近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー夕陽丘(仮称:夕陽丘ツインタワープロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. ローレルタワー夕陽丘(仮称:夕陽丘ツインタワープロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-12-04 02:37:34
 削除依頼 投稿する

天王寺区小宮町に双塔の美を!
ローレルタワー夕陽丘について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社アーバネックス
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:近鉄住宅管理株式会社


【物件名を正式名称に変更しました。2011.09.14 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-04 11:52:32

現在の物件
ローレルタワー夕陽丘 イーストレジデンス
ローレルタワー夕陽丘
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区小宮町16番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩9分
総戸数: 120戸

ローレルタワー夕陽丘(仮称:夕陽丘ツインタワープロジェクト)

704: 匿名さん 
[2012-09-25 13:12:58]
この前ウェリスの2◯階の東南角の112平米売りにでましたが一瞬で売れましたね。
705: 匿名さん 
[2012-09-25 13:29:42]
五条区狙いなのはもちろんなんですが 学校至近というのが私にとってはすごく魅力的です。
デベや仕様はよいに越したことはないけどその分お値段も変わってくることだし仕方ないと思います。
共用施設があまりないところも好きです。
子供がいる人がメインターゲット(それも 位置的に専業主婦)なんだから間取りはもうちょっと考えてほしかったわ。

ところで駅から遠いけど 独身やDINKS向けの間取りも売れてるんでしょうか?
706: 匿名さん 
[2012-09-25 13:40:02]
即完売してもいいような立地だけど、間取りのおかげでまだ結構残ってますね。予想外の苦戦。
707: 購入検討中さん 
[2012-09-25 14:44:07]
>>704さん おいくらぐらいだったか覚えてますか?
708: 匿名さん 
[2012-09-25 14:58:47]
立地を褒めちぎっている人がいるけど
ここの土地は一段低くなっている事、周辺は閉塞感がある事などマイナス点もある。
私はそこまで褒めるほどの土地だとは思いません。
709: 匿名さん 
[2012-09-25 15:04:29]
間取りをボロカス言っている人がいるけど
ここはコーナーサッシ採用しているし、角部屋の間取りは悪くないなどプラスな点もある。
私はそこまでボロカス言うほどの間取りだとは思いません。
710: 匿名さん 
[2012-09-25 16:09:51]
私はその閉塞感があるところが気にってますが
立地もよくないとなると売りになるところがないですね。
711: 匿名さん 
[2012-09-25 16:41:52]
707さん
確か7200万で住友不動産販売で売りにでてましたよ。
新築価格はいくらやったか知りませんが。
712: 匿名さん 
[2012-09-25 17:33:15]
ローレルタワー夕陽丘【契約者・住民版】を作成しました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274190/
です。ご契約者さん、住民さん限定です。現時点で住民さんはいませんが …。

713: 匿名さん 
[2012-09-27 11:25:29]
>>>710
立地はいいと思いますよ、やはり。

閉塞感がある=立地が悪いとはならないと思いますが、
しかし隔離された住環境という意味での閉塞感は私も同意します。
その分閑静で平和ではあるのですが...

利便性(駅からの距離)はイマイチですが、まぁ仕方ありませんね。
715: 匿名さん 
[2012-11-06 10:09:10]
何でこんな間取。
各階にゴミステーションもないとは…。
残念でならない。
716: 匿名さん 
[2012-11-06 11:36:33]
繰り返されてるけど 間取りが残念でなりません。

家具を小さ目のに買い替えて何とか生活できないか検討してみてるけど
やっぱり無理そう。
狭いんだから無理にカウンターキッチンなんかにしなきゃまだ何とかなりそうなのに・・。

共働きで家族でそろって夕食とらないとか、リビングで団らんしない、お客さんも絶対来ない
というような家庭ならいいのかもしれないけど
あの立地にそんな人が住む可能性は少ないと思うんですが。


718: 匿名さん 
[2012-11-06 12:46:10]
あ〜この前のウェリスの7300万の中古買ったらよかったな〜。
719: 匿名さん 
[2012-11-06 15:03:46]
なんで買わなかったんですか?
720: 匿名さん 
[2012-11-06 17:15:39]
ウェリス南東角なんて出たことすら知らなかった。
瞬間的に売れて、すぐ消えたせいでしょうね。

シティタワーグラン天王寺と同じだ。
722: 匿名さん 
[2012-11-06 22:43:00]
とにかく、この2つのタワーは売りものがさっぱり出ないので

買いたくても買えません
723: 匿名さん 
[2012-11-07 15:35:32]
うちはここも検討しつつ中古探してみようかと思ってるところです。

ほぼ記念受験だけど小学校も受験するし 中学からのことを考えると駅近くのほうがいいかもしれませんね。
お手頃な物件あったらいいな。
7300万は予算オーバーです(泣
724: 匿名さん 
[2012-11-07 15:59:27]
希望のマンションがあるなら不動産屋と密に連絡とったほうがいいです。人気の物件は表に出たときには売れていることが多いです。
725: 匿名さん 
[2012-12-13 00:26:24]
ここは立地のみですね。
何でこんなのにしたんでしょ?
無難な間取りに、各階ゴミステーションがあれば、どんどん売れたでしょうに。

最近はあまり売れてなさそう…
727: 匿名さん 
[2012-12-13 23:06:38]
値引きとかしてるんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる