東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-02 17:01:29
 

42階建、地上約155m 目黒区最大のタワーレジデンス
クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/


所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩15分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.07平米~161.68平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2011-05-09 11:20:15

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part3

913: 物件比較中さん 
[2011-06-27 20:50:08]

5歳と3歳の子供がいます。排気ガスと発がんリスクの相関に詳しい方いますか?

国土交通省の調査によると、本物件の大気は都内で8番目に悪いです(発がん性がある浮遊粒子状物質が0.116mg/㎥)。
http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/pi_kouhou/8th/s4_53.pdf

この状況は健康にどの程度の影響を及ぼしますか?

以下のホームページによると、タバコの受動喫煙よりも排気ガスの方が健康に悪いとの記載もあり。。小さな子供がいるので、排気ガスの影響を正確に知りたいと思っています。

http://www.sizen-kankyo.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=107307

本当に受動喫煙よりも排気ガスの方が健康に悪いとなれば、大量の放射能を浴びることと一緒になる訳ですので。。

放射線と生活習慣の発がんリスクの相対比較(2011年4月25日付日経)

受動喫煙の女性 1.02~1.03倍
100~200mSvの放射線を浴びる 1.08倍
200~500mSvの放射線を浴びる 1.16倍
2000mSv以上の放射線を浴びる 1.6倍
喫煙(タバコを吸う) 1.6倍
914: 匿名さん 
[2011-06-27 21:08:23]
これ本当?
どこからの出典?
スゲーな、マジか?
バイヤーだ‼
915: 匿名さん 
[2011-06-27 21:22:28]
クロスエアーだけの問題じゃないのでどこかに東京から引っ越したら,子どものためだと思うなら。
916: 匿名さん 
[2011-06-27 21:27:51]
大橋はやばいな~ヤッパリ住めない
目黒区にしては安いけど!
917: 匿名さん 
[2011-06-27 21:55:04]
大橋といえば。。。
①ジャンクション
②のぞみ
③巨泉

さあどれでしょう。

どれもパッとしませんね。
918: 匿名さん 
[2011-06-27 22:02:26]
竹したケイコに3000点
919: 購入検討中さん 
[2011-06-27 23:28:43]
やはり慢性渋滞の大橋ジャンクションあたりは健康に良いわけないですよね。
購入し住んでみたら喘息やら蕁麻疹やら出てきた、体調がずーっとすぐれないとかなっても自分の責任ですよね。
子供達がそんななったらと思うとゾッとします。
健康な時は気づかないんですよ。
想定内のリスクにもかかわらず。
排気ガスが健康に悪いとわかってるのに、この物件をつい気になってしまっている。
あーなんとか諦めたい。
920: 匿名さん 
[2011-06-28 00:17:40]
3歳の子供がいるなら
私なら、今すぐ東京から引っ越しますね。
政府は隠しているけど
原発かなりヤバいと思いますよ。
921: 匿名さん 
[2011-06-28 00:18:53]
919さんは武蔵野あたりに行く方が賢明ですね。
子供が独立したら買い替えれば?
922: 匿名さん 
[2011-06-28 01:41:31]
確かに今はタワー買わなくていいですね。
流行りは低層かなあ。
923: 匿名さん 
[2011-06-28 02:17:01]
原発まずいかな~
924: 匿名さん 
[2011-06-28 03:22:49]
原発、東京もぎりぎりだと思う
大人はまだいいけどね。
925: 匿名さん 
[2011-06-28 08:04:20]
920は適当なこと言ってるね。
政府が何かを隠してるか言えるの?
あんた、関東から出ていきなよ。
926: 匿名 
[2011-06-28 08:50:14]
この前リッツカールトンのレストランで食事したんだけど、隣のテーブルに座ってた方は放射能を避けてお孫さんをオーストラリアに住まわせるそうですよ。

927: 匿名さん 
[2011-06-28 08:54:58]
やっぱり東京にマンション買ったらまずいかな~
928: 匿名 
[2011-06-28 09:17:52]
買って住まなきゃ良いじゃん。
929: 匿名さん 
[2011-06-28 09:19:21]
925は大丈夫かな?
日本の歴史を見ても
政府は国民のために、真実を伝えましたか?
薬害エイズ訴訟、公害病など
パニックになるから言わないことたくさんありますよ。
被害が出るのはこれからなんですよ
子供たちが、がんになっても
奴らはとぼけるでしょうね。認めないでしょうね。
英語が読めたら、海外のサイトも見てくださいね
メルトダウンしてるのに、こんな平和ぼけ
フランスから、ガイガーカウンター何万個ももらったのに
どこにあると思いますか?図られたら困るから配ってないでしょ?
930: 匿名さん 
[2011-06-28 09:34:02]
かしこい人は、海外なり関西なりに
移住してます。
知るか知らないかの違い。
925が知らないだけ、ご愁傷様。
931: 匿名 
[2011-06-28 09:37:30]
マンションの話をしましょう。
そういう話題は2ちゃんねるへ。
不安な人は買わなきゃ良いのです。

932: 匿名さん 
[2011-06-28 09:47:20]
じゃあなんで929は移住しないわけ?海外行けよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる