住宅なんでも質問「なぜ堂々と下着を見えるところに干すのか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. なぜ堂々と下着を見えるところに干すのか??
 

匿名 [更新日時] 2021-01-05 02:38:24
 削除依頼 投稿する

どこの家もそうですが、皆堂々とパンツ見えるところに干してますよね。
玄関の前とか、道からみえるところ堂々と。恥ずかしくないのかな??

[スレ作成日時]2006-03-20 22:57:00

 

なぜ堂々と下着を見えるところに干すのか??

42: 匿名さん 
[2006-03-23 07:56:00]
キティちゃんやらキューピーちゃんやらどらえもんやらの柄のトランクスは
見せるように干したくなります。
だって、おちゃめで可愛いから。私のはバスルームに。
43: 匿名さん 
[2006-03-23 12:51:00]
パンツ(洗濯物)露出趣味ってのも有りですか?
わざと目立つ様に一枚だけ勝負パンツを広げて干す。
44: 匿名さん 
[2006-03-23 12:52:00]
いつも同じじゃねぇ・・
45: 匿名さん 
[2006-03-23 13:15:00]
それ取られたら勝負できなくなるぞ!
46: 匿名さん 
[2006-03-23 16:29:00]
ベランダでなく玄関のポーチに干したらどう?
47: 匿名さん 
[2006-03-23 16:33:00]
パンツ予報したら?
赤いパンツは晴れ、青いパンツは雨とか。
48: 匿名さん 
[2006-03-23 16:38:00]
それウケる。
49: 匿名さん 
[2006-03-23 16:41:00]
同居してるんですけど・・・・。
洗濯は姑が担当なんですが姑が取り込める時は自分の下着も外に干すんですが自分が取り込めない時
には
姑自身の部屋に干すんです。これが不思議???もっと不思議なのが私の下着は堂々と見えるところ

必ず干すんです。ちなみにF70なんですが・・・・。
主人が「取って下さいと言わんばかりの干し方だな」って・・・・。
私もそう思うんです。姑がいなくなったら干しなおすんですが、私ってやっぱり嫌われてるのかな?
50: 匿名さん 
[2006-03-23 16:42:00]
パンツから下着と言う概念を取り去れば良いのだ。
51: 匿名さん 
[2006-03-23 16:43:00]
>49
巨乳自慢?
52: 49 
[2006-03-23 16:57:00]
ばれた〜〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
53: 匿名さん 
[2006-03-23 17:02:00]
F70は凄いですね。
重そう・・70ってことは、かなりスリムですよね。
脱いだら凄いタイプですね。
私はD75ですが、重力に負けつつある今日この頃。
54: 49 
[2006-03-23 17:23:00]
53さん、私も行く先は吉本の桑原和男さんが演じてるおばあさんみたいになるんじゃないかと
ハラハラ・・・。
55: 匿名さん 
[2006-03-23 17:42:00]
ここで話題にあがったので、今日は主人のパンツも見えないところに干しました。
いや〜、男物のパンツまで隠す習慣なかったから、新鮮でした。
56: 匿名さん 
[2006-03-25 00:12:00]
私はG65です
最近はみんな大きいから普通ですよ
マンションだから隠しても隠さなくても外からみえないしあんまり気にしないで干しますね
57: 匿名さん 
[2006-03-25 01:01:00]
アルファベットって最大いくつなんですか?
びっくり人間じゃなくて普通っぽい人で。。。
58: 匿名さん 
[2006-03-26 02:24:00]
でっかいヤツってあんまりカワイイのないよね。
おばさんチックなのばっかり。
59: 匿名さん 
[2006-03-26 19:01:00]
Eカップまでは今は普通でしょう。
Gはどうですか?
アルバイトの女の子が、すごい巨乳で皆で何カップかと賭けをしました。
正解はIカップ・・・
その位大きいと、どうしても乳にだけ目が行っちゃう(乳9割、その他1割)
1年位前に辞めちゃったけど、どんな顔をしていたか
思い出せない。
Iカップだと日本製はないらしい・・お金掛かるね。
60: 匿名さん 
[2006-03-26 19:24:00]
女性ってある意味、男性よりえげつない部分がありますね。

『アルバイトの男の子が、すごい巨○で皆で何センチかと賭けをしました。
正解は20センチ・・・』
って話はまず聞きませんもん。
61: 匿名さん 
[2006-03-26 19:27:00]
触ったりしないの?
女同士は平気で触るよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる