リベレステ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ戸越ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 平塚
  6. ルネ戸越ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-04 14:10:29
 削除依頼 投稿する

都会に暮らす大人のコクーン、ルネ戸越ってどうですか?


売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社
所在地(地番:東京都品川区平塚一丁目931番1号
交通:都営浅草線「戸越」駅徒歩2分、東急池上線「戸越銀座」駅より徒歩3分
構造・規模:地上8階建(建築基準法上は、鉄筋コンクリート造地上7階地下1階建)
総戸数:48戸

[スレ作成日時]2011-06-10 11:28:35

現在の物件
ルネ戸越
ルネ戸越  [【先着順】]
ルネ戸越
 
所在地:東京都品川区平塚1丁目931番1他(地番)、東京都品川区平塚1-6-6(住居表示)
交通:都営浅草線 戸越駅 徒歩2分
総戸数: 48戸

ルネ戸越ってどうですか?

No.1  
by 匿名 2011-06-10 13:52:45
坪単価いくらぐらいかな?クレストフォルム戸越とどちらがお買い得かな?
No.2  
by 匿名さん 2011-06-10 15:21:52
近くのルネ品川中延はなんだかんだ言われつつも早期完売でしたか、
こちらはどうでしょうか?
戸越銀座商店街が近いのは魅力ですが。
No.3  
by 匿名さん 2011-06-10 16:00:42
とにかくこの辺りの城南地区物件は、そこそこまともなら、ソッコーで完売
するからなぁ。。。
住みやすい・買い物便利・都心に近い・都心内部物件よりはお求め易い価格・・・
人気になる要素は確かに揃っている。
No.4  
by 匿名さん 2011-06-10 19:21:04
クレストフォルムは売れ行き悪そうだよね。
No.5  
by 匿名 2011-06-12 07:59:36
このマンション、もう工事はじまってる?
先月、戸越駅から戸越銀座駅の方に向かって商店街を歩いてたら、工事しててシートで囲まれてるのが見えたのでそこかな?と思って。
商店街あり、スーパーもあり住みやすくていいですよね。武蔵小山の商店街にはちょっと歩いて行くには遠いかな?でも、運動と思えば行けるかなぁ。
No.6  
by ご近所さん 2011-06-12 17:02:35
敷地周りの道が狭いのでゴミゴミした印象でした。敷地内をどこまでゆとりをもって作るか、気になりますね。あまり周囲の戸建に隣接しすぎると、賃貸物件に近い雰囲気になりそうで、不安です。
No.7  
by 匿名 2011-06-22 18:31:46
囲まれ感ありますね。上層階ならいいかも。
商店街側でなく、住宅街に面してる側が正面になるんですよね。まさか、商店街のあの車が通れない細い通路側が正面ではないですよね。
あの住宅街側の道路の道幅で車は入ってこれるのかな?例えばですが、火事があった時とか。
No.8  
by 匿名さん 2011-06-23 21:38:55
何度か前を通りましたが、道が狭いし、夜は人通りもなく怖い感じでした
マンションができたら雰囲気変わりますかね
価格が気になります
No.9  
by 匿名 2011-07-12 03:58:06
魚屋と中華屋の間を通るルートが地図では出てる。
正直汚いエリアだよね。

大通りからも既に見えてるから、位置によってはかなり五月蝿いかもね。

買い物(食料品のみ)は便利だけど、近隣の質は正直低い。
No.10  
by 匿名さん 2011-07-13 22:36:35
戸越で探しているので 非常にきになっている物件です
価格次第ですが、商店街に近いのでネズミやゴキブリが心配です。
No.11  
by 匿名 2011-07-17 15:24:36
臭いがどうかも気になるよね?

結局はなんらかの階段使わないと、建物の入口まではいけないかな?

値段は5~7千万だから比較的お手頃だけど、臭い、音、地域住民の質、入居者の質が気になるよね。

安いと入居者の質が下がるしね。
No.12  
by 匿名さん 2011-08-02 21:18:36
直床な上、仕様も全然良くないのに 強気な価格でビックリ
No.13  
by 購入検討中さん 2011-08-05 22:53:11
いまどき床暖房なし、ベランダ狭すぎ(通常の半分以下!)、
食器洗浄機すら標準仕様には入ってない。

なのに、5月に完売したプラウド大井町ゼームス坂の
低層階~中層階と変わらない価格。
あの仕様で大井町と同価格って…ありえない。。。

営業担当者も「皆さん10人いれば全員が高いとおっしゃいます」
と言ってたけど、ほんとそのとおり。
たしかに、戸越の魅力もわからなくはないけど…
それって地元の人たちくらいで、他の地域の人たちからみれば
戸越って品川区内でも「下町」という位置づけでしょう。


今月下旬の価格決定で、どれだけ下げてくるか様子見です。
No.14  
by 匿名 2011-08-05 23:14:02
戸越とか、武蔵小山あたりは、下町風でも「山の手の下町」っていうか、明るさを感じますよ。
若い人も多いし。

私が感じる戸越の魅力は、山手線まで歩けるほど近い。旗の台経由で自由が丘などに遊びに行ける。
六本木ヒルズ(五反田からバスで行ける)、恵比寿、中目黒(大崎広小路からバスで行ける)など
おしゃれスポットへも出やすい。
というアクセスの良さです。

このマンションの立地はイマイチなのかもしれないけど、品川区で下町っていったら、京急線沿いだと思ってますが。
No.15  
by 匿名さん 2011-08-06 10:01:37
私も戸越は商店街の雰囲気など 下町っぽいと思います
都心へのアクセスはいいし 下町っぽさが戸越の魅力かと
ただ いくら駅近とはいえ 高すぎ、、、
モデルルームは梁が非常に気になりましたし、圧迫感のある印象ですね
女性の意見を取り入れたという洗面台も使いづらそう
浴室も狭い
正直 場所だけと感じました
戸越付近に限定して探してる人じゃないなら パスしちゃうんじゃないでしょうか



No.16  
by 匿名さん 2011-08-07 18:33:45
MR見てきましたが、価格はかなり仕様が良かったベリスタ品川戸越銀座以上?で仕様はクレストフォルム戸越以下。
売りの場所は確かに駅近物件だが近くの魚屋さんから
魚の匂いが周辺まで匂ってました。
周りのマンションに取り囲まれて、東側の部屋では午後は
全く日が入らないようです。
相談ルームでの日照シミュレーションも東側の部屋では
午後は時間設定すらなし(笑)
んんん〜これは…

パス。
No.17  
by 匿名さん 2011-08-07 20:42:22
知り合いが商店街の中にある古いマンションに住んでいるんですが、やっぱりこの時期は虫・ゴキブリに悩まされてますね。
そして家で見かけるのは大きなゴキブリがほとんどだと言うのでやっぱり外から侵入してくる感じなのかな。
近くに商店街があるというのはとても有り難いんだけど低層だとやっぱり虫は気になるます。
No.18  
by 匿名さん 2011-08-10 21:45:10
直床?どこの建物の話ししてんの?
二重天井だし。


No.19  
by 匿名さん 2011-08-11 00:36:15
ルネ戸越は直床、二重天井ですよ。
No.20  
by 物件比較中さん 2011-08-11 13:55:49
担当者の話だと、
東南側と上層階は直ぐに売れそうな気配みたいだね。

若い人向けじゃないからちょうど良いのかも。
No.21  
by 匿名さん 2011-08-11 17:00:39
臭いなどは何階から臭わなくなるもんなんでしょうか?魚屋さんが近いとなると夏場の臭いが気になりますね。

まだMRに行ってないですが、床の材質が気になります。ちょっと安っぽく見えるのですがどうなのでしょう。
No.22  
by 匿名さん 2011-08-11 20:27:02
臭いの感度は人それぞれだけど、
一階でも臭わないと思う。

商店街だから、細かい部分が気になるんだと、
音なんかも気になると思う。

コンビニ(タバコ臭い)やパチンコ屋もあって
音や臭いの発生源が複数ある。

床はクッション性のある柔らかい感じのものでした。

色は二種類から選択可能みたいです。
No.23  
by 匿名さん 2011-08-11 21:49:04
まだ正式価格も 管理費や修繕費も発表前なのに すぐ売れそうな気配って(笑)
No.24  
by 匿名さん 2011-08-12 15:46:02
治安とかどうなのでしょうか?
武蔵小山は再開発されて綺麗になって前よりか明るい印象になりましたが、
戸越はちょっと治安があまりよくなさそうな印象があり、
駅から近くていいけどちょっと考えてしまいます。
No.25  
by 匿名さん 2011-08-12 21:45:13
>>24
治安はそれほど悪くないと思いますよ、まぁ上品な地域という感じでもないのですが。ただ深夜帯は歩いたことがないので、その時間帯はどうなんでしょうね。何年か前に戸越銀座で通り魔事件があったので治安を心配してしまう気持ちはわかります。

個人的に商店街の存在はすごく魅力的なのですがやっぱり商店街って閉店時間が早いんですかね、帰宅が遅くなると利用できないのはちょっと残念。
No.26  
by 匿名さん 2011-08-13 15:30:33
武蔵小山も大して変わらないよ。
林試の森は、変死体とか、過去にバラバラもあったし。

薬品付き生肉と相変わらずばらまかれてたりするし。

住んでる人がいて、賑わっていればそれなりに問題は有るはず。
No.27  
by 匿名さん 2011-08-16 15:47:22
通り魔事件ありましたね。
上品ではないけど治安はそこそこいいと思っていたので、
あの時は、平和な戸越が!?と驚きでした。

バラバラ事件は林試の森でしたっけ?
目黒不動尊裏でもありましたよね。

人口も多いし人の入れ替わりも激しいので過去の事件をいちいち気にしてられないけど、
事件をきっかけに治安が悪くなっていって欲しくないですね。


No.28  
by 匿名 2011-10-18 09:22:18
近隣に住んでいますが、便利さ暮らしやすさはかなりいいですよ。
でも散歩できるような環境が近隣にはないのが残念です。
ゴキブリは低層階はやはり多いようです。商店街の音楽も聞こえる時があります。
便利さ優先ならいいですね。
No.29  
by 匿名さん 2011-11-04 22:43:51
営業が強気だった割に、先着順住戸残ってますね〜
個別に割引とかしてるのかな?
No.30  
by 匿名さん 2011-11-11 15:29:46
今時都内で直床っていうのが気になります。
この辺は子供が少ないのですかね?
No.31  
by 匿名さん 2011-11-11 20:34:50
>>28
地元の方だとそうなのかもしれませんが、私は電車を乗り継いでわざわざ戸越や中延の商店街あたりまで散歩しにいったりしますよ。
商店街がメインですが、それ以外の街並みもすごく好きです。
通り魔事件も忘れられませんが、別に治安の悪い場所だから起きた事件というわけじゃありませんからね。
No.32  
by 匿名さん 2011-11-14 15:20:29
戸越の通り魔事件は、近隣住民としてはなぜ戸越でこんな事件が?と思いました。
治安もよくていい商店街なのに、意外でしたね。
今は違うところに住んでますが、たまに武蔵小山商店街と合わせて戸越商店街に来て楽しんでます。
いつからコロッケが有名になったんでしょう?戸越銀座コロッケキャラもできてて、さすが戸越、面白いです。
No.33  
by ご近所さん 2012-02-02 17:16:32
場所としてはものすごく便利。二国から中に入っているから音も静か。
魚屋の夏場の臭いは気になるところだけど、商店街を夏場歩いていても店の前まで行かなきゃ気にならないレベルだからまず問題ないでしょう。
ただ仕様と価格が合ってない?床暖房なし、食洗機なし、ディスポーザーなしって最近の新築では珍しいと思うのです。
あとゴキブリはどうなんだろう?
No.34  
by 匿名さん 2012-02-04 14:20:47
買い物には便利な場所ですが虫の対策には気をつけておきたいですね、ゴキブリなどは排水管を登ってくると言いますが、どのくらいの高さまで登ってくるんだろう。

>>33
食洗機、ディスポーザーについては無くてもOKなのですが床暖房は欲しかったですねえ。食洗機などと違って後付けもできませんし。設備はちょっと物足りませんよね、割高とまでは思いませんが。
No.35  
by 匿名さん 2012-02-05 18:20:09
34さん
マンションは冬でも比較的温かいし、コンクリートとボードの間の隙間に
ゴキブリがよく住みつくと言われている様です。
ゴキブリや蚊は人間と一緒にエレベーターで上にあがったりもするので
上層階だからいないという事はない様です。
No.36  
by 匿名さん 2012-02-07 17:38:32
現在、契約者には30万円分のオプションをプレゼントというキャンペーンをやっていますが、オプションの30万円分ってどの程度のことができるんでしょうね。MR見学もしてない内から気にしても仕方ないのですが(笑)
設備面としてはちょっと物足りなさを感じる物件なのでオプション選びには悩まされそうです。すでにMR見学や資料請求した方はどのようなオプションを選択しようと考えていますか?
No.37  
by ご近所さん 2012-02-08 18:07:10
ディスポーザーはないけど24時間ゴミ出し可能なので生ゴミに関しては気にならない。
床暖房って・・・必要なのかな。実家は床暖房なんだけどスリッパはいていると分からないし、現在の賃貸は床暖房なしだけど気にならない。食洗機は外付けで対応出来ないかな~なんて思っています。

気になるのは夏場の魚屋の臭い、ベランダの狭さ、正面玄関が面している道路の狭さ。近隣住民からクレームでたら修理の車が入れないと思うのだが・・・。
No.38  
by 匿名さん 2012-02-18 22:16:32
商店街側は階段だけ?スロープないと自転車やベビーカーはどうするんだろ?サイドにあるのかな?
No.39  
by 匿名さん 2012-02-19 10:31:49
少し前の書き込みにあったので気になったのですが、こちらの物件って床暖房はついていないのでしょうか?
まだ資料も取り寄せていない段階なのでHPで確認しただけなのですが、確かに床暖房に関する記述がないんですよね。

そんな感じで床暖房については未確認なのですが全体的に設備面は必要最低限という感じなのかな?立地がとても良いのだけにそこが残念です。
No.40  
by 購入検討中さん 2012-02-22 13:32:18
床暖房、食器洗浄機はついていないです。
No.41  
by せ 2012-02-22 13:39:00
ですね。
No.42  
by 匿名さん 2012-02-23 14:00:37
>>40

必要不可欠と思っている人は敬遠しそうだから競争が減っていいところ帰るかも、とか思ったりして0(^^)0

うちはユカダンは今も無くて全然オッケーなんです。食洗機はどうしてかわからないんですけどダンナがあまり好きではなく、いつも手洗いです。

というわけでして全然困らない条件にとてもワクワクしてます★
No.43  
by 匿名さん 2012-02-24 20:40:30
競争もなにも かなり売れ残ってますけど・・・
割引で買えるんじゃないですか?
No.44  
by 戸越さん 2012-03-11 11:03:14
競争もなにも かなり売れ残ってませんですけど・・・
割引で買えないんじゃない?
No.45  
by 匿名 2012-03-11 11:15:23
大井町賃貸から抜け出せないんだね。
No.46  
by 匿名さん 2012-03-12 19:08:31
ポストにチラシ入ってましたが、、
叩き売りですか?
No.48  
by 購入検討中さん 2012-05-13 00:49:12
是非、皆様のご意見を伺いたいです。
価格は大体2LDK(55平米)で5千万円の設定ですが、ぶっちゃけ幾らなら「買い」だとお考えになりますか?
No.49  
by 匿名さん 2012-05-13 13:13:34
↑業者の方ですか?もしかして、値引きで売るのかな。
No.50  
by 購入検討中さん 2012-05-13 16:52:41
違います(笑)
今、本当に購入の検討しておりまして、具体的に話を進めている者です。
実際、金額について交渉していますが、参考に皆様のお考えを伺いたかった訳です。
どうなんでしょうか?
正直、私はコストパフォーマンスに物足りなさを感じているので、少々悩んでいます。
No.51  
by 匿名さん 2012-05-15 19:00:35
え?あんなに売れ残ってるのに、値引きしてないんですか?ビックリです
しつこいほど、駅などでチラシ配ってますが。。
私なら 500万円以上の値引きじゃないと検討しません!
No.52  
by 購入検討中さん 2012-05-16 22:49:23
あ、いえいえ。値引きには応じてくれていますよ。
ただ、始めにご質問した通り「幾らなら“買い”と考えるか」と皆様にお聞きしたかった次第です。
恐らく、No.51の方は5千万円の部屋なら4千5百万で買っても良いとお考えなのですね。
ありがとうございます。参考になります。
他にお答え頂ける方がいらっしゃれば幸いです。
No.53  
by 匿名さん 2012-05-16 22:54:45
タイ式マッサージが近くにあったり周りの環境はすばらしくいいなと。
設備的には標準かな、換気システムとか複層ガラスなど。
贅沢言えばカラーセレクトとキッチンのサイズ変更とかできるといいのですが。
No.54  
by ご近所さん 2012-05-17 08:30:00
周りには緑がないので、環境がいいとは思いません。でも、商店街なので住みやすい事は確かです。子供やお年寄りも多いし。
換気システムはつけなければいけないものと聞いています。マンション買うなら当たり前かな。複層ガラスでないところも、ほとんど見たことありません。
賃貸アパートよりマシくらいの設備ですよ。
No.55  
by 匿名 2012-05-17 10:08:53
いくらが買いかはわかりません。ただ500万円はかなり大きいと思います。都心近くだと尚更。ですが本当にそこまで引いてもらえるんですか?
No.56  
by 匿名さん 2012-05-19 10:07:47
設定価格が高いので 500万円の値引きでも全然 安いと思いません
2LDKといっても無理矢理し仕切ってるだけで 1LDKと変わらないし
DINKSで住むにも狭い これで5000万とかありえない
No.57  
by 購入検討中さん 2012-05-20 01:14:13
色々なご意見を頂き、感謝しています。皆様、ありがとうございます。
確かに、\500万ぐらい引いてもらえば非常にインパクトありますが、元々が高いのでそれでもと言うことは、本当にそうだなと思いました。
買うつもりで話を進めていますが、(値段の割に)ちょっと狭いし、このクラスにしては設備面も弱いので、どうしようかと悩んでいます。
でも、これで上記まで揃っていれば完売してますよね(苦笑)
No.58  
by 匿名さん 2012-05-21 08:21:54
近所に以前住んでいましたが、マンションの環境は第二京浜と商店街のごちゃごちゃ感がありあまりおすすめしません。ただ、価格が平米80万まで下がったらありかな。賃貸にも出しやすいし、リスクは低いと思います。
No.59  
by 近隣住民さん 2012-05-21 15:45:22
第二京浜沿いじゃないだけましかな。価格次第ですね。
No.60  
by 購入検討中さん 2012-05-22 23:13:15
ずっと悩んでいましたが、やはり止めようかと思っています。
後からできることと、できないこと、色々考えても、かなり
妥協している自分を感じ、難しい判断でした。
金額は結構下げてくれましたが、それでもまだ高いと感じる
ので、最後に相談してみて、はっきり結論を出すつもりです。
No.61  
by 物件比較中さん 2012-05-22 23:36:02
中延だと3600万~4000万あたりで新築供給があり、他の方が高いと感じられる気持ち、私も同感です。

>後からできることと、できないこと、色々考えても、かなり
>妥協している自分を感じ、難しい判断でした。

3600万~4000万の物件だったら、変えたいところをリフォームしてから入居したり出来そうですが、
さすがに2割引きというわけにはいかないでしょうか。。。
No.62  
by 匿名さん 2012-05-24 17:23:20
駅も商店街も近いので、日常生活は便利そうですね。

みさなんがおっしゃるように、2LDKでこの価格は高いと思いました。

No.63  
by 匿名さん 2012-05-26 19:37:38
気になるマンションの一つで、来月の登録受付が気になっていますが、検討中のみなさんやご入居済みのみなさんは、他のどちらの物件と比較されましたか?
No.64  
by 匿名さん 2012-05-26 22:28:39
登録の部屋は金額下げてるようですね。
これから周辺含め見てみて、価格が見合えば検討の予知あり。
以前の書き込みからすると他の部屋でも大幅な値引きでの購入が可能なんでしょうか?
No.65  
by 周辺住民さん 2012-05-27 12:30:21
再登録販売ってどういうお部屋なのでしょうか。新しいお部屋がどんどん出てきますが。
No.66  
by 周辺住民さん 2012-05-27 22:52:15
>新しいお部屋がどんどん出てきますが。

あくまでも推測ですが、半分とか3分の1とか売れ残っているのを公表していなかっただけではないでしょうか。

1-2部屋売れそうになったら、他の部屋をようやく売り出す(残り20部屋です!と残り5部屋!では印象が違うので)、みたいな戦略は不動産会社さんは賢いので、あたりまえにやるんだろうな、と思います。

No.67  
by 匿名さん 2012-05-28 23:22:03
残り5戸かと思ったら、違うんですね
駅でのチラシ配布、ポストのチラシ DM等すごい量ですもんね
本当は何戸残ってるんですかね?
No.68  
by 入居済み住民さん 2012-05-30 01:47:35
とても住みやすいですよ!
確かに窓を開けると若干道路の音とか聞こえますが
まったく問題ないです。
風通しも非常によく、気に入ってます。
No.69  
by 匿名さん 2012-05-30 12:00:32
場所の価値も分からなくはないが、2LDKでこれは確かに高いですよね。


それにしても、この近辺の需要が多い一人暮らし用1LDKや、家族世帯用3LDKではなく、
なぜ2LDKのみの売り出しなのだろうか。
当方、3LDK希望ですが、こちらの物件の3LDKはすぐに売れたと聞きました。
元々、2LDKの販売数の多い物件なのだろうか。

しかし、住民さんがおっしゃられるように、確かに住みやすそうですよね。
幹線道路沿いでないだけで、変わるのかもしれないですね。
(武蔵小山、戸越で物件を探したのですが、幹線道路沿いマンションが多いので、その点は良いですよね。)

なかなか条件の良い、買い物も便利で、駅から徒歩5分以内で、間取りや設備も良くて、値段も手ごろな物件って難しいですね。


No.70  
by 入居済み住民さん 2012-05-31 02:01:21
当方、3LDKに入居しましたが、間取りもなかなか良く妻も満足してます。
ですが、2LDKは確かにちょっと高いかもですね。

住んでいる人間としては、早く完売して欲しいですけどね♪
No.71  
by 周辺住民さん 2012-05-31 11:49:21
>>70
実際にお住まいの方に質問させてください。
・地震の揺れはいかがですか?
・ベランダの小ささがネックになっているのですが洗濯物等はどのようにされていますか。
No.72  
by 匿名 2012-06-01 08:27:26

入居者ではないですが前に内見中に地震ありましたが、怖さ感じない揺れでしたよ。
No.73  
by 入居済み住民さん 2012-06-02 17:11:09
>>71

・地震の揺れはいかがですか?

あまり怖くなかったですよ~

・ベランダの小ささがネックになっているのですが洗濯物等はどのようにされていますか。

確かに広くはないですが、
それほど不自由はしてません。

浴室乾燥もありますからね~



No.74  
by 匿名さん 2012-06-04 20:36:50
バルコニーは広い方が個人的にはいいのですが、立地や設備の内容が良ければ、妥協はできる部分かと思います。
No.75  
by 匿名さん 2012-06-04 21:10:36
>>74
他のマンションでも最近この手の造りが多いですね。
これは耐震上優れているのか、バルコニーの分部屋の広さを稼いでいるのか
どうなんでしょう…
No.76  
by ご近所さん 2012-06-05 08:26:25
希少なマンション用地ですが高層立たないエリアなので、採算上、バルコニー狭く、二重天井のみとなり、土地仕入れ代が安くなかったから設備面は反動で見劣りするのかもと、推測。土地所有率は他より◎なのが資産性の面で惹かれます。
No.77  
by 物件比較中さん 2012-06-05 21:41:16
3LDKは残り1部屋なのでしょうか?
No.78  
by 匿名さん 2012-06-05 23:57:00
去年の秋頃問い合わせしたところ、3LDKは完売とお聞きしていましたが、現在売り出されているのですか?
No.79  
by 匿名さん 2012-06-06 06:52:20
No.80  
by 匿名さん 2012-06-07 10:01:44
ちょっとしたことですけど3LDKの間取りは玄関に入って右を見ても洗濯機置き場の出っ張りのおかげでまだ室内が覘けないプライバシー保護が嬉しいです、真っ直ぐなほうがシンプルで綺麗だとは思う部分もありますけどここに関してはこの出っ張りが有効に働いていますね。

バスルームもパウダールームの入口を開けていても玄関側からは見えない反対側のポジション、これもバッチリ。考えられてのことが結果としてこうなったのかはわからないですけど、私の望みが叶えられていて嬉しいです。
No.81  
by ご近所さん 2012-06-17 16:18:40
購入者さんへ

購入の決め手を2~3ぜひ教えてください。
No.82  
by 匿名さん 2012-06-17 16:19:44
実家が近いからです。
No.83  
by 匿名さん 2012-06-17 17:05:54
このエリア限定で捜すと…
①駅近し
②買い物便利 
③幹線道路に面していない

ご近所さんにならアドバイスになりませんね
No.84  
by 匿名さん 2012-06-17 17:11:39
駅に近いと実家の母に子供の面倒を見てもらうのに便利です。
No.85  
by ご近所さん 2012-06-17 19:52:01
ご購入者の皆さま、早速ありがとうございます!

残念ながら実家は近くないのですが、子育て中のため、急きょ、シッターさんなどを派遣してもらうときなどに便利そうだな、と思いました。

幹線道路沿いでないのがいいな、と思う一方で、薄暗そうな道路なので、駅からの帰り道の安全対策が気になっています。
No.86  
by 匿名さん 2012-06-17 22:34:22
アパート地帯
いわゆる木密地帯じゃないから治安は大丈夫でしょう。
No.87  
by 匿名さん 2012-06-18 20:35:21
高級住宅街でもひったくりはありますからね

魚屋さんの角を曲がったら、小走りで階段登れば大丈夫かな?
No.88  
by ご近所さん 2012-06-18 21:17:10
魚屋さん側から自転車も入れる作りだったら(たしかスロープなし階段)、ABCマート側から迂回しなくてすむのになぁ、、、と思います。
No.89  
by 匿名さん 2012-06-19 21:51:16
>>81さん
なんといっても買い物の便利さですね。今住んでいる所は、スーパーが徒歩10分歩かないと
ない所なのでお天気が悪い時は本当不便で困ります。
ここは活気のある商店街が近いですからね。商店街だけではなく、スーパーも近いし
買い物で困る事はまずないでしょうね。特に年をとってからはこういった商店街の近くというのは
かなり魅力ではないかな。
No.90  
by 匿名さん 2012-06-19 21:53:16
その程度の理由じゃこのお値段は説明しきれないかと。
No.91  
by 購入検討中さん 2012-07-02 23:00:38
そうですか?家具付きなのにだいぶさげてましたよ。
私は、間取りが許容できませんでしたけど
No.92  
by 匿名さん 2012-07-02 23:02:10
ちなみに3000万後半でした
No.93  
by 匿名さん 2012-07-02 23:34:03
え?3000万後半?
ちなみにどのタイプの間取りですか?
No.94  
by ご近所さん 2012-07-13 21:10:15
1LDKみたいですね
No.95  
by 匿名さん 2012-07-14 23:19:41
なんで 残り5戸はずっと残ったままなんでしょう?
竣工からずいぶんたつし 普通残りも売れますよね
よっぽど何かあるんですか?
No.96  
by 匿名さん 2012-07-20 00:06:17
五戸は残りじゃなく、販売戸数じゃないんですか。
No.97  
by 匿名さん 2012-08-19 14:26:38
残り3戸、値引きしてますが それでも高い!!!
No.98  
by 匿名さん 2012-08-21 17:18:49
本当ですね。残り3戸。意外と早かったように思います。
値引きも大幅な値引きに感じるけど、実際はそうでもないですよね。
でも、やっぱり2LDKの下げ幅が一番大きいかな。

ここは毎日の買い物が楽しい場所だったりするので、
なんだかんだ言って、意外と人気があるのかもしれませんね。
No.99  
by 匿名さん 2012-08-22 19:55:54
98さん
確かに買い物は便利ですよね。戸越商店街は色々なお店が連なっていてみているだけで
楽しいですよね。ライフは1時までやっているし、遅く帰ってきても買い物に困らないのは
かなり魅力です。現在住んでいる所のそばにも商店街はあるのですが、私が仕事から
帰ってくるころにはもうほとんどが閉店していて、結局は買い物に不便なんですよね。
商店街が利用できるのは休日だけです。
No.100  
by 周辺住民さん 2012-09-04 14:10:29
完売おめでとう!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる