東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-06 09:55:15
 

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板です。
有意義な情報を交換しましょう

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154026/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)


【一部テキストを削除しました。2011.05.10 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-10 09:33:59

 
注文住宅のオンライン相談

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7

986: マンション検討除外35坪戸建てさん 
[2011-07-01 02:10:04]
いまさら後悔ですか?
完全に失敗しましたよね?
可哀想。
987: マンション住民さん 
[2011-07-01 07:06:15]
キター
988: 匿名 
[2011-07-01 07:35:06]
>968
部屋の中が負圧になっていてドレンホースから外気を取り込んで音が出るようです。
(指で塞ぐと止まりませんか?)
大きなホームセンターの資材売場(エアコンのドレンホース)のところで逆止弁を買って付けると良いと思います。

最初はエアコンの取付工事ミスか本体の不良かと思ってしまいました。
電気屋さんゴメンなさい。
989: マンション住民さん 
[2011-07-01 09:40:56]
エアカットバルブ?ですよね。
990: 匿名 
[2011-07-01 19:04:19]
大人が大声で喧嘩してるのもよく聞こえるw
991: マンション住民さん 
[2011-07-01 20:37:49]
ええ〜!夫婦喧嘩か!

窓開けてたら隣に聞こえちゃう!と思わないのかね⁇
子供も大人もウルサイねぇ……‼
992: マンション住民さん 
[2011-07-01 21:05:05]
でも 窓開いてたら生活音が聞こえるのは
当り前であって 子供だって泣くし 赤ちゃんは
夜泣きだってするし夫婦だって たまには
口喧嘩くらいするでしょ。
神経質っていうか 人間観察好きな人 いるんですね
993: 匿名 
[2011-07-01 22:45:24]
確かに周り気にしすぎだよぉ〜
994: マンション住民さん 
[2011-07-01 22:53:18]
実際にその環境でどれだけの音が聞こえてるのかわからないのに
神経質って切り捨てるのはちょっと言葉が過ぎると思う…。
寛容なのはいいけれど、他人の気持ちまで踏みにじってはいけません。
995: マンション住民さん 
[2011-07-01 23:11:18]
994>
そうだよね〜!
996: 匿名 
[2011-07-01 23:50:41]
>992騒音出してる当事者ですか?神経質じゃなくても、聞きたくもない喧嘩の内容とか丸聞こえじゃ迷惑でしょ。

こんな人に限って自分の声の大きさに気づかないんだよね。。。
997: 匿名 
[2011-07-02 00:09:20]
んなこたーない
犬の声、子供の声、(たまの)喧嘩の声。
それら生活音であれば聞こえても気にならない人は気にならない。
気になる人は神経質を疑った方が良いでしょう。
998: マンション住民さん 
[2011-07-02 00:18:11]
私はマンションを購入した時点で
隣近所の生活音は想定内だと思っていたので
みなさんの意見にびっくりしました。
もちろん常識を超えた騒音は問題だけど
子供の泣き声とか、、それ言われたらこの大型
ファミリーマンションどうなるの?
999: 住民さんA 
[2011-07-02 00:19:30]
>997
はいはい。
これからはうるさくしないように気をつけてね!
1000: 匿名 
[2011-07-02 00:31:58]
>998
同じ意見!
ファミリーマンションですからね。
1001: 匿名 
[2011-07-02 00:41:31]
>998
9割がたそうなんですけどね。
そうじゃない人(嵐含む)もいるので気をつけましょうというお話しですよ。
1002: マンション住民さん 
[2011-07-02 01:26:31]
ファミリーマンションは配慮しなくてOKだと思ってるんだ⁉
1003: マンション住民さん 
[2011-07-02 01:41:43]
だからさ 1002さん あなた 住人ではないでしょ。
荒らしたいだけだとおもいますが、
配慮しなくていいなんて 誰もかいてないですよー
スル―できなくて 大人げない
1004: 匿名 
[2011-07-02 02:35:43]
遊びに来た人はみんないいマンションだねーって絶賛するよ!
1005: マンション検討除外35坪戸建てさん 
[2011-07-02 03:08:30]
必死だねw
可哀想w
都営住宅の上だね、所詮w

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる