ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスクオリティス横濱鶴見(旧称:横濱鶴見強耐震プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. ナイスクオリティス横濱鶴見(旧称:横濱鶴見強耐震プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-10-16 15:24:47
 削除依頼 投稿する

地震に強い、強耐震マンション。総戸数390戸のビッグプロジェクト。
ナイスクオリティス横濱鶴見について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:ナイス株式会社 株式会社明豊エンタープライズ 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社


【タイトルを変更しました。 2011.11.15 管理担当】

[スレ作成日時]2011-06-02 10:40:01

現在の物件
ナイスクオリティス横濱鶴見
ナイスクオリティス横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区市場下町1140-1他(地番)
交通:京急本線 鶴見市場駅 徒歩7分
総戸数: 390戸

ナイスクオリティス横濱鶴見(旧称:横濱鶴見強耐震プロジェクト)ってどうですか?

470: 購入検討中さん 
[2012-09-06 17:53:12]
モデルルームには数回お邪魔しましたが、建設現地になかなか行けず、貨物列車のレスが気になり、平日午後仕事の途中にはじめて行きました。
東海道本線、横須賀線、京浜東北線、貨物線…(まだあるかな?)
30分くらいしか居れなかったけど、一生懸命数えたらちょうど30本通りました…ん~。
そのうち貨物は2本だけでしたが、昼間は貨物どころじゃなく普通の電車がこれ程とは…。
だからダメってわけではないんですけど、夜中や休日見た方いらっしゃったら感想教えて頂けないでしょうか?
駅までまだ距離があるせいかスピードも速く、私的にはいい音してるなぁ~と。
471: 匿名 
[2012-09-06 18:34:28]
人それぞれですが厚木基地に実家があった自分としては電車の音は耳障りではないです。
離着陸の練習をしている低空飛行の飛行機はストレスになりましたけど。
電車は心地よい音なのてむしろ好きです。
でも戦闘機の爆音と同じくらいお嫌いな方もいるでしょうから気になるならやめたほうがいいですよ。
472: 匿名 
[2012-09-06 21:21:04]
私も電車の音は気にならないです。

高速道路や国道沿いよりかは、電車の方がいいかな…。

消費税が上がる前に早く決めたいです。
473: 匿名さん 
[2012-09-06 21:25:57]
厚木基地って・・・付近の家は国の予算で防音工事をしてるような、多分住宅街としては日本一うるさい環境のエリアでしょ。

ここの建設地は厚木基地近くと比較しないといけない位、うるさい環境と言うことですか?
474: 匿名 
[2012-09-06 22:47:16]
↑そんなわけないでしょ。
475: 匿名 
[2012-09-06 23:01:36]
>469
どちらもハセコーだけど強耐震のところはナイスのほうが良さそう。
476: 匿名 
[2012-09-06 23:06:14]
ここのスレ、良い事書いてるのって、販売してる人に思えてなりません。必死さが伝わります。
477: 匿名 
[2012-09-06 23:09:52]
新築マンションの営業マンはマンションコミュニティへの書き込みは禁止されています。
478: 購入検討中 
[2012-09-06 23:33:27]
〉476
言えてる。
479: 匿名 
[2012-09-07 05:36:54]
購入者は良い事も書きますよ。良く考えて気に入って決めたんですから。自分が住むとこ悪く言われたくないです。それに悪くかかれっぱなしで検討してる人にそれだけを鵜呑みにされたくもないです。
480: 匿名さん 
[2012-09-07 08:00:49]
私は一般人ですが、良いとこも書きますわ。
営業さんの書き込みたくなる気持ちはわかりますけどね。
見た側で判断するしかないですね。
この掲示板で判断することないですけど。
481: 匿名 
[2012-09-07 13:39:03]
悪質なデマならともかく、まっとうなネガ情報ならどんどん書くべきと思いますけどね。

で、自分で吟味して受け入れた人が購入。
鵜呑みにしちゃうような人は他の物件へ。

情報も増えるし、ふるいにかけられるし、「悪く言われたくない」的なプライドは捨てた方がお得ですよ。
482: 匿名 
[2012-09-07 15:05:55]
もの凄い電車本数が走っていて電車の音が気になり永住となると無理かなと
483: 匿名 
[2012-09-07 18:58:38]
今日内覧してきました。私が細かすぎるのか、指摘ヶ所が書ききれないくらいにまぁ次回チェック時にはキレイになってるのでしょう。

私はE棟です。
今日は電車の音も確認したのですが、ベランダ空けた状態で、内廊下だけど玄関ドアも開けた状態で、全然気になりませんでした。意識すれば「あ、今通ってるな」とわかるけど、意識しなければ通っても気付きませんでした。部屋で誰かと会話してたり、本読んだり、テレビ見てたりしたら全くわからないと思いました。

あと皆さん気になる残り戸数ですが、90戸くらいだそうです。最後に売り出した棟の上階が多くて他棟は高い部屋が少々。E棟はほんとわずかとのこと。
早く引っ越したいです

長文失礼しました。
484: 匿名 
[2012-09-07 19:04:53]
483です。
住民専用に書いたつもりが間違えてこちらに書いてしまいました。でもこちらは検討者専用てわけじゃないし消さなくてもいいですよね?
携帯からだから長文もう一度かくのはちょっと無理です(汗)
485: 契約者 
[2012-09-07 19:50:29]
契約者で内覧済みです。
検討するのに役立てばということでアップします。(完全に主観ですが、参考になれば幸いです)

よい点
−安い
−間取りが四角いので、平米の割に広く感じる
−窓が広い
−静か
−ベランダが広い
−アルコープが広い
−駐車場が安い

悪い点
−駅まで暑い(平坦だけど、街路樹がない)
−最寄りの鶴見市場がしょぼい
−緑が少ない
−景色が悪い(河川敷沿いの開けた感じが本当は良かった)
−キッチンが狭い(普通?)

その他(期待や願望)
−鶴見駅の駅ビルが近々オープンするので、駅前が活性化しそう
−ゆうづるは結構使えそう
−目の前の運動公園で、早く子供とサッカーがしたい
−横浜と川崎のアクセスの良さを活用したい

なお、話題になっている電車音ですが、内覧中の一時間強は暑いので、全ての窓を全開でしたが、電車が通過したのはわかりませんでした。また、車の音もしませんでした。
ベランダが線路と反対なのと、きっと、線路側の棟が壁になってくれているからだと思います。
486: 匿名 
[2012-09-07 20:12:23]
悪い点、一つ一つ頷いて読んじゃいました(笑)
一つだけ補足させてください。
「駅まで暑い」は鶴見市場駅でしょうか?JR鶴見駅までは少し遠いですが朝は道路の左端を歩いていけばほぼ建物で日陰になってます。
今も近くに住んでるから通勤で毎朝歩いてます。私は歩くの遅いので20分近くかかりますが、日陰のおかげであまり辛くないです。寝坊して走ったときは滝汗でかなりしんどかったですが(笑)

駅ビルはかなり楽しみですよね。どんなお店が入るんでしょう。
487: 匿名 
[2012-09-07 20:19:16]
485です

暑いのは両駅のことでした。歩くのはいつも日中なので、朝夕であれば確かに日陰になるかもしれませんね。
488: 匿名 
[2012-09-07 20:37:11]
486です。
なるほど、太陽が昇ると陰無くなりますよね。日中はかなり暑そうです。とりあえず朝の通勤時間は橋とセブンイレブンの交差点渡るときだけ暑いです(私の歩く時間帯は朝8時半くらい)。
夕方は日が落ちてきたら反対の右側が日陰になりそうですね。夕方もあまり通らないから憶測ですが。
489: 購入検討中 
[2012-09-07 21:46:18]
E棟は、たしか線路側が内廊下になってた棟ですね。
今検討中のところがバルコニーが線路側を向いてるんですが、どなたか内覧された方はいらっしゃいませんか?率直な感想をお聞かせ頂きたいのですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる