吉富建設株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リッツ難波パークサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. リッツ難波パークサイド
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-08-03 21:49:25
 削除依頼 投稿する

所在地:大阪府大阪市浪速区日本橋東1
交通:
地下鉄御堂筋線「なんば」駅徒歩9分
南海本線・高野線「難波」駅徒歩7分
地下鉄千日前線「日本橋」駅徒歩8分
地下鉄四つ橋線「なんば」駅徒歩17分
JR関西本線「JR難波」駅徒歩20分
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ケ丘」駅徒歩9分
地下鉄堺筋線「日本橋」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2011-06-23 16:39:29

現在の物件
リッツ難波 パークサイド
リッツ難波
 
所在地:大阪府大阪市浪速区日本橋東1丁目14番10号(地番)
交通:南海線 「難波」駅 徒歩7分
総戸数: 53戸

リッツ難波パークサイド

No.1  
by 匿名さん 2011-06-24 10:24:23
難波の駅前のマンションはすぐに完売しちゃいましたが
こちらは、どうでしょう?
何処の駅も微妙な距離がありますねぇ
駅までの距離って、マンション購入には重要だと思うので
それを上回る良い条件があれば良いですね。
価格が重要でしょうか?
No.2  
by 匿名さん 2011-08-06 21:11:41
あげげ↑
ここは、どうなんでしょう。盛り上がらないですね。
No.3  
by 匿名さん 2011-08-06 21:18:48
ここで分譲ってどうなん・・
難波じゃないし日本橋やし・・・
ほとんど廻り日本人おらんし・・
No.4  
by 匿名さん 2011-08-06 22:31:13
パークサイドってあるのでグーグルで調べたけど、ヘンなおっさんが溜まってた。

オタクや50以上のおっさんの単身生活や外国人にはいい立地だけど、
ファミリーや新婚カップルには向かないね。
No.5  
by 匿名 2011-08-07 00:30:15
でんでんタウンの中ですもんね、オタクにはいいけど家族にはちょっと…しかも夜は暗くて怖い。
No.6  
by 匿名さん 2011-08-07 13:39:00
日本橋オタ用単身向け賃貸マンションにしたら良いのにと思ったけど、もう1Rも飽和状態みたいね
だからといって子連れファミリーにはきつい立地だな
No.7  
by 匿名さん 2011-08-07 20:24:28
でんでんタウンの中のマンション・・・
どの世帯がターゲットのマンションでしょうかね?
No.8  
by 匿名 2011-08-19 21:23:13
何気なくモデルに足を運んだのですが、私が出会った営業の方の中では、一番さわやかで優しい感じがしました。駅までの距離は確かに微妙に思えましたが、10分以内なら苦にならないね、と主人とは前向きに考えています。このグレードでこの価格なら魅力的に思えます。
No.9  
by 匿名さん 2011-08-20 11:20:41
モデルを見に行く前に現地を見に行ったら思ったより良い場所でしたよ。周りは住宅街で目の前は公園でした。思っていた日本橋のイメージでは、なかったです。便利で場所は気に入ったのでモデルを見て検討しようと思ってます。
No.10  
by 近所をよく知る人 2011-08-21 00:36:11
え??目の前公園じゃないですよね?
住宅街っていうか市営ならたくさんあるけど・・・
No.11  
by 近所をよく知る人 2011-08-21 00:41:56

あ,ごめんなさい。案内場所の位置と勘違いしてました。
確かに公園の前ですね。まあここの立地なら浪速区にしてはいい方かも。
小学校もわりとましだと思います。
No.12  
by 匿名さん 2011-08-21 00:52:10
黒門が近いのがいいかな。
No.13  
by 匿名さん 2011-08-21 01:02:54
価格が安いみたいに感じます。このくらいで売り出される都心立地はこれからの時代は価値が出てくるような気がします。
大手のマンションは経費分高いだけで魅力薄だと思います。
まだ見学してませんが楽しみにしています。
No.14  
by 匿名さん 2011-08-21 03:13:17
ちなみにここの事業主の評判てどうなんですか?
No.15  
by 匿名さん 2011-08-21 17:55:03
公園は普通の公園ですか?
ブルーのシートの方たちが沢山集うとかはないでしょうか?
No.16  
by 匿名さん 2011-08-21 19:08:21
会社どこ?
No.17  
by 匿名さん 2011-08-22 14:10:02
普通の公園でしたよ。暑いのに小型犬を連れたマダム風の女性たちが大集団が集まっていましたけど。。チラシを見たらモデルルームは道頓堀の本社ビル内みたいです。行かれた方いますか?予約がとれたら今週末、見学しようかと思っているのですが。。
No.18  
by 近所をよく知る人 2011-08-22 15:28:11
このあたりは昔からの商売人とか多いから、住人はまともな雰囲気ですよ
No.19  
by 購入検討中さん 2011-08-22 18:24:28
阪神高速に平行したここら辺は大阪でも最恐の霊道と違うのかな。
No.20  
by 匿名さん 2011-09-03 22:07:51
価格安くてもこの広さじゃ売るときに大変では?
売りが駅からの近さじゃ高い買い物やと思う!
やっぱり売主が大手じゃないと絶対後悔すると思うな!
-評価も+評価もたくさんあって初めて評価できると思う。
どっちもないなんて・・・?
No.21  
by 匿名さん 2011-09-03 22:21:35
駅から近くないと思いますが?
No.22  
by 匿名さん 2011-09-03 22:33:24
校区よくないので単身むきです



No.23  
by 匿名はん 2011-09-04 23:15:04
大手がこんなとこで事業はしません
No.24  
by 匿名さん 2011-09-05 21:34:54
買い得なの?よくわかりません?
No.25  
by 匿名さん 2011-09-05 21:44:43
買得だよ。角地だし公園に面してるし大通りに面してないから静かだし。
No.26  
by 匿名さん 2011-09-05 21:54:02
安いし便利だし、興味津々です。近いうち見学したいです。
No.27  
by 匿名さん 2011-09-05 21:59:48
問題は

廻りに日本人少ない
冬になると前の公園で鳩を焼く人が出没する

以前この近くで勤めてた者です
No.28  
by 匿名さん 2011-09-06 15:31:19
ここのことはわからないけど、犯罪者じゃなくても変な人が出るのは怖い。
どこでもちょっとしたことはあるとは思うけど!
No.29  
by 近所をよく知る人 2011-09-06 15:34:09
興味津々なのに近いうちとは、嘘っぽい!!
No.30  
by 匿名さん 2011-09-06 17:01:04
駅まではどこの駅も微妙かとは思いますが
歩けない距離では無いですよね。
価格が安いのですか?価格によっては人気ありそうな場所ですね。
No.31  
by 匿名さん 2011-09-06 23:15:32
駅近は会社員としてはすごい魅力。
でも、ながく住むなら、そこでの生活が気になるかなぁ。
単身ならいいけど。
No.32  
by 匿名さん 2011-09-10 13:34:52
ウィズとはまったく違うね。
明らかに失敗しそう!!!
No.33  
by 匿名さん 2011-09-10 17:34:10
価格が重要じゃないかなぁ?
お手ごろ価格だったら結構人気でそうです。
No.34  
by 匿名さん 2011-09-10 17:48:23
間取りが変!!完全な投資用でしょ。
No.35  
by 物件比較中さん 2011-09-11 19:13:22
自分たちが住むのを考えると
西向きと北向きしかないのはつらいかも。
No.36  
by 匿名さん 2011-09-11 19:22:08
近いうち見学じゃだめですか?
No.37  
by 匿名さん 2011-10-05 13:10:36
モデルルームが残念。
No.38  
by 匿名さん 2011-10-06 09:15:47
どんな風に?
No.39  
by サラリーマンさん 2011-10-06 13:34:32
事業主が詐欺師やもん、反論するなら表だって出てきたらいい、
自分の気にくわなければ、怒るののしる、怒鳴る、罵倒する、
そんな人間がすることについていくやつも同じアナのムジナや!!
これに反論するやつは事業主の長所と短所言ってみろ!
No.40  
by 匿名さん 2011-10-07 07:27:36
ワンマンな会社なんですか?
No.41  
by 匿名さん 2011-10-07 20:56:06
ウィズはものすごい人気でしたね。
実際どのような部分がウィズと違うと感じられますか?
No.42  
by 匿名 2011-10-07 21:07:42
ウイズ難波の近くに住んでますが、リッツパークの場所と大差ないと思います。
高島屋やパークスまでの距離もそんなに変わらないし。
やっぱり住所でイメージ変わるからですかね。
日本橋っていまいちなのかな?
No.43  
by 匿名さん 2011-10-07 23:34:52
ウィズで顧客が枯れたのか?
No.44  
by 物件比較中さん 2011-10-09 00:12:04
>>39
営業マンの対応がすごく悪いということですか?
価格は良いと思いますが、
事業主の会社がよくわからないので、少し不安です。
No.45  
by 匿名さん 2011-10-09 22:18:32
価格だけです
No.46  
by 近所をよく知る人 2011-11-09 20:49:37
モデルルーム見たけど家族向けではない。
単身者でちょうどだと思う。
正直興味なし。
No.47  
by 匿名さん 2011-11-09 22:49:53
立地も重要ですけど、価格もやっぱりかなり重要です。
お手ごろ感が少ないのかもしれませんね。
No.48  
by 匿名さん 2011-12-19 04:49:28
難波を漢字のままにしているマンション、
最近では珍しいのでは?。
No.49  
by 周辺住民さん 2012-10-15 22:06:18
週末になったり夏休みになると変なのがわんさか出てくる街です。
ファミリーが住むには向いてないでしょう。
でんでんタウンの通りも卑猥な店も多すぎて子供にはかなり悪影響があると思われます。
そこを理解して買わないと後でしんどいかもしれませんよ。

そこのマンションの近くの公園ではたまに変な踊りをしている10代後半から20代後半くらいの男性集団をしばしば見かけます。

初めて見た時は何かの儀式なのでは?と恐怖し通報しました。
7年くらい住んでいますがどんどん奇妙な街になってきています。
No.50  
by 匿名さん 2012-10-16 15:10:15
橋下さんは西成区の次は浪速区などの地域を掃討作戦しようとしているので将来的には良い場所になると思います。
西成区も区役所周辺(岸里)や玉出あたりはきれいですよね。
No.51  
by 匿名さん 2012-10-18 15:26:08
一応簡単な近隣説明載せておきます。

駅:南海なんば徒歩は約10分
  地下鉄なんばは約徒歩15分
  地下鉄・近鉄日本橋は徒歩約15分
  JRなんばは徒歩約20分~25分

食材などの買い物:ローソン徒歩約1分
         セブンイレブン徒歩約3分
         業務用スーパー徒歩約3分
         黒門市場(中央部分)徒歩約10分
         

他にもファーストフード等載せて欲しいものがあればある程度お教えする事はできます。

但し、49さんの仰っている事は事実なのでファミリー世帯向けではなくむしろオタク向け物件と言えるでしょう。
No.52  
by 匿名さん 2015-08-03 21:49:25
失敗した人いるでしょw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる