東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ三国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. ブランズ三国ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-04 22:02:13
 削除依頼 投稿する

ブランズ三国についての情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

【ブランズ三国 ノースレジデンス】
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目10-1(地番)
交通:
阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩9分
阪急神戸線 「神崎川」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
専有面積:64.96平米~77.46平米
総戸数:58戸

【ブランズ三国 サウスレジデンス】
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目9-1(地番)
交通:
阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩10分
阪急神戸線 「神崎川」駅 徒歩9分
間取:3LDK
専有面積:68.25平米~73.29平米
総戸数:38戸

【ブランズ三国 共通事項】
売主:(株)東急不動産
販売代理:(株)東急リバブル
施工会社:(株)昭和工務店
管理会社:(株)東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-05-03 23:51:06

現在の物件
ブランズ三国 サウスレジデンス
ブランズ三国 サウスレジデンス
 
所在地:大阪府大阪市淀川区新高1丁目9番1
交通:阪急宝塚本線 三国駅 徒歩10分
総戸数: 38戸

ブランズ三国ってどうですか?

191: 購入検討中さん 
[2012-03-28 17:43:44]
皆様は、家族構成はどんな方が多いのでしょうか?
私は、新婚2人で子供はまだですが、2人できたらいいなぁって感じです。

かなり真剣に検討中なのですが、こちらの3LDKだと、もし4人になったら狭いでしょうか?

皆様は何名で住まれる予定ですか?
192: 契約済みさん 
[2012-03-28 22:04:54]
夫婦、子供2人で3Lです。部屋三つあれば大丈夫ですよ。
193: 契約済みさん 
[2012-03-29 00:57:31]
うちは夫婦2人です。

将来子供ができた時のことを考えても3LDKあれは大丈夫かなと思っています。
194: 購入検討中さん 
[2012-03-29 11:47:49]
191です。

皆様同じような感じで少し安心しました。
3LDKで購入すると思います。
物をためこまない様に生活したいです。


195: 匿名さん 
[2012-03-29 12:56:09]
子ども1人につき1部屋にするのであれば、
子ども1人なら3Lで、2人なら4Lの方が良いかも
ちなみに私は、子ども1人で3LDKです。
196: 匿名さん 
[2012-03-29 15:10:01]

私の場合、ワンランク上の戸建やマンションも考えました。
ここより、1000万くらい高いのも。

でも、マンション選びのハウツー本みたいなのを10冊くらい読んで
考えが変わりました。

人生のライフステージによって、必要な居住環境は変わりますから。
そうすると、賃貸がいいんじゃないかって思うんですが
やはり、夢や安定性もあって買うことにしました。

子供については、
将来、18歳の大学進学を機に、一人暮らしまたは学生マンションに居住させることを
大前提にしましたので、3LDKにしました。
そう考えると、子供と一緒に住むのもあと10年ちょっとなんだなーって・・・

でも、いい年して精神的・経済的に自立できない・させない・したくないの
パラサイトシングルになられるよりはいいと思ってます。
197: 購入検討中さん 
[2012-04-02 20:17:36]
住み心地はどうですか?ちらほら電気ついてますね(^-^)
198: 匿名さん 
[2012-04-04 12:52:57]
コンビニ目の前!
便利ですね
199: 購入検討中さん 
[2012-04-04 15:12:54]
もう、入ってらっしゃる方もいるのですね~
今はサウスだけが建っている状態ですが、ノースが完成すると
全体的な雰囲気がよくなるでしょうね。
早く引越ししたいなぁ
200: 匿名さん 
[2012-04-05 19:38:57]
あと、どれくらい残っているか分かる方いらっしゃいますか?
201: 匿名さん 
[2012-04-05 21:38:31]
だいたい子供2人でも3LDKで住まわれている人がマンションでは多いと
思います。
家族構成は、子供の成長と共に変化する事もあるので部屋数はそんなに
必要ないと思います。
3LDKでシンプルな生活を心がければ十分な広さですよね。
202: 契約済みさん 
[2012-04-05 22:24:50]
サウスは、残り5~6戸くらいだとおもいます。
この1月間でだいぶ売れましたね。
203: 申込予定さん 
[2012-04-06 00:27:11]
私も、今は夫婦飲みですが、子供が二人予定です。市内で3LDKは標準だし、売却する際も需要があるとおもいます。
私達庶民でもなんとか、購入出来そうです。
204: 購入検討中さん 
[2012-04-06 00:32:29]
サウスは、大分売れたのですね。
環境も良さそうだし、検討中です。
のんびり考えてましたが、ちょっと焦ってきました。
205: 契約済みさん 
[2012-04-06 17:15:15]
ブランズが気にって契約しましたが、正直なんでこんなに人気が無いんだろう(笑)
と思っていました。

売れてるって聞いて安心しました。

完売してご近所さんが増えるのが楽しみですね^^

206: 入居済み 
[2012-04-07 00:29:12]
入居されてる方が少ないのかマンションで見かけないので、寂しいです。住み心地は静かですし、日当たりが良くていい感じです。購入して正解でした。
207: 申込予定さん 
[2012-04-09 08:26:02]
物件前通りましたが、確かにあまりまだ人が少ないですね。
周りも静かで、外観めシンプルなおしゃれな感じ!
なぜ人気ないのかな?
でも、入居出来る日を楽しみにしてます
208: 匿名さん 
[2012-04-09 17:10:54]
大規模なマンションでも以外にマンション内の人にお目にかかる事は
少ないですよ。
こちらはこじんまりしたマンションなので、マンション内の
方にお目にかかる機会もぐっと少ないかもしれないですね。
日当たりと静かな環境って住居には必要不可欠ですから
良いですよね。
209: 申込予定さん 
[2012-04-10 17:59:02]
2日前の情報ですが、サウスは残り7戸、ノースは半分が契約済みでした。
営業さんの対応も良くこちらに決めようかと思います。
まだサウスのみですが外観、それに小ぶりながら桜が綺麗で気に入りました。
それに静かですね。
入居が楽しみです。

210: いつか買いたいさん 
[2012-04-13 07:46:48]
現地を見に行ったとき
ちょうど引越し中でした。
エントランスまで見学しましたら
何か 異様な臭気が・・・・・
ペット臭?
ちょっと・・・気になって
あまり観察できませんでしたw
また チャレンジしますw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる