マンション雑談「東京都がオリンピックに立候補!?値上がりするエリアはどこだ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京都がオリンピックに立候補!?値上がりするエリアはどこだ!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 01:42:12
 削除依頼 投稿する

20年夏季五輪招致の意向 石原知事が都議会で表明
2011.6.17 14:21

クリックして拡大する
記者会見する東京都の石原慎太郎知事=17日午後、東京都庁

 東京都の石原慎太郎知事は17日の都議会定例会の所信表明で、2020年夏季五輪招致についてあらためて再挑戦する意欲を示した。

 石原氏は「たいまつを消さずにともし続けることは大きな意義がある。招致に向けて日本が一つになることを期待します」と述べ、東日本大震災の復興の象徴として、招致に乗り出す意義を強調した。

 石原氏は16年夏季五輪招致に失敗した直後の09年11月、再挑戦する意向を表明。今年4月の都知事選でも五輪招致を公約としていた。

 20年五輪招致の申請期限は9月1日。ローマが既に立候補を表明している。開催都市は13年9月、ブエノスアイレスで開かれる国際オリンピック委員会(IOC)総会で決まる。

[スレ作成日時]2011-06-18 00:09:59

 
注文住宅のオンライン相談

東京都がオリンピックに立候補!?値上がりするエリアはどこだ!!

25: 匿名さん 
[2011-06-18 17:12:39]
原発大好き石原じいさんの戯言だよ
26: 匿名さん 
[2011-06-18 17:13:12]
 開催が決まっても、外国の選手こなくて日本人選手の金メダルラッシュ。
 それよか、誘致や開催のお金で都下の景気対策した方がよっぽど地価が上がるのと違う?
28: 匿名さん 
[2011-06-18 21:28:43]
日本が立候補しなかった年ってあったっけ?
マンネリだなあ。
31: 匿名さん 
[2011-06-18 21:49:03]
マンコミでは年がら年中賑わってますが(笑)
32: 匿名さん 
[2011-06-18 23:44:34]
結局、豊洲が値上がりする。
34: 匿名さん 
[2011-06-19 02:24:35]
まぁ値上がりするだろうけど。インフレによるものだろう。
35: 匿名さん 
[2011-06-19 02:26:15]
埋立地の値上がりは未来永劫なくなりましたね。
36: 匿名さん 
[2011-06-19 04:21:07]
絶賛没落中の地方人による豊洲への嫉妬が激しいな
37: 匿名さん 
[2011-06-19 04:29:36]
埋立地頑張って~
38: 匿名さん 
[2011-06-19 04:37:26]
もう埋立地でオリンピックやらなくていいから
地震が起きたときに危なそうな住宅密集地を更地にしてそこでオリンピックをやってください
39: 匿名 
[2011-06-19 05:36:49]
放射能が地面から出てる豊洲でオリンピックやっちゃいなよ
参加国が減りそうだけど・・・
40: 匿名さん 
[2011-06-19 06:03:47]
新宿区か大田区か品川区でやろう!
41: 匿名さん 
[2011-06-19 06:24:13]
外国人も来やすいようになるべく羽田空港から近い場所がいいね
蒲田とかどう?
42: 匿名さん 
[2011-06-19 21:53:00]
蒲田はいいね
蒲田駅周辺を再開発してお洒落な街にすればいい
43: 匿名さん 
[2011-06-19 21:58:30]
蒲田って名前をまず変えてほしい
44: 匿名さん 
[2011-06-19 22:05:02]
現実的には立川近辺
45: 匿名さん 
[2011-06-19 22:13:47]
ああ、確かに立川はありえるかも
47: 匿名さん 
[2011-06-21 22:55:08]
まあ、100歩譲って東京でやることになったとしても既存施設を使ってやることになるんだろうよ。
都内には競技場はいくつもあるからそれを組み合わせたり改修すれば十分。
埋立地に大金をブチ込んで新規に施設を作るなんて都議会は絶対認めないよ。そんなことすれば東京都の財政は一気に悪化するから。
48: 匿名さん 
[2011-06-21 23:04:19]
オリンピックが決まりそうなので豊洲をはじめとするベイエリアのマンションは
相当強気の価格ですね。

でも人気があるんだから仕方ない。

私も明日、契約しなきゃ!

売り切れちゃうから。
49: 匿名 
[2011-06-21 23:08:50]
慌てない

しっかり比較しましょう

湾岸はお買い得だよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる