野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大井ゼームス坂 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. プラウド大井ゼームス坂 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-01 23:54:23
 削除依頼 投稿する

第1期登録開始です。
登録期間:4/29(金)~5/7(土)


「プラウド大井ゼームス坂」
所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
交通:
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩4分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩4分
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩4分
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.11平米~95.48平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:安藤建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2011-04-28 00:01:06

現在の物件
プラウド大井ゼームス坂
プラウド大井ゼームス坂
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目259番1他(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩4分
総戸数: 164戸

プラウド大井ゼームス坂 Part2

733: 匿名さん 
[2012-04-02 19:25:25]
利便性というだけの立地です。くつろぎのある暮らしとは異なるのかなと思います。でも、利便性はいいのは確かですね。
732さんよくご覧になってますね。
734: ご近所さん 
[2012-04-04 14:55:18]
工事はいつまでになったのでしょう?
735: 周辺住民さん 
[2012-04-09 21:08:38]
20:50に前を通ったら、工事中のようでした。
中から音楽も流れてきてビックリ。
20:30までに撤収って、言ってたのに...
736: 匿名さん 
[2012-04-10 19:06:42]
スケジュール的に厳しいんですかね…
737: 匿名さん 
[2012-04-10 21:28:24]
もうすぐ終わりますから、少し我慢してくださいね。
738: 匿名さん 
[2012-04-11 21:05:49]
資材置き場が少ないから、現場の皆さんは苦労されています。
なんで、こんなに施工が遅れたんでしょうか。
他のスレから比べて、震災だけでは無いように感じます。
739: 匿名さん 
[2012-04-13 20:12:55]
元からここは五月引き渡しでした。引き渡しまで余裕を持つところは最近は少ないようです。不具合が出ると直す前に引き渡しもあるようです。でも最近の話ですが、知り合いの財閥系は引き渡しまで約二カ月あったそうです。余裕は必要ですね。
741: 匿名さん 
[2012-04-13 23:24:42]
3月末引渡しと言い張って、結果は目もあてらない物件はありました。が、ここは販売開始前に5月末引渡しに切り替えて即完した物件だと記憶しています。
余裕の意味合いにも拠りますが、デベが値付けを間違うくらいの余裕はあった物件ですよ。
742: 匿名さん 
[2012-04-14 08:15:45]
これから売り主検査、補修、内覧会、補修、確認会、補修、入居です。
5月末でも余裕なさそうですよ。

先にもあったけれども、日曜も工事したかった位の遅れなのですから。

743: 匿名さん 
[2012-04-14 08:18:00]
真の即日完売だったから、売り主が根付け間違ったといえるが、
これ以上高くしたら、田の字なのに、お隣の両面ベランダ物件より
坪単価高くなるから、そうも出来なかったんでしょう。
744: 周辺住民さん 
[2012-04-15 16:49:25]
今日は日曜ですが、工事されてました。
タイルの隙間を埋めたりしてました。
結構、音がしてましたよ。
745: 匿名さん 
[2012-04-15 20:04:07]
素敵なエントランスができましたね。
ついでに歩道もきれいにならないかな。
746: 匿名さん 
[2012-04-16 19:29:52]
たしかに雰囲気いいですね。
747: 周辺住民さん 
[2012-04-26 00:12:11]
玄関前の壁の模様が大きな目玉みたいです。

土日や夜は工事しない約束を破ってまで帳尻を合わせてましたが、
あの急いだ様子じゃ見えないとこに欠陥ありそうですね。
748: 匿名 
[2012-04-26 20:45:30]
あの目玉模様は、当初から完成予想図に描かれていたので、その通りになったんだな、としか思いませんでしたが。
749: 匿名さん 
[2012-04-29 00:34:47]
確かに巨大な目がいくつも並んでますよね。
なんであんなコワイ模様にしたんだろう。
しかも完成予想図からああなるのがわかっていたのに、購入検討者は誰も突っ込まなかったんですか。

750: 匿名さん 
[2012-04-29 06:09:49]
目玉は魔除けになるかもしれません。
ほとんどの方が場所の利便性で購入ですから、さほど気にしないのではないでしょうか。特に高級路線でもない普通のマンションですから。
751: 匿名さん 
[2012-04-29 13:13:54]
>特に高級路線でもない普通のマンションですから。
なんて悲しい捨て台詞吐いてないで、他の物件を探せばいいのに。
朝っぱらから完売したマンションにケチつけても何も変わらないよ。
752: 匿名さん 
[2012-04-29 17:16:30]
周辺住民には気をつけないとなあ…
よくこういうとこに中傷できるよな…
住民や関係者に対して何も思わないのかな…
それなりの年齢であろうにストレス発散のためには
回りや相手のことを考えないんだろうか…
世知辛い世の中になってしまった…
753: 匿名さん 
[2012-04-29 17:34:43]
高級路線でない普通のマンションという言葉は捨て台詞ではないですよ。高級路線だと思いたいのかな?むしろ目玉にケチつけた方の非難すればいいのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる