東レ建設株式会社 大阪本店の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「シャリエ守山駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 守山市
  5. 梅田町
  6. シャリエ守山駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-07-14 22:27:49
 削除依頼 投稿する

シャリエ守山駅前について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県守山市梅田町字高畑北55番1他6筆(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「守山」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.38平米~90.31平米
売主・事業主:東レ建設 大阪本店
販売代理:東レハウジング販売

施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-05-25 11:33:45

現在の物件
シャリエ守山駅前
シャリエ守山駅前
 
所在地:滋賀県守山市梅田町字高畑北55-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 守山駅 徒歩3分
総戸数: 69戸

シャリエ守山駅前ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2011-06-15 16:44:30]
ご本人が勤務しているのか、関連会社に勤務しているのか
それは定かではないけど
関連しているということは勤務して給与をもらっている立場。
その実情をあまりにもわかっていない。
幹部と平社員では待遇や仕事内容は違うが、それを越えた者だけが上にいける。
少ないとか多いかと感じ方は様々でも
給与をもらっている立場で自社関連の否定発言を他人にする時点でおかしすぎる。
自分が作ったものを自分では食べずに売るみたいなものだよ。
また、それをさも知っているかのように噂を流すほうもどうなんだろうと思う。
普通で言えば営業妨害もいいところ。
自分が東レ社員なら本当に腹が立つと思う。
22: 購入経験者さん 
[2011-06-15 23:10:00]
東レ物件に住んでますが、値段相応のいい物件だと感じています。
近隣の地元デベの物件に比べて高めではありましたが、その分
設備は良いですし共用施設が豊富、住んでいる層も悪くない。
(東レも地元デベと言えなくはないですが)
そういう部分にお金を出せるかだと思います。

シャリエ守山は東レには珍しく小規模で目ぼしい共用施設がない物件ですが
どういう層をターゲットにしていくんでしょうかね?
23: 匿名 
[2011-06-18 02:17:24]
ここって東向きですよね?
駅前徒歩3分の立地でも守山やし。
価格もこんなもんじゃないでしょうか?
高い訳でも、安い訳でも無いと思いますよ。

私はゆくゆくは売却や貸す事が前提になります。資産性重視でしたので
検討から外しましたが、

管理費や修繕積立金、駐車場代金などの月々にかかってくる金額が安ければ、守山駅周辺で探されている方は買われたらいいと思います。
24: マンション住民さん 
[2011-06-18 10:54:59]
右のスポンサーバナーがシャリエ守山だ!
最近色んなところで見かけますね。
東レは滋賀県供給戸数No.1と宣伝されてますが、草津タワー・ヴィーナス・
シャリエパークナードと大型物件が続いたからでしょうね。

ところで、ここは駐車場は機械式なんでしょうか?
25: 匿名さん 
[2011-06-18 13:15:37]
東レは良いと思うよ。草津タワーなんか広告に入るまでに中古、売れるから。

駅前の物件押さえられるのは大きい。
26: 匿名さん 
[2011-06-18 15:36:45]
東レさんは安心できる会社だと思う。
知り合いが勤務しているけどシッカリした体制のようだしその人も真面目だもん。
大きな企業になると適当な人もいるだろうけど
そんな人が多かったらとっくに倒産しているでしょう。
ここもすぐに完売になると思うよ。
27: 購入検討中さん 
[2011-06-19 00:30:32]
草津タワーの売り出し待ってましたが、ここ半年出ませんでした。
人気があると言うより住んでみて快適だから出られないんでしょうね。
なので、こちらに方向転換します。
東レ物件は安心して買えます。
28: 匿名 
[2011-06-19 01:23:45]
東レ単体の物件って全て完成後でも全然売れず、値引きし倒さないと売れなかったマンションばっかり、、、

ここは業者さんの書き込みばっかりですね
29: 購入経験者さん 
[2011-06-19 17:29:30]
このご時世、しかも滋賀県で完成前完売するほうが珍しいでしょ。
パデシオンのようなローコスト物件は別として。

まあ、ヴィーナスは酷かったけどね。
あそこは東レ社員が買うことを見越して作ったけど、さほど買って
くれなかったらしい。
東レ建設の社員自らあれは失敗だったって言ってたしね。

その点、草津タワーは大成功。
南草津は竣工9ヶ月で完売だから想定内ってところでしょう。

物件のクオリティやアフターサービスは悪くないから買って失敗
ってことはないと思いますよ。

南草津みたいにパナホームとのコラボはもうやらないんですかね?
30: 匿名 
[2011-06-19 22:12:45]
東レのマンションで値引き無く売れたのは草津タワーぐらいです。南草津や石山のマンションでは500~800万円値引きで友人達が数名購入していました。そういった裏話しが会社の中で広まったため、東レやパナソニックの社員達が購入を控えた理由です。それで、大幅に売れ残りました。定価で買ってしまった同僚もいます。売れ残りはしょうがないが、定価で最後まで責任もって売ってください。
31: 匿名さん 
[2011-06-22 00:27:51]
夜は寂しい場所ですね。
32: 匿名さん 
[2011-06-22 22:58:40]
なんで否定する人が書き込みするんやろ。
営業の人の書き込みかどうか知らんけど、
本当に探している人にためになること書いてほしいで。
33: 匿名さん 
[2011-06-23 17:16:35]
否定の否定もどうかな!
否定も一つの意見として、
ほっとけばいいじゃないですか。

34: 匿名さん 
[2011-06-23 22:58:29]
否定も否定の意見があるし、それぞれの意見に耳を傾けるのも必要だね。
でも、あまり内情を公開するのは避けたほうがいいかも。
どちらにしても定価を大幅に下げて買うというのは難しいでしょう。
35: 守山在住 
[2011-06-24 12:50:59]
守山の悪口を書かれるとイラッときます。
守山市を知らない市外の人間が勝手に評価してほしくないですね。非常に不快です。
36: 匿名さん 
[2011-06-24 15:38:05]
35様 本当にそのとおりですね。
本当の情報を求めていても、割り込んで違うことを書く方も稀にいます。
悲しいことですが、それはスルーでいきましょう。
長く私も住んでいますが、落ち着いた場所で好きです。
そういう人のほうが多いはずですよ。
37: A 
[2011-06-24 16:44:18]
10年くらい守山に住んでたことありますが、どうもこの町好きになれません。
人によって感じかたが違うのは、当然だと思います。
それでも、ちょっと気になるのでここを見てしまうんだけど・・・
38: 匿名さん 
[2011-06-24 23:22:53]
守山は中途半端。

何かって?

それは考えてください。
39: 匿名 
[2011-06-25 01:09:24]
笑った。

考えて下さい?

聞いてないし
40: 匿名 
[2011-06-25 07:57:52]
私は否定も肯定も聞きたいです。そこから考えるのは自分だけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる