三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 宮前平エルドってどうですか? Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. ザ・パークハウス 宮前平エルドってどうですか? Part 2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-03-12 00:00:04
 削除依頼 投稿する

1000を超えたのでPart 2を立てました。

ちょうど第一期の抽選前ですね。検討されている方にとって有益なスレになるとよいですね。

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目12-1(地番)
交通:東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩5分 (北口)
価格:3,988万円~8,558万円
間取:2LDK~4LDK
面積:60.75平米~93.37平米
売主:三菱地所レジデンス
売主:三洋ホームズ マンション事業本部 東京マンション事業部

施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-05-17 22:32:56

現在の物件
ザ・パークハウス 宮前平エルド
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平2丁目12-1(地番)
交通:東急田園都市線 宮前平駅 徒歩5分 (北口)
総戸数: 83戸

ザ・パークハウス 宮前平エルドってどうですか? Part 2

270: 匿名 
[2011-10-05 14:46:01]
いいんですが駐車場がもう地下はいっぱいだし近隣の案内駐車場がマンションにかわったら辛いね。
271: 買い換え検討中 
[2011-10-05 15:56:06]
駐車場は問題ですね。
車は手放したくないですし。
まぁ、駐輪場の少なさも気になるところではありますが。

急行の通過駅ではありますが、宮前平は良いところですよね。
272: 匿名さん 
[2011-10-05 17:05:11]
ここに住んでて自転車って使いますかね??
駅から近いし坂だし。。
手放そうかと考えてましたがあったら東急ストアなんかに行く時は便利なのかな〜
273: 周辺住民さん 
[2011-10-05 20:47:26]
エルドは宮前平駅へ向かう道が坂なだけですので、自転車はあった方が便利ですよ。
エルドから宮前平駅までの坂は一度歩くことをすすめます!半端ない坂ですよ!もしエルドなら宮崎台駅まで歩いた方がいいですよ。立地は断然ヴィークコートだね!フラットフラット。
274: 匿名 
[2011-10-05 23:17:20]
宮崎台駅から花園橋までの坂も何気にダルいけどね!言うほどフラットじゃないぜ
275: ご近所さん 
[2011-10-05 23:24:03]
トータルで宮前平二丁目の価値をわからない方は割高に感じるでしょう。それ以上いえません。
276: 近所をよく知る人 
[2011-10-06 10:25:57]
自転車でドラッグストアのクリエイトや平方面に行くことは多いですよ。
平方面はバス通りの歩道が狭いので親子連れには不適かもしれませんが・・・。
277: 匿名さん 
[2011-10-06 11:12:15]
>>275
ここやヴィークコートぐらいの値段になると
世田谷と購買層が被るから、そうなると地元民以外の購買が見込みづらいので
良い物件でも売れ残る。地元民だけで完売出来るほど富裕層が多い地域でも無い。
278: 匿名さん 
[2011-10-06 20:18:44]
>>275
価値がわからない、というより、今は前ほど宮前平二丁目に価値が
なくなっている気が。
279: 匿名さん 
[2011-10-07 13:43:13]
住みやすい場所は確かだよー。坂を除けばの限定だけどね。
川崎と横浜なんて、住めば気にならないしね。
280: 匿名さん 
[2011-10-07 17:25:34]
スーパーもお役所も図書館も小中学校も近いですし、ホームセンターもあって何も不自由しないようですね。
まだ現地に行っていないので坂がどれほどなのかわかりませんが、横浜に暮らしていたので坂に抵抗は無いです。
269さん、温泉はどこにあるのでしょう。天然温泉ですか?
281: 近所をよく知る人 
[2011-10-08 22:57:20]
いい街だ。宮前平。住んだらわかるよ。一度住んだらきっと好きになる街だよ。小中学校もほんといいよ。すべてがそろってるよ。たまプラーザ、溝の口、二子玉川も近いしね。
282: 入居予定さん 
[2011-10-12 16:09:15]
280さん
湯けむりの庄という日帰り温泉が近くにあります。
天然温泉の源泉かけ流し風呂もありますよ。
岩盤浴も。
平日大人1200円ですが。

宮前平は良いですね。
283: 匿名さん 
[2011-10-12 22:07:30]
築浅賃貸3LDK、4LDKが15万以内で借りられるエリアなのに
3LDKが5000万超とは、かなり強気な価格設定ですね。

将来にわたり修繕積立金、管理費等を払い続けることを考えると
ものすごい割が合わない感じ。。。


284: 匿名 
[2011-10-12 23:14:36]
永住前提ならいいのでは?
285: 匿名さん 
[2011-10-12 23:26:35]
永住前提としても割が合わないのは変わらないと思うが?
286: 匿名さん 
[2011-10-13 07:47:25]
283さん。エリアとはどこまでのことなんでしょうか?富士見台小、宮前平中、駅、区役所周辺の全てに五分で行ける宮前平二丁目のことですか?
287: 匿名さん 
[2011-10-13 23:43:20]
いくらいい場所と頑張って言っても、所詮、神奈川県川崎市。
富士見台小、宮前平中、宮前平二丁目、だから何?エセレブの憧れ?
288: 近所をよく知る人 
[2011-10-14 23:42:21]
宮前平二丁目のマンションは中古が出るとすぐ売れてますね。築浅の70平米で4500万位はするけど。これから建ちそうなのはエルド前のテニスコートとアバコスタジオくらいかな。ブリリア横の社宅風建物もいずれ建て変わるかも。しばらくはなさそうですが。
289: 匿名さん 
[2011-10-16 12:37:24]
ファミリータイプなのに築浅で売ること前提なんだ。
供給量増えすぎたエリア+経済状況も悪いのに、
数年後そんな上手くいきますかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる