オリックス不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 中央北
  6. サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-18 23:18:55
 

part3です。検討中のかた、皆で情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140092/

所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.58平米~107.07平米
売主:オリックス不動産・大京
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ



[スレ作成日時]2011-06-07 13:36:55

現在の物件
サンクタス千葉ニュータウン中央
サンクタス千葉ニュータウン中央  [ファイナルステージ]
サンクタス千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市中央北2丁目1番3(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩2分
総戸数: 409戸

サンクタス千葉ニュータウン中央ってどうですか?part3

1053: 匿名 
[2011-11-10 14:57:55]
駅に近いと何故最強なの?
駅を頻繁に利用する人にとっては最強なんだろうなあ~あ
1054: 匿名さん 
[2011-11-11 10:36:42]
街情報

ここの前のイオン本体のなかに今月からできたスポーツクラブに我が家の女たち夢中。女性専用でなにかマシン二周すると30分らしいが
良い運動量らしい。
毎日通っているよ。値段も5千円と安いから手頃らしいよ。
サンクタスは目の前だからこどもがいないときちょこっと行けるね。
もうすぐビッグハウスも開店。安いらしい。牧の原の新しくできた自動車屋、オフハウスのようなの併設しているね。
1055: 匿名 
[2011-11-11 14:52:39]
安もん情報ばかりかよ。
1056: 匿名 
[2011-11-11 15:48:34]
いいの。いいの。10年前はどうか知らないが、今では誰もが認める暮らしやすい庶民の街。だからこの地に居を構えることにしたんだし。お買い得情報・安売り店情報大歓迎。
1057: 匿名さん 
[2011-11-11 21:11:40]
はかってガイガーのあのたくさんあるポイントをクリックしたら
偶然千葉ニュータウン中央がヒットしたよ。

6月21日 18時 中央南1丁目  0.13マイクロシーベルト毎時

8月14日  14時  中央北1丁目  0.14マイクロシーベルト毎時
1058: 匿名さん 
[2011-11-11 21:24:32]
まあ、ここの学区どこよ?

小倉台なら側溝2超だから。
1059: 匿名さん 
[2011-11-11 22:32:41]
市議さんのブログより

 学校がかたづけたそうです。
 0.28マイクロに下がったそうです。

 小学校の雨どいから水が流れる先にたまっていた土の放射線量
 一番高くておかしくないものです。
1060: 匿名さん 
[2011-11-11 22:34:32]
市議さんのブログはかたづけたという報告までだから。
あとは私見
1061: 匿名さん 
[2011-11-11 23:04:32]
このあたりは痴漢が頻発してるらしいね。
気をつけましょう。
1062: 匿名さん 
[2011-11-11 23:06:08]
駅が近いとなぜ最強か?
賃貸に出すときに借り手に選ばれやすい。
中古で出すときもまたしかり。
要は、多くの人にとって魅力的というだけで、そうでない人もいるのは当然。
あくまで、物件価値ということだと思うよ。
1063: 匿名 
[2011-11-11 23:49:11]
ここなら流石に痴漢にあう前に家に着けるでしょww
1064: 匿名 
[2011-11-12 09:26:01]
↑真っ直ぐに帰るならね

15年位前は、中古の売り物件が凄くて選り取り緑さんだったね
でも、当時の売値に今の売値がほぼ追いついてきたのには驚き
7~8年前は一次大きく下がったがね

1065: 匿名さん 
[2011-11-12 11:17:06]
>1064
そんな昔からここに興味あった!
1066: 匿名さん 
[2011-11-12 12:08:09]
1064
ここの立地なら夜人通りのさびしい道を歩く必要性感じられないけど。
せいぜい仕事帰りに行ってもイオンとかセントラルとか位だよね。
1067: 匿名さん 
[2011-11-12 12:31:21]
塾や部活帰りの子供が狙われるかも。
なにせ駅北はCNTでもっとも痴漢、不審者出没の頻度が高い地区ですから。
1068: 匿名さん 
[2011-11-12 12:51:35]
そんなの聞いたことない。
1069: 匿名さん 
[2011-11-12 12:57:11]
印西市ちかんでぐぐればいいけれど、そういう意味でもここは最強だね。
稽古帰り?
一体どこで稽古する。イオン目の前。
塾?
それこそ目の前のジャスコの中、自分のマンションの下、セブンの上、南口の
塾。
そこでちかんできるような奴だったらそんな卑怯なことをしないわ。
1070: 匿名 
[2011-11-12 16:38:27]
>>1065
その頃はあれだよ 
ニュータウンの将来を悲観した人達の脱出ラッシュの時期だったよ
でもさ ジャスコが進出するかもという情報は聞いていたんよ
それで開ける場所かもと思ってな もう賭けよ
1071: 匿名さん  
[2011-11-12 17:33:42]
賭けに勝ったんだね。
1072: 近所をよく知る人 
[2011-11-12 23:55:50]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる