マンション雑談「≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. ≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 04:44:28
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明の今後の資産価値| 全画像 関連スレ RSS

今後はどうなると思いますか?

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153502/

その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156133/

その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159160/

[スレ作成日時]2011-06-07 14:29:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4

384: 匿名さん 
[2011-08-01 19:18:37]
>>383
そうなんですよ。
住みながらにしてキャピタルゲインを得られる街。
それが将来性の高い未来都心・豊洲の特徴ですよね。
386: 匿名さん 
[2011-08-02 00:56:02]
http://news24.jp/articles/2011/08/01/07187673.html

【早くもあきらめムード?前回に比べ職員は半分の人数】
2020年夏の五輪 東京都が招致推進部を設置


< 2011年8月1日 16:46 >

 20年夏のオリンピック招致を表明した東京都は1日、招致活動を進める新しい部署を立ち上げた。

 東京都は、20年夏のオリンピック開催都市に立候補したが、招致活動を進めるため、「招致推進部」という新しい組織を設置した。招致推進部には27人の職員が配属されたが、16年の招致活動に比べると約半分の人数だという。

 来年2月には、国際オリンピック委員会(IOC)に申請書類を提出することになっており、今後、招致推進部が招致計画の作成などを行うという。
387: 匿名さん 
[2011-08-02 08:00:55]
あの地域に足を踏み入れることさえ恐ろしい。
長居は危険ですよ。
388: 匿名さん 
[2011-08-04 19:23:39]
資産価値倍増計画、着々と進行中。

にっこり
389: 匿名さん 
[2011-08-06 00:22:02]
資産価値はうなぎ上りですね
390: 匿名さん 
[2011-08-06 00:26:16]
へー
じゃ自分で買い占めろ(笑)
391: 匿名さん 
[2011-08-06 00:35:19]
悔しさにじみ出てますね。
392: 匿名 
[2011-08-06 01:17:12]
そんなに人気なんですか!
オリンピックも近くで見れるんですね!
裏山鹿ばい。
393: 匿名さん 
[2011-08-06 01:57:36]
なんか理由も主語も書けない「人気」って虚しい以外何者でもない
こういうネガは止めて欲しい
394: 匿名さん 
[2011-08-06 02:37:30]
ネガに虚しい人生をやめて、といっても本人にはどうしようも無い、他に選択の余地は無いのでは?
ネガに正しい日本語を使ってといっても、本人にはどうしようも無い、日本語能力が無いのでは?
395: 匿名さん 
[2011-08-06 10:33:46]
人はなぜ豊洲に住むのか


「そこに豊洲があるからだ。」(Because it is there.)


              George Herbert Leigh Mallory、1886-1924
396: 匿名さん 
[2011-08-06 12:45:58]
ドヤ顔でコピペされても。。。(こっちが恥ずかしいわ)
397: 匿名さん 
[2011-08-06 15:39:12]
まぁ、多くの人が興味をもつのは悪いことじゃないと思いますよ。
市場移転も決まったし、あとは有明の開発や、有楽町線の延伸かなぁ。
398: 匿名さん 
[2011-08-06 15:41:48]
なりゆきでよくなればいいと思ってるだけなのに、ネガを狙ってかポジひどすぎる。
399: 匿名さん 
[2011-08-06 21:12:45]
●シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 用途地域:工業地域
●シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
 用途地域:工業地域
●シティタワー有明
 用途地域:準工業地域
●Brillia 有明 Sky Tower
 用途地域:準工業地域
400: 匿名さん 
[2011-08-07 07:25:22]
市場移転で現市場は相当高級感ある場所になるんでしょうね。ビニール長靴、トラック、フォークリフトは、工業地域が望ましい。^^
405: 物件比較中さん 
[2011-08-08 00:44:26]
大地震きても豊洲のように区画整理されてて最新の建築技術で建てられた建築物しかない街のほうが、よっぽど安全だよ(^^)

1番危険なのは、区画整理されてない木造住宅の密集エリアの倒壊と火災だよ。
なんせ消防車も入れないんだからね。
406: 匿名 
[2011-08-09 18:51:47]
いいんじゃないの。人気エリアの宿命よ

407: 匿名 
[2011-08-09 19:20:14]
人気があるか知らんが、豊洲でマシなのは2・3丁目のタワマン低層階だけだろ?
他はレインズ見る限り厳しいね。
震災以降は全然動いてなかったけど最近、ポツポツと成約し始めたが坪200切りだからな。
豊洲の2・3丁目以外は明らかに江東区の平均以下に成り下がってるな。
不動産屋に行って、レインズ見せてもらえば、真実が解るよ。
409: 匿名さん 
[2011-08-09 19:30:11]
世界恐慌の初日に安団地の買い煽りしてるなんざ湾岸くらいのもんだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる