないだろうな。
三井野村タワーなら坪400万でも驚かない。
No.12  
by 匿名さん 2011-08-01 21:52:47
坪350くらいですか。

近隣に住んでいるのですが、
目の前は高架道路でそれなりに騒音ありますよ。

また、土地を仕入れた時期もリーマンショック後
のプチバブル以降だと思います。

でも、アドレス「中央区佃」ですから、立地の
ブランド価値はありますね。

私の予想は、2/3を占める1LDKは平均320くらいで、
残りの3LDKは340くらいですかね。

No.13  
by 購入検討中さん 2011-08-04 18:43:34
三井だから割高な値段設定するだろうね。
ただ、高架道路の騒音等、立地はあまりよろしくないね。
No.14  
by 匿名さん 2011-08-04 20:53:50
>>12
中央区アドレスって根強い人気がありますよね、しかも月島駅まで徒歩1分。価格次第だけど現状でも注目度は高そう。

地図を見てて意外だったのが豊洲のららぽーとまで徒歩にすると20分前後でいけちゃう距離なんですね、途中の道のり的にあまり歩いて行きたいとは思いませんが。
No.15  
by 匿名さん 2011-08-04 23:27:41
自転車で行けば?
最近、検討スレは自転車ネタのスレが結構あります。
No.16  
by 匿名さん 2011-08-05 00:05:35
月島にいく場合、橋を上るのがめんどいよ。
銀座にいく場合も同様に橋の坂がめんどい。
No.17  
by 匿名さん 2011-08-05 00:06:15
訂正)豊洲にいく場合、橋を上るのがめんどいよ。
No.18  
by 匿名さん 2011-08-13 10:31:25
隣のゴクレが築7年で250/坪、現地見たけど建坪が狭くて見た目がプアーに見える。
ゴクレの中古より高かったら正直迷う。
No.19  
by 匿名さん 2011-08-24 22:26:29
普通に考えてゴクレの中古よりは高いでしょう。
No.20  
by 匿名 2011-08-24 23:13:00
国交省が公表した7月1日時点の地価動向報告、
佃・月島が横ばいから下落に転じた(産経)
だって。
No.21  
by 匿名はん 2011-08-28 10:42:47
<全体予定販売価格>※100万円単位(総戸数に対応)
3100万円台~5800万円台
予定最多販売価格帯3500万円台

↑そう、案内のはがきには書いてあります。
No.22  
by 匿名さん 2011-08-28 15:04:12
坪260〜310万って事ですかね?

予想レスで価格を高く書き、
後から安い安いとレスされるよくある話。かな。
No.23  
by 物件比較中さん 2011-08-28 15:37:52
まったく特徴の無い物件だね
No.24  
by 匿名さん 2011-08-28 15:57:25
特徴は駅出口前。エレベーター出口からも近い。
なかなか出てこない、リバーシティと同じ佃2丁目新築物件。
No.25  
by 物件比較中さん 2011-08-28 16:56:15
月島は駅近物件たくさんあるよ
みんな1~3分以内だよね
アンビション?月島だったかな、一切売れてない
まぁ今回は三井だから全然違うけど
ここで佃2丁目リバーシティ語られたら、リバーシティの人に失礼では
リバーシティやクレスト、ライオンズを買う資金の無い人で、なんちゃってリバーシティみたいな人にはちょうど良いかも
山手通り沿いの松濤住所の物件ような感覚かな
No.26  
by 匿名 2011-08-28 20:32:45
場所はいいと思うけど、間取りと向きがねぇ。
南西向きでいいなと思う部屋は高架道路とご対面だし。
WCに行くのにキッチンや脱衣所を通らなければ行けない間取りもあり
人を呼ぶ時ちょっとなぁ、と思ったり。
まぁ気にはなるのでMRには行ってみるつもり。
No.27  
by 匿名さん 2011-08-28 21:06:13
なんだかんだ言っても、三井で21さんの値段なら直ぐに完売じゃないの?
私は高架道路のウルサさを隣りのクレスト住人から聞いたことがあるからパスだけど。 
No.28  
by 匿名 2011-08-28 22:29:48
パークリュクスはこれから安価路線で行くんだね。目黒しかり。
No.29  
by 匿名さん 2011-08-29 00:10:31
しかし、60平米の3LDKって、都営住宅かよ!?
なんか公式HPもショボすぎて目も当てられない。

そもそもリュクスって何?
No.30  
by 匿名 2011-08-29 00:16:39
※リュクス
  贅沢を意味するフランス語
No.31  
by 匿名さん 2011-08-29 00:21:51
60平米の3LDKで「贅沢」ってブラックジョークか?
No.33  
by 匿名さん 2011-08-29 00:24:20
パークが英語で、リュクスがフランス語って造語センスが中卒レベルだな。
三井ってウマシカばっかなの?
No.34  
by 匿名 2011-08-29 01:13:35
こりゃ即完だな
No.35  
by 匿名さん 2011-08-29 01:18:58
>33

造語だからO.Kしたんでしょ?
三井の社員はあなたよりも高学歴の集まりだからご安心を!
No.36  
by 匿名さん 2011-08-29 01:21:05
60平米の3LDKで「贅沢」で、おまけにプレミアって、あんたマジでばか~!?(アスカ風)
No.37  
by 匿名さん 2011-08-29 01:22:43
バカシンジしか買わないだろうね。
No.38  
by 匿名さん 2011-08-29 01:32:46
贅沢って専有面積だけで決まるんですか?
No.39  
by 匿名さん 2011-08-29 07:44:22
なら、豪華な共用施設でもあるのかな?
あるいは、パークコート赤坂みたいにドアマン付き?
No.41  
by 物件比較中さん 2011-08-29 22:50:30
一般庶民が月島に住めることが贅沢なのです。
No.42  
by 匿名 2011-08-29 23:09:07
贅沢リュクスの
パークリュクスなら、江東区でも分譲されますよ。
No.43  
by 匿名 2011-08-30 00:49:42
リュクス万歳。
No.44  
by 匿名さん 2011-09-06 01:15:55
お隣のゴクレは、2LDKで60㎡だよ。単身者向けだな。
No.45  
by 物件比較中さん 2011-09-07 17:24:40
やっぱリバーシティの中古の方が優雅
No.46  
by 匿名 2011-09-08 17:26:28
人気ないねここ。
No.47  
by 匿名さん 2011-09-08 18:32:04
40戸だから、スレに関係なく完売するんじゃない?
買いたい人が買って。私は検討外だけど。

リバーシティの中古は内覧してみると古さを感じるよ。
No.48  
by 匿名さん 2011-09-08 21:31:44
隣のゴクレからも見下ろされちゃってるしね。
ホント、どこがリュクスなんだか・・・
No.49  
by 物件比較中さん 2011-09-09 13:32:21
47>内装は何を買っても10年経てば最新のものは勝てない。そんなことは当たり前。
じゃあ何を買うか。それは立地・環境・管理だよ。
古さを感じるなら、新築の賃貸借り続けなさい。
No.50  
by 匿名 2011-09-09 16:53:34
いやいや、新築分譲の買い替えを続けている。
ちなみに後ろのライオンズタワーにも新築時に住んでた。
No.51  
by 匿名さん 2011-09-09 18:06:03
中央区アドレスって根強い人気があるし、その中でも月島辺りって若い方にも人気ありますよね。
全体的にちょっと狭い感じがするけど単身やDINKSにはちょうどいいのかも。
駅徒歩1分でこの価格帯だったら悪くないなと思いました、確かに注目度はあまり高そうじゃないけど完売自体は早いんじゃないかな。
No.52  
by 物件比較中さん 2011-09-09 19:16:48
50>すばらしいですね。あそこは当時単価が200万位だったはずだから、リバーシティの半額くらいで買えたし、ちょうどいいんじゃない?
次はリュクス。
いいトコついてるね。
No.53  
by 匿名 2011-09-09 20:05:36
価格出ましたね。
狙っていた部屋が思ったより高めできたので
購入意欲が萎えてきました…
とはいえ、とりあえず事前案内会には行ってみます。
No.54  
by 匿名さん 2011-09-10 01:20:48
坪単価は263~305万円って感じのようだな。

まあ駅近だが、騒々しい場所だし、ウサギ小屋みたいな物件だから、こんなもんか。
No.55  
by 申込予定さん 2011-09-11 14:39:39
50>新車のカローラ買い続けるのもひとつのこだわりだと思うよ。悪くない。
No.56  
by 匿名 2011-09-11 14:54:37
ここじゃなくて、次は三井野村タワーを待ってる。
今はライオンズとは別なタワーに住んでる。
って個人的な話はどうでもいいじゃない。

三井野村タワーでここが日陰になるんだろうなと思ってます。
No.57  
by 匿名さん 2011-09-11 14:57:27
ここ買うのなら人形町あたりの新築の最上階買った方がいいだろう。買い物施設が
貧弱すぎる。週末にまとめ買いのファミリーならいざしらず近くのコンビニだけで
まともなデりも買えないとなると駅近でもつらい。有楽町でおかず買って電車のる
しかないけど、独身でここで行きつけの隠れ家といわれてもぴんとこない。
独身者のあつまる場所でないとコンパクトマンションは無理だよね。買っても転売や
賃貸がきつすぎないか?
No.58  
by 匿名さん 2011-09-12 21:46:42
三井野村のタワーは結構日陰になりますよ、値段もたいして変わらないらしいので、私もそっちを待ってます。
それにしても三井野村タワーを待っている人は結構多そうですね。
No.59  
by 物件比較中さん 2011-09-17 19:25:33
でも駅1分てこと以外は、三井野村タワーも売りがなさそうだよね。
どうせこの辺に住むなら、隅田川沿いが良いよ・・・
勝どきビュータワーとの違いがないよ
No.60  
by 匿名さん 2011-09-17 19:57:32
>59
勝どき駅直結と月島駅直結で大違い。
それに三井野村タワーを売るときは広告費を注ぎ込んで、
イメージアップの戦略をやるだろうね。

>57
買物施設は文化堂やマルエツで間に合うよ。
文化堂は地下道で行き帰りできるから雨の日にも便利。
それでも足りないなら、イオンバスがアミダの前に停まる。
No.61  
by 匿名さん 2011-09-17 20:14:41
スーパーは近くに沢山あるよ。
文化堂にマルエツにタジマだっけ?

銀座からワンメーターで帰れるのは確かに魅力だね!
銀座のママさんも結構住んでるよ(^^)

No.62  
by 周辺住民さん 2011-09-19 11:08:58
ワンメーターでは帰れませんよ。
銀座で飲むような人はリュクスに住みません・・・
No.63  
by 匿名さん 2011-09-20 12:54:23
ワンメーターじゃ帰れないけど、4丁目から歩いても20分ぐらいかな。酔い覚ましに歩くにはちょうどよい距離。
No.64  
by 購入検討中さん 2011-09-21 20:58:00
ところで、ここを真剣に検討している方はいらっしゃるのでしょうか?
さんざん悩みましたが、価格面で折り合えば申し込もうと思います。
高架道路、日当たりの問題もありますが
やはり月島駅1分という条件は捨てがたい!
No.65  
by 物件比較中さん 2011-09-26 19:30:14
単価250万なら有じゃない
No.66  
by 購入検討中さん 2011-09-26 21:46:04
私の希望する部屋は軽く@300超えだ…
No.67  
by 匿名さん 2011-09-26 22:54:10
ん?一番広い部屋の最上階が300ちょい越えじゃなかつたっけ?軽く超えるってことは、もっと高い部屋あんの?
No.68  
by 匿名さん 2011-09-27 08:35:34
Dタイプの上の方は@310ちょい。
No.70  
by 匿名 2011-10-04 15:48:19
パークハウス晴海スレの135も参考までに読んでおきましょう。
No.71  
by 匿名さん 2011-10-05 16:17:00
>26
我が家も南西向きが理想なのですが、高架道路とご対面はというところで
悩んでいます。
音に神経質な方ではないので、煩さは気にならないのですが、
排ガスの影響が気になります。
ここは高層ではないので、比べにくいですが、
何階くらいなら影響が少ないでしょうかねぇ・・・
No.72  
by 申込予定さん 2011-10-05 22:58:49
>>71
我が家、ということは単身ではなくファミリーでしょうか。
高架道路は5階あたりの高さだそうです。
6階以上は3LDKの間取りもありますよ。
ただ、騒音や汚れた空気は上に昇っていくかもしれないと考えると
う~ん…って感じですね。
私は単身なので高架道路の影響がない部屋を申し込む予定です。
No.73  
by 買い換え検討中 2011-12-25 10:07:55
Cタイプキャンセルでないかなぁ
No.75  
by 佃住人 2015-02-11 11:58:12
中古で出ませんかね。毎日通勤時にいいなーってみてます。3LDK南角部屋売ってください。
No.76  
by 匿名さん 2015-02-12 14:38:59
中古では全く出ていないんですか?
総戸数が40戸と小規模ですし、出てくる機会もほとんどないのでしょうか。
とあるマンションを評価するサイト上では、41㎡の部屋で売却が
3852~4257万円、賃料は18.9万円~20.8万円と査定されていました。
No.77  
by 匿名さん 2015-02-13 00:40:36
平米単価100?坪単価310-340万ですか。。。ここの間取りたしか1ldkと3ldkだけでしたよね。新築のプレミスト佃二丁目を検討してるもの者ですが、周辺を歩いたときにココを見つけて気になってます。住人の方はどんな雰囲気でしょう。ご存知の方教えてください。
No.78  
by 匿名さん 2015-02-24 16:35:42
マルエツや文化堂などの買い物出来るお店が近くにあるので、お買い物に関して困る事がなさそうですよね。
駅も近いですし、交通面で不便を感じる事がなさそうです。この条件は中古が出た時に、注目されそうな物件ですよね。
No.79  
by 佃に住んでます 2015-02-26 16:17:02
評価サイトのレーティング高いですね。なぜ?駅近だから?
No.80  
by 匿名さん 2015-03-06 00:49:45
>>79
なんという評価サイトですか?
No.81  
by 匿名さん 2015-03-12 00:02:59
偏差値73、☆4.6/5、79.5点/100
No.82  
by 匿名さん 2015-03-12 00:03:58
マ○ションレビュー、マ○ションノート、す○いサーフィン
No.83  
by 匿名さん 2015-03-12 02:52:56
ココは狭いよ。
No.84  
by 匿名さん 2015-03-19 01:15:19
>>83
実物をご存知?
No.85  
by 匿名さん 2015-03-25 20:17:51
駅が近くにあるそうなので、通勤や通学に良さそうな物件ですね。
スーパーも近くにあるみたいなので、買い物に困ることはないようですね。
立地も良いみたいなので、家族だと住みやすそうです。
No.86  
by 匿名さん 2015-03-25 20:37:38
>>85
月島駅は、湾岸でも一番の
駅近マンションが多い街です。駅1分タワーだけでもキャピタル入れて5棟かな。
月島駅近に希少性はありません。
No.87  
by 匿名さん 2015-03-27 09:13:27
CGPは駅近ではなく直結だし別格
No.88  
by 買いたいけど買えない人 2015-03-27 09:15:40
みんなタワーに住みたいわけじゃないから。
そうゆうニーズは満たすのでは。
No.89  
by 匿名さん 2015-04-09 17:31:11
賃貸で1件出ているのを見ると、たしかに狭いですね。
一人暮らしにはこれでも十分かもしれませんが。
賃料が管理費とあわせて16万5千円だとか。
高いなと思うのですが、このあたりの相場なのでしょうか。
キッチンが独立している点や角部屋で窓があり明るそうな点、
トイレとバスが別になっている点などは良いですね。
収納が少ないのと家具を置く場所が限られそうなのと、
大きく柱が出ているのはマイナスポイントですね。
No.90  
by 周辺住民さん 2015-04-12 20:39:06
>>89
相場ですよ。ここは1L賃貸でたらすぐ埋まってしまいますよ
No.91  
by 匿名さん 2015-04-12 21:25:41
>87
CGPの目の前のタワーも駅直結ですよ。CGPが唯一ではなく。
どっちにしても、赤の他人も使用して良いエレベーターで繋がっているだけでは、他の駅徒歩1分マンションと大差なし。

ここの隣りのゴクレマンションに知り合いがいますが、高架道路がうるさいそうです。 
No.92  
by 匿名さん 2015-04-12 21:29:43
>>91
駅直結の意味をご存知ですか?
No.93  
by ご近所さん 2015-04-15 00:24:24
親戚がここ住んでます。音は全く聞こえませんよ。明るくて窓外の抜け感がよかった印象です。私も当時、外観から高架が気になっていたうちの一人。新築時は比較的リーズナブルな価格でした。住⚫︎三兄弟を購入して後悔してます。。。
No.94  
by 匿名さん 2015-04-27 06:05:40
賃貸で出ているみたいですね。

http://www.axel-home.com/002916.html

15万5000円。さすが駅前はお値段もなかなかです。
No.95  
by 匿名さん 2015-05-08 20:15:40
賃貸の価格は少し高めに感じるかもしれないですが、利便性が高いので納得ですね。
それに社会人の方には、通勤が便利そうですね。
もし中古がでるのなら、人気がグッと上がりそうな感じがします。
No.96  
by 匿名さん 2015-05-22 17:50:10
中古で出たら価格もグッと高いんだろうなと思います。
76さんご紹介の評価サイトでの価格だと41㎡の部屋で3852~4257万円、それって納得のいく価格なんですか?

94さんの賃貸の間取りと写真、じっくり見ちゃいました。
なかなか面白かったです。
賃料が高いなあと思いましたが、一人暮らしにはけっこう贅沢な間取りだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる