マンション雑談「湾岸タワマン欲しくて堪らないけど、「タダでも絶対住みたくない」って言う人のスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 湾岸タワマン欲しくて堪らないけど、「タダでも絶対住みたくない」って言う人のスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-06 22:43:25
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】湾岸タワーマンションの住環境| 全画像 関連スレ RSS

そういう人も多いのではないでしょうか?

集って語り合いましょう。

[スレ作成日時]2011-05-23 07:55:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワマン欲しくて堪らないけど、「タダでも絶対住みたくない」って言う人のスレ

113: 匿名 
[2011-06-09 18:24:35]
都心からみれば足立区も江東区も一緒ですよ。
実際に同じくくりで足立ナンバーですよね?
変に背伸びしない方がいいですよ。
114: 匿名さん 
[2011-06-09 18:27:40]
「都心から見れば」(笑)
どこから見てるのだろうか。
世界の中心か。
115: 匿名さん 
[2011-06-09 18:46:39]
都心に居る人はよく違いがわかるはず。
車のナンバーで一括りに考えるなぞ、どんだけ田舎もの、、
同じといってる人間は都心はおろか実は都民でもない。
117: 匿名 
[2011-06-09 20:14:01]
車のナンバーで一くくりにされたくないのは分かるが足立ナンバーだけは一くくり扱いになるよ。
他は気にした事ないが
118: 匿名 
[2011-06-09 20:43:20]
まぁまぁ

それだけ人気エリアだって事でしょう
119: 匿名 
[2011-06-10 19:34:22]
有明にいいとこ全てを持っていかれた豊洲は人気保てるのかね。
これからは有明におんぶにだっこか。
120: 匿名さん 
[2011-06-10 20:14:37]
今のところは、豊洲が圧倒的だからなぁ。
4年後にガーデンシティもできるし、有明も悪くないと思うよ。
121: 匿名 
[2011-06-10 20:25:21]
タダなら住むよ。
122: 匿名さん 
[2011-06-10 20:33:00]
そんな貧乏なの?千葉にでも行けばいいのに。
124: 匿名さん 
[2011-06-11 07:30:36]
まぁ、それも価値観。
そう思う人もいるし、そう思わない人もいる。
いろんな人が居るって事を忘れずにな。
125: 匿名さん 
[2011-06-11 22:35:17]
素敵な街にしましょうね。
素敵な街にしましょうね。
126: 匿名さん 
[2011-06-12 13:06:46]
価値観の違いですからねぇ。
好きなところにすんでくださいね♪
127: 匿名さん 
[2011-06-12 14:23:56]
↑液状化、土壌汚染で資産価値が激減して引っ越しすらままならない人も大勢います。
128: 匿名さん 
[2011-06-12 14:29:42]
>>127
液状化はしていません。
土壌汚染もありません。
129: 匿名 
[2011-06-12 14:57:22]
>>128
>>液状化はしていません。
>>土壌汚染もありません。

↑↑↑↑↑↑↑↑
証拠がありません。
根拠もありません。
130: 匿名さん 
[2011-06-12 22:01:37]
まぁ、欲しくてたまらない人もいるんじゃないですか?(笑)
131: 匿名さん 
[2011-06-12 22:08:41]
ファミリー層は間違っても買わないと思とう。
132: 匿名さん 
[2011-06-12 22:12:03]
私はファミリー層だと思いますけど、豊洲のマンション物色中ですよ~~。
便利で綺麗で良い街だと思いますよ。安いし。

他にどこを検討中ですか?
133: 匿名さん 
[2011-06-13 08:04:24]
タワマンなら、資産価値落ちないから大丈夫じゃないですか?
まぁ安く買えたらラッキーだけど。
134: 匿名 
[2011-06-13 12:31:13]
坪200以下で買えた人は現時点で勝ち組。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる