丸紅株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランスイート千種タワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランスイート千種タワー その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-10-08 12:44:09
 

新スレッド立てました。
引き続きグランスイート千種タワーについての情報をお願い致します。

【前スレ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25208/

所在地:愛知県名古屋市千種区内山1丁目2201番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄東山線 「千種」駅 徒歩5分
中央本線 「千種」駅 徒歩5分
名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄東山線 「今池」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄桜通線 「今池」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK

[スレ作成日時]2011-05-27 22:20:41

現在の物件
グランスイート千種タワー
グランスイート千種タワー
 
所在地:愛知県名古屋市千種区内山1丁目2201番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 徒歩5分
総戸数: 164戸

グランスイート千種タワー その2

No.1  
by 匿名さん 2011-05-28 14:03:04
億ションとメゾネットがのこってるのね
売りづらいとこなんですかね
No.3  
by 匿名さん 2011-05-28 20:56:47
http://www.gs-tower.com/
公式サイトが見やすくなってますね。
マンション内の空き部屋の位置が分かりやすくなってる。
メゾネットもプレミアムも見てる分には物凄く良いですね。
さすが都心のマンションって感じです。
まだ三千万台の1LDK残ってるんですね。
前スレで話題だったのでもう売れちゃったと思ってました。
No.4  
by 匿名さん 2011-05-29 10:40:34
HPがきれいになってる!!
No.5  
by サラリーマンさん 2011-05-30 01:32:44
ほとんど埋まってる様ですね。
皆様の電気のライトアップでタワーがとっても美しいです。
セカンドでもほしくなりますね。
No.6  
by 匿名さん 2011-05-30 18:58:04
まぁ残13戸から残9戸になったのは頑張ってる証拠かな?
最上階のプレミアム(f-Type)が売れたから良かったけど、売れなかったら熱田と同じ運命になってたよね。
あそこは未だに最上階が売れてないからなぁ。
No.7  
by 匿名さん 2011-05-31 02:47:17
え?そこ売れたのでは?
No.8  
by 匿名さん 2011-06-01 06:59:49
熱田の物件は公式サイト上でいまだに「最終1邸」として売りに出ています。

中古物件が出てきている中で唯一の「新築物件」としてです。

非公式サイト(マンションDBなど)からは完全に消えていますが「新築扱い」です。

値段もモデルルーム時の家具付きで2億8千万円で出ています。

既に2年以上経過している物件ですけどね。
No.9  
by 購入検討中さん 2011-06-01 11:41:15
欲しい人いるのかな?
No.10  
by 匿名さん 2011-06-01 11:42:54
本当ですね。2億8000万だとなかなか売れないでしょうね。
No.11  
by 匿名さん 2011-06-01 22:46:37
そりゃ欲しい人はごまんといるでしょ、買えないだけで。

ここだってそうでしょ。
No.12  
by 匿名さん 2011-06-03 01:12:00
しかし広い部屋うらやましい。。
No.13  
by 匿名さん 2011-06-04 21:45:33
ちらっと覗いたが、この辺り結構しょぼいね
今後、もっと都会的になるんかいな
No.14  
by 匿名さん 2011-06-05 00:52:49
あんまり変わらないと思うよ
隣のJRの敷地は閉鎖して、何か作るって聞いたけど
新しい情報は聞かないなあ。
No.15  
by 匿名さん 2011-06-06 12:08:20
千種駅周辺はもうひとつタワーマンションを作るという噂があったような…。
それが14さんの言ってるところなんだろうか。震災の影響で立ち消えたのかもしれないですが。
千種駅は大きいビルが建ち並ぶ割にパッとしませんね。
大きく変わるわけでもなく新しい店ができるわけでもなく。南東の方は意外と住宅街だし。
治安も悪いわけじゃないしそこそこ静かなので居住するには向いてる土地かもしれません。
No.16  
by 匿名さん 2011-06-10 23:25:32
難しい間取りが残ってるね!
No.18  
by 物件比較中さん 2011-06-15 17:01:23
dはいいなとは思うけどな
No.19  
by 匿名さん 2011-06-19 15:36:12
こないだカウントダウンと書かれたチラシが入ってましたね。
モデルルームばかりみたいですが、どれくらい値引きしてくれるのかな?
家具はそのままくれるの?

No.20  
by 匿名さん 2011-06-23 16:38:53
となりのJR東海施設は、何が出来るか決まりましたか?
No.21  
by 匿名さん 2011-06-25 18:13:19
あのメゾネット残ってるんですね
確か6000万ちょっとでしたよね・・・

大幅値引き期待できるのかな?

もう電話かかってこなくなったけど。
No.22  
by 匿名さん 2011-07-06 00:30:57
旗や垂れ幕たくさん並べてますね!
No.23  
by 匿名さん 2011-07-06 02:01:40
最近行きましたがもうメゾネットと、億超えのとこと、dしかありませんでしたよ
No.24  
by 購入検討中さん 2011-07-06 10:12:47
昔モデルルーム行った時に、キッチンや建具の内装が安っぽかったと感じたけど、このご時世、止むを得ないのか?
No.25  
by 匿名さん 2011-07-06 20:48:28
名古屋だとメゾネットタイプはウケないんでしょうか。
タワーマンション、高級マンションでもメゾネットタイプを
作ってるところって少ないような気がします。
ここも売れ残っちゃったしね。
dタイプもちょっと変わった?間取りだし、メゾネットと
億越えの部屋とd、残るべくして残ったって感じですかね・・・
No.26  
by 匿名 2011-07-06 22:21:15
億超えの部屋、値上げしました?
No.27  
by 匿名さん 2011-07-06 22:59:33
値下げはきくけど値上げもあるの!?

私はあんまりメゾネット好きでないですね
あ でもトイレが2個あるというメリットはあるかな
No.28  
by 匿名 2011-07-06 23:18:09
前は1億2650万円だったのに、今は1億3600万円になってません?
No.29  
by 匿名さん 2011-07-07 17:32:56
公式HPによると残りは5戸みたいですよ。
No.30  
by サラリーマンさん 2011-07-13 15:20:41
149ってどんなの?広すぎで私には使い方がわからない(笑)
No.31  
by 匿名さん 2011-07-17 13:22:59
チラシはよく届きますね。
No.32  
by 賃貸住まいさん 2011-07-18 17:28:45
メゾネットの111㎡ってすごいな
No.33  
by 匿名さん 2011-07-18 20:39:00
メゾネットは何となく閉塞感がある感じがしたのですが
こちらは吹き抜けになって開放的ですね
リビングも23畳もあるし、その他も8畳ほどあるので
ゆったり過ごせそうです。

大型自販機でパンやレトルト食品が替えるので居ながらにしてコンビニがあるみたい。

クリーニングステーションも24時間対応で急に思い立った時もロッカーに預けられて便利ですね。

戸建と違った魅力があるとマンションへ心が傾きます
No.34  
by 匿名さん 2011-07-18 21:22:36
メゾネット買うくらいなら、戸建を選ぶ人が多いんじゃないかな?
マンションのメリットの一つが全面フラットであることだから。
No.35  
by 匿名さん 2011-07-20 14:51:31
戸建感覚で景色がプラスされた感じ?
No.36  
by 匿名さん 2011-07-20 20:36:36
メゾネット2LDKだから(超広いけど)、余裕のあるDINKSかシングルがターゲットなんでしょうね。
No.37  
by 匿名さん 2011-07-21 11:57:44
メゾネット住戸は何となくバブルっぽいイメージがあって・・・
生活するにはどんなもんなんでしょうね??
名古屋で現在販売中のメゾネットタイプのマンションって
新築だとここだけですよね、もっと注目度が上がってもよさそうなもんだけど。
残り5戸からなかなか減らないですがメゾネットタイプは
何戸残ってるんでしょうか。
No.38  
by 匿名さん 2011-07-21 23:20:10
フラットがマンションの魅力というのはなるほどって思いました。私はあんまり階段の上り下りとか面倒なので
フラットがいいです。

あえてメゾネットのメリットを探してみると
主人とは趣味とか違うし別々にいたい時もありますから
階が分かれるといい時もあるかもしれません。

友達をよんだ時とかべつになっていると
気兼ねないです。


No.39  
by 匿名さん 2011-07-26 00:11:40
メゾネットねぇ

売れ残ってるってことは、人気ないんでしょ?
No.40  
by 賃貸住まいさん 2011-07-26 23:51:10
ここのメゾネット以前見学させてもらいました。
リビングは広くて吹き抜けだから抜群の開放感があってよかったですよ。
難点は、収納が少なすぎると思いました。
No.41  
by 匿名さん 2011-07-27 13:44:35
上り下りがあるのでそれがどうなのかですよね。
No.42  
by 匿名さん 2011-07-27 17:58:34
>>40 リビングは広くて吹き抜けだから
エアコンの電気代がかかりそう。

タワーマンションの「メゾネット」ってそのメリットを生かしてバルコニーにジャグジーがあったり
広かったりしたらいいかもしれません。

2階建に住むなら郊外にある3つ位同じタイプの家がくっついてる
2階建てのタウンハウスの方がよくないですか?上階からの足音も気にする事もなく
車も家の前に停められるし。
No.43  
by 匿名さん 2011-08-03 16:02:08
ここを検討されてらっしゃる方々は郊外は検討外だと思うのですが。


No.44  
by 匿名さん 2011-08-03 16:17:42
その通り。
No.45  
by 匿名さん 2011-08-03 23:24:51
メゾネットは階段部分で収納が削られちゃうのかな?
生活環境で、それぞれのメリットがありますが
断シャリも流行っていることですし
シンプルに生きる方にはいいかも?

No.46  
by メゾネット 2011-08-07 03:59:39
メゾネットはあと2戸かな

メゾネットは、全部で4パターン各3戸、合計12戸ありますね。

いちばん広い110㎡のタイプが2戸残ってる。
No.48  
by 匿名さん 2011-08-18 14:29:55
↑死なないで!!!
No.49  
by 不動産購入勉強中さん 2011-08-18 19:30:46
ありがとう48さん。
No.50  
by ビギナーさん 2011-08-21 15:34:39
あと3戸
生活感を感じない贅沢な間取りの部屋ですね。
No.51  
by 匿名さん 2011-08-22 12:19:55
メゾネットは一見いいが、かなり暑くもなるし、寒くもなる。
No.52  
by 匿名さん 2011-08-22 12:47:30
このマンションは確かトランクルームがありますよね。収納はトランクルームを使って、日々の洗濯物はコンシェルジュにクリーニングに出してもらってそれを帰宅時に受け取って、暑さ寒さは24時間空調で調節する・・・と優雅な都心ライフが送れそうですw
メゾネットの方が6,390万円ですよね、高いのか安いのかよく分かりませんが。。
No.53  
by 購入検討中さん 2011-08-24 19:59:43
億ション売れたね
No.54  
by 地元不動産業者さん 2011-08-24 23:33:03
誰が買ったの?
No.56  
by 匿名さん 2011-09-17 00:20:46
徒歩5分圏内に3路線なら言うことないのでは?

でも今タワーラッシュだからキビしいね。
No.57  
by ビギナーさん 2011-09-17 11:24:46
確かに。どうやって差別化図っていくつもりなんだろ。
No.58  
by 匿名 2011-09-17 13:36:05
いよいよあと1戸なんですね。億ションの値引きはどのくらいなんでしょう?
No.59  
by ビギナーさん 2011-09-17 21:35:10
あんだけあったのに。
確か5000万円台とかの物件が残っていなかったか?
No.60  
by 周辺住民さん 2011-09-18 00:35:37
6000万~8000万の価格帯の部屋がメインでしたから
この時代によく売り切りましたね
億ションもいくつかあったはず
No.61  
by 周辺住民さん 2011-09-18 04:21:00
建築後1年以上経っていて8000万円のマンション買うなんて・・・どんな人が買ったのやろ?
No.62  
by 匿名さん 2011-09-27 17:12:16
メゾネットいいですね!
No.63  
by 居住者 2011-09-28 19:51:31
おめでとう!

完売(^-^)/
No.64  
by 申込予定さん 2011-10-01 04:30:05
うっそー。誰が買ったの?
No.65  
by 物件比較中さん 2011-10-08 12:44:09
完売か………チェッ
No.66  
by 管理担当 2011-10-08 23:34:54
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64204/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる