株式会社サンウッドの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺本町
  6. 1丁目
  7. サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-12-11 19:44:16
 

JR中央線「吉祥寺」駅徒歩3分。
サンウッド吉祥寺フラッツについての情報を希望しています。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sunwood.jp/kichijoji/
売主:株式会社サンウッド
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造 ・ 地下1階地上14階
総戸数:90戸


[スレ作成日時]2011-05-05 11:25:10

現在の物件
サンウッド吉祥寺フラッツ
サンウッド吉祥寺フラッツ
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目2122番3他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

サンウッド吉祥寺フラッツってどうですか?

701: 契約済みさん 
[2012-05-28 00:23:03]
2期、3期は抽選だったけど。

ここでしつこく言われているとこみると、まさかの一期で買った人ってみんな投資家なの?
703: 匿名さん 
[2012-05-29 18:34:57]
森ビル系の友の会ってのは基本投資家です。一般客付きが悪かったので、そちらに強力(協力)お願いしたんだろうね。それで一期完売・販売快調・人気マンションという構図を形成して、2・3期に進んでチョボチョボ売った。それでも残ったのはグループで買い上げたというシナリオでしょうか。

ついこの間まで住民スレがなかったのも、関係者風の人が慌てて住民スレ作ったのも、そうだとするとぴったり符合します。竣工後の管理組合立ち上げ初総会で賃貸比率がはっきりすると思いますよ。その時分譲民がマイノリティだと大ショックを受けるでしょう。今からその時の衝撃に耐えられるよう覚悟を決めておいた方が良いのではという感想です。
704: 物件比較中さん 
[2012-05-29 19:52:24]
703
by 住友不動産 武蔵境の担当の方

ご健闘を祈ります。
705: 匿名さん 
[2012-05-30 00:22:38]
いや、どちらかというと

S商建物の御殿山担当

と言って欲しかった(笑)
やっぱ詳しすぎたかな(大笑)
706: 契約済みさん 
[2012-05-30 08:30:09]
収納のこととか聞きたかったので、契約者スレ要望したの私です。
707: 匿名さん 
[2012-05-30 08:44:05]
投資家が投資にいい物件だと思って購入したとしても別に不人気物件を押しつけたということではないでしょう。友の会って誰でも入れるし、私は今までサンウッドの物件って興味のあるものなかったので入っていなかったけど、今では入っていますよ。
前に別の物件で問い合わせをした人は大抵友の会はいるだろうし・・・


もし、以前に友の会入っていて、この物件早く知ることができたら、確実に2戸買っていました。

気がついたときは2期で抽選外れ、キャンセル待ちしているけど連絡来ず。


もし、引き渡し後に希望の部屋売りに出たら、購入します。絶対欲しいから。
709: 匿名さん 
[2012-06-09 17:45:46]
グローリオは、南側にはバルコニーないから、そんなに景色は変わらないと思います。
710: 匿名 
[2012-06-09 18:15:19]
こんな賃貸が殆どの風俗街マンションのことなんか気にかけてないって。売り主がセコムでセキュリティ抜群。順調に完売した分譲マンションだからね。こことは氏素性が違い過ぎます。
713: 契約済みさん 
[2012-06-12 18:47:01]
購入した人が賃貸にしようが、風俗待機部屋にするつもりであろうが、デベには責任ないから、そんな理由で手付返金の上キャンセルなんてできないでしょう。

偽装完売はないよ。キャンセル待ちがいるんだから
714: 契約済みさん 
[2012-06-12 19:00:10]
グローリオの中古3戸見に行ったことあるけど、すごく日当たり悪いよ。南向きじゃないとだめなんだなってつくづく思った。

南に小さい窓付いている角部屋あったけど、売主も、仲介業者も、ここのマンションが図書館の向こうに建つことをこちらが言うまで全く言わずにすごく日当たりいいって自慢していた。

あと、セキュリティーとかも今うちで住んでいるマンションに比べて全然普通だったけど
715: 匿名さん 
[2012-06-12 19:03:48]
>>売主がセコムでセキュリティ抜群。


一体どんなセキュリティなの?
717: 匿名さん 
[2012-06-13 15:11:37]
手付金がそう簡単に返してもらえると思うのは間違いですよ
サンクタス武蔵関前の住民スレッド
ここでは施工工事中に工事している人が2人亡くなりました
契約者が契約解除で騒ぎましたが、結局20万のオプションサービスでかたがつきました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190233/
全額帰ってくるなんて夢の夢ですよ、そのように契約してはんこ押してますよ

でもデベがなんて言うかとっても興味がありますのでキャンセルが嘘でないなら返答を公開してね
718: 匿名さん 
[2012-06-13 15:25:22]
712 by 匿名 2012-06-12 11:36:33

とりあえずサンウッドと森ビルにここのURLと、書かれていることが本当なら手付金返金の上キャンセルしたい旨伝えました。どっち
に転んでもメシウマ。



そんなことでキャンセルってできるんですか?
契約前の申し込みをしただけなら、申込金払っていても返してくれるけどね
719: 匿名さん 
[2012-06-15 20:36:40]
すみません・・・
メシウマって何ですか?
ご飯がうまいってことですか?
吉祥寺だからおいしいお店はたくさんありますよね。
720: 匿名さん 
[2012-06-16 01:54:37]
ラブホのネオンを毎晩見て暮らすって・・・あらん、どーかしら。
721: 契約済みさん 
[2012-06-16 02:04:34]
サンロードの突き当たりにもマンションできるんだってね。知らなかった・・・ここしか新しい物件ないっと思って間取りや環境や設備やもろもろきにいらなかったけど、吉祥寺の駅近物件と言うことで買ったのに早まっちゃたな
722: 匿名さん 
[2012-06-16 05:53:12]
サンロードの突き当たりなら悪くはないが、さすがに駅から遠い。
同時期に出ててもここを選んでてたと思う。
723: 匿名さん 
[2012-06-16 23:53:39]
明確な違いは、こちらはラブホの隣、あちらはマクドの隣。

こちらはピンク街の一画、あちらは五日市街道沿い。

距離は100mも違わないと思いますよ。こちらはヨドバシを回り込まなきゃいけないけど、あちらはまっすぐサンロードを歩いて横断歩道を渡れば到着。屋根のあるサンロードを歩いていけるので雨の日も良いですね。
724: 匿名さん 
[2012-06-17 17:35:42]
↑だからここを買えなかった貴方が買えばいいんじゃないですか?
725: 匿名さん 
[2012-06-17 21:03:43]
サンロードの突き当たりってただの賃貸じゃない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる