住友商事株式会社 関西ブロックの大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー The Senri Tower(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 新千里東町
  6. 1丁目
  7. ザ・千里タワー The Senri Tower(その11)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-04 10:57:05
 

千里タワーの情報を希望しています。


所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.90平米~158.79平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:阪急不動産
売主:オリックス不動産
売主:竹中工務店
販売代理:阪急不動産
販売代理:住商建物 大阪支社

【スレタイトルの一部を修正しました。2012.3.11管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-22 23:58:43

現在の物件
ザ・千里タワー
ザ・千里タワー  [【先着順】]
ザ・千里タワー
 
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 千里中央駅 徒歩1分
総戸数: 356戸

ザ・千里タワー The Senri Tower(その11)

374: 匿名さん 
[2011-11-04 08:03:47]
「かもしれない」運転は絶対いけませんよと教習所では習わなかった?
375: 匿名さん 
[2011-11-04 08:04:28]
だろう運転、ですね。
376: 匿名 
[2011-11-04 09:36:27]

うけた。
『かもしれない運転』をしないとダメですよね(笑)
377: 匿名 
[2011-11-04 19:31:38]
49年目で地震がきてポッキンしてくれれば、保険がおりるうえ、取り壊し費用もタダだし、ガラも行政で処分してくれる。
丸儲けや。
378: 匿名さん 
[2011-11-04 20:01:14]
50年後の日本は、終わっています。
379: 匿名さん 
[2011-11-04 22:40:03]
またモデルルームを新価格で5戸も売り出してる。

ついに販売ラストスパート感が出てきたね。
380: 匿名さん 
[2011-11-05 00:02:05]
ラストスパートwww

怖いからスピード注意してください。
381: 匿名さん 
[2011-11-05 03:08:44]
>379
以前から同じこと繰り返しているよ。もうまともに売れないようですね。
382: 物件比較中さん 
[2011-11-05 11:55:03]
見に行ってみると改めて良さがわかります。やっぱり千里中央駅直結はすごいです。
シティハウスが残念な内容だったのでこちらにしようかと考えてます。
383: 近所をよく知る人 
[2011-11-05 17:00:20]
でも数百メートル南にここより高く横幅の広い(?)超高層マンションがたつんですよ。
ん~ここの住人さんや検討中の方にとっては、良い話しとは思えませんが。 
勿論北側の方々は関係ないですが。

勿論千里タワーは「良いロケーション」と思ってますよ。僕も購入を検討しました。事故前に。 でも「良い物件」とは思ってません。個人的にね。 良い物件の定義によりますが。

お住まいの方々も便利で快適な生活をされてると思います。 電車、バス、ピーコック、市役所の分署、何でも徒歩数分圏ですからね。
384: 匿名さん 
[2011-11-05 18:05:19]
便利なところですが、老朽化している点が嫌。
385: 物件比較中さん 
[2011-11-06 10:44:45]
>383
南側にマンションが建つと言われても、まあ8年も先の話ですからね。
今千里タワー買っても8年後にまだ住んでるのかどうかもわからないし。
その頃にはいろんな場所にいい物件がいろいろ出てるでしょうし、世の中もどう変わってるかわからないですから。
386: 匿名さん 
[2011-11-06 16:12:40]
8年経つと、住民層が変わるね。
387: 購入検討中さん 
[2011-11-06 17:43:12]
わざわざ8年後の話しをして他人のマンションにケチをつけるあたり、貧乏くさい人ですね。
別にマンションが一生に一つしか買えないわけじゃないですから。
388: 匿名さん 
[2011-11-06 18:40:02]
ケチをつけてるかどうかも意味不明のコメントにしっかり反応するなんて、僻んだ金持ちくさい人ですね。
一生に一つ二つとか言わずに、百戸くらいまとめ買いすれば即完売するんじゃないですか。
389: 物件比較中さん 
[2011-11-06 18:49:09]
388負け惜しみですね。ロジックで負けて悔しまぎれに悪態つく。
390: 物件比較中さん 
[2011-11-06 18:56:47]
そういう388もしっかり反応してますね。みんな同じ、所詮落書き程度ですから、気にしないで次いきましょう。
391: 匿名さん 
[2011-11-06 19:07:08]
負け惜しみとは、


>別にマンションが一生に一つしか買えないわけじゃないですから。


他人が読めば通常こちらを指すだろう。
392: 購入検討中さん 
[2011-11-06 19:36:25]
ここに住んでる方は富裕層が多いから、8年先に周りがどうなるこうなるなんて話しはそんなに気にならないんでしょう。気に入らなくなったらどこかにまた買い替えればいい、と考えてる方もいるのでしょう。
負け惜しみじゃなく、羨ましいですね。
393: 物件比較中さん 
[2011-11-06 20:24:38]
最近モデルルーム結構人来てますよ。先月かなり売れたみたいで、残戸数26戸とききました。実際はもうちょっと残ってるのかもしれませんが、40階以上は1戸も残ってないと言い張ってらっしゃいました。高額住戸が全部売れてるということは、たしかに細かいことを気にしないお金持ちが多いということかもしれませんね。
パークハウスもいいマンションだと思うのですが今選べるのは北棟しかないし、深谷も期待はずれだったので、ここを検討し始めています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる