東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島<住民版>part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. キャピタルガーデン東大島<住民版>part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-07-25 12:04:07
 削除依頼 投稿する

キャピタルガーデン東大島 「契約者専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米


《キャピタルガーデン東大島クワイエのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370643/

[スレ作成日時]2011-05-02 09:42:14

現在の物件
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目200-35(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩8分
総戸数: 219戸

キャピタルガーデン東大島<住民版>part2

383: 住民A 
[2011-12-04 07:33:55]
張り紙には突き刺さったとあるが本当かな?

だとしたらある程度上の階から落とさないと刺さらないんじゃないか?
384: マンション住民さん 
[2011-12-05 13:05:59]
日曜日にも落ちてきたみたいですよ。
警察がウロウロしてました。
なんで落としているんだろう?
そろそろドライバーが落ちて来たりしないかと不安ですよね。
385: 住民 
[2011-12-05 15:36:19]
日曜日もですか?
完全に狙われてるじゃないですか。
もう事件ですね。
386: 住民99 
[2011-12-08 15:52:27]
ゴルフクラブの写真が張ってあったけどあれはいらないでしょ
387: 匿名 
[2011-12-08 20:51:25]
写真晒されて当然の行為でしょ
388: 入居済みさん 
[2011-12-09 02:18:03]
子供のイタズラな気がする!

大人がこんなバカなことしないでしょ!

バレるのも時間の問題だし!
389: 匿名 
[2011-12-09 09:08:06]
子供のいたずらなのか・・・

それとも住民間のトラブルによる故意なのか・・・

理事やってると色々大変ですよね。

この人だけ2期やってるから偉そうにしてるとかあったのかな?
390: 入居済みさん 
[2011-12-09 11:33:16]
偉そうにしたくらいでゴルフクラブは落とさないですよ!
理事会の話し合いで希望が通らなかった人のしわざ!
この犯人には子供がいます。
391: 匿名 
[2011-12-09 13:09:06]
犯人もう分かってるんですか?

102より上の階で同じ2号室の理事って一人しかいないじゃないですか(汗)

良くあることだけど理事同士で揉めてたら話にならないですね
392: 入居済みさん 
[2011-12-09 15:34:04]
理事の方じゃないですよ!

住民の方で意見が通らなかった人ですよ!
393: 住民 
[2011-12-09 21:04:44]
貴方は理事の方なんですか?

102号の上の階の人なんて少ししかいないじゃないですか。

394: 入居済みさん 
[2011-12-10 00:41:41]
393さん
理事ではありません。
少ししかいとかは関係ないですよ!

395: 匿名 
[2011-12-10 20:45:28]
つーか、クラブを落としといて、取りに行かないのも問題じゃない?
黙っていれば、大丈夫とでも思っているんのかね?

ゴミ置場のスーツケース放置も同じですな。
誰も名乗り出ずに結局処理費用を組合費からだす、なんて事になるだろうな。
396: 入居済みさん 
[2011-12-10 22:22:33]
ゴルフクラブは二回落ちてますから故意によるものでしょうね!

外から投げ入れられた可能性もありますけどね!
397: 匿名 
[2011-12-11 07:27:22]
ごみ置き場の件は防犯カメラがあるんだから誰が捨てたか分かるはず。

たった300円をけちる人間もいるんですね。
398: 住人です 
[2011-12-12 10:04:29]
おはようございます!

2回目のゴルフクラブ落下で拾得物とし警察に届けているので、
その時点で事情を話して事件性としてなりそうですね…(子供のいたずらだとしたら親は謝りに行かないのは非常識)
スーツケースは397さんの言うとおり、防犯カメラで特定されると思います。
このことも掲示板に張ればいいと思うのですが。

あと、ゴミ置き場に「ペットボトルのキャップ置き場」をおいて欲しいですね。
一度清掃要員のおじさんに「キャップは?」と聞いたら、「そこに捨てておいて(よく落ち葉とか入っているゴミ箱)」と言われました。
399: 住民さんB 
[2011-12-13 21:37:58]
しょうもない人間がいるもんやな
400: 入居済みさん 
[2011-12-13 23:53:50]
防犯カメラを見ても何号室の人かはわからないですね。
401: 匿名 
[2011-12-14 11:33:20]
管理人がだいたい分かるだろ。分からなくても不法投棄してるんだから掲示板に写真を張り出すべきだ。ゴルフクラブの写真貼っても犯人は分からないが、今回は本人が張り出されるんだから誰かしらがわかるだろう。
402: 住民 
[2011-12-14 16:01:38]
401さんに賛成です

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる